· 

たった4分13秒です。 元農林水産省官僚、東京大学大学院農学生命科学研究科教授・鈴木宣弘博士の警告に、是非、耳を傾けてください。 ご家族の為、延いては日本の為です。

 

たった4分13秒です。 元農林水産省官僚、東京大学大学院農学生命科学研究科教授・鈴木宣弘博士の警告に、是非、耳を傾けてください。 ご家族の為、延いては日本の為です。

https://twitter.com/i/status/1627261927188738054

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/318.html

投稿者 イワツバメ 日時 2023 年 2 月 20 日 21:48:26: HgyWN4ntPT..o g0ODj4Njg2@DgQ

 

コメントより

Daisuke

@dadada1daisuke

これは恐ろしいですね。

Zこそ諸悪の根源

@donikashiyouyo

日本の本来の食文化への回帰が必要ですね!

ms

@yureika0519

うわあ。情報ありがとうございます🫢多少高く感じても国産ですね😐

Aki

@akiaki0077

日本人全員に見て欲しいし、

更には英語字幕付けてアメリカのやっていることを世界に知らしめたい!!!

jin0358

@jin03582

農水省は米国メジャーの言いなりになって安全基準を緩め、米国国内でも売れない有害な農産物を輸入するな!

世の中研究所

@IVvqmdGTpxvbS4Y

そうすると、コオロギも危ない

泥酔台場

@drunk_diver2003

見ていて怒りと寒気を感じました。国が食料自給率を上げようとしないことに合点がいきました。

おばたん

@obatan1971

値段が張っても国産を食べようと思った!!((((;゚Д゚)))))))

きよ

@ukLtGUwogMjpg0g

にわかに信じられない話しですが本当ですか?

masaoSunrises

@MasaoSantana

アメリカも裏じゃこんなえげつない事やっているんだ😱

予想以上だった…

もはや輸入の食物はどれも怖くて口にできんわ。

🇯🇵らがざ🗾

@metalger7

20年前から言われてた事ですよ!みんな知らないだけ

 

 

   拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント

1. 氷島[854] lViThw 2023年2月20日 21:59:26 : HB1AindIhs :TOR U3AvRC9CSm5FeE0=[28]  報告

▲△▽▼

食料自給率は上げたいですね…

そのために大量の移民を入れることになると思います。

ヘイトスピーチとヘイトスピーチの放置はバカがやるものです。

保守じゃダメだろ。

3. 2023年2月20日 23:32:11 : I5lgXglAkc : T0YwajB3MlhNNWM=[87]  報告

▲△▽▼

この方はもともと計量経済学畑の人であったが、寡占市場というキーワードからTPPに危機感を抱き、反米アジア主義に転じた、と見える。

twitterなどでは農業ジャーナリストと論争しているようだ。実務では分が悪いが、農協をバックにしており、古巣に予算を獲得させようと画策している、と見る。騙されやすい人かもしれない。

4. 2023年2月21日 01:27:27 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[3606]  報告

▲△▽▼

>>1

じゃあ移民とお前みたいな奴をトレードで 笑

5. 2023年2月21日 02:34:27 : yVOjgvu3OI : WjJQMUpvZ0FMcGM=[8]  報告

▲△▽▼

ポストハーベスト農薬の問題の頃から分かっていた事です

サンキストオレンジを輸入する政府の、いったい何を信用すればいいんでしょうかね?

そして、今度は「貧乏人は虫を喰え」と宣う

アメリカの飼い犬の自民党は、日本国民の敵ですよ

7. 2023年2月21日 05:57:23 : uVXGKmhDOI : dDhyWktOV0g2Sms=[1]  報告

▲△▽▼

最初アメリカの肉問題が起こった時アメリカの役人は日本人はリスクを取れと言って、結局日本は受け入れることになった。 政府もメディアも無言。

昔 時の通産大臣がアメリカとの交渉の後「はらわたが煮え繰り返る思いがした」と言ったのをよく覚えている。

日本外交は貧弱だがそれを押し上げる国民の怒りが無いことが一番アメリカに馬鹿にされる結果となっている。

もの言わぬ外交。

もの言わぬ民。

8. 2023年2月21日 06:48:57 : kwGevx26ck : MXZNVm1tVmU1eWs=[56]  報告

▲△▽▼

そもそも、我が国には

主権は存在していません。

ミサイル買わされたり

戦闘機買わされたり

騙されて買ってます。

9. エレ爺[-931] g0eDjJbq 2023年2月21日 06:56:10 : XgeYiV1tnA : SEx6V3hXZk92Lk0=[960]  報告

▲△▽▼

>投稿者 イワツバメ 日時 2023 年 2 月 20 日 21:48:26:

きょう(2023/02/21(火):平日)の「総合 アクセス数ランキング(瞬間)2022/02/21 07:01更新」の

CIA魑魅魍魎男とKCIA西大寺とモサド赤かぶ

の投稿記事

現代(ヒョンデ:旧ヒュンダイ)や文春(ブンシュン)などの週刊紙ネタ

を除いた

トップ記事

は、

コレですか・・・

>20年前から言われてた事ですよ!

そのとおり!

しかし、なぜ、こんな不要不急の記事がトップに来るのか・・・?

>誰によって 情報が流されているか なぜ今 流されているか (情報操作の7原則)

誰:ホモ次官会議イワツバメ

なぜ今:何かの記事から読者の目を逸らすため

何のニュースかなぁ??

コレかな???

https://jp.reuters.com/article/israel-palestinians-un-idJPKBN2UU0Z1

>ロイター 2023年2月21日4:16 午前 国連安保理、イスラエルの入植地拡大計画を非難 米国も同調

バイデン政権がイスラエル離れ!

CIAがモサド離れに踏み切った!!

>イスラエル政府は今月12日、ユダヤ人入植地9カ所を承認し、既存の入植地に多数の住宅を建設すると発表。

>これを受け、

英国、フランス、ドイツ、イタリア、米国

の外相は14日、入植地承認を非難する共同声明を発表

>ロイターが把握した決議草案ではイスラエルに対し「パレスチナ占領地におけるあらゆる入植活動を即時かつ完全な停止」を求め

>決議案が採択されるには9カ国の賛成と常任理事国(米国、ロシア、中国、フランス、英国)が拒否権を行使しないことが求められる。

拒否権を行使する可能性があるのは、米国だけ!!!

https://www.youtube.com/watch?v=cjP2j8FDOiA

>[ミリシタ」 赤い世界が消える頃 [ENG SUB]

10. わ寺アホ集団のアホB[-18] gu2Om4NBg3qPV5JjgsyDQYN6Qg 2023年2月21日 07:07:25 : XgeYiV1tnA : SEx6V3hXZk92Lk0=[961]  報告

▲△▽▼

>>9

>英国、フランス、ドイツ、イタリア、米国

G7から日本とカナダが消えた・・・?

https://www.youtube.com/watch?v=io1SwfvhU98

>カナダ人ニュース 2.16 次は誰?

NZ、スコットランド、の次は、カナダ・・・??

そして、その次は、日本・・・???

https://www.youtube.com/watch?v=v40U48_HWU8

>赤い世界が消える頃

 

CAI自民党が田んぼをつぶしたり、酪農家を援助しない理由は、これだな。つまり、アメリカの農薬とホルモンまみれの農産物や食肉を日本人に無理やり購入されるため。

こんな政党、政治家は絶対に落とそう。貴様らの住処は監獄だわ。