· 

2023.3.7【米国】タッカー・カールソンが公開した映像【及川幸久−BREAKING−】 及川幸久THE WISDOM CHANNEL

2023.3.7【米国】タッカー・カールソンが公開した映像【及川幸久−BREAKING−】

及川幸久THE WISDOM CHANNEL

チャンネル登録者数 50.2万人

チャンネル登録

1万

共有

保存

8.5万 回視聴 14 時間前 #拡散希望

⭐️お知らせ⭐️

3/16 (木)17:30 及川幸久ビジネスセミナー 東京日本橋について:

https://bizmado.hp.peraichi.com/1 …

もっと見る

403 件のコメント

並べ替え

コメントする...

及川幸久THE WISDOM CHANNEL さんによって固定されています

及川幸久THE WISDOM CHANNEL

14 時間前

3/16 (木)17:30 及川幸久ビジネスセミナー 東京日本橋について:

https://bizmado.hp.peraichi.com/1

アーカイブ 3/5(日) Twitterスペース「ファイザー変異株疑惑:機能獲得とは何か」:

https://twitter.com/i/spaces/1PlKQpAlvEaxE

続きを読む

54

返信

13 時間前

あの日は、東京でもトランプ応援ラリーがありましたね🇺🇸🇯🇵あのラリーも無駄にはならなかった気がして祈りが届いてる気がして感無量です。

さらにトランプ派の無実が証明されていきます様に

amen

285

返信

1 件の返信

M SUZUKI

14 時間前(編集済み)

いつか必ず真実が明るみになる日がくると信じていました。2年の月日 長かったです。でも本当に良かったです。

及川さんいつも真摯な解説ありがとうございます。感謝です。

335

返信

KENTARO

14 時間前

あの当時陰謀論扱いされていたことが事実としてどんどん明るみに出されるのは嬉しい。

434

返信

3 件の返信

KIMYU

14 時間前

この動画は全米のゴールデンタイムで全編流すべき

毎日毎日史上最高の視聴率を叩き出すこと間違いない

357

返信

4 件の返信

MISAE- MORI

14 時間前

FOXで、しかもタッカーが報じてるんだから世界は信じるでしょう。結局はあの事件は茶番劇。警察も同罪。

242

返信

5 件の返信

LIVE MIDDLE WAY — MUYU

7 時間前

そんなことだろうとみんな思ってたと思いますが、こんな分かりやすい映像が残っていたとは。そしてこれをもなかったことにして報道しないのだろうなあ、主流メディア。

72

返信

1 件の返信

RYO HIRASAWA

14 時間前

衝撃的な映像をいち早く届けてくださりありがとうございました。

178

返信

野村幸

14 時間前

政治家にせよ、マスコミにせよ気概が必要ですね。

119

返信

仮面の裏側

11 時間前

Real journalism : Tucker Carson !

69

返信

MICHELLE K

12 時間前

私の友人とその夫もあの日そこにいましたよ。 ワシントン州の自宅に無事に戻ってきましたが。

委員会の連中は皆国家反逆罪として罰を受けるべき。

96

返信

KUROKI KANEO

12 時間前

タッカー・カールソンが№1アンカー・マンだと判る説得力のある映像です。又、彼以外に託せるアンカーは居なかったでしょう。

米国の復元力は凄いですね!

123

返信

1 件の返信

MARI MASAKI

4 時間前

素晴しいです真実は勝ちます。

及川さんにはいつも感謝してます。

トランプさんの再選を願って。

15

返信

- J -

14 時間前

さてどこまで世界がこれを受け入れるか。事実であっても無視されれば無かったことと一緒。報道の怖さ。

325

返信

3 件の返信

XIAOLIN HAOSI

6 時間前

及川さんの動画に感謝します。一人でも多くの方がWEFの進めるNWOが如何に恐ろしいものであるか!日本人も平和ボケではいられない事に気付いて下さる事を願います。

30

返信

エルドラン

14 時間前

これアメリカではどのぐらいの規模のニュースになってるんでしょうか?またペロシや1月6日委員会の議員たちは犯罪ですよね?立件される動きはあるのでしょうか?

201

返信

1 件の返信

極楽鱒

6 時間前

今回は神回ですね。これはすごい。タッカーの放送を日本語で解説いただきありがとうございます。

30

返信

緑苔

5 時間前

本当に楽しみです 時代の変化を実感しています(^^) ありがとうございます

13

返信

HIROTOMO TANAKA

10 時間前

今、国内で問題になっている高市早苗議員の問題と重なり、日本のメディアが国民に対し嘘の情報を放送した事は、放送法に違反すると感じました。

このタイミング・・・反撃のシナリオ?

どちらにしても国民は平穏を望んでいる。しかし平穏を保つにも、国民皆さんが政治を注視する事が必要です。

続きを読む

64

返信

けいグリム

8 時間前

知れば知るほどワシントン新喜劇

52

返信

NABEクマ

13 時間前

トランプの無実を証明する素晴らしい映像だ。及川さんありがとう。

141

返信

ゴータ・ワイ

1 時間前

いつもありがとうございます。

素晴らしい解説ありがとうございます

感謝しています

5

返信

Y. SAKAMOTO

14 時間前

正直、ちょっと期待外れだったが、

これからも新しい物が出て来るのを期待する。

38

返信

MOSTWORLD

13 時間前

悪の根源、民主党の悪事を暴いて欲しい

56

返信

あまねつかさ

14 時間前

映像があっても無視するなりそもそも流さないなりで『陰謀論』扱いにしてきたこの事実、日本は当然マスコミは扱わないし話題にもされないでしょうけど、

アメリカではどうなんでしょうね。

今後どういう動きがあるのか気になります。

224

返信

2 件の返信

PIZZAMAN 002

13 時間前

こういう情報は当時からネットに溢れていた

どこのメディアも取り上げずトランプが悪者にされてしまった

当時の悔しさを思い出しました

140

返信

3 件の返信

KANTOKU 3999

13 時間前

タッカーカールソンと池上彰を比べると目眩がする。

日本にも1つくらい保守系のメディアがあってもいいのに・・・

101

返信

3 件の返信

新マン

12 時間前

「デマ」と言っていたのが

「デマ『デマ』」だった。

「陰謀論」と言っていたのが

「『陰謀論』論」だった。

あいつは「陰謀論者」だと

言っていた人が

「『陰謀論者』論者」だった。

そういうのが幾つも出てきましたね。

続きを読む

78

返信

2 件の返信

対馬伸一

14 時間前

渡辺惣樹さんが精力的に発信してくれてます。

77

返信

ショコラ

11 時間前

これは凄い!もっと早く知りたかった、トランプさんホントに気の毒、真の悪者はこれから罰を受けるかな?

25

返信

TOSHIHARU HIRA SUGIOKA

13 時間前

共和党側の裏切り者も責められるでしょう。

政界は皆お互いに敵なんですね。

26

返信

TM KONY

11 時間前

日本人にもこの様な情報をきちんと届けて欲しい茶番劇?!狂った世の中️

29

返信

8888 KENKEN

14 時間前

日本のメディアにもタッカーカールソンのような人がいればと羨ましく思います。

244

返信

6 件の返信

E J

5 時間前

米国に沢山の問題はあるが、正義・報道に命をかけて取り組むメディアがある事に敬服!

12

返信

金子勉

7 時間前

日本も奈良での安倍事件の真実を公開すべきです

33

返信

Y K

13 時間前

日本のほぼ全てのメディアも二度と相手にしなくていいと思います

それから、この公開を引き出したのはMTGです。彼女がマッカーシー就任を固辞したのでこの映像の公開が約束されました。

46

返信

1 件の返信

成崎海

13 時間前

貴重な情報をありがとうございます。

やっと真実が明らかになったと思いますね。

カールソン氏には感謝です。

55

返信

E. I

12 時間前

真実はいつか必ず暴かれる、及川さんには感謝です。一方で日本の民間報道機関にはもはや期待すらしませんが、NHKがこれを報道しない自由はないと考えます。公平性を損なう報道をしながら国民に公平な負担を強いる問題行動が、炙り出されていくことに繋がります。そうした観点でも注視していきたいと思いました。

43

返信

1 件の返信

2025 HEAVEN

13 時間前

及川さん、ありがとうございました

38

返信

石山高雄

8 時間前

日本のメディアも報道すべき

18

返信

ざんごうせん

14 時間前

このような重大な問題の真実を隠蔽する連中にとって優秀な人物とは、いくら批判されても無視する自浄能力が欠如した人物。

38

返信

2 件の返信

HIVER221

14 時間前

ペロシはいつ捕まるんですかね?楽しみに待ってます!

113

返信

M YOSHITAKA

7 時間前

正義が動き始めた。アメリカは決して良い国だとは思わないが、こういう所は素晴らしい。日本には無い見習うべき点だと思う。

19

返信

ユキヒョウ

14 時間前

「 嘘は人を侮辱する 」M.コルレオーネ

54

返信

1 件の返信

野原っぱしんのすけ

13 時間前(編集済み)

日本の TV ではタイホでもされない限り報導しないのだろうな。

また、保守系を自負している有名なユーチュバーも お茶をにごす事だろう。

あの時の様に!

57

返信

1 件の返信

レッドベル

14 時間前

やっとだよ…やっと出てきた

知っていたけど、隠し通すつもりだったのか

90

返信

ぽこぴん

14 時間前(編集済み)

1月6日委員会は自分たちを嘘つき呼ばわりしたタッカーを名誉毀損で訴えるべきでないと、嘘つきを追認するのと同じ。ペロシに残された時間は少ないこいつが苦しむ姿が晒されるチャンスは貴重

32

返信

SIN TIGER

11 時間前

流すも流さないのも罪、メディアの責任は大きい。我々も知ってるのも知らないのも罪。

事実真実がどの時代も歪み伝わってきたのだと思います

13

返信

小池ちぐさ

13 時間前(編集済み)

レベルの違うアメリカのマスメディアと比べるのもなんなんですが、なにがなんでも真実を認めない日本のマスコミの強情さは、どこから来ているのか? 本当に不思議です。

40

返信

松平一郎

14 時間前

日本の国会議事堂をバッチ手に入れうろつく輩も同じだよね。

24

返信

菅原由美子

14 時間前

ペロペロは悪ですねわかってはいましたが最悪のおばぁさん!悪は必ず暴かれます

101

返信

3 件の返信

SALVATORE LUCANIA

14 時間前

いつも、有難う存じます。

61

返信

KEN MARTY

7 時間前

嘘つき、という言葉は彼らを表現するためにある言葉

13

返信

J160E GIBSON

9 時間前

このビデオを公開しようと決定した下院議長のようにアメリカでは政治家の中にまだ良心が残っているように思う。

残念ながら日本の政治家、官僚には一切、真実を追求し公にしようとする者はいないのでは?

18

返信

1 件の返信

RYO HIRASAWA

13 時間前

当日の実況中継TVを見ていた印象から、その後の左翼マス・メディアの報道ぶりに違和感があった。そのモヤモヤが漸く晴れた。

32

返信

チャルさん

6 時間前

真実がいよいよ明らかにされる。そして真の悪人たちに天罰がくだされる。及川さん、ありがとうございました。

7

返信

N.FERNANDO

12 時間前

いつも思うですが、テレビ(メディア)政治はなんでもありですね

21

返信

MINTY GREEN

10 時間前

NYのタイムズスクエアあたりで大画面スクリーンにこのニュースを映し出してほしい気持ちです。警察がエスコートしてくれたことを感謝祈りを捧げているサポーターたちを犯人扱いして刑務所に入れるなんて、酷い人達ですね。隠されているもので露わにされないものはないんですね。

14

返信

1 件の返信

とらねこ🐯🐱

13 時間前

及川さん解説ありがとうございます

悪事がバレはじめてきましたね。次の展開が楽しみです。

33

返信

はぐれメタル

12 時間前

さて、日本のマスコミは報道するかな? するわけないよなあ

25

返信

かずちゃん

14 時間前

トランプさん、悔しかったでしょうねぇ!!

52

返信

麻地真

7 時間前

コミュニストは、”目的のためには手段を択ばない”。

なぜ米はこんなにやすやすとコミュニストたちに乗っ取られてしまったんでしょうか。

10

返信

JAPANNEEDJESUS

14 時間前

見せて頂きありがとうございます。

39

返信

CHI TOSHI14

14 時間前

”民主党の実態” のホンの一部が映像化された場面が此処に

此れを観て正義を愛する人達は何を感じるのだろうか

17

返信

I S

14 時間前

本人の言葉通りナンペロには刑務所に入ってもらいましょう。幸せだ~と吠えてほしいものです。

昨日のタッカー見ましたけど、出てた映像は既に出回っていた個人が撮った映像と同じものが多かったですね。タッカーと言えどもFOXが絡んでるんで、やっぱりツイッターとかで全部出すのがいいかと思いますがね。

50

返信

MATTS AT

14 時間前

バッファロー男さん、これで4年間も刑務所に!? もっと悪い事をして服役しないで済む人もいたり、法律の量刑って分かりづらいな。

52

返信

1 件の返信

MOTOAKI MUKASA

7 時間前

問題の深部の一つ。愛するべき国民が苦しめられ、自らの主張のみを押し通す議員が、平然とした現状

5

返信

八島大騎

8 時間前

真実が明らかになることは素晴らしいことです!

1/6の事件を起こした人間がみんな制裁を受けることを望みます!!

10

返信

JUIST SCHIJNSEL

12 時間前

それにしてもなんでこれほどにまでペロシはトランプを嫌うのだろうか。

13

返信

JUNKO HOYT

14 時間前

アメリカ在住でテレビはないのですが、タッカーカールソンの映像を見ていたら、途中から見えないようにかかってました。 Twitterでやっと見れました。

44

返信

1 件の返信

TUCCHYMAMA

8 時間前

あの日、現場にいた我那覇真子さんは当時から同様な主張をしていましたね。やっと事実が明るみに!

18

返信

牧添重慶(まきぞえじゅうけい)

12 時間前

という事は、そもそも選挙結果も

17

返信

YOKO HAMA

14 時間前

ありがとうございます。メディアに公開させる方法は良いと思いますが、タッカー氏のみに任せることで、言われのない攻撃のネタを与えてしまわないでしょうか?

左翼メディアにも渡すと都合よく切り取られると考えたのかな?

なぜ広く一般公開しなかったのか、そこが疑問です。

15

返信

TANIDA KAZUO

13 時間前

及川さん、こんばんわー

うんうん、先にツイタで知りました!

僕は本当に及川さんのYouTubeを見るまで、アメリカ🇺🇸の事など語れる様な、自分ではありませんでした。

でも、今はもう、今日の及川さんのYouTubeの「ネタ」も予測出来る程、知識が増えました。感謝してますよ️

アメリカ🇺🇸の反グローバリズムの人達が、「数珠繋ぎ」で、皆さんいい仕事してますよね!「命懸け」で。

2023年、2024年は、もしかしたら「歴史」が変わるかもしれませんね。大げさだけど️️

続きを読む

27

返信

仮面の裏側

13 時間前(編集済み)

素晴らしい!彼(タッカー)は、国民の知る権利に奉仕していますね。

__さて、わが国に彼のようなジャーナリストがいるのでしょうか?いるとしたら誰ですか?

15

返信

MOOMIE

11 時間前

私達の怒り~祈りが少しずつ形になり始めているような気がします。誰もが争いを求めていません。本当の自由とは

あらゆる意味のない縛りから人類を解放することしかありません。

8

返信

MARK CLAUS

12 時間前

これ昨日テレビで、放送してるの見ました。日本語で解説してくれるのでより詳しく理解出来て良いです!

9

返信

WHITE DOOR

8 時間前

なんとも不可解な行動だ

チャンスリーはまるで自分の庭を歩いているような感じだ

沢山の謎があるけれど、この画像で見られるそれらは本当に不可解でならない

6

返信

JI RO

14 時間前

米国は法治国家でしょうか。どうも違うようですね。タイの空より

25

返信

KARZ METAL

8 時間前

すごい。Tucker! 及川さんありがとう!

7

返信

大狂筋

12 時間前

マッカーシー、当初の評判よりはマシみたいだな。今の所はいい仕事をしているみたいだ。

16

返信

ALAIN DELON

13 時間前

コロナ茶番劇も暴かれてきましたね。

28

返信

ミントミント

6 時間前

TBSおかかえの海野教授がトランプ主犯貶める発言をすさまじくしていたのでこの事を報道しなければいけない責任あると思う

5

返信

LIRYU1973

14 時間前

ペロシの望みどおり刑務所行きで

41

返信

1 件の返信

IMASIGAKARA

7 時間前

こんな状況で、まだ「陰謀論」「陰謀論者」という事ができるのでしょうか?

まだ陰謀論とか言う人には、「あなたのその情報、大丈夫?」と問いたいです。

6

返信

ノエルNOEL

6 時間前

ペロシやバイデンをはじめとする悪党どもに正当な報いを

6

返信

MISTY KOMACHIKAT

13 時間前

こんな事は共産国家では当たり前の事。これが自由のアメリカで起こっている。事実は伏せられル。アメリカのみでなく世界中で起こっている.

このビデオがきっかけになって、どんどん真実が明るみに出て人々が目覚め自由のアメリカを取り戻したいです。 いつも真実を私達に見せていただきありがとうございます。勇気がいる事です。

34

返信

はなはな

13 時間前

いつもありがとうございます️

13

返信

KENTARO

14 時間前(編集済み)

バッファローマンはアニメSimpsonsにも予言のように出てましたね。

18

返信

TAKEBOO888

10 時間前(編集済み)

Tucker のコレ見た! ついに真実がバレるときが来た! それにしてもあの男性は4年も刑務所に押し込まれることになったとはひどすぎる。議事堂警察が彼を案内したのが真実なのに…!!

8

返信

アメジスタスAMETHYSTAS

14 時間前

及川さん ありがとう

やっとデクラスらしいデクラスが出たぁ~o(*´д`*)o

22

返信

西澤達

13 時間前

認識派によって虐げられてた、陰謀論者たちの無念は晴らす事が出来るのか?

9

返信

こうづひろあき

6 時間前

いまだに服役しておられる方々の即時釈放を期待します。

5

返信

イーグルアイ

2 時間前

通信技術の発展

知り得なくてもよい情報に振り回され。何が真実かさえ分からない世の中。情報の価値とは操作とは、こうして善人な国は滅ぶ。

本当の正義が勝利しますように

2

返信

OTR

3 時間前

このペロシは、犠牲者の追悼集会で、涙を流してました。この涙も全て演出。自分で襲撃させておいて、嘘泣きをする。本当に心の醜いオンナだと思います。

5

返信

日の丸弁当

5 時間前(編集済み)

勇気がでますね。日本人も勇気を出して、グローバリスト、デマ垂れ流しメディアと戦いましょう!

5

返信

大山経朗

6 時間前(編集済み)

あの議事堂襲撃を真に受けてトランプのせいだと言ってた言論人は日本側では誰だっけ?

奥山真司?

警官がバリケードを解除して群衆を招き入れてて変だと当時から指摘してたのは藤井厳喜だったよね。

8

返信

KENT KENT KENT

12 時間前

嵌められたんですね ペロシは4年じゃ済まないでしょう

9

返信

YUSUKE MT.VALLEY

14 時間前

どうせ日本のメディアでは報道されないし、アメリカでも同じでしょ。みんな知らないで終わっていくよね^^

17

返信

まねき猫

7 時間前(編集済み)

1/6委員会の茶番が、どんどんバレていきますね。これから 議会が正常に機能すれば、🇺🇸は きっと復活します。

日本の国会は、いつ 正常に機能するのでしょうか?

5

返信

おりゅう

2 時間前

で、日本はいつ茶番を止め、不都合を国民に開示するのだろう。

4

返信

グッちゃん🍎

8 時間前

続編よろしくお願いします️

7

返信

梅干大臣

14 時間前

政治も然り企業も然り、たった一人のニンゲンによって大勢が掻き回される今の世の中って一体何なんでしょう?

迷惑この上ないのですけど

15

返信

KYOICHIRO UEDA

8 時間前

茶番だということは、当時から言われていましたが、証拠がいろいろあるんですね。

写真では、警察がゲートをあけて、デモ隊を中に入れている写真は見ましたが、動画があるなんて驚きです。

気になるのは、仕組まれた行動で、4年間牢屋に入ったこの人は、何か報酬でももらっているのでしょうか。

それが気になります。

9

返信

1 件の返信

648FREEDOM

5 時間前

当初出ていた映像が真実 2年の歳月を経てようやく陽の目に これがトリガーになり全米 そして世界中の嘘を吹き込まれた人たちの目覚めになる事を願うばかりです。

3

返信

マイム

14 時間前

映像が公開されて

Pさんは裁かれるのか

この映像もヘェイク扱いされてしまうのでは・・・

6

返信

クラプトンHIROSHI

5 時間前

アメリカでは政治家、マスメディアの中に大きな影響力を持つ国民の味方がいる。

日本では政治家にはほんのわずか、マスメディアには皆無。国民は孤立してる。

3

返信

TONIO MONTANA

11 時間前

この茶番劇を計画した黒幕は小浜市だな。

12

返信

RYO HIRASAWA

13 時間前

その昔、6.15の国会議事堂北門を経験した者からみると、議長席に座ったバッファロー男の愉快そうな仕草や議場内に散在する仲間たちの態度がげせなかった。

5

返信

MIEKO BRAUN

6 時間前

ナンシーの悪事がバレる時がようやく来ましたね

6

返信

TOSHIHARU HIRA SUGIOKA

13 時間前

アメリカの恐竜組の仕掛けた罠にトランプさんひかかたったんですよね。

8

返信

金田和子

7 時間前

及川先生、動画配信お疲れ様でございます♪

7

返信

MSTYT

2 時間前

アメリカの政争はここまでやるのかと思いました。えげつないですね。

3

返信

来栖俊一郎

2 時間前

アメリカは良い方に変わってきている  日本では、高市議員が辞めさせられようとしているけど……

3

返信

TAZAKI TOSIKO

6 時間前

何時もいつも重要な情報を有難うございます。

3

返信

佐藤

6 時間前

当時もっと違う映像もあってヤラセだと

わかってたが私を含め書き込んだ人は

陰謀論者扱いでした。

洗脳されてる人が他人を陰謀論者扱いと

言うめちゃくちゃな状況でしたね。

続きを読む

4

返信

一蓮

13 時間前

ナンシー・ペロシは既に処刑され夫のポールが手を叩いて喜んだ事も周知の事実なのに、、、

不思議な茶番劇を繰り返し見せられている気がする!

4

返信

MASA HIRA

7 時間前

バッファロー男、qアノンなのに、何故かアンティファと仲良し、なのに何故かウクナチとも仲良し。

4

返信

CHOLBU KIM

13 時間前

スタッフはマスクしているのに...ナンシー マスクしてないね

7

返信

ゆり

7 分前

映像があるのに今まで公開されないのは何故また何か裏があるのか️

そして、映像が消されてもそれまでだけど。正義ってまだあるのか️

1

返信

EIBON

8 時間前(編集済み)

遂に暴かれたトリック! 首謀者はどう裁かれるか、、楽しみです

4

返信

ハル

1 時間前

この時、どさくさに紛れてペロシ女史のPCが盗まれたと思うけれど、その後、どうなったんだろう。

3

返信

GG M

6 時間前

バッファロー男達を警察が招き入れてる様子は、当時のライブ中継で映ってましたね。

わかってる人は最初から茶番だと知っている。

4

返信

T T

5 時間前

続きを期待しています。

1

返信

常見裕幸

6 時間前

何時も良い情報ありがとうございます!

3

返信

しゅれにゃん

8 時間前

なるほど、ホワイトハウスをご案内するガイドさんが事前に用意されてたんですね。あれはヤラセだと薄々感じてた人はたくさんいたでしょうけど、これは否定しようのない証拠。あちら側の人達が繰り出す茶番にはもう飽き飽きだし、騙されません。

5

返信

BRILLIANT

2 時間前

日本ではタッカー・カールソン氏のような司会者、コメンテーター、専門家、大学教授は誰一人いない。

元々、国民はこれらの人達やメディアを信頼していないからだろう! メディアの衰退万歳!!

2

返信

晃徳 山下

2 時間前

警官に聞け誰の指示か簡単に分かりそうなものでは?

3

返信

1981 HEADING

2 時間前

政権が変わったらバレてしまう嘘の証拠の管理を厳格にしていなかった首謀者もかなりズサンなのではないだろうか、、。

まさに筋書きが安ぽっい茶番劇と言わざるを得ない。

2

返信

RYO HIRASAWA

8 時間前

やっぱりそうだったのか、、、。

5

返信

FAEDZ AえD

13 時間前

ウクライナでもそうだけど女性の活躍とか言うて

女に権力与えた結果やってる事こんな事ばかりって何なん

9

返信

2 件の返信

EMIY KANATA

4 時間前

茶番劇なのは当時でも言ってましたよね。私もそう思っていましたし。

ただ、お祈りとかしてたなんて思ってもいませんでした。

twitterにも書かせていただきましたが、日本にもタッカーさんの番組が欲しいです。

1

返信

小野里絵

4 時間前

日本でも同じ様なことが起きておりますね、国家のトップ層達の行動は全て茶番劇!

なぜなら日本はアメの属国だから同じ事をさせられております。隣国を使って!

情報収集、分析、発進、感謝申し上げます。

1

返信

つるつる

2 時間前

そうすると議事堂で至近距離から首を撃たれたにもかかわらず、血痕が見当たらなかった女性はどうなっているのでしょうか?

3

返信

MINAMI2023

5 時間前(編集済み)

米国に良心が残っていたのですね・・・

良かった。

返信

NOLI( FACIAL DESIGNER )

5 時間前

いつもありがとうございます。

3

返信

XILLO GALI

6 時間前

当時、1.6の奇妙な映像は、ネットで流れていましたが(我那覇さんの動画にもありました。)、より明白で広範な映像が政府から出てくるのは大きな意味がありますね。

1

返信

波高志

14 分前

凄い情報ですね。でも、日本でこれを紹介しているのは及川さんだけだとしたらどうなんだろう。何でも「陰謀論」で済まそうとする方々も立ち止まって考えて欲しいと思います。

1

返信

HITOCHANN

5 時間前

及川さん凄すぎ️ です️

2

返信

19JUN9090

6 時間前

このバッファロー男の映像の内容は、文書ではすでに公開されていることのようですね。

1

返信

S U

13 時間前

ペロシはマフィアらしいマフィアですね

9

返信

99 TOMS

12 時間前

今後の展開がたのしみですねえ

6

返信

灯あかし

6 時間前

本当に服役しているのだろうか?怪しく成って来た!自由にで出入りしているんじゃないのか?

2

返信

KEI ONO

10 時間前

次期アメリカ大統領選挙で結果が出る事でしょう。

3

返信

FU LEE

8 時間前

CNN、ABCは 民主党寄りそうです。

5

返信

SATOSHI HATANO

10 時間前

ナンシーペロシー民主党の方が仕掛けたってこと?ソロスとかが金払ったりしたなかな

4

返信

やまと少年

6 時間前

日本もだが、欧米では既に自由は死んでいる

3

返信

藤田修

4 時間前

当時このビデオは私も見た気がする。でもいつの間にか消えてしまった。他にも警察がデモ隊を議事堂に招き入れたり、議場まで案内したり、ペロシの部屋を教えたりと色々出ていましたがいつの間にか消えてしまった。やっと出てきた。

返信

べすときゃんぷ

12 時間前

日本のタッカーカールソン、及川さんがNEWS番組の司会ならいいのに。cbcの大石さんみたいに。

でも真実を追求する人は隅にやられる。須田さん、我那覇さん、上杉さんなど。

3

返信

NEKO HJ

8 時間前

真実でしたね。

5

返信

ERNEST TAKAI

4 時間前

国家反逆罪に切り替え️

返信

SMITH JHON

5 時間前

ペロシカウンターパンチ食らって刑務所行きになりやがれ!

次の大統領選に大きな後押しになりそうだけど

結局不正が許されるような選挙のままならどうにもならない

なぜ不正する奴らが裁かれない世の中なのか理解に苦しむばかり

それでもすばらしいニュース!

続きを読む

返信

KIYOKO PROVENZANO

13 時間前

動画配信有り難うございます️

7

返信

K.K

52 分前

アメリカのあの手の人たちは、いつも自分で問題作って投下して騒ぎ立てて混乱状態にしてドヤ顔で問題解決風な事してますね。1人茶番。

2

返信

GUANUMBI DO TUPI

7 時間前

バッファロー男も茶番に付き合えてペロシ・サイドから打診があったんだろうね。衣装まで周到に用意して。いくら貰ったんだろう?

4

返信

HATO HUIHUI

13 時間前

Go to jail, Pelosi

7

返信

OTO5

8 時間前

映像は百聞を語る

5

返信

TAKASHI SASAKI

7 時間前

ペロシこそ収監されるべきです。

5

返信

まきの

13 時間前

シンナーペロペロがトランプさんを殴ったら、腕の骨どころか魂までがボロボロに砕け散らされましたね️あの魔女ばばあ

10

返信

NATZCAKE

7 時間前

一つ気になったんですが「トランプの演説の後」ではなく同時進行だと思います。我那覇さんがそちらをライブ取材されてたので、当時議事堂の生映像があふれてたtwitchと我那覇さんのyoutubeライブを二画面でつけてました。我那覇さんサイドはトランプさんのお話の後楽しそうにはしゃいでました。我那覇さーんこっち大変なんですけどーと心の中で叫んでました。徒歩で30分はかかる場所だそうですし、トランプ支持者なのにトランプさんの話を聞かずにあっちに行っているのでそもそもおかしいのです。

続きを読む

2

返信