· 

マーラーゴでの発表は本当に歴史的な発表!アメリカ共和国の始まり!!!

guanyin15のブログ

https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12775318180.htmlより

 

 

世界戒厳令が目の前なのか?それとも色々なインベント後なのか?どちらを信じていますか?

今日のトランプ大統領の発表に関して色々なヒントが入っていました!がっかりしないでください!パー2

SGANONが先日のマーラーゴでの発表は本当に歴史的な発表!アメリカ共和国の始まり!!!

2022-11-19 19:27:42

テーマ:ブログ

皆さん、こんばんは。

 

先日のトランプ大統領の発表は本当に歴史的な演説だと話していました!トランプ大統領は1250万人以上が見ている前でアメリカがアメリカ共和国としての始まりを宣言したと言っていました!!!但し、まだ目覚めていない人達が多く見ていたのではっきりとは分かる様には言わなかったとも話していました。それは段々と目覚めていない人達を目覚めされる第一歩とも話していました!

 

それでは何を見たり、何を基準にアメリカ共和国の発表したかを説明させて頂きます。

 

1.先日も書きましたがトランプ大統領が演説していた演壇の裏には19個の国旗が並んでいた事がまずは

 

  第19代アメリカ共和国の大統領と言う証拠。

 

2.前回書いた時はトランプ大統領はアメリカ合衆国の大統領だと2024年度の大統領選挙に立候補すると言う申請をしたと

   書きましたが実はそれ以上な事が分かりました。最初は申請書類には現大統領アメリカ合衆国共和党として申請したと

  思ったのですが実は2016年の申請を見たら何でアメリカ共和国として申請したかが分かりました!

 

  A)最初の二つの申請書は同じ書類ですが一つは書いてある箇所を少し大きくした分です。よく見るとDONALD J TRUMP

     FOR PRESIDENT, INC.と書いてあります。なぜINCと書いてあるかと言うと2016年の時はまだアメリカ合衆国はアメリカ合衆国株式会社だったからです。そしてもう崩壊して、倒産になりました。

 

  B)今回の申請書には株式会社ではなく、DONALD J TRUMP REPUBLIC PARTY PRESIDENT OF THE 

    UNITED STATESと書いてあります。日本語で書けば共和党アメリカ合衆国大統領と言う意味です。

    (アメリカ共和国とは申請書に書いていません。それは発表するまでは書かない様にしていると言っていました。)

 

3.そして何でトランプ大統領が11月15日の日をアメリカ共和国として選んだのか?それは大きな意味があります。

   アメリカが1777年11月15日の日の連合規約を発表した日だったからです!

  

     連合規約と永久同盟は、最初の政府の枠組みとして機能したアメリカ合衆国の13の元の州の間の協定でした。その為に

   トランプ大統領は11月15日に新たにアメリカ共和国の始まりの日と決めたのです!だからこそトランプは15日の前に

   15日は”私たちの国の歴史の中で最も重要な日の1つになるでしょう”と言ったのです!

 

SGAnon氏はこの説明以外にも色々な事を話していたのでご紹介します。

 

4.トランプ大統領は11月15日の8日前に彼の特別発表を発表し,ディープステートや未だに目覚めていない人達が演説を 見る様にテレビ局やソシアルメディアの中で発表していました。

 

5.多くの目覚めていない人達も見ていたので、トランプ大統領は以前のトランプラリーのようにすべてを公然と言ったわけではありませんでした。 それは少しづつ目覚めさせるためです。

 

6. 彼は155年ぶりに”私はアメリカ合衆国共和国の立候補をするためにここにいる”と言えた大統領です。

 

7.トランプ大統領が演説していた演壇にはアメリカ合衆国の刻印がなかったのはもうアメリカ株式会社ではなくなったからです。

 

8.今回なぜ中間選挙を行ったかと言う理由はテストとして何人の人達がこの不正中間選挙に反応するかを見る事でした。その後は米軍が表に出てアメリカをアメリカ現偽バイデン政権から引き継ぐからです

 

このヒントはQドロップ1847に

  書いてあります。

 

9.国家警備隊(州兵)は、米国外で世界中に配備されています。 国家警備隊は現在、ペンタゴンの指導の下で活動しています。

  50州すべての国家警備隊は、国家非常事態の下で召集されています。50州すべての州兵が活動し、米国外に派遣されたのは 歴史上初めてのことです。

 

    実は同じ事を現在人気中のデリックジョンソン氏も言っています!彼はなぜトランプ大統領が未だに大統領なのかを書いています。

 

    州兵を連邦化できる唯一の人物は大統領です。又発動させられるのも大統領のみです。10米国コード12406 国家警備隊(州兵)を現役に連邦化した唯一のトランプ大統領は、大統領令 13912 および 10 US Code Chapter1209です。

 

    国家的緊急事態のため、議会は対処できませんでした。 

    国家非常事態を終結できる唯一の人物 -トランプ大統領- 50 米国コード 34 

   それらが終了し、国家に向けられるまで、国家警備隊が活動し、トランプ大統領が軍事占領の最高司令官です。

 

10.私たちはアメリカ合衆国共和国に入りました。 私たちは最近の歴史の中で最高の時代に生きています。 権力構造の崩壊が 来ています。

 

11.  最後に彼が貰った最新インテルで終わります。

 

         米海兵隊は活動を開始し、軍の反逆者の逮捕を開始する権限を与えられており、戦闘員の可能性があると特定された 個人は拘留され、尋問され、必要に応じて決められています. このプロセスは、東海岸、南カリフォルニア、および米国の他のいくつかの地域で開始されました。 

 

   さらに、ホワイトハウスの法廷では一次結論を下し、追加の尋問またはより大規模な他の法廷への参加のために他の

   場所に移されています.

 

 

12. この日付を覚えておいてください。特に大事な日付です。

11月22日、12月7日、10日、12日、1月20日、 3月1日と4日です。

 

次は前回のチャリーウオード氏のメンバーオンリーの動画でいくつか気になった事を言っていましたのでその内容を

書かせて頂きます。

 

12.先日のマーラーゴでの発表の中でトランプ大統領は”最高司令官”と言う言葉を話しました。私がクワンタム経済・金融システムチームから聞いていたのはもし”最高司令官”と言う言葉をトランプ大統領が口にしたらそれは米国財務省ノートがクワンタム経済・金融システムの中で発動し始めたと言う合図になると言われていたので次の動画までに聞いておきますと話していました!もしかしたらグローバル通貨リセットが始まった可能性もあります!

 

13.通貨リセット・グローバル通貨リセットも米国財務省ノートがクワンタム経済・金融システムの中で発動し始めない限り始まりません。

 

14.近い内にいくつかの銀行が倒産して、今までの年金、投資、又は預金がなくなる可能性があります。しかしながら心配はしないでください。2年前から皆さんの年金や貯金の動きがクワンタム経済・金融システムの中で収録されている為、安心してください。無くなる事はありません。

 

最後にトランプ大統領が午後に急に大事な発表を新たに今日の東時間午後8時30分にするとソシアルメディアの中で書いていた為、かなり注目が集めていました。そして今日いくつかのテレビ放送や動画で途中まで映していました。又急に全部のテレビ放送や動画が引き続きトランプ大統領が話しているのに中止になりました。それに関してご紹介します。

 

15.いくつかの演説の内容書かせて頂きます。

 

  A. アメリカの復活は今から始まる。 

  B. 私たちは彼らの力を奪い戻して、人々のために政府を回復させます。 

  C. "もし彼らが私を調査するつもりなら、彼らは他のすべての大統領を調査しなければならず、今すぐ始めなければなりません... 彼らは、ウェストチェスターにあるヒラリーとビル・クリントンの美しい家に侵入しなければなりません。 彼らはブッシュの家に侵入しなければなりません。 彼らは多くの家に侵入しなければなりません."

      前例が設定されています。

      D. これは下のテロップに44を 弾劾と書いています。第44代大統領と言うとオバマ大統領になります。

 

16.今度は急にこの演説を途中で中止した事に関してのいくつかのコメントが出ていましたのでご紹介します。

 

       A. 彼らはどの番組でも彼を止めました。ドンJr.の生放送もです。 トランプは「それは今から始まる」と言い、

     それからメディアを否定した…多分それは合図だった?

 

       B. はい、メディア停電(崩壊)。 C-Span (TV Channel) も彼の放送を中止。 私は間違っているかもしれませんが...

     しかし、そのように見えます。(悪魔軍がコントロールしているメディアを倒産、又報道ライセンスを剥奪ると言う

    意味だと思います。)

 

  C. 17分の時点で演説の放送が切られた。 彼は17時17分にスピーチの発表をした(今日の夕方)。

     論理的に考えてください。 部分HT/D

 

  D. トランプ大統領声明はTruth Socialで17:17に発表されました それはすべて、彼の短いスピーチが悪魔軍の汗をかくのに十分なヒントを持っていたことに関係しています! はい @Q 何が起こっているのか理解できます! ガーランドの「調査」(1月6日の国会の襲撃に関して)はこれらの悪魔軍の怪物にブーメランを起こし、彼らがトランプ大統領に対して行ったすべての汚いことは彼らに裏目に出るでしょう!

 

17.そしてなぜ今回急に放送や動画が急に中止になったかが分かる内容です。

 

   それはいつもトランプラリーを放送しているライトサイドボロードキャスティングと言う小さい放送局が生中継をせずに30分遅れて動画を出した際に5分16秒で途中で放送を中止しました。まずはトランプ大統領を応援している

   放送局が途中で止めるわけは絶対にしないです!それも5分16秒ではしないです!そしてQドロップ516を見ると”確認済み”と出ています!

 やっぱりトランプ陣営が悪魔軍に対しての警告を出す為に今日急に放送させたと思います!どんどん表で攻撃が

   始まったと思います!

 

18.今回トランプ陣営が計画した可能性が凄く高いと言う情報です!

 

  The Patriotic Party News の チャーズ は、Real America Voice(放送局)からマーラーゴのセキュリティがメディアに放送を中止するように指示したと聞いたと誰かから知らせを受けました。 本当であるならそれはショーの一部です。

 

  (まずはチャーズは特に最近チャーリーウオード氏とも仲良くしている人物です。そして多分今回の流れを見る限りは

   本当だと思います。今から特に天使軍のアメリカ国内での反撃も期待が出来ると思います!皆さんと一緒に楽しみに

   見守りましょう!)