· 

福島雅典教授 「これは薬害ではない。生物兵器である。大虐殺だ」 (ワクチン問題研究会記者会見) 

福島雅典教授 「これは薬害ではない。生物兵器である。大虐殺だ」 (ワクチン問題研究会記者会見) 

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/719.html

投稿者 魑魅魍魎男 日時 2023 年 9 月 08 日 11:42:26: FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag

 

https://twitter.com/You3_JP/status/1699771577418866860

(You) 動画 12分6秒

ワクチン問題研究会記者会見

福島教授:

「これは薬害ではない。はっきりと言うが、ワクチンは、ありとあらゆる毒性を持った生物兵器である。

生物兵器がばらまかれ、沢山の人が死んだ。大虐殺だ。」

要旨:

マスコミや警察は、ワクチンによる被害者の声を無視し、政府は、憲法で保証された幸福追求権を無視している。知る権利が踏みにじられ、日本が深刻な民主主義の危機に直面している。絶対に許すことはできない。科学者の存在意義が問われている。

何兆円も使って、核酸医薬と呼ばれた、不完全な薬でもない、生物兵器がばらまかれ、大虐殺が行われた。 専門家たちは、被害が広がっているのにも関わらず、その実態を明らかにしようとせず、医学や科学が放棄されている。そして、メディアは、真実の報道をせず、ジャーナリズムの役割を果たしていない。

ワクチンとの関係が強く疑われる症例のみが報告されているが、それだけでも2000人が死んだ。これは、確実にワクチンが殺した人数だが、氷山の一角に過ぎない。

科学の基本は、問題が起きたら、薬のせいであると考えることである。だが、ほとんどの人は、被害届も出さず、皆んな泣き寝入りしている。ワクチンで被害にあったと訴えても、無視され、かん口令がしかれる。反ワクとレッテルを貼られ、圧力をかけられ、非国民扱いされてしまうのだ。

このワクチンによる被害は、これまでの45年分の他のワクチンの被害を上回った。各学会では、今までにない規模で、ありとあらゆる副反応が報告されている。

このような問題に向き合い、ワクチン接種後症候群の実態を明らかにしなければならない。そのためにワクチン問題研究会を作った。 世界中で同じようなワクチンによる被害が発生し、論文で報告されている。典型的な例としては、ワクチンを接種して数日に死亡する。解剖すると、心臓がフニャフニャに溶けている。

国は、隠蔽しようとしているが、これは薬害ではない。はっきりと言うが、ありとあらゆる毒性を持った生物兵器である。生物兵器がばらまかれ、沢山の人が死んだ。

------(引用ここまで)--------------------------

福島名誉教授は、コロナワクチン被害問題を研究する新たな医療学会「一般社団法人 ワクチン問題研究会」を設立、

その記者会見の様子です。

いよいよ専門家によるワクチン被害の本格的な研究が始まります。

研究会の活動が、御用医師に妨害されたり乗っ取られたりしないよう、祈るばかりです。

(フル動画)

[(速報)ワクチン問題研究会発足会見 2023/09/07 14時からの録画」

(2023/9/7 ニコ動 76分10秒 2023/9/7)

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42729888

(関連情報)

「一般社団法人ワクチン問題研究会 Japanese Society for Vaccine-related Complications(JSVRC)始動」

(全国有志医師の会 2023/8/24)

https://vmed.jp/4638/

「(健康被害救済制度)新型コロナワクチン 過去45年間全てのワクチン被害認定数累計を超える~

厚労省は「申請・認定件数の公表を控えるように」都道府県にメール~ (サンテレビNEWS)」

(拙稿 2023/9/8)

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/718.html  

   拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント

2. 2023年9月08日 12:50:59 : TkdMOhTaLc : bzRoYzlTb2dlVzY=[11]  報告

▲△▽▼

目的が人口削減用ワクチン接種だから接種前比での死亡者の増加の原因は全てコレ

こんなものを1回でも打つのは狂気の沙汰

半ば強制してまで打たせたのかはそういうこと

接種をやめて暫く経っても死者の増加が止まらない欧米の有様は日本の未来を示唆

すぐ死ぬとバレバレだから長期的に死者が増える遅効性でデザインされたのかも

3. 2023年9月08日 12:57:10 : SYrZbyqrgU : SFhXUE5hSlZsbWM=[17]  報告

▲△▽▼

陰謀)キッシンジャーやジャック・アタリの過去の発言が現実に。

将来的には、人口を減らす方法を見つけることが問題になるでしょう。

特定の人々を標的とするパンデミック、本当の経済危機かそうではないか、老人や肥満な人に影響を与えるウイルス、それらは何でもいいが、私たちは何かを見つけ、それを引き起こします。弱者はそれに屈し、恐れ、愚かな者たちはそれを信じて治療を求めます。私たちは、解決策として治療法を計画し、愚かな者たちは自ら選択し畜殺場に並びます。

群衆が、強制ワクチンを受け入れたら、それでゲームは終りだ!奴等はなんでも受け入れる 。血液や内臓を大多数のために強制的に寄付させたり。大多数のために、奴等の子供は遺伝子操作をして不妊にしてやる。羊の心を支配して、群れも支配するのだ。ワクチン製造会社は何十億ドルも儲け、今日、この部屋にいる皆の多くは、その投資家だ。我々双方にとって、非常に好都合。我々は群れの頭数を減らし、奴等は我々の絶滅サービスに金を払う。

現在の状況は彼らの計画を実行に移した証拠。

5. 2023年9月08日 15:12:42 : hp6cxP8nzo : TEVQS3EyZnBnV1U=[1]  報告

▲△▽▼

ワクチンは生物兵器!

これは、多くの有意の人々が、

ワクチン初期の頃から指摘していたことだけどね。

こういう大物の専門家が声を大にして

言い出したことが、とても意味がある。

当然、ワクチン接種を国民に推進した連中にもこういった声は届いていた筈で、

利権が絡んでいることもあり、

ワクチンの危険性&怪しさには、一切目を瞑って推進したって訳だ。

さて、こうなってくると俄然、面白くなって来たね。

このワクチン推進した政治家、官僚、専門家、メディアの連中は、

明らかに外患誘致罪に問われる。

外国勢力と共謀して、武器などで国民を虐殺した世紀の大犯罪だ。

いわゆる国家反逆罪。

ワクチン導入時の菅や、ワクチン手引きした公明山口(公明母体の創価USAがビッグファーマの大株主)、

そして現在の岸田らの死刑は免れんだろうな。

東京裁判Part2ってところだな。

海外ではニュルンベルク裁判も進んでいるらしいし、

この情報が拡散すれば、

先ず奴らは不眠症で苦しむだろう、

小便チビって眠れ!w

9. 2023年9月08日 17:29:51 : hp6cxP8nzo : TEVQS3EyZnBnV1U=[2]  報告

▲△▽▼

8の愛よ、

お前が死刑だ!w

これまでの数々の惡業バッドカルマにより、

お前は神様によって、死刑

宣言されているんだよ。

その処刑方法は、ワクチンによる毒殺w

突然死して、目覚めれば、

そこは愛が全く存在しない世界

地獄だw

愛よ、突然死しない様に、せいぜい解毒に励みなさいw

ちーんw

11. 怒鳴るド虎nプ[2435] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年9月08日 19:21:55 : ieZwBOlvbY : L0ZWcC9mWUtpYnM=[2]  報告

▲△▽▼

>>10

さてと。

便壺

「スパイク蛋白毒は短期間で体内から消える」を証明した査読済み論文があると豪語しているよな。

その論文は、まだか?

12. 2023年9月08日 19:24:42 : UNVPVkO7cA : T1NtUzlxWHFxWGM=[10]  報告

▲△▽▼

2回打った愛が馬鹿だったのは自ら痛感しているのだろう。

愛は馬鹿なんだから荒らしてないでで静かにしろ。

馬鹿は相手にしてはいけないんだが-192という投稿数も凄いね。

13. 2023年9月08日 19:28:31 : k6AC4mjki2 : bDZaaDhpNjRTMk0=[10]  報告

▲△▽▼

愛の投稿は根拠のないデマばかり、いちいち相手にする必要はありません。

トランプ氏も2度も打った馬鹿な愛は無視しましょう。

14. 2023年9月08日 19:37:01 : mi1WDZ81OX : ZWpXU2pmcDVlU1E=[1]  報告

▲△▽▼

かつては東京都知事選挙のために、‎宮迫博之が犠牲にされましたよね。

秋の接種に向けて、ジャニーズが人身御供に使われました。

日本民族へのとどめのXBBワクチン接種は、

ジャニーズぐらい吹っ飛んでもよいほどの重大な局面です。

芸能界とは、CIA政治のために利用されるのが宿命です。

15. 2023年9月08日 20:01:07 : uMXonVGLz6 : b1p1djFkYlJxcEE=[3]  報告

▲△▽▼

2022年度は30万人の超過死亡だから

30万人死んだんだよ

ワクチンで

16. 2023年9月08日 20:06:06 : YoYczY9pMQ : clhWaXkzT0REb0U=[182]  報告

▲△▽▼

キッシンジャーは、90を過ぎたよれよれのおじいさんだが、

「人口削減計画を」自分お冥途の土産に持っていきたいのか。

汚染水を海に放出する岸田も、放射能を除去しないのは、

その目的のため、ある意図が見える。

国民は苦しめ、宇宙計画には補助金を、渡しているようだが、

宇宙のロゴスが、その計画を、受け容れることがないという事は知らないらしい。

ロシアは何もかも知っている。

 

17. 2023年9月08日 20:07:21 : YoYczY9pMQ : clhWaXkzT0REb0U=[183]  報告

▲△▽▼

>>15

少なすぎる。嘘の報道だろう。

18. 2023年9月08日 20:43:07 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[3812]  報告

▲△▽▼

アベノミクス700兆円強奪のように

事件が巨大過ぎると認識できなくなってしまうのだろう

まさか政府が国民を殺しにかかっているなんて

普通の人には思いもよらないことだものな

そして人々は、テレビ報道を理解するだけで精一杯だ

しかもまともな報道じゃないしな

mRNAが何であるのか、テレビも政府も医者も説明してくれない

ちょっと考えれば、おかしなことだらけなんだが

人々は、歯磨き剤のフッ素や、化学調味料のグルタミン酸ナトリウムや

電磁波などで、バカ化してあるので思考ができなくなっている

しかしようやく自分の周辺の接種者の異常に気付き、接種率が下がってきた

気付いたなら、世の中で何が行われているかにも気付けと思うのだが

思考ができないので、そこまでだ

哀れなことだな

19. 2023年9月08日 20:56:14 : lBcfbwqr32 : Wk4wbkdZSFpqU1U=[2]  報告

▲△▽▼

>そして、メディアは、真実の報道をせず、ジャーナリズムの役割を果たしていない。

ヤフーニュースもだ。

コロナ関連の話題でコロナワクチンの薬害をレスしたら消された。

コロナワクチン推奨のレスは、そのままで良いね!がやや多かった。

日本は異常になりつつあるのか。

グレートリセットを岸田政権・メディアでやらされている。

キーワードは、グローバリストとグレートリセット。

24. ぢっとみる[3354] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月08日 21:08:33 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1160]  報告

▲△▽▼

身内に(カネ目シトゴロヒ)イシャがいなくて、

ホント、ヨカッタ。

小さなシアワセを噛みしめる。

26. 2023年9月08日 21:22:18 : uMXonVGLz6 : b1p1djFkYlJxcEE=[4]  報告

▲△▽▼

【歌手のASKAが大予言】 「世界統一政府(グローバリスト)が牛耳るWHOにより、接種義務が発令される。接種しない者は犯罪者となります」

愛はそこでこの世を去ることになります

詳しくはこちら

https://talk.jp/boards/newsplus/1693996220

「来年4月、いや、決定は5月。この国は、僕たちが生まれ育った日本ではなくなります」とし、その原因となるのは、「このまま行くと、世界統一政府(グローバリスト)が牛耳る『WHO』により、接種義務が発令される。接種しない者は『犯罪者』となります。考えられないでしょうが、おかしな事が続いてる出来事のひとつです」という。

27. 2023年9月08日 21:28:08 : GTFn6AyciI : WDN2L0tGSFFoblE=[1]  報告

▲△▽▼

アンドロメダ銀河から光の戦士がワクチンを打つなと思念波を送っています。

28. 2023年9月08日 21:30:05 : YoYczY9pMQ : clhWaXkzT0REb0U=[184]  報告

▲△▽▼

連日、おかゆうたさんとか聞いたことがない名前の方がたが、

ヤフーニュースで、若い年齢で、次々と亡くなられている。

競輪選手とか、グラビアの方とか、人気アイドルなのか続々と亡くなられる。

周りの方が唖然としているとか、ショックですとか、コメントがあるが、

それが、ワクチンのせいだとは、ヤフーニュースでは絶対に言わない。

それ以外に有名人や、女優やMCやユーチューバーさんなども、原因不明の

体調がすぐれない人や入院再発が、とにかく頻繁に起きている。

コロナショック以前には決して聞こえてこなかったことだが、

それでも偽装VACCINEを私は何回打ちましたとは言わないようにしている。

関係がないと思っている人たちだ。

堀ちえみなどは、とうとう、帯状疱疹ワクチン迄打ってしまったようだ。

帯状疱疹ワクチンはグラクソ・スミスクライン、ファイザー社の仲間だ。

人体実験がどのようになるのかを注視している。

29. 2023年9月08日 21:47:46 : YoYczY9pMQ : clhWaXkzT0REb0U=[185]  報告

▲△▽▼

原口氏が国会で、それを言うと、スピリチュアルの陰謀論だと、片づけられる。

700人近くの国会議員が逆に陰謀論に加担しているのに、

自分たちは、まっすぐで、まともだとへらへら笑っている。

あのつまらない顔したイズミンは原口氏が、

とうとう変な宗教に入ってしまったと思っている、

暴走しないことが常にいいことだと錯覚する、

ポリティカルコレクトネスはNHKや岸田政権を喜ばす。

お行儀のいい体制に逆らわない人たち、古市憲寿や、三浦瑠璃、岡田克也?などだ。

非ポリティカルコレクトネスこそ、真実に向かう梃子なんだけどね。

破壊する人たち、REIWAや原口氏、ジャニ―喜多川当事者の会や望月さんの

揺さぶり続ける発言こそ、大きな膿を出す仕事。

嫌われてもやりましょう。

  

30. 怒鳴るド虎nプ[2442] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年9月08日 22:27:47 : ieZwBOlvbY : L0ZWcC9mWUtpYnM=[9]  報告

▲△▽▼

#plasmidgate, #blotgate, #priongate

Googleによる英語からの翻訳

ファイザー社のワクチン(オーミクロン)については、ORF11領域に7個のプリオンモチーフが確認されている。今回、当業者であるmbi氏( https://twitter.com/mbi92710920 )は、ORF19領域に着目し、その中のORF19領域に23個のプリオンモチーフを発見した( #priongate )。

ORF11領域とORF19領域はスパイクRNA (オーミクロン)とともにRループを形成している。 ORF 19 領域は特に、スパイク RNA と GC リッチな RNA-DNA ハイブリッドを形成し、それにしっかりと結合します。

@Kevin_McKernan

の報告によると、スパイク RNA に対する N1-methyl-PseudoU のヘアピン効果により、T7 ポリメラーゼのテンプレートスイッチング現象が引き起こされ、ORF 11 領域を含む長い mRNA が生成されることが懸念されています。およびORF 19領域。

( https://twitter.com/Kevin_McKernan/status/1682521919612960768?s=20 )

すなわち、この懸念は、7個のプリオンモチーフを有するORF11領域と23個のプリオンモチーフを有するORF19領域とを含むmRNAが生成されることを意味する。このプリオン操作された mRNA は LNP にカプセル化され、バイアル内で浮遊します。これは、プリオン操作された mRNA がワクチン接種を通じて人体に導入される可能性があることを意味します。

さらなる懸念として、mbi 氏は ORF 19 領域に組み込まれた G-quadruplex の存在を指摘しました。驚くべきことに、ORF 19 領域には 23 個のプリオン モチーフが含まれている一方で、144 個もの G-四重鎖が存在します。

G-quadruplex は、変性プリオノイドが凝集体を形成するときにそれらの凝集を助けます。 GCリッチなRNA-DNAハイブリッドが形成されると、この活性が高まるため、ワクチン接種によって引き起こされるプリオン病のリスクが高まる可能性があります。

これらはオーミクロン型ワクチンに関する報道だが、武漢型ワクチンでも同様の傾向が見られることを同氏は確認している(武漢型ワクチンにはさらに…)。ワクチン接種後のプリオン病は各国から報告されています。今回の発見がその原因の解明に役立つことを期待しています。

***

当業者であるmbi氏(a skilled person in the art)

バイオサイエンスの分野に精通した研究者、という文意で読んでおいてください

31. 怒鳴るド虎nプ[2443] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年9月08日 22:31:55 : ieZwBOlvbY : L0ZWcC9mWUtpYnM=[10]  報告

▲△▽▼

32. 2023年9月08日 22:44:32 : S4YW4k6HME : Snkycmg5UWZkMk0=[10]  報告

▲△▽▼

兵器用細菌の活性化に電磁波使ってたので、

メッセンジャーRNA毎にも共振・増幅・減衰波長ありそうやね。

  電磁推進機研究者談

PS.分子レーザー・メーザー理論だよ。

PS2.分解出来りゃ、ナオヨシ!

34. 2023年9月08日 23:02:39 : 2XuiLqQRVQ : NExVWUhjSFF4ZGs=[9]  報告

▲△▽▼

おかゆうたって関西じゃそこそこ有名で、誰だったっけと一瞬思っても画像見たら

すぐ思い出せるような人物だが・・・

魑魅氏の有名人訃報シリーズは重宝してます

36. 怒鳴るド虎nプ[2446] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年9月08日 23:12:54 : ieZwBOlvbY : L0ZWcC9mWUtpYnM=[13]  報告

▲△▽▼

https://www.biorxiv.org/content/10.1101/2023.09.01.555834v1

New Results Follow this preprint

SARS-CoV-2 Spike amyloid fibrils specifically and selectively accelerates amyloid fibril formation of human prion protein and the amyloid β peptide

View ORCID ProfileJohan Larsson, Ebba Hellstrand, View ORCID ProfilePer Hammarström, View ORCID ProfileSofie Nyström

doi: https://doi.org/10.1101/2023.09.01.555834

(プレプリント段階ですが)

37. 怒鳴るド虎nプ[2447] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年9月08日 23:32:52 : ieZwBOlvbY : L0ZWcC9mWUtpYnM=[14]  報告

▲△▽▼

38. 2023年9月09日 00:00:50 : uMXonVGLz6 : b1p1djFkYlJxcEE=[5]  報告

▲△▽▼

まいずれ愛はワクチンの犠牲者になるのだから今のうちにのたうち回っていてください

39. 怒鳴るド虎nプ[2448] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年9月09日 00:21:54 : ieZwBOlvbY : L0ZWcC9mWUtpYnM=[15]  報告

▲△▽▼

便壺i

ちんこの助99

スマホ疥癬から珍古が痒くてポリポリかいて失礼丼

どぶねこ

ヤコブ病で4ネ(笑)

南無阿弥陀仏

40. 怒鳴るド虎nプ[2449] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年9月09日 00:22:56 : ieZwBOlvbY : L0ZWcC9mWUtpYnM=[16]  報告

▲△▽▼

これは凄い

文字起こしだ

https://note.com/yukiharu2020/m/mfe183ccba192

41. 怒鳴るド虎nプ[2450] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年9月09日 02:29:38 : ieZwBOlvbY : L0ZWcC9mWUtpYnM=[17]  報告

▲△▽▼

42. 2023年9月09日 02:54:50 : wGiqxMqX4A : ZmUxaTZMdEVGckk=[4]  報告

▲△▽▼

主犯はバチカンな。

007の最新二作を続けて見よう。

中世、ルネサンスの黒死病も

バチカンが広めたという説がある。

資本主義の発展を差し止めるためだ。

金融業なんかやってたら神罰が降ると説教師に説教させて、

一方で黒死病を流行らせ、黒死病を神罰みたいに思わせたんだよ。

今回は、トランプさんたちが始めたDSへの攻撃への

反撃じゃないかと思ってる。

精一杯の抵抗とでもいうべきか

44. 2023年9月09日 04:16:25 : Q7BUroDhJA : N2J2bWRKVFA2OEE=[83]  報告

▲△▽▼

<■59行くらい→右の▽クリックで次のコメントにジャンプ可>

>>11-13>>41. 怒鳴るド虎nプ

お前は前に俺が注意したことを理解できないようだな。文章の書き方からして還暦前後のウイルスに詳しくないけど他人の書いた記事を受け売りしている人間だとわかる。

便壺愛などと毎度しつこく魑魅魍魎男の記事に湧いてくるが、お前も荒らしだからな。荒らしの相手をするのは嵐田。現にお前がレスすることでアイの投稿は続く。お前が構って餌を与えているんだってことを理解しろ。

>>0魑魅魍魎男

お前の処理も毎度おかしい。自分の気に入らないコメントを書く人間だけを「荒らしかも」「阿修羅に相応しくない言葉遣い」「スレ違い」「他人に文句を書いてあるだけのコメント」で毎回削除して怒鳴るド虎nプという荒らしを放置で片手落ち。そもそも規則に例外はないから規則だ。怒鳴るド虎nプのような「阿修羅に相応しくない言葉遣い」「スレ違い」「他人に文句を書いてあるだけのコメント」をなぜ削除しないのか。お前、おかしいぞ。管理人も何も言わないのか?健全な掲示板じゃないし、俺は魑魅魍魎男も怒鳴るド虎nプも評価しない。人間として問題がある。

さて閑話休題。魑魅魍魎男や怒鳴るド虎nプはこの記事を書いたりコメントする資格はない。新型コロナウイルスを存在しないとずっと言っていたお前らは訂正記事を出したり過去の自分たちが主張した記事やコメントを総括すべきだ。

新型コロナウイルスは生物兵器として存在すると認めた時点でお前らの主張は崩壊する。そうだろ?ウイルスの研究者でもなく自分で検証もできないくせに「コッホの四原則」と言っていた怒鳴るド虎nプよ。

あと、個人的にルパン小僧とYouのような「反マスク」を主張する者は工作員であると俺は思っている。

政府の主張と同じでコロナは風邪(存在しないのではないのか?)

マスクは意味がない(なんで今までマスクをしていることについて騒がなかったのに急にマスクについて喧伝するのか)のは政府のマスクの品薄をアシスト

PCR検査は無意味で何にでも陽性になる(自分たちでPCRのCT値を上げてコーラなどを調べたか?)と知ったかぶり

結局政府と結論は同じ。こんなのは工作員でしかない。

そしてドナルド・トランプが光の戦士?w

これ言ってるのはベンジャミン・フルフォードなどのガス抜き工作員だ。

トランプは新型コロナをカンフーと呼び、アメリカでのアジア系への差別と襲撃を煽った。ソレイマニを国際法を無視して暗殺したことについてのーコメント。

こんなトランプの名前をハンネにつける怒鳴るド虎nプもおかしい。

1新型コロナウイルスは存在する

2マスクは息苦しくなるなら明らかに感染者が着けると有効

3PCR検査が唯一の検査法

4陽性者を隔離

これが一番の王道。でも政府はコストがかかるからやりたくないし認めたくない。寧ろ年金や健康保険を節約したいから年寄りや持病持ちを間引きたい。だから「コロナは怖くない」とデマを流している。

コロナワクチンなんか打たないのは当たり前。工作員にも色々いないとバレるからワクチンに反対しつつ、コロナを軽視する工作員も登場させる。でも、主張がほぼ同じでリンクするから俺には直ぐわかる。ベンジャミン・フルフォードと関係を持っている陰謀論者やアンチ自民のフリするリチャード・コシミズとかな。

上記の1を認めないから芋蔓式で間違える。

スペイン風邪の時も同じだったんだろうな。

「ワクチンを打った者だけが感染した」と言われてるだけで、実際は今の変異株のコロナと同じくワクチンを打った者がエリスなどに感染してる状況を見てコロナ初期にワクチンを接種してない人たちも感染したことを無視して後々都合よく事実を歪めるんだろう。

新型コロナは恐らくウクライナかアメリカの生物兵器研究所や陸軍施設から漏れた人工ウイルスだろうが、その時に魑魅魍魎男や怒鳴るド虎nプや阿修羅に湧いていた反マスク、反PCR等の陰謀論者はどう説明するのかな?WW2後の先般たちと同じように自分の非はなかったことにするのか?こういう奴らは有害だ。実際にお前らのような知ったかぶりやデマや陰謀論を信じた屋愚か者によって感染が拡大した部分もあるだろう。そのことをよく考えろよ、愚か者よ。

45. 2023年9月09日 05:28:34 : F6ef1tY7Xc : M0RQVnZ1OUZoMFk=[1]  報告

▲△▽▼

以前強制入院させられた女性は集団ストーカー被害を訴えておられましたが、こちらの地域は防犯パトロールや攻める防犯などと称して虚偽の悪評や画像、動画をばらまかれ集団ストーカーされている被害者を科学的根拠が一切ない統合失調症などと診断し、精神科に強制入院させ抹殺するナチスドイツのようなことをしている地域でしょうか?ナチス集団ストーカー辞めたい精神科医

46. 怒鳴るド虎nプ[2451] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年9月09日 06:00:10 : SlrW8YAGyw : ME9SWmEuWlFqWUE=[1]  報告

▲△▽▼

<▽42行くらい>

>>44

チエ遅れってのは、どこにでも居るんだなあ(失笑)

http://www.asyura2.com/acat/n/n2/n2j/N2J2bWRKVFA2OEE=/100000.html

[医療崩壊8] 「名誉棄損で訴えます」 (中村 篤史/ナカムラクリニック )  魑魅魍魎男

13. 2022年3月24日 05:03:06 : Q7BUroDhJA : N2J2bWRKVFA2OEE=[3]

【中村篤史のツイッター読んだけど反マスクだから信用しない】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20. 2022年8月19日 11:41:42 : Q7BUroDhJA : N2J2bWRKVFA2OEE=[5]

【赤かぶさん、いつも有益な情報をありがとうございます。】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1新型コロナウイルスは存在する

2マスクは息苦しくなるなら明らかに感染者が着けると有効

3PCR検査が唯一の検査法

4陽性者を隔離

これが一番の王道

--------------------------------------------

新型コロナウイルスは「科学者が製造した人工ウイルス」だよ。自然界には存在しておらず、塩基配列を組み直し「人間が」人為的に製造したものだ。

https://www.cochranelibrary.com/cdsr/doi/10.1002/14651858.CD006207.pub6/full

マスクは感染を予防する、阻止するという(有意差)証明をしてもらおうか?

3PCR検査が唯一の検査法 ← 必要ない。PCR検査法を否定しているわけじゃなく、コロナ茶番劇にPCR検査は不要だと言っている

4陽性者を隔離 ← 隔離すれば感染拡大を阻止できるという「証明」をしてもらいましょうか。

----------------------------------------------

【こんなトランプの名前をハンネにつける怒鳴るド虎nプもおかしい。】 ← 何度も繰り返し「馬鹿」なお前に、その由来を説明した。やっぱり理解できなかったようだ。馬鹿だからな。失笑。そのネームに「意味は一つもない」と、繰り返し説明してきたはずだ。お前は「馬鹿」か?

----------------------------------------------

DSとか光とか闇ってQアノンや神真都Qが発言してる陰謀論ですよね。

カナダのブロック大学の研究によると、「IQの低い人はカルト宗教や詐欺(+現代のカルト・陰謀論)に引っ掛かりやすくネトウヨや排他的で差別的な保守になりやすい」そうです。あなた方と私は結論は「ワクチンは打たない」という結論は同じですが、そこに辿り着くプロセスは決定的に異なります。今回はたまたま正しくてもプロセスが陰謀論に要るものならばいずれ間違えるでしょう。実際Qアノンや神真都Q信者は原発と核武装に賛成しているようですしね。

お前は、Qアノンだの「本当に」大好きな痴恵遅れだな(失笑)

この俺様が、Qアノンがどうした、こうしたと阿修羅に書き込んだことがあるのか?

阿呆

47. 怒鳴るド虎nプ[2452] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年9月09日 06:04:30 : SlrW8YAGyw : ME9SWmEuWlFqWUE=[2]  報告

▲△▽▼

20. 2022年8月19日 11:41:42 : Q7BUroDhJA : N2J2bWRKVFA2OEE=[5]

【赤かぶさん、いつも有益な情報をありがとうございます。】

この「一言」で、どの程度の知能指数であるか一発で理解できる。笑いすぎて、死にそうだ。

馬鹿め、お前は便壺と同程度だよ。

48. 怒鳴るド虎nプ[2453] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年9月09日 06:13:41 : SlrW8YAGyw : ME9SWmEuWlFqWUE=[3]  報告

▲△▽▼

<△22行くらい>

>>44

【新型コロナウイルスは生物兵器として存在すると認めた時点でお前らの主張は崩壊する。そうだろ?ウイルスの研究者でもなく自分で検証もできないくせに「コッホの四原則」と言っていた怒鳴るド虎nプよ】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

魑魅さんが立てたスレッドは

【福島雅典教授 「これは薬害ではない。生物兵器である。大虐殺だ」 (ワクチン問題研究会記者会見) 】

mRNAワクチンを「生物兵器」であると福島雅典先生が、発言したという意味だ。

福島雅典先生は「新型コロナウイルスは生物兵器である」と主張していない(この記者会見では)。

mRNAワクチン=生物兵器だと主張した記者会見を承けて、魑魅さんも「mRNAワクチン=生物兵器」という趣旨でスレッドを立てている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【新型コロナウイルスは生物兵器】 ← このスレッドで「誰が」それを議論しているか?

さあ、答えてみろ。

この間抜け野郎

スレ立て主が主張しているスレッドの「趣旨、内容」すら理解できず、喚き散らかしているのか?

この糞野郎。

そもそもお前の言う「新型コロナウイルス」の中に、SV40プロモーターは、じゃあ含まれているのか?

「鋳型DNA断片」が含まれているのか?

カナマイシン耐性遺伝子が組み込まれたDNA断片は含まれているのか?

さあ、答えてみろ、糞野郎。

「新型コロナウイルス」の中にLNPが含まれているのか、答えてみろ糞野郎。

49. 怒鳴るド虎nプ[2454] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年9月09日 06:27:41 : SlrW8YAGyw : ME9SWmEuWlFqWUE=[4]  報告

▲△▽▼

<▽32行くらい>

>>44

これが一番の王道。でも政府はコストがかかるからやりたくないし認めたくない。寧ろ年金や健康保険を節約したいから年寄りや持病持ちを間引きたい。だから「コロナは怖くない」とデマを流している。

爆笑。お前「高齢者」だな。なるほど「だから」コロナが怖くて怖くて仕方がないわけだ。馬鹿め。純粋に新型コロナウイルス感染症で死亡した日本人が、何名だと思っているんだ。死後、PCR検査を実施し陽性反応を示した死体は「むりくり」コロナ感染死として計上し、「なんちゃってコロナ感染死」を水増ししてきたのが、日本の真実だ。

お前のような「馬鹿」がコロナは怖い、怖いと喧伝したんだよ(笑)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コロナワクチンなんか打たないのは当たり前。工作員にも色々いないとバレるからワクチンに反対しつつ、コロナを軽視する工作員も登場させる。でも、主張がほぼ同じでリンクするから俺には直ぐわかる。ベンジャミン・フルフォードと関係を持っている陰謀論者やアンチ自民のフリするリチャード・コシミズとかな。上記の1を認めないから芋蔓式で間違える。

Bフルフォードだの、R小清水だの、俺様と何の関係があるんだ?阿呆。俺様が、いつ、フルフォードだの小清水に立脚して立論したことがあるんだ?ったく、どうしようもねえ糞野郎だ。

--------------------------------------

スペイン風邪の時も同じだったんだろうな。

「ワクチンを打った者だけが感染した」と言われてるだけで、実際は今の変異株のコロナと同じくワクチンを打った者がエリスなどに感染してる状況を見てコロナ初期にワクチンを接種してない人たちも感染したことを無視して後々都合よく事実を歪めるんだろう。

何を言っているんだか、支離滅裂でさっぱり理解できん(爆)

まともな日本語で文章を書けよ。

スペイン風邪に関しても、繰り返し説明をしている。阿呆、読んでねえのかよ。

【「ワクチンを打った者だけが感染した」と言われてるだけで】 ← この間抜け野郎。既知の論文さえ読んでねえのかよ

https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC10234376/

50. 怒鳴るド虎nプ[2455] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年9月09日 07:05:32 : SlrW8YAGyw : ME9SWmEuWlFqWUE=[5]  報告

▲△▽▼

<■50行くらい→右の▽クリックで次のコメントにジャンプ可>

>>44

これが一番の王道。でも政府はコストがかかるからやりたくないし認めたくない。寧ろ年金や健康保険を節約したいから年寄りや持病持ちを間引きたい。だから「コロナは怖くない」とデマを流している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何度読んでも「笑える」

https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/kakutei19/dl/10_h6.pdf

2019年は

肺炎死  95 518 人

2018年

肺炎死  94 661 人

年間で10万人前後が、肺炎(感染症)で死亡している。

これも「年金を払いたくない」から、風邪やインフルエンザを流行させて「間引き」してきたわけだ?

んなわけ、ねーだろうが(失笑)

------------------------------------

2020年以降、国内の自称コロナ感染死累計値

https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data-all/

日本国内の死者数

※2020年以降の全期間について厚生労働省が集計したデータです。都道府県などが発表するデータとは異なる場合があります。

5月9日時点 74694人

--------------------------------------

https://ourworldindata.org/explorers/coronavirus-data-explorer?zoomToSelection=true&facet=none&country=~JPN&pickerSort=asc&pickerMetric=location&hideControls=true&Metric=Confirmed+deaths&Interval=New+per+day&Relative+to+Population=true&Color+by+test+positivity=false

ワクチンを接種し、マスクを着用すればするほど、国内死者数は、どんどん増えてゆく(笑)

日本人は「交差免疫」を持っており、新型コロナウイルス感染症にも十分対抗できたはずだ。

つまり「なにも」しない。これが、最良の対抗策だったんだよ。

新型コロナウイルスは、RNA型ウイルスだ。変異する。よってワクチンで対抗するのは悪手。

上久保教授らの解析によれば、日本人は早い段階で「集団免疫」も獲得済みだった。

https://www.iza.ne.jp/article/20200826-KLYFWEOBO5MFTDJC7WMUCVXQFY/

https://www.riken.jp/press/2021/20211208_1/

従来も、年間10万人は肺炎で死亡していた。

どのように対策し、医療を施したとしても「救えない命」というものがある。

いままでも「年間10万人は肺炎」で死亡していたわけで、じゃあ、日本ってのは「ロックダウン(隔離)」「マスク」「PCR検査」を実施していたのか?

やってねえだろうが。

累計で「5月9日時点 74694人」程度の死人しか発生しない(しかも水増しした死者数累計)「恐怖の感染症(笑)」のために、PCR検査だのマスクだの、毒物ワクチンだの、やる意味と価値があったのかってことだよ。

阿呆、まだ理解できねえのかよ。

フルフォードだの、小清水だの、Qアノンだの

喚いているのは、おめえだけだよ

51. 2023年9月09日 08:14:14 : YoYczY9pMQ : clhWaXkzT0REb0U=[186]  報告

▲△▽▼

エンタメ、芸能で食べて生きている人たちが,

ガタガタと音を立てて崩れてきている。

ついに東山氏や櫻井翔まで津波が襲ってきたのは、しめたとおもったね。

原因と結果の大きな出来事カナ。

これは、スポーツ関連の投資機関、巨大なヴァンガード、ブラックロックにとっても、

返り血を浴びる出来事。来年のパリ五輪まで抗議の声は、パリにまで届くか。

諸悪の根源は「銀行」とノーベル平和賞のユヌス博士。

資本主義経済社会の暗部が、崩れてゆく瞬間、気を緩めないで、この調子で、

ニセ社会学者の古市憲寿や、プロパガンダのホリエモン、ひろゆきなどを

追い詰めてゆきたいところ。

53. 2023年9月09日 09:00:52 : YoYczY9pMQ : clhWaXkzT0REb0U=[188]  報告

▲△▽▼

タレント起用は製薬会社、保険会社にもカネが入る仕組みだ。

VACCINE詐偽は、医師の資格や免許を持ってる肩書がものを言う。

全国のおば様、おじさまはお医者様が好きなのだ。

質の悪い医療大学を出た日本の医学生や医療関係者は、

統一教会系カルトと、たいして違わない。

目に見える科学を信じすぎ、

目に見えない科学を知らないために起こる、医療科学バンザーイの落とし穴。