· 

ウクライナ、4月中に決戦の総攻撃か?(オーストリアメディア)

 

ウクライナ、4月中に決戦の総攻撃か?(オーストリアメディア)

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/460.html

投稿者 幽季 茶良 日時 2023 年 4 月 03 日 21:15:49: thE/xNYvEIXI. l0iLRyCSg5fH

 

https://tkp.at/2023/04/01/vor-der-ukrainischen-generaloffensive/

翻訳引用

>ウクライナは、戦争での一般的な攻撃から数週間離れています。ある人はロシアへの深刻な圧力と見ますが、他の人はこれをウクライナの最後の動きと見なしています。しかし、決定的な戦いが来る可能性があります。

>長年ドンバスに住み、ドネツク人民民兵のために戦った米国共産主義者のラッセル・ベントレーは、次のような劇的な言葉を語っています。ドンバス。2023 年 4 月は、1941 年 6 月か 1945 年 5 月としてロシアと世界の歴史に残るだろう。」

>チューリッヒ工科大学の軍事経済学者マーカス・キュープ氏は次のように述べています。「NZZ」のインタビューで、彼は次の数か月が何をもたらすかを正確に知っていると述べた。

>攻撃は4月中旬に始まり、メリトポルの方向に進むだろう. 」だから私は言った:ロシアは10月までに軍事的に戦争に負けるだろう。軍事状況は、欧州戦争が枢軸国に敗れた 1944 年に匹敵するだろう。

>退役米陸軍大佐であり、NATO に批判的な長期戦争アナリストであるダグラス・マクレガーでさえ、来るべき攻勢に疑いの余地はありません。しかし、彼によると、攻撃は前例なしに失敗します。

>最後のウクライナ人への戦争 - 成功の見込みはない。これは、EU が現在ウクライナに「平和維持軍」を配置することについて話し合っているというビクター・オルバン(ハンガリー首相)の主張と一致します。

>1つはっきりしていることは、今後数週間で攻撃が始まるということです。しかし、その結果は不確かです。確かなことは、それが何千人もの男性にとって死を意味するということです。  

   拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント

1. 2023年4月04日 00:22:05 : 8gw5mwXHfc : aExtckdsdC5lbS4=[160]  報告

▲△▽▼

すでに正規軍が壊滅してるウクロナチの寝言。

2. 愛[2592] iKQ 2023年4月04日 07:16:39 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[776]  報告

▲△▽▼

 フルチン踊りのクライマックス

 

3. 2023年4月04日 07:17:20 : tnNuPoT5Ig : OUdGZnVkTHlwWlE=[1]  報告

▲△▽▼

数週間後に、NATO軍が参戦するという情報がある。

今のままなら、ナチスウクライナが負けるのが目に見えていることにようやく気付き、自国の経済、自国民の生活を犠牲にして、軍事支援をしてきたのに、このまま負けてしまうのは、示しがつかない、メンツ丸つぶれだからな。

前線で無線を傍受すると、聞こえてくるのは、ポーランド語と英語だけで、ウクロ語は皆無のようす、投入されると言われているNATO軍兵士も、ウクロナチの軍服を着せられるのかもな。

4. 2023年4月04日 09:09:46 : Ft5PhGZaus : eVhpVlpSams1eTY=[1141]  報告

▲△▽▼

米軍事サイトの1945まで見込みはねえなんて、今から言っているが、是゜れんスキーと米英NATOのフルチン踊りでおまるのかな。ロシアは無駄なミサイルを現時点で撃っていないし、是蓮スーへの支援戦闘車両が貯まるのを待っている気配。支援戦闘車両といっても撃てばひっくり返るの噂が本当ならば、漫画以下だね。

5. 愛[2596] iKQ 2023年4月04日 09:30:57 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[780]  報告

▲△▽▼

 盾と矛 どちらが強いか 

 

6. 怒鳴るド虎nプ[1404] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年4月04日 10:14:23 : tg1JdiQ4ws : WWcwc2MzY2VZMXM=[15]  報告

▲△▽▼

>>2

>>5

スレ主さん、こいつを「非表示」に。

板の水準が「汚物」化するからね。

7. 2023年4月04日 11:54:56 : 1XkaGuQHqo : Z2dxLmU5VEY3aWc=[287]  報告

▲△▽▼

<NATOがウクライナ軍服でドイツや英国や米国の戦車を使って侵攻する場面を見てみたいものである>

制空されていないところで、NATOがきちんと戦えるのか、見せていただきたいものである。

各国の軍隊や自衛隊にとっても特に参考になるだろう。

8. 2023年4月04日 12:28:21 : Esu0PcmWx2 : cmFCTWxEQUlIVUk=[2]  報告

▲△▽▼

>>7

アメリカ軍の元大佐のダグラス・マクレガーによれば、NATO軍、アメリカ軍は、今行っているロシア軍の大規模砲撃戦の準備もできてないし、訓練も行っていない。

もし、参戦したとしたら、ザポリージャ地域でマリトポリに向かって進軍し、アゾフ海まで到達する作戦を行うことになると思うが、ザポリージャ地域には、ロシア軍は3層の防衛ラインを敷いている。壊滅させれられるのがオチだな。

9. 2023年4月04日 13:21:17 : SaxBw94JxU : dzhWNXgxeEVSRDI=[3]  報告

▲△▽▼

ロシアは基本、民間人や民間施設は

攻撃しないが、

攻撃してくる兵器や兵士らには、容赦しないからね、

居場所の情報掴んだら、極超音速missileで、壊滅させられるんだろうな。

兵器でも、ウクライナ領に入った途端、

破壊されるというね。

もうNATOはホント玉砕だね。

宇西部のNATO通信センターは地下120mにあり、ここにNATOのポーランド、英、米将校300名がいた。露はキンザル超高速ミサイルで最終6発のミサイルで攻撃、現在200名死亡、最終的に全員と推定。NATO側は宇にNATOが多くの将校が関与している事実を隠している。eritokyo.jp/ind.../Ukraine…

https://twitter.com/teiichiaoyama/status/1642811696673857536?s=46&t=9XkU42BEezisrLm1-2Insw

10. 2023年4月04日 17:02:51 : TJHGCBfCaA : QUpPMkYyWTh1WGs=[1]  報告

▲△▽▼

3 月 17 日、国際刑事裁判所の検事総長カリム・カーンは、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領と子供の権利委員であるマリア・ロバベロワにがウクライナの子供たちをロシア内の「キャンプのネットワーク」に「不法に強制移動」したとして逮捕状をだす。

ICCの検察官は、米国国務省が資金を提供するイェール大の人道研究ラボ(HRL)の報告に基づいてプーチン大統領逮捕状を作成した様だが、 HRL レポートの内容は、 ICC 令状に含まれる多くの主張と矛盾しており、メディアに出演するHRLディレクターのナサニエル・レイモンドの扇動的な話とは異なっている。 HRLの活動は、バイデン政権がロシア当局者の訴追を進めるために 2022 年 5 月に設立した国務省の紛争安定化局によって資金提供され、指導を受けていた。

イェールHRLのナサニエル レイモンドは、CNN のアンダーソン クーパーとのインタビューで、彼のレポートが「何千人もの子供たちが人質の状況にある」という証拠を提供したと主張し、ホロコーストを引き合いに出し、「私たちは 21 世紀に見られる最大の児童収容所のネットワーク暴露に取り組んでいる」と断言した。

米国のジャーナリスト、ジェレミー・ロフレードは、ロシア政府支援の問題のキャンプの 1 つで、モスクワのすぐ外にある「ドンバス エクスプレス」を訪れ、戦争で荒廃した地域の若者にあい、彼らは無料の音楽指導のおかげで上達し、安全な環境にいることに感謝していることをしった。

ジェレミーとの電話インタビューで、レイモンドは、ロシアの大規模な「人質事件」について CNN のインタビューで行った自分の主張に反して、彼のチームが調査したキャンプの「大部分」が「主に文化教育であり、テディベアのようなもの」であることを認めた。又、HRLはCIAとの協力もある事も白状した。

イェール HRL のレポートも同様に、プロファイリングされたキャンプのほとんどが、「戦闘から子供たちを守り」、「彼らが住んでいる場所では入手できない種類の栄養価の高い食べ物を確実に食べられるようにする」ことを求めている恵まれない若者に無料のレクリエーション プログラムを提供していたことを認めている。 同紙によると、参加者のほぼ全員が両親の同意を得て参加した後、計画通りに帰宅した。 国務省が資金提供した報告書はさらに、「児童虐待の証拠はない」と認めている。

Yale HRLは、Maxar 衛星データ、Telegramの投稿、およびロシアのメディア レポートに完全に基づいて調査を行い、Google 翻訳を使用してそれらを翻訳し、時には引用の記事をゆがめて伝えていた。 国務省が資金を提供するユニットは、その論文のためにフィールド調査を行っていないことを認め、「地上レベルの調査を行っていないため、キャンプへのアクセスを要求しなかった」と述べた。

ICC の逮捕状に影響を与えたイェール大学の調査官とは異なり、ジェレミーは、戦争で荒廃したドンバス地域の若者を収容するモスクワにあるロシア政府の収容所にアクセスを申し込んだので、簡単にアクセスができた。 Yale HRL、ひいては ICC がウクライナの子供を人質に取った「再教育キャンプ」として表現したのは、まさにそのようなセンターでしたが、彼は、母国語のロシア語**で一流のインストラクターによる無料のクラシック音楽のレッスンを受けている幸せなキャンパーでいっぱいのホテルを見つけた - レイモンドが呼んだ「テディベア」であった。(**2014以後のウクライナはロシア語禁止)

ドンバス・エクスプレスの音楽キャンプの若者たちはジェレミーに、ウクライナ軍の何年にもわたる砲撃と祖国への包囲戦からの避難所を見つけたことに感謝していると語った。 ドンバスでの戦争から逃れることで、これらの子供たちは悪夢のような軍事紛争から逃れたのです。

11. 2023年4月04日 17:05:43 : TJHGCBfCaA : QUpPMkYyWTh1WGs=[2]  報告

▲△▽▼

 ICCが " 誘拐されたウクライナの子供たち"というのは、ドンバス地方のロシア人のことであり、セレンスキー政府が2014年以来殺し続けている子供たちの事です。 子供たちの親は、子供たちがロシアの保護下にあることは秘密にして公になることを恐れています。 もし、ゼレンスキー政府にしられたら逮捕され殺される可能性が非常に大きいからです。

噂によると、ICCの検察官達は、何かせよと圧力がかかっており、(やらなきゃ首が飛ぶとの英国からの圧力らしい)、いくら探しても露軍の戦争犯罪は見つからないので、挙句の果てが、この様な根拠無しのデタラメ逮捕状に至った様である。

12. 2023年4月04日 17:25:02 : sHh4SEcn5k : TTVWRDJiSlVJbi4=[318]  報告

▲△▽▼

/

>決定的な戦いが来る可能性があります。

<また、フェイクだ。

 戦車は先ず最新式ドイツ製は15両しか供与されない。

 大して役に立たない。

 1:ロシアは備えに地雷を埋め放題~~除去体が必要

 2:ドローン攻撃に空爆も可能

 3:既に対戦車ロケットもは帯済み

 と専門家が説明してた。

 一度に約束した戦車が供与されない。ウクライナがボロボロになるだけだ。

 ロシアにとってはサポリージャを諦めたというより戦車戦ではドニプロが

 要所なのでそっちを取っただけで廃退はしてないのだそうだ。

 =============

原油先物が5ドル超上昇、OPECプラスが予想外の追加減産発表

https://jp.reuters.com/article/global-oil-idJPKBN2VZ0JP

 世界はロシアの味方だ。大悪魔には騙されない。

 大悪魔の量産要請に逆らってOPECはロシアと組んで更なる減産。

 これが続けば【 来年も値上げラッシュ 】が止まらないなぁ~~

 ===========

 中国を敵に回したバカな日本のゾウリ!

 観光はロシア行きで盛り上がってる。

 昨年の今は中国・フィリピン・タイ・白人・・・で道路は一杯だったが、

 今年は全くのゼロ!。完全にゼロ。昨晩も歩道に1人も姿がない。

 市内の最高級最大ホテルが昨日倒産。売り上げが1/10だから。 

 大悪魔の一味で中国・ロシア・インドにOPECに嫌われて、

 統一狂会・棄民党&カルト創価党&893サラ金維新と役立たずはどうする!

 ===============

 ウクライナ問題以前に、統一狂会問題が先だな!!

  国会は統一狂会問題をやるべきだったなぁ。嵌められたな立憲。

 。。。。

13. 2023年4月04日 17:30:05 : sHh4SEcn5k : TTVWRDJiSlVJbi4=[319]  報告

▲△▽▼

 いやんや、TV観過ぎで・・・

1:ロシアは備えに地雷を埋め放題~~除去体が必要 :「除去部隊」

2:ドローン攻撃に空爆も可能

3:既に対戦車ロケットもは帯済み :「ロケットは配備済み」

 大悪魔どもはウクライナを消滅させたいんだろう。

 チビチビ武器供与しても蚊に刺されるようなものだ。

 そりゃ、ドイツだってこれ以上に光熱費が上がると国が持たない。

 約束の数を一気に渡してロシアをこれ以上に怒らせたくないさ。

 じきに日本のGDPを抜くはずだったドイツは停滞だな。

 大悪魔のお陰で大悪魔が嫌いな新ロシア・新中国諸国が潤ってるさ。

。。。

14. 2023年4月04日 17:37:36 : FJoOwnAGpE : eERoSDgxa3lRa2s=[1]  報告

▲△▽▼

いい加減にしろ。早く停戦しろ!

15. イブニングレッドサン[23] g0ODdYNqg5ODT4OMg2KDaINUg5M 2023年4月04日 19:28:22 : XgeYiV1tnA : SEx6V3hXZk92Lk0=[1159]  報告

▲△▽▼

>投稿者 幽季 茶良 日時 2023 年 4 月 03 日 21:15:49:

きょう(2023/04/04(火):平日)の「総合 アクセス数ランキング(瞬間)2023/04/04 19:16更新」の

モサド赤かぶとCIA魑魅魍魎男

の投稿記事を除いた、

トップ記事

は、

コレですか。

>EU が現在ウクライナに「平和維持軍」を配置することについて話し合っているというビクター・オルバン(ハンガリー首相)の主張

主張が何を意味するのか・・・?

国連の平和維持軍とどう違うのか・・・??

イスラエルとシリアの関係を、ここに、持ち込むつもりなのか・・・???

しかし、なぜ、こんな不要不急の記事がトップに来るのか・・・?

>誰によって 情報が流されているか なぜ今 流されているか (情報操作の7原則)

誰:幽季 茶良

なぜ今:何かの記事から読者の目を逸らすため

何の記事かなぁ??

コレかな???

https://tanakanews.com/230404oil.htm

>無料記事 2023年4月4日 OPEC+の石油減産は米覇権潰し策 田中 宇

>OPEC+が減産を決めた理由をマスコミは報道しておらず「減産は得策でない」という米政府のコメントを報じているだけだ。

>石油減産は実のところ、米覇権の維持にとって「得策でない」のだ。

>今回の減産の半分近くにあたる日産50万バレル分は、サウジが担当する。この減産は、米国側から寝返ってきたサウジが非米側にもたらす新兵器だ。

>多極化や米覇権衰退の予兆は2003年のイラク侵攻後からあったが、最近までほとんど潜在的な動きだけだった。しかしこの数週間で、この20年間に起きるはずだった多極化や米覇権衰退が、急に顕在化している。

>レーニンが言っていた「何十年も何も起きなかった後に、何十年分もの転換が数週間で起きる」という革命的な転換が、今まさに起きている。

>香港は、米国側でなく、非米側で中国に慣れていない企業や投資が中国に入る際のオフショア拠点として生きていく。

>台湾で米中戦争かと思ったら、そうじゃない、国共合作だという。戦争より合作の方が良いよね。国民党はまだ終わってなかった。

面白いですね・・・

世界情勢は急変している・・・

https://www.youtube.com/watch?v=1IEVgdRyfpU

>【ミリシタ】「Brand New Theater!」【ユニットMV(39人ライブ/ゴージャスアピール版)】

16. 2023年4月04日 20:45:19 : hRvYqO8a1k : c3c4bkxHdkVRNGs=[1]  報告

▲△▽▼

>>14

ガキみたいなこと言ってんじゃない。何にもわかってない。今停戦して、どうするんだよ。

そんなことしたら、ウクロナチどもが生き延びて、結局ドネツク人民共和国とルガンスク人民共和国に対して、この9年間やってきたように攻撃が繰り返されだけなんだよ。奴らは、ロシア人を絶滅させることが目的なんだよ。そんなことは、ちょっと調べればわかることだ。

特別軍事作戦は、8年間続く'ドンバス戦争'を終わらせるために始めたんだよ。それは同時に、ウクライナのネオナチからの解放でもある。ウクロナチが政府機関、軍にまで入り込んでしまっていては、内部から奴らを駆逐することは不可能だ。

ウクライナ人の中にも、この作戦を支持しているものも少なくない。たとえば、ナチスウクライナのSBUよって、駐車場で射殺された、エレンスキーを批判していたウクライナ人のブロガーとか、ロシア軍を歓迎して、殺された、十数人の市長とか。多くは、ネオナチが怖くて口には出せないでいる。

この作戦のきっかけになったのは、去年の2月17日から、ドネツク人民共和国とルガンスク人民共和国に対するウクロナチの砲撃が、これまでになく激しくなり始めたんだが、実はウクロナチの精鋭部隊15万が翌3月5に、この2国に総攻撃を仕掛ける計画の序章だった。この計画については、ウクライナの元首相が内部情報を基に確認している。また、この元首相によれば、ロシアの特別軍事作戦が開始されていなければ、この計画が遂行され、数十万人のロシア人話者が殺されていただろうとのことだ。まぁ、それに近いことが起こっていたとしてもおかしくないことは、ウクロナチがしてきた悪行からすれば、想像に難くない。プーチンは、この計画を察知して、先手を打ったんだよ。

17. 2023年4月04日 21:37:19 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[2405]  報告

▲△▽▼

>>16

ゼレンスキーもウクライナ国内のネオナチや英米に脅されてるんだろう

18. 2023年4月04日 22:13:54 : v4L9bDEcsQ : d01GbEFlRmR4cFU=[979]  報告

▲△▽▼

決定的な戦いとは、最後の砦=バハムトの事。ゼレンスキーが言ってたろ。

NATO軍が手を出せば核使われても文句言えないので、表向き宇軍ということになってるが、子供や老人まで狩り出さないと人員がないのが少し前、今は、イギリス、ポーランド人が戦闘に、司令部にははじめっからアメリカ軍関係者がいるのは周知の事実。

実質NATOの全力出してる。

ドル崩壊を防ぐための起死回生を図った戦略が、ロシアの切り取り大作戦だったんだが、中露印に中東OPECがくっ付いたら、もう勝負はついちゃってるわけで、今後、ウクライナ軍にコスプレしたNATO軍が、ロシア中国インドイランその他諸々、全世界を相手に戦って撃破するという状況はあり得ない。

ウクライナ戦争におけるワシントンの思惑とやらは、崩壊した。

NATOというか、シュワブの軍勢は、もはや丸裸。一刻も早く損切りするしかない。

19. 怒鳴るド虎nプ[1410] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年4月04日 23:18:08 : vp4oA8LFiM : dlZ4ZDRCekRVQTI=[9]  報告

▲△▽▼

>>18

NATOというか、シュワブの軍勢は、もはや丸裸。一刻も早く損切りするしかない。

*

シュワブは常に「裸」で歩いているけどね(女装)

20. 幽季 茶良[26] l0iLRyCSg5fH 2023年4月05日 13:30:18 : xsa3FNg8Xg : bXlVZkZ3RTlCYjY=[14]  報告

▲△▽▼

投稿者追記

色々な反応が出ていますが、私は近いうちにウクライナ側(というか米英ポ)が攻勢に出る可能性は高いと思います。

ひとつは、1年間の経済制裁の結果、いままでのやり方ロシアを倒すことがほぼ不可能とハッキリしたこと

どんな馬鹿でも流石にやり方を変えます

そして、このままでは西側の威信は低下しますます中露印の影響力が強まること。その傾向を覆す何かが必要です

ウクライナで軍事的優位に立つだけでは全く足りないとは思いますが、せめて軍事的には頼れる、そして恐ろしいアメリカでなければ威信は保てません

ここ数ヶ月、西側メディアは過大な戦果報告ではしゃぐような真似をあまりしていません

そして、4月攻勢の話も大手メディアからではなく、むしろそれらに批判的な人たちやメディアから出ています。

今までのように情報の洪水による勝ちムード演出ではなく、むしろ情報を隠しています。

わたしには、この動きはこれまでのようなクレクレ詐欺や目先の利益優先ではなく、真剣に軍事的成果を狙っているように見えます

おそらく去年の秋のようなバンザイアタックによる無理やりな攻勢ではなく、真面目な、力の入った攻撃が来るでしょう

もちろん、ロシア側も警戒はしているはずなので、その作戦の成否は分かりませんが

(ちなみにロシア側からすればもはや軍事的勝利は必須条件では無くなっています、国際情勢がここまでSCO、BRICS側に傾いた今、ウクライナでの完全勝利にこだわる必要はありません)

今後、ウクライナ軍にコスプレしたNATO軍が、ロシア中国インドイランその他諸々、全世界を相手に戦って撃破するという状況はあり得ない。

ウクライナ戦争におけるワシントンの思惑とやらは、崩壊した。

NATOというか、シュワブの軍勢は、もはや丸裸。

 

一刻も早く損切りするしかない。

ディープステイト金もちのワクチンによる世界支配は終了した。

 

とっとと自主しろ、岸田奴隷ポチよ。貴様が最後のポチだろ!!!