· 

智子、コロワクウクに騙されたままの人もコオロギで気がついた。連中はアブだのゴキブリだのも打ち出してきたようである。

 

智子、コロワクウクに騙されたままの人もコオロギで気がついた。連中はアブだのゴキブリだのも打ち出してきたようである。

http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/605.html

投稿者 ポスト米英時代 日時 2023 年 3 月 04 日 16:37:04: /puxjEq49qRk6 g3yDWINnlcSJcI6ekeM

 

デマ太郎とポリ次郎がピーアールとか連中もふざけた人選で、こんな世襲馬鹿がコオロギ美味しいとかやれば誰でもおかしいと思って当然だし、デマ太郎についてはコオロギ太郎などやっていないでワク死亡の責任とらんかーいと遺族会に追い回されているところで、敵ながら人選ミスもいいところである。  

   拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント

1. 2023年3月04日 16:53:40 : ZXAPwHwCJY : MVJXZHBuODNOdzI=[1]  報告

▲△▽▼

ホリエモンさんもひろゆきさんもコウロギ食べたくないとか言っておりますが…。。。

2. 2023年3月04日 18:48:47 : snkyNIXIpw : aFR3dnVEUURnWVE=[4]  報告

▲△▽▼

ゴキブリミルクがどうしたこうしたと騒がれているみたいです。

内容はまだ把握してません。

3. 2023年3月04日 19:57:58 : csprSW0R4h : eFoxWk5hNE14T0U=[116]  報告

▲△▽▼

胃腸風邪が流行ってるみたいですね

皆さんお気をつけて

マスク、手洗い、うがい怠りなく

4. 2023年3月04日 21:06:30 : pkncHZTK7Y : WWwxZExXNnNyVWs=[1]  報告

▲△▽▼

マスク、手洗い、うがい、ワクチン何もしてないけど

元気でゴメンね

5. 2023年3月05日 00:36:37 : 59G9diWNks : em5Pd2ZCQktITlk=[9]  報告

▲△▽▼

農水省のあまりにムゴイ殺生、仏教界の皆さん、何とか言ってください!

(虫は喰わねど高楊枝😠)

6. 2023年3月05日 13:26:27 : Mim3oenI1M : RklQeFBCWkk2ek0=[1]  報告

▲△▽▼

今の政府なら、コオロギの成分のなかにコ口ナウイルスを死滅させる成分を発見したとか御用学者を使って発表したりするかもしれない。

ワクでもあるだけ騙したのだから、これもあり得ないことではない。

7. 2023年3月06日 07:57:20 : 1ADkIXjkw6 : QlVxRnRDVnZTa28=[6]  報告

▲△▽▼

自公維政権に票を入れた人は加害者なので、責任を取りましょうねぇ

さんざん他人に迷惑をかけて、成人したら「足を洗ったから無罪放免」なヤンキーと、お前らは同類ですよ・・・元ヤンキーもかなりの数居そうですけどね