· 

,19【生中継・総理官邸前】2.19 ウクライナ復興会議絶対反対!日本国民を最優先で救え!抗議行動 日本文化チャンネル桜・別館

2:05:21 / 2:36:29

2,19【生中継・総理官邸前】2.19 ウクライナ復興会議絶対反対!日本国民を最優先で救え!抗議行動

日本文化チャンネル桜・別館

チャンネル登録者数 8.11万人

<__slot-el>

チャンネル登録

<__slot-el>

1759

共有

2.4万 回視聴 3 日前 に配信済み #頑張れ日本

日時:

令和6年2月19日(月)15時00分~17時00分

 …

...もっと見る

 

 

 

131 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@MYBLACKCAT

3 日前

水島さん雨の中ご苦労様でした。唯一の本物保守です。これからもずっと応援します。

65

返信

@USER-ZO9FX2FE5O

3 日前

水島社長、皆様

雨の中、お疲れ様です。

このような声をあげてくださる事に感謝いたします。

日本のことを考えている、真の保守はくにもりですね!

支持します。ありがとうございます

続きを読む

104

返信

@KNI-GM4VE

3 日前

ウクライナ紛争が終わっていないのに、復興会議をする岸田総理に怒りしかありません。日本人の命よりビジネス優先の経団連の十倉会長にもあきれています。復興支援は停戦してからにしてください。支援の中に、ウクライナ人の年金給付、医療保険、政府職員の人件費が入っていると聞きましたが、事実でしょうか?総理は国民にこの支援について説明責任があります

続きを読む

130

返信

@USER-BP6FL4RY4D

3 日前(編集済み)

水島社長、石濱代表、国守衆の皆様、雨の中、日本国民の声、日本国民の思いの声を上げてもらい、有難う御座いました、

チャンネル桜のスタッフの皆様、配信有難う御座いました。

122

返信

@USER-IP5MX5LW3D

3 日前

岸田は辞めて責任取れ

136

返信

@AKECHI3HIDE

3 日前(編集済み)

日本を諦めない!

堅忍不抜の保守! 国守り 日の本守護衆!

果断に富む国民行動! 有難うございました!

本物!元祖日本保守党! 石濱哲信代表!

日本の心を持ち日本国を護る自衛隊魂!有難うございました!

続きを読む

88

返信

@USER-FW7SG5PQ2G

3 日前

水島社長、国守衆の皆さんの抗議活動大変感動しております️お疲れ様でございます️岸田政権の悪政を粉砕️水島社長の主張、発言こそ大和魂、正に国民の代弁者熱烈に応援支持してます️

43

返信

@USER-XX9MN8DK3H

3 日前

次の選挙では.自公維新落としましょう.維新自公ズブズブです。

73

返信

4 件の返信

@FREEDOM-SAMURAI

3 日前

各人勇気ある国を思っての発言に感動しました。特に本家本元の日本保守党の石濱さん、二番煎じの日本保守党とは正反対の意見、素晴らしいです。

64

返信

@USER-IF4MC5EK8K

3 日前

ゼニクレスキーもう顔みたくない。日本にはあなたに渡すカネはない!

54

返信

@DAGOBIZA

3 日前

石濱さん力強い!!

60

返信

@USER-PN3YI8TI2W

3 日前

日防隊と元祖日本保守党の石濱代表もやっと合流できて良かったです。討論やその他桜の番組でも社長たちや及川さんと議論を高めて国民へ発信拡大希望です。

日本人のための日本を守るために。本日の抗議街宣、永井さんとアンディさん、BS日テレの件を語った女性の方の訴えも響きました。自分も引き続き政府へ訴えます!

29

返信

1 件の返信

@BOSSBLACK76

3 日前

他国の社会保険助ける前に自国の社会保険なんとかしろ岸田

99

返信

@UMITSUKI3449

1 日前(編集済み)

水島社長、いつも本当にご苦労様です。

勇気がなく声を上げられない臆病な私自身を含め、多くの日本人のかわりに、ひたむきに声を上げてくださる皆様方のおかげで、日本人はだんだん気づき始めていると思います。必ず思いは届くと信じています。

7

返信

@USER-LZ4WO2UN6P

3 日前

岸田に裁きの鉄槌が下る事を望む

57

返信

@USER-OD6BT7YP2U

2 日前

懐かしい昭和を思い起こす歌から始まりました。

がんばれ 日本、 これ、今、ほんとのことです。

ウソの歴史から脱皮して、新しい日本をめざそうぜ!

石濱さん、水島さん、ありがとう。

20

返信

@USER-GW1LQ5JZ9Y

1 日前

石濱さんの演説最高です、涙が出て来ました。

4

返信

@USER-LD6CE4QW3V

3 日前(編集済み)

ありがとうございます

岸田は早く辞めてほしい

櫻井さんがエセ保守とは知りませんでした

67

返信

@USER-NS5KL4XN6W

2 日前

国民の皆様の心の声を代弁した

魂の叫びでした

この衰退崩壊した、数々の問題は

党派を超え、立ち上がらなければ

解決出来ないと思ってます。

皆様の勇気ある行動が、たくさんの

人達の目に映ります様、そして

大きな改革の一歩となります様

微力ながら応援させて頂きます️

続きを読む

18

返信

@KENJINOGUCHI4906

3 日前

自民党岸田政権は賞味期限切れ!日本文化チャンネル頑張ってください

14

返信

@USER-JH5NO7PM7W

3 日前(編集済み)

石濱さんの力強い訴えに涙が出てきました。当日参加できなかったのが残念でなりません!

20

返信

@SAKURA-486

1 日前

石濱さんの演説は素晴らしかったです!

ご参加くださりありがとうございました

あなたこそ本当の日本保守党です

7

返信

@USER-HF8YS3NZ9D

3 日前(編集済み)

ありがとうございます。 応援しています。・・・言うだけでなく参加しましょう。   有本百田の日本保守党は沈黙しているが、 石濱哲信の本家 日本保守党は行動している。。

36

返信

@USER-GW1LQ5JZ9Y

1 日前

アンディさん、凄く力強く感じました。ありがとう。

7

返信

@MISA-SE7HW

3 日前

ありがとうございます。くれぐれも社長お身体に気を付けてください。

59

返信

@USER-QK7ZK8ZS6N

1 日前(編集済み)

水嶋さん、真実を訴えてくださって、ありがとうございます。

6

返信

@AKECHI3HIDE

2 日前(編集済み)

国歩艱難の折に、いつも声を上げて下さる

愛国女性のつどい花時計 岡 真樹子代表、頑張れ日本!全国行動委員会の皆様 有難うございました

15

返信

@KEROKERO2

3 日前

石濱さんのご参加、前々から希望しておりました。ありがとうございます。良かったです!

60

返信

1 件の返信

@USER-QK7ZK8ZS6N

1 日前

声をあげてくださった皆さま、ありがとうございます。私の言いたいことを

マイクで訴えてくださり

動画を見ながら「そうだ️」と声をあげていました。同じ思い方がこんなにも元気でいてくださり、

とても頼もしく、嬉しく思いました。私も諦めず自分のできることを続けていきます。本当にありがとうございました。

続きを読む

5

返信

@USER-OG1QC7HW4V

3 日前

木原の事を後半最後、30分前後で話しをしてくれた人が居た。このような状況下の日本政府…暴動が起きないのが異常な日本。

24

返信

@USER-SR7HY8CI4U

3 日前

私は、15年来チャンネル桜を視聴していますが、全くおっしゃる通りです。しかし、話しが分かる人がほとんど居ません!孤独を毎日感じています。

58

返信

2 件の返信

@USER-RD6VN2CU8X

3 日前

日本保守党とか言う団体は何故声を上げないのか。松本人志にラブコールを送ってる場合じゃないぞ。

39

返信

1 件の返信

@USER-XX9MN8DK3H

3 日前

悪天候の中、活動を有難うございました️

44

返信

@USER-SB3JN4CF2L

2 日前

あなた達の叫びが三島由紀夫さんの声に聞こえます

雨の中

日本国民を代表して頂き

ありがとう御座います️

14

返信

@KLUWAYYASU8980

3 日前(編集済み)

我々はキッチリと確定申告した後に、メガネをはじめ、脱税議員を一匹ずつ、告訴していけばどうでしょうか?

国民一人一人が訴えを起こせば何かが変わる?

40

返信

@SAIGABRAINS

3 日前

国守衆千葉の永井さんの演説にしびれました ! 奴等と刺し違える際には、行動を共にさせていただきます! ASP 独立特別警護隊・ あひゃだいら艦長 (`∇´ゞ

29

返信

@USER-GJ5OJ9UD9C

3 日前

多文化共生 < 郷に入れば郷に従え

26

返信

@USER-GT7EP7JH3G

3 日前

岸田の他に麻生もお忘れなく。

34

返信

1 件の返信

@KAMONMIURA5843

3 日前

 ¥200

ありがとうございます!

25

返信

@JIROUSHIRASU1541

3 日前

最後の方の若者二人は迫力があったな!

23

返信

@USER-EI8EI3IM4X

3 日前

ウクライナの国土1700万ヘクタールはカーギル:デュポン:モンサントがお買いになったようです。

17

返信

@HANAMARU7778

2 日前

岡さん、本当に冷静に分かりやすく言ってくださってありがとうございます。

本当に「恥ずかしい」です。

ただ、アンテナを立てて、情報を英語などで取り続けるか、和訳された情報を探そうとしないと、日本メディアに騙されますので、私たちが声を上げ続けないといけないです。

7

返信

@USER-FC8RK2MN7T

21 時間前

国守主は日本の誇りです頑張ってください

2

返信

@USER-MH3QH8ND2S

1 日前

頑張ってくださって有難うございます️

3

返信

@USER-ER6UJ7XO2Y

2 日前

「ウクライナを負けさせる訳にはいかない!」と言った櫻井ヨシ子 ! そして彼女と仲良しの 第2の日本保守党の百田さん、有本さん? これ以上 犠牲者が出ようが 構わないから もっともっと戦えって??ʚɞ

15

返信

@USER-DF6XU3JT9U

3 日前

50年前のトマホークなんだそりゃ

15

返信

@KOKOSAKURASWEETIE

2 日前

0:36: 🇯🇵 日本の国を守るために力を合わせて頑張ろう。

14:09: ️ ウクライナの被災者と難民の状況、農地の状況、国際金融の影響が深刻である。

26:27: ️ 日本の国民の実質賃金の下落や政治家の責任についての批判が強い表現で述べられている。

38:06: ️ 日本の税金が戦争に使われることに反対し、国民の命や生活を守るべきだと訴えている。

50:30: 日本における移民や外国人労働者の問題が議論されている。特に、コンビニ周辺での女性への声かけやトラブルが頻発しており、警察の対応にも課題があると指摘されている。自民党や記者大学が日本の状況を混乱させているとの批判もある。

1:01:02: ️ ウクライナは武器を輸出しており、中国や北朝鮮に武器を供給している。日本にとっては関係のない話であり、中立を保つべきだ。

1:12:17: ️ 日本のマスメディアがウクライナとロシアの戦争についての報道を注意すべき

1:24:25: 日本の首相が外交政策についての決定を他者に委ね、経済制裁や消費税の問題に関しても慎重に対応している様子が伝えられている。

1:36:39: ️ 日本政権が犯罪国家にしようとしている状況が深刻であり、日本人の結集が必要とされている。

1:48:18: 日本の国民の命と心を売り渡す戦争は悲しいビジネスであり、現在の政権に対する怒りが高まっている。この現実に向き合い、変化を求める声がある。

2:01:17: ️ 日本国民を守るために必要な行動が取られていないことが明らかになっている。

2:14:10: 🇯🇵 日本の政府がウクライナ支援に関与し、税金の不正使用が疑われる。

2:25:15: ウクライナのゼレスキーには背景があり、被害者ではない可能性がある。

詳しい要約は Tammy AIで確認してください!

続きを読む

5

返信

@YAMANOTAKESHI

3 日前

0より一運動、ご苦労様です、草耗崛起の皆様。

それにしても、一般国民が知らされず、知らず、DS、ネオ根の泥沼戦に引きずり込まれて行くを見るに、何とも堪え難し。

15

返信

@TRIVIA_IMUZI

19 時間前

水島社長、メンバーの皆様応援してますー️

3

返信

@USER-EH4WK7JM2B

3 日前

お疲れ様でした。

本当に援助に使われるのか?

供出したものがそのまま戦争に

使われるのではないかと

思えてなりません。

続きを読む

15

返信

@YOSHIH6031

1 時間前

うっかり見逃してました。社長、お疲れ様でした。

石濱さんもよかったです。ありがとうございます。

1

返信

@MK-EY1JO

3 日前

総理大臣は国民投票で決めたいですね

13

返信

1 件の返信

@USER-DF6XU3JT9U

3 日前

モンサント

バイエルン

にくったらし

15

返信

@USER-PI2EI7QU7C

3 日前

10~20メートル位の大きな垂れ幕に大きな文字で書いた物にして目に入りやすいようにした方がさらに良いはず。

16

返信

@USER-WH7UF7PG2N

3 日前

『政権交代』と『増税メガネ』の面白い歌があります。街頭演説にはこの音楽よりは効果覿面です。考えて下さい。

雨の中を今日も有難うございました。

14

返信

@USER-DZ6RL4YZ8R

1 日前

素晴らしいです!

若者はどんどん立ち上がりましょう。

5

返信

@USER-FS6DJ5OI3B

2 日前

ウクライナより自国日本の事よ。岸田しっかりやれよ

17

返信

@USER-SN2QK1UW1L

1 日前

先ずは日本だろウクライナは未だ戦争真っ最中だからね

1

返信

@USER-WT3MR3FR9Q

7 時間前

不都合な真実実態正体等を知り目覚めたかったらロンリーフリーマンアメーバブログかロンリーフリーマンNOTE

返信

@AAA-IF6LX

2 日前

ゼレンスキーは、任期終了後、エルマク氏を首相のポストにすると発表したようです

3

返信

1 件の返信

@GOD8641

1 日前

岸田を変えたっていっしょだ 政権交代しないとな

2

返信

@SHINJIMATSUDA9687

3 日前

素晴らしい演説だと思います。国守衆の皆様お疲れ様です。

残念なのは、演説中に女性の声で相槌というより自分の意見とか演者さんが言おうとしていることを先回りして言ってる声が被ってしまっていて、煩くて非常に邪魔でした。

言いたいことがあるなら自分でマイクを持って喋って欲しいです。でなければ邪魔にならないように応援してあげて欲しいです。

続きを読む

5

返信

2 件の返信

@TN-MB8WP

3 日前

親ロシア。

15

返信

8 件の返信