· 

今こそ知って欲しい「明治天皇すり替え」

今こそ知って欲しい「明治天皇すり替え」

https://ameblo.jp/zsunsun55z/entry-12591187667.htmlより転写

2020-04-21 05:00:00

テーマ:政治

(明治天皇のひな人形より)

日本の歴史は、ニセモノだった

明治維新というテロリスト戦略

 

新型コロナ禍で、いろんな情報を知って、一番ショックだったのは日本の歴史がすり替えられていたことです。明治天皇の父 孝明天皇は毒殺されて、明治天皇になるはずだった睦仁親王も暗殺された可能性が高いのです。

 

これは、明治維新前のフルベッキ博士を囲む群像写真であり、赤い丸が後の明治天皇だと言われています。

そもそも、明治天皇が武士の格好をして写真に納まるなんて考えられないのですが

 

こちらには、手書きで名前が書かれており、明治天皇は「大室寅之祐」となっています。

これは、いったい何を意味するのでしょうか?

 

明治天皇すり替えの乱

明治天皇の父・孝明天皇は、国民の暮らしを重んじる優しい方だったようです。平和を重視し欧米の誘導で開国することはありえないという姿勢を見せていました。だから消されたのかもしれません。

 

天皇とその息子・睦仁親王は、欧米の息がかかる伊藤博文や岩倉具視らの手で暗殺されたと言われています。その後、睦仁親王に成りすましたのは大室寅之祐という説が有力です。

 

山口県田布施に匿われた大室寅之祐は、南朝系の血を受け継いでおり、明治維新は、北朝の天皇を南朝の天皇に変える目的もあったと言われています。

 

誰も知らなかったのはなぜ?

 

明治天皇の周囲に使える人々は、なぜ睦仁親王と大室寅之祐がすり替えられたことに気が付かなかったのでしょうか?それにはカラクリがありました。

明治天皇は、即位するにあたり女官たちを京都に置いたまま、東京へ遷都したそうです。

これは、周囲の目を欺くためだったのではないかと言われています。

また、血のつながった身内とも対面しない姿勢を貫いていたようです。

実は、孝明天皇の妹・和宮(明治天皇の叔母)が、明治天皇に会わせてくれと懇願してもなかなか許可がもらえず、数年後にようやくその願いが叶うことになったそうです。しかし、道中の休屋で和宮一行は惨殺されてしまい、生きて会うことは叶わなかったそうです。

 

誰が和宮を襲ったのか?

 

骨は語る 徳川将軍・大名家の人びと

 

この本のあとがきに、和宮様の侍女(生き残り)の子孫から手紙が添えられておりました。

 

和宮様御一行は、明治天皇に会いに行く途中、皆殺しにされたそうです。その犯人は岩倉具視であったという事実が明らかにされています。物陰に隠れてただ一人生き残った侍女が、その目で見たことを子孫に長年言い伝えてきたのだそうです。

岩倉具視と言えば、5百円札に印刷された人ですよね、そんな悪人だったの?

 

この、和宮様のお墓と埋葬方法について、東大名誉教授 鈴木尚氏が著書「骨は語る~」で解説するところによると。皇族は衣装や納棺の品が豪華であるはずなのに、和宮様は、ほぼ裸同然の状態で埋葬されていたことがわかっています。つまり、明治天皇にとって、和宮は赤の他人だから、丁寧に埋葬することはなかったのではないかと思われます。

 

尊王攘夷ではなかった

 

これが真実であれば、維新のスローガン「尊王攘夷」(君主を尊び、外敵を斥けようとする思想)は、真っ赤な偽物であり、維新の志士は、日本を簒奪するテロリスト集団ということになります。 また、彼らは幕府に戦争を仕掛ける資金力などなかったと思われるのですが、それができたのは、イギリスの武器商人 トーマス・グラバー(イルミナティ)が操る坂本龍馬の影響があったからではないでしょうか。

 

暗殺された龍馬と維新十傑の運命

坂本龍馬は1867年に31歳の若さで暗殺されています。

 

明治元年は1868年ですが、明治になった途端「維新の十傑」と呼ばれ活躍した人物が次々と暗殺されていきました。これが不思議ですよね。用済みということでしょうか?

 

15年以上、生きながらえたのは、岩倉具視だけでした。彼が黒幕か?

 

以上のことから、500円札になった岩倉具視の暗躍も感じますが

明治維新を画策し暗殺に資金を出した人物は誰なのか?

得をした人物は誰なのか?が鍵だと思います。

 

私は、この明治維新はイギリスを中心とした金融マフィアによるコントロールの始まりだと思います。その後、イルミナティは、日本に武器を持たせて利用しましたよね(日露戦争)

 

さらに、俗にいう田布施システムで朝鮮系民族を政権の中央に押し出し、今なおそれは続いています。「李一族」(イルミナティ13血流)が日本政府を操り、日本の領土侵略と人口削減計画を忠実に実行中です。日本は、いよいよ目を覚ましてこの流れを断ち切らなければ、国は侵略され国民は滅びてしまいます。

 

日本の近代史は、こんなことになっていたのです。

疑うことは、知ることであり、正しく修正することに繋がると思います。

 

次の選挙は、現与党には投票できません。

日本の心を持った政党の政治家に一票を投じたいと思います。

 

余分な話ですが

N■Kの大河ドラマも、明治維新の裏側を忖度なく、まっすぐに描いてくれたら、視聴率は50%ぐらい取れるのではないかと思います。

 

暗殺された龍馬と維新十傑の運命

坂本龍馬は1867年に31歳の若さで暗殺されています。

 明治元年は1868年ですが、明治になった途端「維新の十傑」と呼ばれ活躍した人物が次々と暗殺されていきました。これが不思議ですよね。用済みということでしょうか?