· 

緊急拡散!密かに進められるWHOパンデミック条約 "WHO CA+" (我那覇真子チャンネル) 

 

緊急拡散!密かに進められるWHOパンデミック条約 "WHO CA+" (我那覇真子チャンネル) 

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/883.html

投稿者 魑魅魍魎男 日時 2023 年 3 月 19 日 14:19:29: FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag

 

「緊急拡散!密かに進められるWHOパンデミック条約 "WHO CA+"」

(我那覇真子チャンネル Odysee動画 日本語字幕 23分13秒 2023/3/17)

https://odysee.com/@MasakoGanaha:c/Reducted-on-CA+:6

緊急拡散!密かに進められるWHOパンデミック条約 "WHO CA+"

”公衆衛生”を隠れ蓑に、今密かに各国の主権を根本から脅かす条約が着々と準備されています。 その条約草案に関して先日、世界保健機構(WHO)会合がなされました。 この内容に関して分かりやすく解説されている動画がありますので、取り急ぎ日本語字幕付きを公開致します。

元動画

Oh SH*T, Bill Gates next pandemic plan just SCREWED all of us | Redacted with Clayton Morris

https://rumble.com/v2axmgj-oh-sht-bill-gates-next-pandemic-plan-just-screwed-all-of-us-redacted-with-c.html

(以下略)

-------(引用ここまで)------------------------------------

知れば知るほどヤバいWHOパンデミック条約です。

我那覇氏も指摘する通り、この条約により、パンデミックの予防を理由に、土地を差し押さえ、土地利用を変更する権利をWHOに与えることになります。これを許せば、パンデミックを理由に、養鶏場や養豚場、牧場を閉鎖没収することも、また農地を取り上げて、収容施設を作ることもできます。まさにやりたい放題です。これは絶対に、絶対に阻止しなければなりません。

日本の政治家はパンデミック条約の危険性がわかっているのでしょうか?

(関連情報)

「われわれが研究所流出に気を取られている間に、WHOが世界の保健独裁者へと地固め 

(Natural News)」 (拙稿 2023/3/10)

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/822.html  

   拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント

1. 2023年3月19日 19:39:57 : 1XkaGuQHqo : Z2dxLmU5VEY3aWc=[260]  報告

▲△▽▼

<今回のコロナパンデミックは、WHOが主犯>

元CDC長官

レッドフィールド:

.

私はコロナウィルスは

人工合成によるものだと考えている。元CDC長官

レッドフィールド:

.

私はコロナウィルスは

人工合成によるものだと考えている。

https://twitter.com/jhmdrei/status/1637066384596410371?cxt=HHwWhoDR-YDNg7gtAAAA

---

最初から人工合成されていたことがインドで証明されたが、WHOが脅して論文を撤回させた。

WHOは自分達がパンデミック宣言する前にこのタンパク質の素性を知っていたのである。

WHOも国連も、「人殺しを実行する」ろくでも無い組織である。

2. 2023年3月19日 21:29:21 : TnNmZg7kpg : WHlybDFBLmZQbVk=[52]  報告

▲△▽▼

テトロス「世界のみんな、重大発表があるぞ」

テトロス「我々は世界権力を掌握した」

テトロス「パンデミック条約と新世界保健規則により、我々は各国の国内法・憲法に優先する」

テトロス「ヒルケイツ同志が言うように『すべての抵抗は無駄だ』」

テトロス「俺は祖国で赤い悪魔と恐れられていたが、これからは世界中で恐れられることになる」

テトロス「ここに至る道は長かったが、世界中に散らばった南雪など『一見反ワク工作員』たちの工作により、民衆をまんまと眠らせておくことに成功した」

テトロス「これからは俺のことを『総統』と呼ぶんだぞ、分ったな」

オレ「金融危機も、これから目をそらすための陽動作戦だろうな」

じじ「分りやすいのう」

3. 2023年3月20日 01:31:39 : CYWGo5v3vc : TkVkUVRlSExVWEE=[1]  報告

▲△▽▼

日本はWHO脱退でいいよ。

ろくな連中とはつきあわないことだ。

4. 2023年3月20日 05:28:48 : TnNmZg7kpg : WHlybDFBLmZQbVk=[53]  報告

▲△▽▼

CS「WHOの世界政府樹立を成功させるため、陽動作戦で一肌脱ごうか、お隣さんだし」

USB「そうやな、ボンクラ共を眠らせよう」

CS「俺が悪者役をやるぞ」

USB「俺は助っ人役だ」

SNB「おいおい、俺にもなんかやらせてくれよ、ちょっとカネ出すよ」

政府「俺も一枚噛むぞ、てか、俺が仕切る、法律変える」

全員「民衆はチョロいな、こんなのでコロッと騙される」

テトロス「おうみんな、ありがとよ、これで俺も世界総統として歴史に残る」

全員「このへんで国歌を斉唱するかwww」

5. 2023年3月20日 17:03:13 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[739]  報告

▲△▽▼

3氏の書いた通り。

キチガイとは距離を置き、カネは渡すなということだ。

よう分らんが、また日本が大金を払ってやってるんじゃないか?

捕鯨の時のようによ。

 

6. 2023年3月20日 19:56:58 : ZGQMJPWXXw : T09LR3NpNkoycGs=[1]  報告

▲△▽▼

----------では国連を脱退したらどうなるだろうか?------------

7. 2023年3月21日 06:21:41 : TnNmZg7kpg : WHlybDFBLmZQbVk=[54]  報告

▲△▽▼

オレ「最近この板を賑わわせている、例の〇蜘蛛だが」

じじ「ちょいと過剰やな」

オレ「WHOのWの字も宣わんなw」

じじ「何でじゃろうな?」

オレ「ワクチン以上は何も言うなと」

じじ「お達しじゃろうな」

知れば知るほどヤバいWHOパンデミック条約です。

 

我那覇氏も指摘する通り、この条約により、パンデミックの予防を理由に、土地を差し押さえ、土地利用を変更する権利をWHOに与えることになります。

 

これを許せば、パンデミックを理由に、養鶏場や養豚場、牧場を閉鎖没収することも、また農地を取り上げて、収容施設を作ることもできます。まさにやりたい放題です。これは絶対に、絶対に阻止しなければなりません。

日本の政治家はパンデミック条約の危険性がわかっているのでしょうか?