· 

【公式】SDGsの真実!白人支配のための政策【武田邦彦】

公式】SDGSの真実!白人支配のための政策【武田邦彦】

武田邦彦の幸せ砂時計【公式】

チャンネル登録者数 4.86万人

チャンネル登録

1343

共有

3.1万 回視聴 1 年前 #武田邦彦

武田邦彦の幸せ砂時計メルマガに登録すると公開収録の優先案内などを無料でプレゼントします!

メルマガに登録する …

もっと見る

79 件のコメント

並べ替え

コメントする...

TK

1 年前

数年前に中学の息子が武田先生の講演を学校で聴いたことがあるということを最近知りました。めちゃくちゃ面白くて、目が覚めたと言っていました。親父も聴きたかったなぁ

83

返信

みーみん

1 年前

そういえばアメリカ暮らしの日本人の本で、「SDGsなんてアメリカ人は殆ど知らない」って書いてました。本当に日本人は騙されやすいですね。そもそも2千年以上続く国に対して「持続的な社会」って何言ってんだ?って思うのですが。日本が世界で一番持続的な社会ですよね?

123

返信

2 件の返信

THE WALKING TORTOISE

2 週間前

武田さんいつも独特で面白いな

返信

BINTANG LAUT

1 年前

新卒で入った会社にいた小娘の頃、ある工作機械の設計会社でしたが、ISOの取得に必死になって文書を揃えていましたがほんとーーーーに納得がいかなかったです

日本の職人さんってこんな細かいことを言われなくたってできるでしょうにいちいちこんなもん手間かけて作って、えらそーなおっさんに頭下げて認定もらう価値があるのかと。

SDGSも同じですよね

日本人だったら誰でも考えとるわ、そんなもん。江戸時代みたいに長く平和で、環境問題も食糧問題も自分たちで解決できていた、そんな時代を作れた日本人のほうがよっぽどマシじゃない?

いちいち変なマークつけてエラソーにするな

と思っています

続きを読む

60

返信

琴こと

1 年前

こんなチャンネルがあったのですね

武田邦彦先生!お元気そうで

何よりです

これからもお二人で動画つづけてくださいね

15

返信

OBATARIAN SANUKI

1 年前

SDGs

知らなかった頃、バッチ付けているおじさんに「ノーベル賞を取ったあの人も付けていましたね、それ何ですか?」って聞いたら

物凄く自慢げに、会社と自分の意識の高さを語ってくれました

改めて沢山の項目を知ると…

何だか小さい当たり前の目標を綺麗そうに並べて…

なんて思っていましたが…

このコロナ禍で色々な事を知り、また改めて考えて見ると

「グローバリズム」「新世界秩序」じゃん

学校教育にも浸透している様で怖いですね

続きを読む

64

返信

SHUN Y

1 年前

解り易い解析ありがとうございます。

日本の為にガソリンエンジン車と新型火力発電を亜細亜諸国へ輸出し、日本内需を押し上げる政策を是非政府に早急に実施(^人^)

16

返信

坪田孝広

1 年前

キリスト教を布教しておいて植民地にしたように、SDGsを布教しておいて植民地にしようとしていますね。

38

返信

池乃めんしろう

1 年前

現代の”バテレン追放令”が必要かもしれないですね。

日本には、日本の文化、風習がありますから、何でもかんでも欧米に倣えっていうのはおかしいと思います。

36

返信

3 件の返信

1 年前

学校でもSDGsの洗脳が始まってしまいしたね。。。

純粋な子供ほど信じてしまいます。

夏休みの推薦図書にもグレタの本がありました。

20

返信

がえしおうむ@がいよう見てね♥

6 か月前

ロス茶とその仲間たちの財産を没収して貧困層に分ければ色々手っ取り早く解決すると思うw

3

返信

1 件の返信

小宮孝一

1 年前

テレビを捨てたので、SDGsの中身をよく知りません。また知りたいと思いません。テレビを捨てたこと、日本語のニュースを読まないことで、奴隷から人間になったと満足しています。この先、奴隷がどうなろうが、社会がどうなろうが、その都度対応していきます。怒っても何も変わらないので。ユーモアを忘れにないようにして人間と語り合い楽しくやります。奴隷の正義の話は聞き流します。

続きを読む

53

返信

1 件の返信

MAN REPAIR

1 年前

持続可能な開発計画世界か、一番貧富の差が激しいい

国がそれを実行したほうがいい。一握りだけが富を貪り豊かにななる

だけじゃ持続可能社会にならんだろう。消費単位のすべてできるだけ

ある程度豊かにならないと。まあ、真実は、お偉いお題目の

もとに豊かなものはより豊かにそうでないものは、

一段と搾取されるそれがsdgsだろうな。

続きを読む

13

返信

保 野津

9 か月前

武田先生のお話を聞くようになってから耳障りのいい言葉ほど疑うようになりました

小池都知事の提案は胡散臭くて辟易します

6

返信

さかみず⭐︎

1 年前

登録者数1万人おめでとうございます️

29

返信

やまだみつる

1 年前

武田先生が日本政府の要人では無い事が残念でなりませんね

12

返信

これは私の肛門です

1 年前

イギリスの開発学とか知るとSDGsがいかに支配と開拓のための建前かがよくわかる

14

返信

MIZU_BANGKOK

1 年前

『リヴァイヤサン』政治学で勉強しました、というか先生はこの話題で前期ずっと授業をしてくれました。皆自分の権利を一部放棄して、政治に委託することによって社会が成り立つ。

という話だったようなきがします。

7

返信

1 件の返信

参政党LOVE☆さとちゃん

1 年前

武田先生、小崎さんいつも有り難うございます

21

返信

クエイボマローン

1 年前

恩と契約の文化の違い

25

返信

TOYO ASHIHARA

1 年前

胡散臭さは認めるが、一般の白人も被害者側だと思うよ

15

返信

SAIGUSAHIDEKI

1 年前

企業のISOの違和感の正体ですよね〜(笑)

19

返信

1 件の返信

KINGCLIP555IFY

1 年前

え?SDGs?……あ、ああ!もちろん知ってるさあ!!……あれ、あれだよね?……SDGsの新曲……いいよね〜!( ^ω^ )

7

返信

星野和高

1 年前

SDGsは「世界の価値観を統一して世界支配をやりやすくする」ための方法論でしょうね。

7

返信

がえしおうむ@がいよう見てね♥

6 か月前

子供の夏休み(もう終わってるw)の宿題にSDGsをテーマに地図記号を使って未来地図を書け、ってのがあってわけ分かんなくて、you tubeで勉強すべく、武田さんの動画見てちゃ駄目ですね;;

しかしどんな地図ならガッコの先生が「これはSDGsだ」と納得するんだろ??

全面田んぼと畑と大自然で良いですか??

続きを読む

1

返信

TAKEO ICHINO

7 か月前

武田邦彦先生(2):今から60年程前(18歳位)、ホッブスのリバイアサンという本を読んで衝撃を受けた。馬鹿な人間が王(君主制)になったときどうするか。そういう時代をどう生きるかを考えて置かなければいけない。論理的に考える力が無ければアングロサクソンと戦うことは出来ない。2022.8.9.

1

返信

はかせ

1 年前

先生ちょっと話が反れすぎ笑

余談を省いてくれたら

コンパクトで分かりやすくなるのに笑

4

返信

井桁卓真

1 か月前

核心を突いた素晴らしい解説ありがとうございます

ニーチェが善悪の彼岸でキリスト教を邪教扱いし批判した理由が分かります

返信

MACH 3

8 か月前

話の初めに「国連」?の名称の使用をやめる、国連など有りません。「United Nations」から始めれば内容、目的が見えてくると思います。いつまでも国連で騙すのから辞めたいですね。

返信

水田克美

3 か月前

SDGなんちゃら、はボヤッとしすぎて批判する気にもならない。

返信

もりかわにごう

1 か月前

国際常識だの、国際基準なんて人に押し付ける時点で身勝手だと思うよ・・そこの国の歴史も文化も国土情勢も民族も違うのに、それを一つの枠にして押し込めようとすれば綻びや反発が生まれる。

返信

SAIGUSAHIDEKI

1 年前

スティーブPOVも支配階級の話はしてましたよねェー

3

返信

Y K

7 か月前

sdgsは、統一教会みたいですね。

返信

ロケットハム太郎

1 年前

オカルト好きかよw

3

返信

1 件の返信

村上正次

1 年前(編集済み)

天皇性に絡んてくる、ユダヤ キリスト教、もはや同化は出来ない所まできた。いくらあんたらが正しくても、俺の命は俺のものさ。歌の文句で、日本の草分けバンド "村八分" みんな逝ってしまっが "村八分" はそう言っている。

返信

健太郎八木

1 年前

はい。

返信

WAY MILKY

1 年前

このじーちゃんとにかく話題になってるもん批判するの好きだね。白人って国連サミットで採択されてムハマドユヌスも提唱してますよね。

返信

1 件の返信

日本は縄文文明があり、そこから持続可能な社会を学ぶんべき。

神を信じ、すべての神の恵みを感じ、弱いものを助け、ものを大切にし、お互いに殺しあわない社会。これが日本独自で作るべき新な文明となる。ディップステイトの白人が黄色人種を支配、奴隷にすることがSDGSだろ。黙れるな。