· 

トランプ大統領は、言論の自由に対するディープステートの攻撃に地獄を解き放ちます。

 

  A. トランプ大統領は、言論の自由に対するディープステートの攻撃に地獄を解き放ちます。 このすべてが実現するのに

          世界が2024年まで待たなくて済むように祈っています。いずれにせよ、これは弓を射るようなものでディープステート

          検閲に対する明確かつ現在の危機を表しています。

 

      B.  最初は、トランプがこのNFT内容で何をしていたのか完全には明らかではなかった. 

     そこではなく、ここを見てください。 

           一方、「デジタル権利章典」が一度実施されれば、実際に発表されれば、ディープ ステートの偽情報装置に

           残されたものは完全に破壊されます。 もちろん、主流メディアはそれを取り上げることを拒否しています。彼らは

           あなたがその部分に集中することを望んでいません...。沈黙 

     トランプ氏の素晴らしさにはいつも驚かされます。

 

       C. ストームライダー:  それは現実です。しかし、トランプ氏は今日、連邦政府がビッグテックとソーシャルメディアを

     支配するのを終わらせるための真の声明を発表しました。

 


それでは今日のもう一つのトランプ大統領のデジタルトレーディングカードの発表の内容を書かせて頂きます。実はこの

内容についてはかなりの暗号的な情報や意味が入っています。まずはどの様な内容なのかをご紹介します。

 A.  トランプ大統領が今日話したトランプカードの多くに実際に何が飾られているかを確認し始めていない場合、あなたは

    大きなチャンスを逃しています.

        17 

        Q 

        スペースフォース 

        戦術 

        テスラエネルギーの参考文献 

        軍事参照 

        私たちはこの映画の素晴らしい結末を迎えようとしています。

 

   B.  今朝の大きな「トランプの発表」は、トレーディングカードの購入に関するものでした。 カバーストーリー(虚偽記事)

 

        だったと思います。 今日は連邦通信委員会 が主流メディアに与える「コンプライアンス」の期限です。 彼らが最高司令官の「発表」を共有しなかった場合、通信法に違反している可能性があります。 あくまでも私見ですがこれだから緊急放送も近い内にあるのではないでしょうか。 トランプがすることはすべてチェスの動きです。

 

それでは連邦通信委員会の”12月15日の期限”とは何かをご説明します。

 

  A.  今日12月15日までの木曜日は、連邦通信委員会 が主流メディアに対し、言論の自由を抑圧しないという命令に準拠するように命じた期限でした。 彼らが木曜日にトランプの言論の自由に関する発表を公表しなければ、言論の自由に関する通信法に違反していると見なされる可能性があります。

 

  B. 主流メディアが通信法に違反していた場合、軍はそれを国家の緊急事態と見なし、新しいスターリンク衛星システムを

            介して緊急放送システムを解放しながら、主流メディア衛星を破壊する可能性があります。

 

そして雑誌や新聞に関してはこの様な記事が出ていました!本当に笑えます。

 

トランプはこれらの考えていないマスメディアに彼の "重大発表 "に飛びつくように仕向け、彼らは皆、トランプの

デジタルカードにトランプを揶揄するヒットピースを書き連ねた。


今彼らは皆、尻尾を巻いて、本当の発表について報告しなければならない。それはアメリカの言論の自由を回復するための段階的な計画である。ドナルド・J・トランプは毎回この手のバカを翻弄し、彼らはいつもそれに騙される。

    

最後に昨日SGANON氏が明日の発表に関しては”権利章典”に関係すると書いていましたが正しく当たっていました!

 

12月15日: 元の米国権利章典が批准されました。 

 

12月15日: トランプは「トランプ カード」の計画を発表しました。QDrop #10 とは 33 秒違いで、現在実行中の軍事作戦に

               関連するより広範なつながりを文字通り概説しています。 

12月15日:「トランプカードが来る」と述べたQdropから1700日後、トランプは「トランプカード」の計画を発表 

12月15日: CIC トランプは、「デジタル (インターネット) 権利章典」の計画を発表しました。