· 

「遺伝子組換えではない」が消える。農協を守らないといけない理由(you tube)(農協民営化も狙われている。)

「遺伝子組換えではない」が消える。農協を守らないといけない理由(you tube)(農協民営化も狙われている。)

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/541.html

投稿者 イワツバメ 日時 2023 年 3 月 12 日 22:04:04: HgyWN4ntPT..o g0ODj4Njg2@DgQ

 

書き起こし(抜粋)

こんにちは。マサです。

遺伝子組み換え表示が、4月から、変わるんです。

コープの豆腐はいままでは、遺伝子組み換えではない、て書いてあったんですけど、

4月からは、分別流通管理済、て表現に変わるそうです。

そして、コープのある加工品は、いままでは、植物性油脂(なたね:遺伝子組み換えでな

い)って書いてあったんですけど、今後はこれを消してしまうんです。

なんでこうなったかと言うと、

(続きはこの面白くてわかりやすい動画でどうぞ。)

コメントより

_G➂1 Rir

これは私にとって凄い情報でした。以前からウォール街が次のターゲットに農協を狙っている事は知っていました。そこにシンジローが出て来たのでピタッとハマりました。シンジローが考える事は同時にハンドラーズが考える事でもありますので、日本国民として農協を護らなければ日本の明るい明未来は無いと思いました。

白林

官僚は頭が良いですね。

蛇のような狡猾さに見える。

 

   拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント

1. 乳良〜くTIMES[326] k_uXxyYjMTIzMTY7gq1USU1FUw 2023年3月12日 22:57:10 : EhNWDOAOT2 : N2dNT00xTFFsVGM=[60]  報告

▲△▽▼

日本は「軍事同盟」だけでなく、「食」もアメリカの言いなり。

「難民」として逃げて来た人々の人権を守らない。

原発事故避難者は、「棄民」状態。

こんな国がG7の一角だって、笑える。

イタリア🇮🇹はもっと貧しいのかな?

2. 怒鳴るド虎nプ[950] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年3月12日 23:32:17 : ZgcwoGOAOQ : RFBnOTFicTFvVWM=[9]  報告

▲△▽▼

日本は「植民地」だからね。

ドイツも米国の植民地だということは、宇VS露で明確になりましたでしょ。

イタリアも同じ。

Ⅱ大戦で連合国に敗北した側は、植民地経営されているんです。

プーチン大統領は「名指しは控えるが、主権を持たない主権国家がある。その国は悲しいことに自分の国のことを、自分たちで決めることができない。ロシアも、そうなりたいか?ロシア国民が決めることだ」というニュアンスのスピーチをしたはずだ。

ドイツや日本を意味した演説だったんです。

3. 氷島[910] lViThw 2023年3月13日 06:10:11 : eInZPLIfhk :TOR dVF0Ulg0ZnguVVU=[0]  報告

▲△▽▼

「農協」ってどうだろう… 組織として… 農林中金とかどうだろう… あのヘッジファンド要る?

未来型の組織ってコレなんだって。

【DAOの入り方と作り方②】新時代コミュニティへの参加方法

https://youtu.be/MqgQUvMV-Ck?t=131

⇒《

暗号資産取引所で(現金等で)買ったイーサリアムを、メタマスクという財布に入れる。

オープンシーでNFTアート(ガバナンストークン)を買い、買ったNFTアート(ガバナンストークン)もメタマスクに入る。

【ウォレット】

 ・メタマスク

【暗号資産取引所】

 ・コインチェック

 ・ビットフライヤー

 ・GMOコイン

 ・ビットバンク

 ・DMMビットコイン

【マーケットプレイス(「NFTアート/ガバナンストークン」販売所)】

 ・オープンシー

 (例:「和組DAO」に参加したい人は「Wagumi Cats」というシリーズのものをイーサリアムで買う)

【NFTアート所持者が入れるコミュニティー】

 ・ディスコード(勉強会もやっている)

【DAO】

 ・和組(日本におけるWeb3体験者を増やす目的のDAO)

【NFTアート/ガバナンストークンを使用する投票所】

 ・アラゴン

 ・ダオハウス

イーサリアム(などの暗号資産/仮想通貨)を現金化してプラス20万円になったりすると所得税がかかるらしい。

(暗号資産のままなら無税! 消費税もなし! …これでいいのか? …これは新自由主義の究極形リバタリアニズム=自由放任主義ではないのか?)

農協のような集団主義・巨大組織が生き残るか?

ハイエク『隷従への道』→オーウェル『1984年』→アーレント『全体主義の起源』→アイン・ランド『肩をすくめたアトラス』系の個人主義・ミニマリスト(必要最小限組織)が生き残るか?

見ものだね。

4. 2023年3月13日 09:49:47 : 7WEVHRHISw : Nms5UXMwSTkxUkU=[1]  報告

▲△▽▼

食糧自給率の低い国に子供を生産しても生まれた子供達は食べていけない。コオロギしか食べられない。

子供よりまずは日本農業の自給率を上げるべきだ。