· 

2023.4.5【米国】トランプ逮捕の指揮をとったのはオバマか?【及川幸久−BREAKING−】


及川幸久THE WISDOM CHANNEL

チャンネル登録者数 50.5万人

チャンネル登録

9444

共有

9.2万 回視聴 13 時間前 #拡散希望

⭐️お知らせ⭐️

4/7 金曜20時 ニコ生 ゲスト: 越境3.0チャンネルの石田和靖氏 激震の中東

https://youtube.com/live/m59eeqeSnHg …

もっと見る

496 件のコメント

並べ替え

コメントする...

YAEKO HUNT

12 時間前

毎度の事ながら、及川さんの分析力、まとめ方は天才的ですね。

177

返信

DREAM MAMちゃん

11 時間前

本日も、

わかりやすい解説を、

ありがとうございました️

67

返信

今井栄一

12 時間前

何故地方検事が前大統領を

起訴できますか?滑稽ですね。

154

返信

1 件の返信

YUKARI 1211

12 時間前

twitterや及川さんのnewsだけが頼りです毎日貴重な情報ありがとうございます

139

返信

ペンギン

13 時間前

オバマは、政権も災厄だったけど、今も?ほんとうならオバマヤバいな。

303

返信

13 件の返信

YURIE

3 時間前

前回の大統領選以降、オバマさんという人の本性が判り、それまではオバマさんを支持していたことが大変な間違いであると気付きました

それにしても、おびただしいバッシングやフェイクなでっち上げにもめげることなく毅然と対処するトランプさん 彼のこの勇気と精神力は神をも感動させるものです

トランプさんに神のご加護のありますようにと祈ります

続きを読む

53

返信

1 件の返信

エーゲ海の虹

12 時間前

おばまの正体も見えてきましたね。あちら側が、必死になって常軌を逸すればするほど、人々は気がつき、トラさんの方に人気が行っている気がします

198

返信

2 件の返信

KEN MORI

3 時間前

トランプ政権が続いていたら今の不安定な世界情勢はなかったと思ってます。復権を強く望みます!

30

返信

荒牧敦郎

11 時間前

いつもながら、とても具体的、実証的で説得力のある説明でした。及川さんの穏やかな語り口にも信頼感を持ちます。いつもありがとうございます。

95

返信

成崎海

10 時間前

貴重な情報をありがとうございます。

こんな卑劣な事をしてまでDSを守ろうとするとは許せませんね。

本当に酷い奴です

53

返信

ハゲマル

12 時間前

いつも、貴重な情報有難う御座います。今、世界は、カズ石田さんの話を聞くと目まぐるしく変わっていると思います。トランプさんが再選されたとして、何処まで第三世界と言う世界への影響力や信頼が回復するかどうかが気になります。そして、日本はこの先?とも思います。

122

返信

2 件の返信

ノエルNOEL

13 時間前

しかし

トランプさんは裏の動きも細かいとこまで掴んでるよなぁ

138

返信

1 件の返信

GTHEMYMAN

12 時間前

現在日本に帰国中。生で日本の報道を見ると気分が悪くなる。周りには本当に起こっていることを伝えています。今日もありがとうございました。

311

返信

6 件の返信

フミ

12 時間前(編集済み)

トランプさんDSを解体する!

カッコいいね!

オバマを早くやっつけてほしい 

トランプさん応援してます

190

返信

4 件の返信

中島康雄

11 時間前

オバマという男は見た目はとても紳士的で柔らかな印象を与えますが、実はこの男は史上最悪の腹黒な政治家だったのかもしれませんね。

184

返信

2 件の返信

新倉幸一

19 分前

トランプさんに神のご加護を️

及川さんに神のご加護を️アメリカに真の民主主義を取り戻そうと決意している全てのアメリカ合衆国国民の皆様に神のご加護を️

お祈り申し上げます。

2

返信

金久保美基

10 時間前

ペンスもポンペイオもDSでした。トランプ大統領の戦いは、苦難の連続。ミッシェル(マイケル)も妊娠してる写真が出てきて凄いことになってますね。

いつも貴重な情報ありがとうございます。感謝致しております。

33

返信

カルピス飲むぞ

12 時間前

どうでもいい日本の報道では「口止め料とその他の重罪で、、、」とか言ってましたが、何で口止め料なんて軽いものを挙げて重罪を言わないのかって感じでした。

馬鹿らしくて見てられませんけど、これでまともに信じる人がいるんですよね。

187

返信

5 件の返信

MINT AMI*

10 時間前

カズさんとのコラボ、楽しみにしてます

21

返信

KOARA2

10 時間前

動画の配信有難うございます。この情報に感謝しています。

17

返信

さんたすけ

9 時間前

Deep State解体成功するのを心の底から願ってます!

46

返信

YOUKO ISHIHARA

11 時間前

トランプ氏は敵側の弱みを多く知ってる️と聞いたけど、それを暴露されたら困る存在は必死。

63

返信

1 件の返信

M K.

11 時間前

南沙諸島をたった1000億円でCに実質的に売り渡したのもオビマだし、就任初期のペーの大ピンチもOBMが救ってやった。

T湾有事は日本有事と明確な姿勢を打ち出し、Tへの訪問を実行する直前に暗〇されたA氏。

その後の日本国内のあまりにも不自然な動き。

これらが繋がっていないと思う人は、あまりに楽観的過ぎると思う。

続きを読む

84

返信

4 件の返信

MOGU MOGU

12 時間前

起訴されましたが逮捕はされてないのでは?

56

返信

1 件の返信

9 時間前(編集済み)

トラさんの命を

全力で守って️

何かが起こりそうで怖いです

もうこれ以上

保守の政治家を亡くすような事は

起きてほしくない

続きを読む

42

返信

1 件の返信

ゲスト

12 時間前

悪党を逮捕できるかどうかは、国民が立ち上がるかどうか。日本も。

225

返信

5 件の返信

CHIKAKO SATO

13 時間前

いつも拝聴しています。有難うございます。正義が負け、悪が勝つ、アメリカになってしまったんだんですね、今は!しかしこれから逆転があるでしょう!世界の中心が、アメリカでしたが、そのアメリカ合衆国がバラバラでは、これから先は不安な世の中になります。国籍関係なく、マトモな人種、マトモな人間が、世の中を引っ張って行くしかない時代に突入しました。さぁ~我々も頑張りましょう

110

返信

1 件の返信

如月離雲

13 時間前

言われてみると、やっぱりそうか、と思います。

94

返信

やまむらかずお

12 時間前

凄い切り口の情報ありがとうございます。

民主党を此処まで汚く駄目にした原因は何なでしょうか?

31

返信

2 件の返信

SUZUKO MARSHALL

6 時間前

ずっとオバマが実際に政権を握っている、と及川さんが公に言ってくれて私は興奮しています。有難うございます。そしてその後ろはジョージソロスですよね。次回の大統領選挙にトランプが勝たないとアメリカは世界はどうなってしまうか!

29

返信

ゆきえ先崎

12 時間前(編集済み)

敵の攻撃に防御するというのが大統領選から続いてるけど、それだけだと受け身で押される気がします。

23

返信

GRANPA ITO

13 時間前

オバマは暗殺で殺したのも一番多い、この男は相当のコンプレックス男裏のある男である、注意しないといけないです。

217

返信

1 件の返信

…MMM

13 時間前

民主党ってろ過なひと瓦礫だ言いませんよね!普通に、解りますよ!

29

返信

4 件の返信

…MMM

12 時間前

いつも、問題で考える報道はリアルタイムでアメリカは、終わってきているのをひしひしと感じますね!今に始まったことではないけど、強く、みんなのあこがれるAmericaに戻って欲しいと切に願います、国防は、各国で任して、国際機関を一新した方がいいですよ!

62

返信

3 件の返信

ショコラ

11 時間前

越境3.0とのコラボ楽しみにしています。Obama氏はどこまでもヤラかしてくれますね、トランプ氏の再選を大いに期待しています。

36

返信

常見裕幸

13 時間前

何時も良い情報ありがとうございます!

91

返信

SUTAMINA TENGOKU

6 時間前

日本のマスコミ「ポルノ女優に口止料!」「ポルノ女優と不倫!」

とにかく「ポルノ女優」ばかりを強調。

日本の報道は見るのも聞くのも害悪しかない。

55

返信

2 件の返信

M T

1 時間前

いつも配信ありがとうございます。トランプ起訴が公約って…狂ってますね。呆れます。麻薬王とかマフィアのボスとかならまだわかるけど。米国でDSが解体されれば、日本も。トランプさん応援してます。感謝しかない。

3

返信

SHO CHAN

10 時間前

数年前までオバマを応援してた友人が最近は180度変わった。及川さんのおかげです。

42

返信

1942GG

13 時間前

一番見やすく分かりやすい

84

返信

CK

12 時間前

逮捕でなく起訴でないですか!?

34

返信

BESA

11 時間前

DS解体しないと日本もとんでもないことになりますよきっと

61

返信

HAMILTON

13 時間前

やはりオバマの名前が出ましたね。

137

返信

幸村みゆ

12 時間前

日本のマスメディアがこぞって切り取っていた、トランプさんの「クビ!」発言、気分で人をクビにする人物…という印象操作。1期目は誰が的か判らずそうせざるを得なかったというのがわかりました!

65

返信

1 件の返信

みくそりであん

12 時間前

今度は多少強引でも

悪人らはまとめて処理してしまわないと。

58

返信

1 件の返信

對馬敦

12 時間前

黒幕はブラックデーモンでしたか。狡猾さを覆い隠すデーモンスマイルにみんなだまされてノーベル賞まで授けたわけですね。

43

返信

ちい

13 時間前

オバマの顔を見る度にムカムカしていたのはこれだったのかも?!

心も見た目も真っ黒じゃないですか。

200

返信

5 件の返信

八島大騎

7 時間前

オバマも、なりふり構っていないようですね!!

10

返信

大狂筋

9 時間前

本当にトランプは敵が多いな。というか周囲が敵だらけ…。

14

返信

ミスターM

11 時間前

及川さんが自信を持って話されてるので、トラさんが勝つだろうと確信しました。昨日より明るい顔されてます。ディープステート、Gソロsも口に出してもバーンされない️そこまで手が回らない。余裕が無い!トラさんが再選されるのが見えてきました。DSの足掻きが末期状態ですね!Bゲイツも豚箱に入れて欲しいですね️イーロンさんが金出せば成功するでしょう️

29

返信

月よりの

11 時間前

トランプ解説はやはり及川さんですネ!

33

返信

一蓮

12 時間前

オバマ政権というのは実に不思議だ!

インドネシア生まれの青年がアメリカ国籍を持たずに大統領になり、幼馴染のミシェルはジェンダーとして初めてファーストレディーになった。

73

返信

2 件の返信

ラブリー

13 時間前

間違いなくオバマでしょう

あるスピチュアルの方もオバマは逮捕されると言ってましたね

闇のオバマ

109

返信

8 件の返信

倭人

4 時間前

他人が死ぬことが大好きな人もいるのが人間の不思議な性向だなあ。

3

返信

大川洋

46 分前

日本にも陰の政府って存在するのかと考えてます!

1

返信

ななまーご

12 時間前

やっぱりオバマか・・・

57

返信

しまゆう

11 時間前

イランとサウジがロシア・中国と手を組んだら石油はどうなるのでしょうか…

11

返信

当銘武

5 時間前

及川さん、とても為になるお話し、ありがとうございます。ディープステートはロシア革命失敗、引きずって、アメリカても革命を起こそうとしていると思うが、アメリカはじめ、世界の多くの人は、バカではないと思います。

2

返信

佐藤和夫

13 時間前(編集済み)

🇺🇸民主党のクリントン、オバマ、バイデンを起訴・逮捕出来るようにする前例を作るためのトランプさん起訴・お逮捕劇って考えたら理解しやすいんですけどね/🇺🇸

74

返信

皆空

12 時間前

トランプ氏はオバマDSの手口や動きを承知している様なので、少し安心出来ました。オバマに物が言えたのは、故安倍さんだけだったんじゃないかと偲ばれました。

50

返信

1 件の返信

MASA944S2

12 時間前

前大統領も逮捕できるようになったね。これで動けるよ。

23

返信

TANINOUCHI AKI

4 時間前

ここまではっきりしているのなら、司法が機能していれば、問題は直ぐ片付くはず。しかし、現状はそうでないというところに米国の弱体化を感じる。おそらく米軍の強力さに気付いていないだけである。

1

返信

P CH

12 時間前

日本のDSもお掃除お願いします。

74

返信

メケメケ'JR

11 時間前

オバマの正体はFLに居た時代に嫌って程知ってる。

差別者扱いされるからこれ以上言わないけどね、、

とにかく黒いよ、腹がね。

39

返信

TOSHIYUKI

12 時間前

佳境に入ったね。

23

返信

姉弟ネコ

1 時間前

とても有力な情報ありがとう御座います。

2

返信

デデゼーレ

4 時間前

今は「西側」を「DS」と置き換えたほうが理解が早いことでしょう

3

返信

GET BACK

12 時間前

阻止せなDS終了間違いないからね!

10

返信

AX LENSEN

10 時間前

トランプばっかりやたらと攻撃されるよね

7

返信

FIAT 500S

8 時間前

ディープステート解体だ!トランプ頑張れ!

13

返信

まるたつとく

12 時間前

爺さんもダーキシも操り人形なんだろうな

44

返信

T Y

8 時間前

今朝ラジオの「ありがとう 浜村淳です」を聴いていたら「トランプ元大統領が 口止め料として女性にお金を渡し 逮捕かも 一国の大統領が何という事でしょう」云々

違うやろ!と思わずツッコミを入れたけど・・ 

及川さんの動画を見てなければ そのまま信じたに違いない TVでもこのようなニュースが流されているの?(TVないのでわからない)・・

続きを読む

8

返信

2 件の返信

GOGOGONTA8888

12 時間前

トラさん、気を付けてほしい。

88

返信

1 件の返信

河内智子

4 時間前

トランプ大統領が暗殺されるのではないかと本当に心配になってきました

2

返信

SUZUKO MARSHALL

12 時間前

そしてそのオバマの背後はジョージソロスだ

41

返信

ばぁばこはみる

13 時間前

首を長くして待ってましたオバマですか、、、オバマも叩けば誇りがバンバンでますよねー悔しいですよね️

58

返信

4 件の返信

炎のワタ

12 時間前

皿への準備が整ってるからこれはその祭りの前のショーだよ

13

返信

ジャラジャラGOLD

12 時間前

しかし、それほどまでに邪魔な戸覧夫ならば、今後は暗▲◇の危険性もありますね

11

返信

佳美 安倍

2 時間前

西森マリーさんの著書によると、オバマもDSにリクルートされたのだとか。

やはりDSの闇は深いです。

3

返信

ナオリン

12 時間前(編集済み)

解体して欲しいですわ️ありがとうございました

11

返信

BIWAKOCALIFORNIA

13 時間前

小浜が次期大統領にワイフのミッシェルを立てる魂胆です。

32

返信

3 件の返信

PERRIER ペリエ

11 時間前

毎回ありがとうございます。

日本のニュースは全く見なくなりました。

及川さんと張陽さんと越境でおなかいっぱい。デス。

13

返信

五島麟

11 時間前

オバマ、ヒラリー、バイデンだよ。そしてDSの実行部隊だよ。

24

返信

MIKARIN Y

8 時間前

オバマ…どこまでも腹黒いヤツ…

8

返信

ちゅぽっ

6 時間前

あの選挙は完全に乗っ取られていたので、

小浜3期というより、

個人的には寅さん2期継続中

あっち側「泳がし中」と認識している

2

返信

JP CREST3

9 時間前

彼らの手口は同じです。これは時間稼ぎ。今、準備しているのが次の手。それに選択肢を準備。以降、繰り返しです。

5

返信

H M

3 時間前

手段を選ばずとなってくると。。次の手が気になります。

3

返信

SECRETO SECRETA

12 時間前

第二期トランプ政権に国外最大協力勢力、、、安倍晋三

本当に申し訳ない、トランプさん。

34

返信

1 件の返信

中村孝之

11 時間前

沼の水が抜けておぞましい姿が見えてます。

トランプさんはDSを壊滅させますね!

22

返信

1 件の返信

RS69G BAUHAUS

12 時間前

問題はオバマの後ろにいる奴らだ

小浜=小兵

23

返信

2 件の返信

CURIOUS GEORGE

12 時間前

及川さん、大きな絆創膏してますね。

大丈夫ですか?

ダークなオーラで満ちてるオバマ…

やりかねないです。

続きを読む

16

返信

松田小夜子

11 時間前

広島でガム噛んで拍手してた人です。オカマケア

27

返信

梅干大臣

13 時間前(編集済み)

まあ最低の輩には変わり無いですが

小浜ってば

22

返信

LOVE KING

6 時間前

応援しかない

2

返信

チャックキャット

24 分前(編集済み)

もうね、ディーエスもですが、ナットウも世界保健機関も解体しないとあかんですよ

特に世界保健機関は厚労省と癒着してて、それに沿ったキャンペーンをやっているので

2

返信

ねおじゃぱん

9 時間前

こりゃ 逆に トランプさんの追い風ですよね

2

返信

池田はる

12 時間前

私のオバマに対するイメージは、初めて黒人で大統領になったあの時の様子だけど、実際は違ってた。

39

返信

1 件の返信

緋川龍樹

9 時間前

アメリカが弱くなったのなら、日本は独立しよう

31

返信

2 件の返信

NEKOPUNCHI123

12 時間前

オバマとジョージ・ソロスですね

28

返信

スヌーピー

12 時間前

トランプさん何だか

はき

がないように見えました

体調大丈夫かな?

心配に、なります

続きを読む

44

返信

1 件の返信

MO CHEN

13 時間前

このオバマめ〜!

49

返信

小さな星

12 時間前

オバマはもう処刑されたと言われてます。噂にすぎないのですね。

26

返信

3 件の返信

国虎ちゃん

31 分前

メドベージエフ預言(笑)の通りになってきたじゃないの(´・ω・`)

このあと「アメリカで内乱が勃発」し「イーロンマスクが大統領になる。」

さて、アメリカで内乱が勃発するのかな?

返信

男一人旅

10 時間前

暗殺されるリスクも。DS達は、何をするか分からない。

20

返信

2 件の返信

MINAKO ENOMOTO

5 時間前

トランプは真正面からDSと戦っているのですね、すごい勇気!  アメリカの正義ために戦うその姿勢に多くの目覚めた国民がついてゆくことでしょう。

アメリカという国はそういう国だと信じたいです。  日本とは違います、残念ですが。

1

返信

シェラズカ

13 時間前

小浜が一言!

売電はボケてるから

オレがやる!️

19

返信

1 件の返信

T TAK

6 時間前

まず、バイデンの背後はオバマですよね。

5

返信

ドリアンランタロウ

9 時間前

及川さん有難う。予想された事ですが、やっぱり小浜市が後ろか。仰る様にRINOペンス等々、DS大好き仏種等一杯居るけど頑張れMAGAだ。

2

返信

五島麟

11 時間前

オバマはNWOともおおいに関わっているから!DSが選んだCEOだからね

7

返信

MOOMIE

10 時間前

色々とハッキリして来ましたね…

2

返信

FORTUNE BABY

9 時間前

オバイデンとその仲間達はグアンタナモで余生を過ごして頂きましょう。

5

返信

NIGHT DARK

9 時間前

そしてオバマの裏には誰がいるんだろうね

1

返信

炎のワタ

12 時間前

17やら34やらいっぱいヒントあるのに全く理解しないのな。頭固すぎ

10

返信

TAKASHI SASAKI

4 時間前(編集済み)

民主党の検事がいればバイデン1一家は重犯しても安泰ですね。

では、なぜ共和党の検事がオバマ、バイデン一家を起訴しないのでしょうか?

1

返信

沢口彩子

11 時間前

オバマって広島に来て、式典でガム食べながら拍手していた️️

17

返信

6 件の返信

SSD2000G

6 時間前

常々ジョーカーとだぶってみえてたんですが、対してブルースウェインことバットマンにだぶってみえるのはトランプ

返信

UMANYON

12 時間前(編集済み)

トランプ逮捕は逸らし??

5

返信

しらたま

12 時間前

ケネディ大統領の二の舞にならなければ良いですが…。

18

返信

1 件の返信

田中シャローム

9 時間前

ドナルド・トランプが今危険な目に合っているのはわかりますが、パレスチナとシリアでのイスラエルの動きとか、フィンランドのNATO加盟とか中国とアメリカの禁輸合戦とか日本の同志国支援とか、そちらのきなくさい方面の動画をお願いします。

返信

パーンちゃんの劇場教育チャンネル

10 時間前

酷い話ですね

2

返信

マーチンD28

12 時間前

オバマ・・・なんかむかつく。。オバマの嫁、実は男WW嘘か本当かは知らないけれど、みなさん調べてみてください。

因みに、カラマハリスも男。調べたら面白いです。どうでもいい話ですが。。。WW

10

返信

KAY S

12 時間前

オバマがケニアに移住、と言う事が言われ始めてますが、関係あるのでしょうか。

1

返信

H T

12 時間前

マシューオバマと並んで悪い顔してます

6

返信

妙見雅司

3 時間前

ありがとうございました。

返信

島田雄大

6 時間前

ケニア人なのバラしたから恨まれてるのかな

2

返信

五島麟

11 時間前

DSは大きなマフィアだから

6

返信

FFF OO

3 時間前

オバマが黒いってよく聞くけど、このことか・・・

2

返信

KU

3 時間前

アメリカより少しでも離れたほうがいいのかな?TPPを中心に経済回したほうがいいと思う。アラブとの友好も。

いまのアメリカちょっとおかしい。

1

返信

吉田成

6 時間前

オバマはおそろしい。

3

返信

小渕恵ニ

12 時間前

まあ全然ありえますよね

さしづめ?→オバマ→バイデン→コランジェロ→ブラッグといった指揮系統ですかね

それにしても及川さん…オバマあいつまだ60代ですよ

ため息出ませんか?

ほんとサヨクじゃないけど誰かやってくれないかなあなんて良からぬことを考えてしまいますよ

続きを読む

17

返信

2 件の返信

K EM

6 時間前

そのオバマを誰が支配してるか。

資金源は同じ。

4

返信

2 件の返信

SOL KICHI

13 時間前

素人でわかりますは、あの黒いやつがかかわってるの️

20

返信

K IFRQYA

12 時間前

オバマが車を降りて歩いた理由

今ならその意味が分かります

返信

KEN

8 時間前

本当に悪い奴は ️️の裏に居る。

3

返信

ログオヤジ

13 時間前

やっぱり、肌より、腹の黒い小浜

35

返信

とりきあきら

12 時間前

見え見えだ!民主党の司令塔党のオバマか?

6

返信

1 件の返信

なみちゃん

2 時間前

オバマは影武者です。オバマの奥さんと言われている人は 男性です。

2

返信

ピースリアル

11 時間前

このタイミングでオバマがアフリカに里帰りするって情報出てたんだけど…逃げかな?

5

返信

2 件の返信

岡山スローハンド

6 時間前

Deep State 解体計画、カッケー️

トランプさんの被疑者Tシャツ絶対欲しいのですが、どうやって献金すれば貰えるのか、解説してもらえませんか〜

2

返信

FIAT 500S

9 時間前

まあ、オバマは社会主義者と言われているのでなるほどと思う

1

返信

FIAT 500S

9 時間前

オバマのバックはユダヤ勢力か?

4

返信

なおちゃん

1 時間前

男マイケルと結婚するくらいだからね、オバマ

相当やばいよ

2

返信

T TAK

6 時間前

1期目で見抜いていて、入って行ったと思ってた。

返信

ロシアンブルー

28 分前

このやり方なら、私も貴方もみーんな起訴できる罠ƪ(˘⌣˘)ʃ

1

返信

CHISETO SHIMOTSUKI

11 時間前

小浜の裏にいる奴らを言わなきゃ意味無いよ。笑

2

返信

FUKUYAMAHIRONOBU

9 時間前

DS の解体って、実質不可能な様に思う。

その前に、虫獄狂惨党とWヘイチ王、ビル・イツを潰して欲しい。

返信

ドーナルノトランプ

9 時間前

オバマよ 手詰まり感

ヒドいな

返信

YOSSY

9 時間前

バイデン一味はカルトなのかもね

返信

中野武

3 時間前

オバマは ケニアに逃げたそうですね.全てうまくいっています.

返信

おじいちゃんねる(編集済み)

12 時間前

その小浜の後ろには…ね

9

返信

1 件の返信

3 時間前(編集済み)

及川先生、デナリ投資についてご存知でしょうかウィッチ ハントって魔女狩り?

返信

MOS

12 時間前

大掃除たのむ!!

13

返信

TX COSMOS

7 時間前

馬鹿につける薬は無し。。。。

返信

ERNESTO NISHIDA

1 時間前

DSをぶっ壊す。(  ̄▽ ̄)

1

返信

ITSURO SASAKI

12 時間前

Obama ga waru-jie o hatarakase minshu-tou no diki daitoryo senkyo o yuuri ni surutame no omowakudearu, mata jibuntatiu no nakama o hogosurutame no koui de ari.... aku no shisou de aru

2

返信

TOM

6 時間前

銀河連盟はトランプを

返信

来栖俊一郎

3 時間前

オバマかー

返信

くにともよしのり

10 時間前

そんなの最初からわかるでしょ?

1

返信

森下卓

7 時間前

マリウス スッラ カエサルの流れになるのでしょうか

1

返信

相見 明

33 分前

あるな

返信

TATSUO KAWA

12 時間前

B栗きんとんー

北米産ウランをクレムリンへ売却

H栗きんとん

宇宙開発技術供与と交換にミサイル技術供与

by Victer davis

続きを読む

4

返信

ASAマサシ

2 時間前(編集済み)

どうもオバマが政治の表舞台に出て来る段階からなんかおかしな動きがあった様だ。オバマの背景とバックはなんだ?全体主義者?或いは社会主義者達?

こうなるとケネディの二の舞もあり得る

返信

ノエルNOEL

12 時間前

https://youtube.com/shorts/BJ4Ir469DNQ?feature=share

彼はこういう人間です

10

返信

3 件の返信

隣の栄ちゃん

2 時間前

トランプさんを支持します。

身辺警護は重要です️

1

返信

涼木真樹

10 時間前

オバマの後ろにはソロス?

1

返信

たかんぼう

13 分前

おばいでん

返信

戸次福満

4 時間前

尾浜は時友で四敬になっているよ。

返信

吉田文恵

12 時間前

狂っている。

4

返信

MINGZI

13 時間前

私の友人の高校教師はオバマの崇拝者

6

返信

4 件の返信

YO

8 時間前(編集済み)

オバマもそうでしょうが、本当の背後は国際金融資本ですよね?まあそういう意味ではトランプさんのバックにもR家はついてますが(だからイスラエル支持)…一枚岩ではない国際金融資本について、及川さんともあろう方が触れないのは片手落ちです。聞いててなんだかモヤモヤします。

2

返信

太郎山崎

4 時間前

某国の民主党に似てますね、他に重大な問題が沢山有るのに相手側の足をひたすら

引っ張るのが仕事なんだね。

1

返信

十年田中

12 時間前

グアンタナモまだー。

8

返信

1 件の返信

クロスカブ

12 時間前

子供の喧嘩レベル、民主党は終わった。

5

返信

1 件の返信

KIYOKO PROVENZANO

4 時間前

マシューコランジェロを、逮捕しろ️って言いたいわ️

1

返信

WOODS

1 時間前

わたしは キリスト教徒ではありませんが 昔、読んだことがあり 確か 麦の刈り取り? そんなことが書いてあったと思いますが 良い麦と 毒麦、刈り取る時は、良い麦と毒麦が 見分けがついてから刈り取る 確か? まさに 今 がその時なのでは? と 思っています。

1

返信

GAIRYOU

13 時間前

あれ?ソロスは?

14

返信

2 件の返信

WOODS

1 時間前

聖書です

返信

ゆっくりルーネス

5 時間前

小浜w

返信

THE ALEX

44 分前

あの坊主調子乗りすぎやろ

返信

10 時間前

オバマ生きていたの?ヒラリーと同じくグアンタナモでオバマは銃殺ヒラリー・クリントンは絞首刑でいないはず、ゴムじゃないの?

返信

宇宙から来たいもねん

3 時間前

全ての悪は汚刃魔から️

私の直感は2年前からド真中を貫いていました️

ついでに言うなら第参痔帯千も汚刃魔からと私の直感は申しています️

返信

1 件の返信

SAKURAUME

1 時間前

小浜の、バックは?誰なんだ?何故大統領に、成れたのか?️

2

返信

ちまちまちまちま

12 時間前

でも、オバマの演説は上手だったから。

3

返信

1 件の返信

伸之助

8 時間前

アメリカ版、国家安康を狙ったのでしょうがトランプさんの方が何枚も上手だと思います。

1

返信

TEKI KAKU

11 時間前

勝算なければやらんでしょ?

返信

マコちゃん

11 時間前

オバマがケニアに逃亡するというのは、本当ですか?

2

返信

KEN

12 時間前

前の任期中に世界を揺るがすような暴露ができなかったのに

次なったとして本当に出来るかどうか信用できないですけどね。

2

返信