· 

帰化した有名人たち(証拠有り)

 

帰化した有名人たち(証拠有り)

http://www.asyura2.com/17/nihon32/msg/197.html

投稿者 文七 日時 2020 年 1 月 13 日 20:08:53: UUZWBajKaI2p2 lbaOtQ

 

皆さん、お久しぶりです。

どこかで、アメリカが在日を利用して日本を牛耳っていると聞いたことはありませんか?

本当かどうか分からなかったのですが、

有名人が帰化した人ばかりだという動画をたくさん見つけました。

もしかしたら、アメリカ支配説が本当かもしれません。

https://youtu.be/VFq0fTdVFX8

在日帰化人の有名人(時代劇編)

木下ほうか(李鳳華) 大奥 (フジテレビの時代劇) - 徳川家宣 役

野村将希(朴昌基) 『水戸黄門』 柘植の飛猿 役

大門正明(羅雅煌) 風林火山 (NHK大河ドラマ)

伊原剛志(尹惟久) 新選組!(2004年)

余貴美子(余藴華) 『龍馬伝』NHK大河ドラマ

井川遥(趙秀惠) 竜馬がゆく(2004年1月2日、テレビ東京)

宮下順子(金英姫)  鬼平犯科帳 第2シリーズ 第1話「おみね徳次郎」(1990年) - おみね

岡田可愛(金可愛) 大江戸捜査網(12ch)

野川由美子(黄由美子) 水戸黄門(TBS / C.A.L)/ 銭形平次(CX / 東映)

和田アキ子(金福子) 翔べ! 必殺うらごろし(1978年、ABC) - 若 役 ※主題歌も担当

https://youtu.be/X7NzvraYNAM

在日帰化人の有名人(男性スター)

豊原功補(李功補):歌手、俳優

阿部力(李冬冬):俳優

姜暢雄(姜暢雄):俳優

沢木哲(呉哲弘):元関西ジャニーズJr.、元俳優

西城秀樹(李乙龍):歌手、俳優

河島英五(康英五):シンガーソングライター、俳優

高中正義(劉正義):ロック界を代表するギタリスト

松田優作(金優作):俳優

趙珉和(趙珉和):俳優

新井浩文(朴慶培):元俳優

https://youtu.be/sIIC5_MFeiY

在日帰化人の有名人(モデル・歌手)(20-30代女性)

伊藤 由奈(いとう ゆな、1983年9月20日 - )歌手

優木 まおみ(ゆうき まおみ、1980年3月2日 - )マルチタレント

鳳山 えり(とりやま えり、1982年5月12日 - )歌手、作詞家、モデル

白雪(しらゆき、1986年9月29日 - )モデル

JYONGRI(ジョンリ、1988年8月30日 - )シンガー・ソングライター

舞川 あいく(まいかわ あいく、1988年8月17日 - )ファッションモデル、タレント

ソンイ(そん い、1989年10月13日 - )ファッションモデル

詩音(しおん)歌手

Rihwa(リファ、1989年10月4日 - )シンガーソングライター

知英(ジヨン、1994年1月18日 - )女優、歌手

中村 ゆり(なかむら ゆり、1982年3月15日 - )女優、元歌手

https://youtu.be/MZO48D2_YSw

在日帰化人の有名人(作家編)

陳舜臣 江戸川乱歩賞、直木賞、他

伊集院静(趙忠來) 直木賞、吉川英治文学賞、他

田中淑枝(李良枝) 芥川賞受賞

遙洋子(権洋子) 作家、タレント、コラムニスト

李小牧 作家、ジャーナリスト

李相哲 メディア史学者

李鍾植 作家

大野旭(楊海英) 司馬遼太郎賞、文化人類学者

葉千栄 評論家、ジャーナリスト、元俳優

石平 作家、評論家

松本富生(金富生) 小説家

https://youtu.be/Nue_vSWhhDE

在日帰化人の有名人(大富豪)

孫正義(安本正義):ソフトバンクグループ創業者

韓昌祐 :マルハン創業者

福田吉孝(呉元鐸):アイフル創業者

大島健伸(丁健伸):SFCG創業者(株式会社商工ファンド)

前田裕二(魏裕二):SHOWROOM社長

三木正浩(姜正浩):ABCマート創業者

織原城二(金聖鐘) :ルーシー・ブラックマン事件の犯人

中島健吉(鄭東弼):パチンコ平和創業者(近代パチンコの父)

権東鉉 :キング観光創業者

https://youtu.be/vn6IQn7DWVE

在日帰化人の有名人(格闘技)

力道山 日本プロレス界の父

大山倍達 国際空手道連盟総裁・極真会館館長(直接打撃制空手の始祖)

前田日明 プロレスラー、格闘家

長州力 プロレスラー

松井章圭 国際空手道連盟 極真会館 館長

盧山初雄 極真空手道連盟 極真館 館長

秋山成勲 総合格闘家

https://youtu.be/yzcChuXBNgo

在日帰化人の有名人(食品・料理)

青木輝人(あおきてると) : 盛岡冷麺の創始者

安藤百福 : 日清食品創業者、インスタントラーメンの父

陳建民 : 四川料理を日本に広めた「四川料理の父」

重光武雄 : ロッテグループ創業者

蔵人金男(くろうどかねお) :コロワイド創業者

金美花 :モンシェール社長、堂島ロールはモンドセレクションで金賞受賞

金春花 :モンシェール専務

新井泰道 : 焼肉チェーン店「叙々苑」創業者

柳時機 : 安楽亭社長

ロザンナ・ザンボン : イタリア家庭料理研究家、タレント

コウケンテツ : 日本の料理研究家

カーリー西條 : アメリカ出身の料理研究家・タレント

川村 信子(マダムシンコ) : 洋菓子店「マダムシンコ」経営者

https://youtu.be/4GvRUD0PVnc

在日帰化人の有名人(ドラフト会議)

広沢克己(崔寅鎬) 1984年、ドラフト1位、ヤクルトスワローズ

斉藤和巳(崔和巳) 1995年、ドラフト1位、福岡ダイエーホークス

中村武志(姜武志) 1984年、ドラフト1位、中日ドラゴンズ

鴻野淳基(洪淳基) 1979年、ドラフト1位、西武ライオンズ

金村義明(金義明) 1981年、ドラフト1位、近鉄バファローズ

桧山泰浩(黄泰浩) 1985年、ドラフト1位、近鉄バファローズ

金田政彦(金政彦) 1992年、ドラフト2位、オリックスブルーウェーブ

伊原春樹(尹春植) 1970年、ドラフト2位、西鉄ライオンズ

松井稼頭央(朴和夫) 1993年、ドラフト3位、西武ライオンズ

木原彰彦(朴彰彦) 1981年、ドラフト4位、広島東洋カープ

呉本成徳(呉成徳) 2004年、ドラフト5位、横浜ベイスターズ

金城龍彦(金龍彦) 1998年、ドラフト5位、横浜ベイスターズ

達川光男(徐相福) 1977年、ドラフト4位、広島東洋カープ

桧山進次郎(黄進煥) 1991年、ドラフト4位、阪神タイガース

金子侑司(金侑司) 2012年、ドラフト3位、西武ライオンズ

森本稀哲(李稀哲) 1998年、ドラフト4位、日本ハムファイターズ

光山英和(金英和) 1983年、ドラフト4位、近鉄バファローズ

石山一秀(宋一秀) 1969年、ドラフト5位、近鉄バファローズ

金本誠吉(金誠吉) 1977年、ドラフト6位、阪急ブレーブス

玉峰伸典(姜伸典) 1998年、ドラフト6位、読売ジャイアンツ

https://youtu.be/YtccQdBAsDg

在日帰化人の有名人(演歌歌手)

五木 ひろし(いつき ひろし、1948年3月14日- )

都 はるみ(みやこ はるみ、1948年2月22日 - )

小畑 実(おばた みのる、1923年4月30日 - )

瀬川 瑛子(せがわ えいこ、1947年7月6日 - )

キム・ヨンジャ(金蓮子、1959年1月25日 - )

https://youtu.be/HAAtMDXbCDQ

在日帰化人の有名人(ミス・コンテスト)

南 果歩(みなみ かほ、1964年1月20日 - )

安田 成美(やすだ なるみ、1966年11月28日 - )

新井 寿枝(あらい ひさえ、1986年11月22日 - )

新井 貴子(あらい きこ、1990年12月8日 - )

林 丹丹(はやし たんたん、1989年7月10日 - )

https://youtu.be/vkR6Z9JA978

在日帰化人の有名人(お笑い芸人)

木村祐一(1963年2月9日 - )

レッド吉田(吉田 永憲)(1965年10月30日 - )

高山トモヒロ(1968年7月10日 - )

木下隆行(1972年1月16日 - )

エハラマサヒロ(1982年5月29日 - )

みやぞん(1985年4月25日 - )

三中元克(1990年7月24日 - )

https://youtu.be/SrcThVgdsaA

在日帰化人の有名人(伝説のロックバンド)

矢沢永吉(ベース・ボーカル)

ジョニー大倉(ギター・ボーカル)

岩城滉一(キャロルの親衛隊)

https://youtu.be/88iittuiI2o

在日帰化人の有名人(映画監督)

崔 洋一(さい よういち)は、日本映画監督協会理事長。

李 闘士男(り としお)は、テレビディレクター・ドラマ演出家・映画監督。

林 海象(はやし かいぞう)は、日本の映画監督・映画プロデューサー・脚本家。

松江 哲明(まつえ てつあき)は、映画監督。

林 瑞峰(はやし ずいほう)は、日本の実業家、映画プロデューサー。

韓 哲(はん ちょる)は、TBSテレビのドラマディレクター、プロデューサー、映画監督。

在日帰化人の有名人(白鵬翔)

https://youtu.be/Y2zC48nnD3I

白鵬翔(ムンフバト・ダヴァジャルガル)

三重ノ海 剛司_石山 五郎(李五郎)

巌雄謙治(李建司)

錦城勇星(金勇星)

大竜忠博(黄忠博)

金開山龍(金龍水)

https://youtu.be/gp8B45mbQOo

在日帰化人の有名人(アナウンサー)  

タバコ代を124円にして旅行にいきませんか?

清春プロデュースの新型電子タバコが本体込みで11220円オフの2980円

詳細を見るPR株式会社HAL

   拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント

1. 2020年1月14日 07:12:41 : 54qpdf8OJs : TnRDenk4Rk5VSkU=[96]  報告

▲△▽▼

>どこかで、アメリカが在日を利用して日本を牛耳っていると聞いたことはありませんか?

>もしかしたら、アメリカ支配説が本当かもしれません。

__________

その通りだと思う。これは、決してヘイトではありません。

日本を植民地として支配するため、米国の傀儡として彼らが起用されたのでしょう。

以下がその構造です。

>みんなが知らない「日本の支配構造」

http://rakusen.exblog.jp/iv/detail/?s=22922833&i=201509%2F19%2F00%2Fe0069900_02503226.jpg

安倍自民党・官僚機構・経済界・メディアもグルとなっています。

そして国益を売り渡し、日本国民を奴隷化し、抹殺しようとしているのだと思います。

______________________________________________

安倍晋三は 李晋三である http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/595.html#c1

>日本人の覚醒【The Awakening of The Japanese】(**⇒kaに入れ替えて下さい)

小泉と安倍のルーツは朝鮮人である https://**bukachan.exblog.jp/22263451/

経団連と東レは朝鮮人 崔定征 通名 榊原定征に乗っ取られた! 消費税増税と法人税減税 血税泥棒 國賊 パソナ竹中平蔵 ハニートラップの舘 仁風林 小野寺五典 米倉弘昌とモンサント

http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2115315.html

2. 2020年1月14日 11:18:27 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[797]  報告

▲△▽▼

あきれたデマ八百だな。在日は利用なんかされていない。もし仮にされているとすれば、自民党清和会だよ。在日という言葉だけ利用して、頭が空洞のネトウヨ共に嫌韓陰謀論を吹き込んでいる愚劣極まる自称政治家たちだよ。

3. 2020年1月14日 11:33:50 : TD3aTgA12o : UHlEejRXUmozOHc=[1]  報告

▲△▽▼

すごい面々だ。

全部見てないが、

官報なら確かに証拠になる。

帰化人ばっかりは、たしかに不思議だ。

4. 2020年1月14日 19:03:58 : jvhY4D7Ymc : M2RVUWZnWUdhN3M=[2]  報告

▲△▽▼

やばいやつか

スポーツも色々アルヨ

プロ野球・サッカーは在日枠がある。外人枠勿体無いから在日枠で入れて帰化させる

あとは新体操・どこぞの大学アメフト・テコンドー・女子レスリング・相撲やら他にも

選手側と協会側と揉めてのはなしは裏がある。じつは在日勢力による乗っ取り

選手は朝鮮耳たぶで協会側会長が日本耳ww

士農工商の下の身分だったのが歌舞伎。

歌舞伎役者は朝鮮耳たぶしかいない。

5. 2020年1月14日 19:14:32 : eT55Wd0WTg : a3p5ZzhXVmtPQlE=[1]  報告

▲△▽▼

芸能人が何人か上に上がってるけど

彼らが日本の芸能界を乗っ取ってるんですか?

もしそうなら日本の芸能界は弱すぎw

6. 地下爺[9416] km6Jupbq 2020年1月14日 19:59:37 : CgLIHWamI2 : dzh3dk9uaHAzckk=[212]  報告

▲△▽▼

投稿主さま

 指摘されていることは 事実かも知れませんが

 ご領主さまの 狙いは まさに あなたがしているようなことです。

 その土地の マイノリティーや非差別グループを支配層に当てたことで

 増悪がご領主さまに 向かわないように 工夫されたてことですよ。

7. 地下爺[9417] km6Jupbq 2020年1月14日 20:01:16 : CgLIHWamI2 : dzh3dk9uaHAzckk=[213]  報告

▲△▽▼

 

   日本に住む人は すべからず 日本人として 尊重されなければ

   ならない が 私の 持論。

   民族的な 対立や 格差を 作り出すような言動は 控えましょう。

8. 2020年1月14日 21:13:39 : jvhY4D7Ymc : M2RVUWZnWUdhN3M=[8]  報告

▲△▽▼

20年以上前の教科書は捨てたほうがいいよ

遺伝子研究が進んでいろいろ覆ってる

コメの伝来や日本人の遺伝子は周辺諸国にみられない等

9. 2020年1月15日 13:12:16 : EdZACIFCKC : VGlJcWRuM01tU0E=[140]  報告

▲△▽▼

>>もしそうなら日本の芸能界は弱すぎw

「05」さん そもそも「日本の芸能」は『渡来人』『部落民(同和)』に依って創生されたもの。

「民謡」と中国から伝わった「雅楽」とのリズム・音階の違いを聴けば解るでしょ。

例えば沖縄の「エイサー」が鹿児島の「おはら」、枕崎の「ハイヤー」になり高知の「よさこい」、富山の「おわら」と変化し北海道で「ソーラン」となった。

各地に伝わる「漫才」「猿回し」「浄瑠璃」「門付け」芸は『部落民』の生活費を稼ぐ手段として発達した。(以上は小沢昭一氏著「日本の芸能野史」を読めば解ります)

織田信長で有名な「幸若舞」も武家「足利」時代になって、貴族社会の雅楽舞「能」が民俗アレンジされ武家社会に広まった物。

「歌舞伎」も然り、古来から明治になっても「河原もの」と呼ばれ蔑まれていたが

戦後、人間宣言された「天皇陛下」が観覧されてから『文化芸術』と位置付けられ「国立劇場」も創設された。

世界各国の「芸能」も似たり寄ったりで、色んな文化・民族からの影響を受け進化・発展して来た物です。

「弱い」のでなく他の「文化・民族」からの影響を受けるからこそ進化・発展し「強く」なるので有り、そうで無い物は「衰退・消滅」する。

其れが「民俗」「芸能」ですヨ。

10. 2020年1月16日 21:51:45 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[407]  報告

▲△▽▼

噂だけど野球や相撲では八百長が蔓延している。

もしかしたらザイニチ系を立ててあげたらなんぼもらえる

なんてことが裏で行われていたりして。

これだけ多いと考えられる?

11. 2020年1月18日 02:30:58 : 99Vp34Gf6w : cmJwVWxpQWJ3V0U=[39]  報告

▲△▽▼

国民年金に加入出来なかった

在日朝鮮人が難民条約の批准で

1982年から加入できるように

法改正されたが、国民年金を貰わずに

死んだ人が、ほとんどだろう

米国人は、1953年からだが

人間の無知は、残酷だ

年金額が年間30万以下が、3割だと

聞いた事がある

13. 文七[8] lbaOtQ 2020年3月29日 00:10:56 : s4D9Q7eK8c : UDBsSzUuSnliWVE=[20]  報告

▲△▽▼

帰化人の追加です。

トミーズ健

https://youtu.be/xH0zxiJxYyo

烏川耕一

https://youtu.be/pLZTyHfzv0Y

金田慶哲

https://youtu.be/DaySYtbH-Sk

ダレノガレ明美

https://youtu.be/ieTioI_CYgY

犬山紙子

https://youtu.be/_-Ob6F_1gFk

本多RuRu

https://youtu.be/XOIcnLceDJA

安田春雄

https://youtu.be/9JEH5eHp5b8

大宮龍男

https://youtu.be/gvtbd1mKn6Q

李鐘浩

https://youtu.be/grbQUfBOVBc

洪仁順

https://youtu.be/yCT9dmJBfZk

シリアポール

https://youtu.be/im44yczgLro

蝶野正洋

https://youtu.be/drKnMAKn3sg

前の山太郎

https://youtu.be/pb6BggPad64

クロードチアリ

https://youtu.be/PhAKegVCTwo

ブラザートム

https://youtu.be/eaebGLhB098

真理アンヌ

https://youtu.be/dLPF3AKN5oE

小錦八十吉

https://youtu.be/TNr8KiL2nQU

光川環世

https://youtu.be/srv9PUSAPWk

仲根正広 / 仲根圭祐

https://youtu.be/8hQm99KMsfw

マルシア

https://youtu.be/E3Hyil_CD00

呉善花

https://youtu.be/FcmI_XvHpI8

チャーリーコーセイ

https://youtu.be/f_HQSiP10BQ

ネスミス / アレサネスミス

https://youtu.be/rPnlyirNwsY

金原宜保

https://youtu.be/aeLIgBCgvIM

金子柱憲

https://youtu.be/ZIRX9eU5sUk

文弘宣

https://youtu.be/ok6ZihXVhJc

金澤王生 / 金澤有知

https://youtu.be/SMI2eyOQUsM

山田ジルソン

https://youtu.be/5GGjtKk_hyc

14. シノブ[-6] g1aDbYN1 2020年4月19日 14:54:07 : s4D9Q7eK8c : UDBsSzUuSnliWVE=[24]  報告

▲△▽▼

ツイッターユーザーが訴えられました。

不正選挙が本当だから?

○何者かに訴えられました!

https://youtu.be/hBxtROgpQao

15. 文七[12] lbaOtQ 2020年4月20日 22:31:53 : s4D9Q7eK8c : UDBsSzUuSnliWVE=[30]  報告

▲△▽▼

安倍総理は父親の安倍晋太郎の時から、在日の金持ちと大変親しい仲でした。

今日の帰化人(安倍一族と親しい名士)

https://youtu.be/l6Hxcnvdqww

16. 文七[13] lbaOtQ 2020年5月01日 21:18:17 : s4D9Q7eK8c : UDBsSzUuSnliWVE=[31]  報告

▲△▽▼

成功した芸能人が50人も帰化人だったそうだ。

有名人は帰化人ばかり。

『帰化した有名人(成功した芸能人編)』

https://youtu.be/2H3VlbltJpY

01_矢沢永吉(趙永吉)  昭和24年9月14日生

02_都はるみ(李春美)  昭和23年2月22日生

03_五木ひろし(李数夫) 昭和23年3月14日生

04_錦野 旦(金明植)   昭和23年12月14日生

05_大門正明(羅雅煌)  昭和24年3月10日生

06_宮下順子(金英姫)  昭和24年1月29日生

07_光川環世(李月隋)  昭和25年12月20日生

08_松田優作(金優作)  昭和25年9月21日生

09_和田アキ子(金福子) 昭和24年4月10日生

10_ジョニー大倉(朴雲煥)昭和27年9月3日生

11_岩城滉一(李光一)  昭和26年3月21日生

12_李 麗仙(李初子)   昭和17年3月25日生

13_小畑実(康永喆)   大正12年4月30日生

14_野村将希(朴昌基)  昭和27年11月13日生

15_西城秀樹(李乙龍)  昭和30年4月13日生

16_マッハ文朱(金文朱) 昭和34年3月3日生

17_木村祐一(朴佑一)  昭和38年2月9日生

18_伊原剛志(尹惟久)  昭和38年11月6日生

19_南果歩(金勝美)   昭和39年1月20日生

20_安田成美(鄭成美)  昭和41年11月28日生

21_豊原功補(李功補)  昭和40年9月25日生

22_木下ほうか(李鳳華) 昭和39年1月24日生

23_岡田可愛(金可愛)  昭和23年10月19日生

24_瀬川瑛子(施 瑛)   昭和22年7月6日生

25_野川由美子(黄由美子)昭和19年8月30日生

26_河島英五(康英五)  昭和27年4月23日生

27_伊集院静(趙忠來)  昭和25年2月9日生

28_トミーズ健(金 建)  昭和34年5月26日生

29_レッド吉田(鄭永憲) 昭和40年10月30日生

30_木下隆行(朴隆行)  昭和47年1月16日生

31_姜暢雄(姜暢雄)   昭和54年3月23日生

32_武田美保(金美保)  昭和51年9月13日生

33_井川遥(趙秀惠)   昭和51年6月29日生

34_優木まおみ(張真央美)昭和55年3月2日生

35_阿部力(李冬冬)   昭和57年2月13日生

36_みやぞん(金大耕)  昭和60年4月25日生

37_余貴美子(余藴華)  昭和31年5月12日生

38_遙洋子(権洋子)   昭和34年2月27日生

39_椎名桔平(李在剛)  昭和39年7月14日生

40_高山トモヒロ(高知浩)昭和43年7月10日生

41_江原まさひろ(劉正洋)昭和57年5月29日生

42_犬山紙子(趙純子)  昭和56年12月28日生

43_鈴木えみ(呉子靚)   昭和60年9月13日生

44_ダレノガレ明美(ダイアナ・アケミ・ダレ・ノガレ・ヤマウチ)平成2年7月16日生

45_マルシア(マルシア・カズエ・ニシイエ)昭和44年2月14日生

46_鳩山エミリ(エミリー・ジエーン・ハトヤマ)昭和30年2月11日生

47_真理アンヌ(ワサンティ・デビイ・シエス)昭和22年5月20日生

48_シリア・ポール(シリア・ポール・キテンゲス)昭和22年10月23日生

49_ブラザートム(トーマス・アキオナ・アキマ・ジュニア)昭和31年2月23日生

50_蝶野正洋(マサヒロ・チョウノ)昭和38年9月17日生

17. おおたこういち[1] gqiCqIK9grGCpIKigr8 2020年5月03日 11:15:01 : s4D9Q7eK8c : UDBsSzUuSnliWVE=[33]  報告

▲△▽▼

凄いね。

芸能人は日本人じゃないんだ。

18. 2020年6月27日 19:20:40 : 8rRDaGtJm6 : Vjh6VFB3VHRZbnc=[1]  報告

▲△▽▼

副島隆彦は、ハナ信用組合(朝銀東京信用組合) に勤めていた在日・韓国人です。

※公式ブログ

https://blog.goo.ne.jp/takahiko_soejima

※公式フェイスブック

https://www.facebook.com/people/%E5%89%AF%E5%B3%B6%E9%9A%86%E5%BD%A6/100039468902657

※公式ツイッター

https://twitter.com/JUlbDHOfgimcsGc

副島隆彦64 鹿児島の在日朝鮮人で確定。

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/eco/1551815701/

副島隆彦65 「朝鮮系の精神障害者」と自白する。

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/eco/1562512962/

副島隆彦66 経歴は朝鮮系のハナ信用組合

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/eco/1587808350/

副島隆彦67 統一教会の女性と不倫する韓国人

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/eco/1591384419/

19. 2020年6月27日 19:23:20 : 8rRDaGtJm6 : Vjh6VFB3VHRZbnc=[2]  報告

▲△▽▼

副島隆彦は、ハナ信用組合(朝銀東京信用組合) に勤めていた在日・韓国人です。

http://nnl.jugem.jp/?eid=1491

ハナ信用組合(朝銀東京信用組合)

朝銀北東の採用情報によると、『 対象 : 在日朝鮮人(韓国籍含む)で高卒以上の方』とあり、日本人の新卒は募集していないようです。

出自詐称の証拠。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/32/46b867009de57b25773170fa61e832ab.jpg

出自詐称の証拠。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/7f/7b98e81da15f05cfed93d07271c53332.jpg

20. 2020年6月27日 19:24:38 : 8rRDaGtJm6 : Vjh6VFB3VHRZbnc=[3]  報告

▲△▽▼

副島隆彦は、ハナ信用組合(朝銀東京信用組合) に勤めていた在日・韓国人です。

そもそも副島種臣は、元々”枝吉家”から副島家に養子に入っているので、「副島」という名字で副島種臣の傍系って事自体あり得ないんだよ。

傍系なら苗字が「枝吉」でないとおかしい。

つまり副島隆彦は、その時点で既に経歴詐称している詐欺師なんだよ。

https://www.city.saga.lg.jp/site_files/file/usefiles/downloads/s32047_20120521012140.pdf

副島種臣は、32の時、父南豪が亡くなると同藩の副島利忠の養子となる。

21. 2020年6月27日 19:25:56 : 8rRDaGtJm6 : Vjh6VFB3VHRZbnc=[4]  報告

▲△▽▼

https://blog.goo.ne.jp/takahiko_soejima/e/74625764227eb375b9ff59e0fb7310c0

副島隆彦は、「朝鮮系の精神障害者」と自白している。

副島隆彦が、在日の朝鮮人である、決定的な証拠写真。

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

副島隆彦です。今日は、2018年1月1日です。

私は、今年65歳になるから、おそらく物心(ものごごろ、=記憶力 )がついた5歳からずっともう60回、紅白を見ていることになる。

これが、日本人だ。

日本人の団結だ、と思いながら。 

私の友人のインテリは、小さいときから、紅白が大嫌いで、家族が見ているのを、自分の部屋で、耳を塞(ふさ)いで、外国語の勉強をしていた、という。

私は、そういうことは無くて、この民族(=国民)と同化しているから、なんともない。

22. 2020年6月27日 19:27:26 : 8rRDaGtJm6 : Vjh6VFB3VHRZbnc=[5]  報告

▲△▽▼

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1044151265

・北九州市出身の在日の知人が、副島隆彦さんも同じ・・・

北九州市出身の在日の知人が、副島隆彦さんも同じ町で近所に住んでおられたそうです。

副島さんは早稲田大学卒業後は銀行(半島系らしい)に入り勤めておられたそうで、そのため在日の資本家が無名時代から彼の執筆を支援してきたそうです。

副島さんは若い頃からアメリカに従い韓国・北朝鮮を低く見る日本が嫌いで、「中国が父で韓国が長男で日本は次男」というアジアの序列が好きで、好んで話しておられたそうです。

副島さんの本を勧められて読んでみましたが、反日的な態度で日本人を批判する一方で、日本がアメリカや中国から独立して復活するための政策を具体的に書いていないのでがっかりしました。

副島さんは、ネットで「副島種臣の傍系の子孫」とウィキペディアに書いてありましたが、本当なのでしょうか?

副島さんの嫌米、親中、半島第一という考え方と結びつきませんし、由緒ある家系の人ならどうしてそんなに日本が嫌いなのでしょうか?

知人から「本当は副島種臣の遠縁ではなく、外国にルーツを持つ家系」と聞きました。

23. 2020年6月27日 19:28:47 : 8rRDaGtJm6 : Vjh6VFB3VHRZbnc=[6]  報告

▲△▽▼

副島隆彦67 統一教会の女性と不倫する韓国人

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/eco/1591384419/

・世界平和統一家庭連合

朝鮮半島のキリスト教の土壌から発生した宗教法人である。

文鮮明によって1954年に韓国で創設された。

https://twitter.com/hinokou1980s/status/1242778988679847937

天才・副島隆彦先生でさえ、20年前ですが、奥さんいたのに、統一教会の愛人と、肉体関係ありました。

・成甲書房

創業者

朴甲東は1919年3月11日、朝鮮慶尚南道、ソウルの南約300kmにある丹渓里(ダンゲリ)で、名門両班の地主の次男として生まれる。

1941年、早稲田大学卒業後朝鮮へ帰国し、朝鮮独立運動に身を投じ抗日パルチザン「朝鮮独立同志会」を組織する。

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

副島隆彦です。今日は、2012年6月29日です。

私は週末7月1日に「副島隆彦の“予言者”金融セミナー 第4回」を行います。

この金融講演会は、電話かメールかFAXで申し込んでください。

問い合わせ:ブレイントラスト企画(成甲書房内)

24. 2020年6月27日 19:30:15 : 8rRDaGtJm6 : Vjh6VFB3VHRZbnc=[7]  報告

▲△▽▼

副島隆彦は、”日本人に成り済ます”在日の韓国人。

副島隆彦です。

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

・地方参政権ぐらいは認めて「代表なければ課税なし」の原理で、彼らに選挙・被選挙権を認めてもいいと思うのです。

・なるべく日本国籍を取りなさいという運動もそれ自体としてやっていくべきです。それでも帰化要件は相当厳しいのではないでしょうか。

・竹島の領有権についても、韓国の立場に立って考えよ。

・尖閣諸島を自分のものだという日本人は「ケチくさい、しみったれた人格」の人間だ。

・尖閣諸島は俺たち(日本国)のものだと無条件、無前提に騒ぐのがいけないのだ。

・中国が要求するのであれば、いくらでも謝罪すべきだ。

・私は、大陸に近い北九州出身であり、やっぱり中国大陸に近い、ワーワーうるさい、控え目でない「中国人のような日本人」であるらしい。

・私は、今でも人前で鼻クソをほじくるような中国人の気持ちが、わりとよく分かる人間である。

・私の友人のインテリは、小さいときから、紅白が大嫌いで、家族が見ているのを、自分の部屋で、耳を塞(ふさ)いで、外国語(英語ではなく中国語・朝鮮語か?)の勉強をしていた、という。

・私は、そういうことは無くて、この民族(=国民)と同化しているから、なんともない。

・韓国人も中国に対しては、やっぱり頭下げちゃうんですね。その精神構造、僕らも分からないでしょう。僕はなんとか分かった。

・韓国人というのはですね、日本人と似ているけれど、まぁ、同じような人種ですけれど、違うんです。小さな中国人。

・朝鮮の方はね、外臣(がいしん)なんだ。外側の臣。日本は「化外(けがい)の民」といわれているんだから。「化外の民」。

・舛添要一を救出しなくては。(1989年10月28日放送の「朝まで生テレビ!」に出演した舛添要一さんは「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」 )

・日本人の95%は馬鹿。

・日本国の劣等人間。

・この低劣、下品極まりない日本人たち。

・分かるか、日本の土人ども!。

・今の中国人はすごく頭がいい。

・中国が日本と同様のバブル崩壊に至ることはない。

・次の超大国は中国だとロックフェラーが決めた 。

・愛国心とは極悪人たちが一般国民を煽動する時に使う言葉である。

25. 2020年7月09日 01:22:30 : itQRqCfzro : NnJaeVdSeGlteEU=[14]  報告

▲△▽▼

在日帰化人ってなに?

帰化したんなら日本人だろ

32. 2021年10月12日 13:32:38 : Q9uOW6FakI : QkxWbjE1dmM4Zmc=[25]  報告

▲△▽▼

募集

日本人の娼婦:10時間以上待つのが条件

日本人の男を見たら即殺せ 日本人の女を見たら即犯せ

同意するものは署名をしてください

韓国フェレンギ金儲けの秘訣

日本人が動揺したらそこには金の沸く泉がある。

過去に反省する日本人は金が貯まらない。

日本人が反論してきたら、大きな声で怒鳴りつけろ。

テレビ局を味方に付けろ。

体面を気にする日本人は国際社会で叩けば金を出す。

日本人に弱みを見せるな。

日本人の女は日本人より先に犯せ。

生粋の日本人など居ないと奴らに吹き込めば従順になる。

日本国内での公害も、言いがかりをつけて賠償させろ。

日本人が正しいことを言い始めたら、関係の無い間違いを指摘してはぐらかせ。

親日は親でも殺せ。

愛国心は法律を超える。

金も技術も無いときは甘い声で日本に近づけ。

外国の同胞はいい道具になる。

機械は動くなら修理するな。

謝罪するくらいなら相手を訴えろ。

強い奴には媚びておけ、いつでも裏切れる。

商談の後は女にたっぷり接待させろ。

騙せない相手でも、一度試して見ることは常識だ。

被害を受けたら必ずいつか倍返し。

相手がうんざりするまで交渉は引き延ばせ。

贈り物を拒否して困惑させろ、日本人ならもっといい物持ってくる。

手のひらは反すためにある。

日本人の前では困って見せろ。

33. 2021年10月14日 05:18:39 : zUK0LSZ5kb : V2VjTEZKc0VVUVk=[62]  報告

▲△▽▼

× 日本

○ 東朝鮮

明治以降の歴史を勉強すれば理解出来る

これは「差別・対立」では無く事実である!!

34. 2021年10月15日 18:50:47 : hTVj57vX1k : WmM4NUJrcTJlZms=[1]  報告

▲△▽▼

本質的には昔渡来したか最近渡来したかの違いだけなんだが、同じ民族でも育つ環境が違うと性質も相違するものです

勿論征服され奴隷差別された日本の先住民の子孫も多いことは当然です

彼らは生理的に朝鮮人を嫌うのかもしれない

渡来して支配階級になった我々は朝鮮人には親近感はあるが、差別はない

戦後日本で様々な工作をしてきたのはCIAやKCIAであり、在日ほ殆どは真面目に暮らしている

ヘイトは仕事としてやっていから、賢明な両国民は無視すべきだろう

韓国ドラマをみると、なるほど遺伝子は朝鮮人だと実感する

35. 2021年10月18日 10:23:32 : hMmmBBPHWI : czZsZjF3Vnk2dW8=[4]  報告

▲△▽▼

7の地下爺さんの言うことも分かるがことは単純ではない。この問題を少し掘り下げてみたい

 

日本は仕組まれた太平洋戦争に敗北し、アメリカの属国になった。その結果、憲法は「平和憲法」変えられ、多数の米軍基地は温存され軍事占領は永続化された。

 

そのため、日本は自らの事を国民が決めることが出来ず、アメリカの言いなりになり、しかも毎年国民の汗の結晶である多額「お金」を上納している。まさに日本国民の政治と経済の貧困はアメリカ支配に根差している。

 

この体制を維持するため、白人であるアメリカ人たちは直接自分たちが表に出ることを避け、日本人と似た朝鮮人もしくは朝鮮系の日本人を、各界の要所に配置して代理支配させている。

 

こうすることで日本人の憎しみが、自分たちでなく代理支配している朝鮮系の人々に向かうようにしているのだ。アメリカの指図で配置されたこれら朝鮮系の人々は、過去に自分や家族がいじめられた記憶があるため、日本人をこき使い、虐めることにさほどの罪悪感をもたない。(そのようにアメリカに期待されている)

 

日本人にとって、アメリカだけでなく本名を名乗らず「通名」を使い優遇されている朝鮮系の人々も「敵」である。これらの人々が本名を名乗り、アメリカの手先であることを止め、日本国に忠誠を表明すれば、当然在来の日本人と共存できることは言うまでもない。

36. 2021年10月26日 08:55:29 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6049]  報告

▲△▽▼

帰化したならそれは日本人。

今年のノーベル物理学賞をもらったのはアメリカ人。

日本人には関係ない話だ。

(それも地球温暖化という嘘で)

37. 2021年10月26日 09:00:39 : W8agEG9hr6 : cXhUd0pEclBBWWM=[101]  報告

▲△▽▼

一度己のDNA鑑定をしてもらったほうがいいと思います

アジア人の殆どが同じ系列です、あなたにも蒙古斑があったはずです

その中でも特に争いごとを好む人種が漢民族のルーツらしいです。

38. 楽老[2467] inmYVg 2021年10月26日 09:40:46 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[437]  報告

▲△▽▼

>35. czZsZjF3Vnk2dW8:日本は仕組まれた太平洋戦争に敗北し

お馬鹿なコメをする輩がいると思ったら

やっぱり

空想物語を吹聴して【エビデンスエビデンスとやかましく言うな、常識だ】という

頭のオカシナ奴だった。

ほんの少しで良いから歴史を勉強した方が良いと思うぞ。

日本は対米戦争に敗れるまで、日清戦争後10年ごとに、戦争を国家事業(儲け仕事)として推進してきた国だよ。

このスレそのものも黒塗りすべきトンデモ板だが

文七君よ ネトウヨ糞ウヨの帰化人が載ってないぞ

このスレのいかがわしさを現しているようだ。

         

    

39. 2021年10月26日 12:00:55 : RCnii5lDXI : SG9BZXlsRFJtdW8=[2]  報告

▲△▽▼

帰化人だから何?

そもそも日本人って何?

そもそも純粋な日本人っているのか?

いたら、そのほうが気持ちが悪い。

日本人だって、真鍋さんのように米国の市民になった人もいるだろう。

人類はミックスされて発達してきた。

これがなかったら、いまだに石器時代かもしれない。

誰でも住みやすいところを求めて移動する。

それでいい。みんな地球人。

40. 2022年1月06日 18:26:09 : KQtCa3KTOc : TkJNeEJsY09pbUU=[2]  報告

▲△▽▼

白人は支配国で同じようなことをする

国内の少数派を利用して分断してナイランヲ起こして不安定化させて支配する

明治維新は被差別民を利用してクーデターをやり日本を裏から動かした

敗戦後は在日も加えて日本を裏から動かすようなった

しかし一部の在日であるし、CIA.KCIAが深く関係しているだろう

ことさら在日が暗躍して日本を悪くしている、という陰謀論は危険だろう

日本を売国して悪くしているのは、在日よりもむしろ日本人であることを、なぜ問題にしないのか、奇妙なことである

41. 2022年1月08日 18:39:02 : XaL4ZhHNBg : UDBKTUFWTDg2VUE=[86]  報告

▲△▽▼

戦前は朝鮮半島は日本領だった

朝鮮半島出身者が、自国民として日本国に住むのは、大日本帝国においては当然の事である

つまり、是こそが大日本帝国の目指した世界なのだ

ネトウヨはなぜファビョるのだろうか?

これこそが、ネトウヨが望む「大日本帝国統治下の日本」の姿そのものではないのか?

それが、現状の日本国で実現しているだけの話である

なぜ、彼らはファビョるのだろうか?

馬鹿だからである

42. 2022年1月29日 02:02:22 : AsI83aPMfI : L0JmQkFDaUJYNVU=[1]  報告

▲△▽▼

みんな地球人。・・・(笑)。

ちゃいますがな(笑)。

人は何を思い何をするかで違いがある。

純粋の日本人?気持ち悪い?そこが気持ち悪い(笑)。

アフリカら欧州、イスラム、アジア、南方アジアやアジアに・・。

はっ???。

稲作は日本列島から大陸へ。

日本人の遺伝子はアジアと世界で孤立している。

言語体系も・・。対馬から韓半島が見える・・こんなに近いのに言語体系も発音も全然違う。

縄文は2万年。日本は混合人種じゃない。縄文と(根源人種)+大和民族(バイブルランド・メソポタミアから故郷日本に帰った)。

特に幕末から舞海苔が、グラバーを通して支援され日本奪取(明治維新)戦前前後は侠客も米に支援される棒緑段にとって変わった。秀吉の時代はザビエル。時代は流れても同穴貉。

今はそれらがひっくり返る時代。

43. 2022年1月31日 22:18:34 : XaL4ZhHNBg : UDBKTUFWTDg2VUE=[149]  報告

▲△▽▼

>>42

それを「大東亜共栄圏」の大義名分で自国の配下として纏めようとしたのが、戦前の大日本帝国だよ

仮に、ネトウヨたちの主張していること(アジア解放)が事実であるのならば、朝鮮籍や台湾籍の人間が、日本の政治家になるのも、官僚になるのも、財界人となって経団連入りするのも、本土に永住するのも、全て合法であり当たり前の事であったという事である

 

いわば、「朝鮮人に乗っ取られた」集落や芸能界、財界や政界及び官界とは、「大日本帝国統治下の日本で当たり前の日常である」と云えるのだ

 

ネトウヨたちの言う事が事実であるというのであるならば、まさに今の日本国の在り様こそが、彼らにとっての理想郷である筈なのであるがな・・・つまりは、彼らの主張が徹頭徹尾全然間違っていたという事か、彼らの理想郷が彼らの思い描いていたものとは別物であったという事だろう

いづれにせよ、彼らに情状酌量の余地は無いな・・・自分たちの主張している事の意味を自分自身で理解していないとか、お馬鹿さんにも限度があるだろう

45. 2022年4月04日 10:56:41 : 4lOkjudJPs : YkU5a3NndnhvTjY=[160]  報告

▲△▽▼

さもしい人たちがこの話題に飛びつく。キミたちがクソをして屁をこいてその成分をいくら分析しても日本人である証明はできないよ。

46. 2022年4月04日 11:36:40 : LmJkuJGQkc : UFd6d3drZ2p4LlU=[53]  報告

▲△▽▼

>>35 同意できる。

下記、過去に自分がコメントしたものの一部を紹介します。

>http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/694.html#c9

・・・いずれにせよ、アベ自民党=日本会議=統一教会=半島勢力=電通・パチンコ・パソナ=嘘だらけの背徳集団であり、もはや「救う会」もオウムと同じくカルト指定すべき団体である。下記に引用したが、大変な事実が隠されているようだ。そして、安倍総理・安倍内閣の矛盾だらけの対応が「矛盾なく」説明できる。驚きのあまり、腰を抜かさないでいただきたい。内容の柱は以下のように構成している。興味のある所から読んでいただきたい。

1、 金貸しは国家を相手に金を貸し、戦争をけしかける ~ 歴史の通説は虚構である ~

2、ミサイル危機は、日米(CIA)朝による軍産のための「ミサイル詐欺」である

3、北朝鮮は旧日本軍の残地国家、「横田めぐみは、正恩将軍の生母であり西太后生」である

4、横田夫妻は西太后となった娘とご対面! 今後も益々張り切って「岸壁の母」を演ずる!?

5、虚説に満ちた情報操作と日本の支配構造__贋作民主主義(疑似民主主義・民主化詐欺)___より

・・・・・・・・・・・・・・

🔴5、虚説に満ちた情報操作と日本の支配構造__贋作民主主義(疑似民主主義・民主化詐欺)

 

そもそも歴史の闇をひもとけば、戦勝国が敗戦国である日本にもたらした民主主義は、植民地化を目的とした民主主義の贋作だったのであり(民主化詐欺)、日本に本当の意味の主権は「ない」。

 

その証として、憲法より上位に日米合同委員会が君臨し、占領下と同等の日米地位協定があり、在日米軍が全国主要都市の制空権を握って威圧し、万が一の暴動に備えて制圧訓練を繰り返しているとともに、日本国内の反米分子の情報を把握し、諜報活動を間断なく行っている。

 

更に、GHQのプレスコード(報道統制)が現在も生き続けており、米国に不都合な人物や売国に逆らう者はポダム読売・悪の電通などのメディアを使ってバッシングを繰り返し、CIAの手先である東京地検特捜部が冤罪に嵌め、或いは裏社会の人間を使って抹殺を繰り返してきた。そんな日本の支配構造は、下図のようになっていると思われる。(1,2)

 

植民地政策の要(カナメ)は、プロパガンダ目的の洗脳報道、傀儡政権の擁立、そして法と暴力(警察・検察・軍隊・裏社会)である。

 

戦後CIAは、傀儡政権擁立のために自民党に資金を提供し、様々な工作を行いながら選挙に介入(不正選挙)してきたことが明らかになっている。

 

宗主国から見れば、吉田茂・岸信介・中曽根康弘・小泉純一郎・安倍晋三は、傀儡の売国奴政権として植民地体制を確立し、国富を献上し、国民を奴隷の身分へ追いやってきた優秀な売国奴と言えるだろう。(3~6)

 

そして現在、天皇家・李王朝・日米の戦争財閥・西欧資本が実権を握り、朝鮮電通・国営放送を通じて洗脳を続け、国民を欺き、日本を破壊し、国民を悲惨に追い込んでいる、ということである。この国の民主主義は偽装であり、戦前から繋がる支配層が今なお君臨を続けている。

 

民主主義の肝は、ジャーナリズム活動と公正な選挙である。しかし、選挙の不正にさえ気づかない有権者の国に民主主義はあり得ない。だが沖縄の選挙では、「不正投票監視団」なるものが結成され、活動している。(7)沖縄知事選挙は玉城デニー知事が圧倒的勝利を手にした。是非とも訪米すべきである。沖縄の民主主義は、終わっていない。日本にも希望が残っている。トランプから目が離せない。

____________________________________________

5-1>みんなが知らない「日本の支配構造」

http://rakusen.exblog.jp/iv/detail/?s=22922833&i=201509%2F19%2F00%2Fe0069900_02503226.jpg

5-2>実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)

http://rakusen.exblog.jp/22922833/

5-3>自民党とは、日本を隷属国家にすべくCIAに作られ、米政府隷従DNAを埋め込まれた日本奴隷化装置http://ameblo.jp/utzsugi-rei/entry-11943422801.html

5―4>「外務省が機密解除に反対」CIAの自民政治家へ資金 米元諮問委員が証言、

・・・・西日本新聞 2016年01月06日 03時00分

http://blog.livedoor.jp/mikagetarou/archives/10911075.html

5-5>日本の中のCIAエージェント

~吉田茂、辰巳栄一、緒方竹虎、岸信介、児玉誉士夫、笹川良一、正力松太郎・・・

http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/31b8776d983469bad82ffec40288122b

5-6>CNNによると、アメリカは、過去数十年かにわたり日本の選挙に干渉し続け、米国追随者を勝たせたことを認めました~アメリカが47カ国の選挙に干渉 2017年07月16日18時25分

http://parstoday.com/ja/news/world-i32790

5-7>「 不正投票監視団 」

写真:https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/image-12349172113-14123296357.html

リンク https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12349172113.html

_______________________________________________

47. 2022年4月10日 11:50:39 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[2178]  報告

▲△▽▼

地下爺が言う「差別イクナイ!」

中川が言う「こいつ朝鮮人やで」

両方とも核心を外した役立たず

今、人類の敵、ユダヤ人(ハザール・ユダヤ)とロシアが戦ってくださっている

そして人類の敵には、もう一つある

女真族系朝鮮族だ

中国では満州族とか言うようだ

この二つの民族は人間の姿をしているが普通の人間ではない

それを工作員地下爺のように「差別イクナイ!」と言っていたら殺されてしまうのだ

それも戦争だけではない、医薬でも食品でも農薬でも・・身の回りが危険物だらけなのに放置されている

寄生虫民族に支配されてしまった欧米日の国民は家畜となって搾取され毒を与えられて早死にする

ロシア・中国は寄生虫民族と千年以上戦ってきた

縄文日本人は千年以上やられっぱなしだ

人類の敵をしっかり認識してロシアのように戦わなければ殺されるんだぞ

48. 2022年5月06日 04:41:32 : F7jZJpjQoo : T1BadjJWVHVWY28=[3]  報告

▲△▽▼

47様。説得力ありますね。

49. 2022年9月12日 15:42:51 : pa6scdNN7s : VkI5M3cvV21yLlk=[1]  報告

▲△▽▼

立派な人や有名人がいっぱいですね。日本という国に愛着を持って、自ら国籍を選んでくれたということは、大事な点です。有難いことですね。でも、まだいるんじゃないかな。国籍をどうしたかわからないけど、野球の英雄、金田正一投手や、東映から巨人に移籍した張本選手とかはどうなってるんだろう。あと、平安京に遷都で誰もが知ってる桓武天皇の母上、高野の新笠様は、百済からの帰化人だとか。

あと、王貞治氏はどうなったじゃ。歌手の沢田けんじさんはどう?とにかくいっぱいだね。

50. 2023年2月10日 10:12:17 : B2yUZ7TpWo : ZVJHM29DMUxndEk=[1]  報告

▲△▽▼

佐藤二朗なんか、明らかにそんな顔してるんだけど、リストに載ってこないなぁ。

帰化してなかったりしてwww

51. 2023年2月10日 10:19:07 : B2yUZ7TpWo : ZVJHM29DMUxndEk=[2]  報告

▲△▽▼

このまま緊急事態条項で日本人は彼らの奴隷の身分になることがほぼ決定されています。

彼らがやると決めたことは、必ずその通りに進んでいきます。それが犯罪であろうと容赦しません。

明らかなドクチンが、日本国内でなおも進んでいることに危機感を持つべきです。

 

不正選挙が堂々と行われている疑いを持つべきです。

確実に緊急事態条項は国民選挙を通して可決されます。

それが低線量被ばくで思考能力を失った日本人の知性の限界だからです。

52. 2023年2月10日 10:58:11 : 02q9ZRT4H2 : clIwUUFjd0x6c3c=[1]  報告

▲△▽▼

中国や半島で政変があった時は日本が逃げ場所だったから

それなりに優秀な集団が入ってきてたんだろう

昨今の移民はゴミっぽいけど

53. 2023年2月10日 11:06:49 : 02q9ZRT4H2 : clIwUUFjd0x6c3c=[2]  報告

▲△▽▼

とどのつまりが日本なんだから

ある意味矛盾の宝庫かもしれない