· 

グレタちゃん化けの皮剝がれ 本物のバカと発覚K

グレタちゃん化けの皮剝がれ 本物のバカと発覚K

 

anonymous Facebook(PC誤作動で字幕が狂ってることを予めご了承ください)

グレタさんのFacebookアカウント、インドの環境活動家と父親が投稿していたことがバレる

グレタさんの言い訳

「フェイスブックは好きになれなかったからツイッターとインスタグラムに投稿した内容をシェアするためだけに使っていた」

「父親のアカウントを使ってシェアしていた」

「あとは私の前にこのユーザーネームを取得していたインド人の環境活動家と共同管理していた」

<この記事への反応>

そんなこったろうと思ってた

グレタさんの活動に親は関与せずに応援していたんじゃなかったのか?

がっつり関わってるじゃねえかw

こういう連中ってすぐ馬脚をあらわすよね

あっち界隈の人たちって裏工作大好きだよね

普通にまともに物事をこなすと死んじゃうのかな

子供だってこう考えているんだ、だから学生たちは支持して行動に出たんだ、っていう

あくまで人権ある子供個人の考えで草の根から始まったんだってストーリーでないと破綻してるもんね

インフルエンサーで政治活動してんだから

本人がやってないなら詐欺だよね

環境団体の手先かとおもったら国連のマッチポンプかよ

妙に支援デモ展開とか作戦遂行能力があったのが怪しかったが、裏に国連周辺の利権団体及びそのエコシステムがあったわけね

子供を盾にしとけば反論されないと思ってたんでしょ

裏に大人がいるのは誰が見ても明らかだったから意味なかったし、実際こうやってすぐバレた

左翼は本当に嘘ばかりだな

正しいことのためなら何をやってもいいと本気で信じてるからな

左翼は宗教と言われる所以だ

正義のためなら詐欺も暴力も許されるからね…

何故なら正義だから

彼らにとっては、ね。

この声明も父とインド人が考えたものですか

「女子高生が国家に立ち向かう」っていう構図で祭り上げられてるんだから本人が書いてなきゃダメなんだよ

女性や子供の意見にもきちんと耳を傾けようって言ってたのに結局オッサンが裏で操ってるってなったらなんじゃそりゃだろ

地球温暖化詐欺笑う男の娘グレタ

地球温暖化詐欺

笑う男の娘グレタ

 Twitterより転載

https://twitter.com/i/status/1617066351876788229

wake up japan  ※トランプ大統領などの悪魔崇拝者が企む陰謀について詳しいhidy71さんのニコ動垢

https://www.nicovideo.jp/user/22973657/video

オギヒロ ※イルミナティの行動原理を理解するには聖書を読まなければならない事を解説してくれるニコ動垢

https://www.nicovideo.jp/user/97331801/video?ref=pc_userpage_menu&page=1

豚ゴリラ(二代目) ※支持政党がある人は目覚めてない事が分かるニコ動垢

https://www.nicovideo.jp/user/124805664/video?ref=pc_userpage_menu

ユジンの放送 ※フラットアースについてわかりやすく解説してくれるYouTube垢

https://www.youtube.com/@user-tc8qi8mt5z/videos

オリーブの都市伝説 ※世の中は真実を伝える者でさえ工作員ばかりだと分かるYouTube垢

https://www.youtube.com/@user-fj7zg3ol7m/videos

Eden Media ※この世界を支配しているのは人間ではない事が分かるYouTube垢

https://www.youtube.com/@EdenMedia/videos

終末の警告者 公名牧師□スミルナキリスト教会 ※聖書とイルミナティの陰謀について詳しい公名牧師のツイキャス垢

https://twitcasting.tv/hamutarosanteam/archive?type=history&page=0-741116524&watchable=1