· 

世界中のドルを日本に押し付ける計画があると聞いたことがあるが、それがこれかな?

 

ケニア大統領、テレビで国民にドルを処分するよう促した、ハル、142か国が一斉にドルを処分するサンドマン作戦という噂が以前からあった。グロバリの目論見とブリックスの目論見が途中まで呉越同舟という感じである。

http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/830.html

投稿者 ポスト米英時代 日時 2023 年 3 月 26 日 12:37:07: /puxjEq49qRk6 g3yDWINnlcSJcI6ekeM

 

グロバリは世界大恐慌にしたい、ブリックスは少なくとも西側大恐慌に留めたい、欧米次第では西側全焼を半焼やボヤに押さえ込む用意もあるという感じだが、西側とグロバリの利害一致とブリックスとグロバリの利害一致が交錯している感じである。  

   拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント

1. 2023年3月26日 12:47:05 : A4mpc5c8ak : UEpnRkJQNFA1eGM=[86]  報告

▲△▽▼

tobimono2

@tobimono2

ホンジュラス外務省は、台湾との国交を断絶したと発表した。声明は、ホンジュラスが、世界に中国は一つしかなく、中国が唯一の合法的な政府であることを認識していると指摘した。

午前11:59 · 2023年3月26日

https://twitter.com/tobimono2/status/1639824472114085888?cxt=HHwWgIDSperq6cEtAAAA

2. 2023年3月27日 04:33:37 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[3365]  報告

▲△▽▼

ドルを処分=何かをドルで買う、他の通貨と両替えする

それに応じてくれるバカが日本以外にいるかどうか

3. 2023年3月27日 06:20:49 : vmsRYv7Ijg : a256ZkdzQWp0SEE=[10]  報告

▲△▽▼

やはり、起きたか

世界中のドルを日本に押し付ける計画があると聞いたことがあるが、それがこれかな?

アメリカの通貨は何になるんだろうな?

通貨を押し付けるという事は、借金を押し付けるという事と同義だ

日本がウクライナの詰め腹を切らされるのは分かっていたが、こういう形になるのか

4. 2023年3月27日 06:30:06 : vmsRYv7Ijg : a256ZkdzQWp0SEE=[11]  報告

▲△▽▼

>>1

ホンジュラスのみではなく、既に台湾側もそういう認識を持っているんだよ

その方が有利で得だからね

何度も言う様だが、日本は只のエサに過ぎない・・・韓国や北朝鮮、台湾、琉球、そして東南アジアのすべての国が、中国と仲良くやっていくためのな

ホンジュラスのみではなく、既に台湾側もそういう認識を持っているんだよその方が有利で得だからね

 

何度も言う様だが、日本は只のエサに過ぎない・・・韓国や北朝鮮、台湾、琉球、そして東南アジアのすべての国が、中国と仲良くやっていくためのな

どうやら台湾独立を応戦させ、世界中のドルを日本におしつける。台湾、アメリカ、中国もシャンシャンという作戦だわな!

ウクライナを応戦させれらている岸田は今度は台湾有事で徹底的に利用して、ドルをさばき、その後は梯子を外すだろ、鬼畜国家アメリカは。