· 

【同時通訳付き】トランプ前大統領 出頭後に支持者へ向け演説|4月5日(水) 9:15頃〜 ABEMAニュース【公式】

 

【同時通訳付き】トランプ前大統領 出頭後に支持者へ向け演説|4月5日(水) 9:15頃〜

ABEMAニュース【公式】

チャンネル登録者数 63.4万人

チャンネル登録

高評価

共有

3.7万 回視聴 1 日前 に配信済み #ニュース #アメリカ #トランプ

.

◆放送内容

米大統領経験者として初めて起訴されたトランプ前大統領が検察に出頭し裁判所に出廷後、フロリダ …

もっと見る

93 件のコメント

並べ替え

コメントする...

SHIN JITSU

12 時間前(編集済み)

I'm an American living in Japan, and it makes me so happy to see all the support for Trump from the Japanese people. You all sound just like his American supporters! I hope in the coming election that Trump can overcome what happened in 2020 and become president again. As a show of support, I plan to return to America and vote in person.

Make America Great Again!

私は日本に住んでいるアメリカ人で、日本人からトランプに対して応援のコメントがこんなにあることを見て嬉しいです。面白いことにここのコメントがアメリカのトランプの味方の表現と、言語と国籍だけが違いで、非常に似ているんですよ。今度の選挙で2020年の不正を乗り越えて大統領座に戻らないとアメリカは永遠に崩れ続けるかもしれないので戻って欲しいです。私は帰国して自ら投票します!Make America Great Again!

脈略のないことだけど英和通訳はすごいスキルですね。別に私の日本語レベルが上手とは思いませんが両方の言語が上手だからと言ってできる訳じゃないと思います。

続きを読む

34

返信

1 件の返信

杉田人美

21 時間前

ノーカット配信、良かったです。「厳しい表情のトランプ氏会見」でしたが私達は応援しています。

腐敗した世界の状況を変えてくれる救世主はただ一人、トランプ前大統領しかいません。

130

返信

GI MU-

23 時間前

まさに!!Soul Man トランプさん最後まで応援します。世界の人と御天道様はみています。

119

返信

山本馨子

13 時間前

御自分のご家族をきちんとねぎらうトランプさん、アメリカの事を大切に思い行動されていてさすがです

18

返信

K’S

19 時間前

今のアメリカの政権が続く限り現在の世界、日本に起きている様々なの悲惨な状況が続く様に思います。次のアメリカの大統領にはTrumpさんになって欲しいです。神様のご加護がTrumpさんにあります様に

63

返信

KUMIKO K.

23 時間前

胸に熱いものが溢れ涙が出てきます。

この腐敗した世界を正せるのはさんしかいません。

早速のノ―カット配信ありがとうございます

117

返信

REJOICE

20 時間前

トランプさん勝利を感謝します️これまで馬鹿にされ誤解されても許し戦い続けて下さりありがとう!遂に本当の事が明らかにされる時が来ました️

これまで守り勝利を与えて下さった神は貴方の多くの涙を知っています

私たちを奴隷から解放して下さり本当に感謝します️

トランプさんそして共に戦って下さった全ての人に感謝します️

神からの大きな祝福がありますように️

続きを読む

51

返信

ANNA E TITTI

16 時間前

ノーカットの同時通訳 配信 ありがとうございますm(_ _)m

30

返信

春瀬綾香

23 時間前

ノーカット、素晴らしい。普通色んな所カットしたり繋ぎ合わせて全然違う意味にしたり、トランプ氏を愚か者に仕立て上げるのだけど。

84

返信

弘 向井

1 日前

トランプ大統領支持します!

136

返信

10 件の返信

SIN TIGER

6 時間前(編集済み)

声の質で印象随分と変わりますね。

報道としてはこの方がニュートラルにみえます。

日本語で忖度なしでニュースとして流れるのは新鮮です。

2

返信

唐獅子

21 時間前

頑張れ、トラさん️ぷーさんと共に世界を救ってください。

47

返信

将来総理になるぞ!高校生

7 時間前

自然な同時通訳に感謝致します。

4

返信

公子 伊東

22 時間前

Putinさんfighting️never give up️TRUMPさん️

22

返信

坂本将ー

18 時間前

少なくとも日本人も応援してます!

46

返信

ABC

12 時間前

バイデン政権以降の世界情勢とアメリカの国内情勢を見て欲しい、それが全ての答えです。

16

返信

ヤマトリート

13 時間前

緘口令が出されたと聞いて心配でしたが、演説ができて良かったです!

12

返信

NGY NET

22 時間前

何故今更ポルノ女優なのかです。

何が何でもトランプを罪人にしないといけないぐらい状況がまずいとしか思えません。

74

返信

MAIHIME LOVE

12 時間前

ノーカットで同時通訳 ありがとうございますm(*_ _)m

トランプ大統領 応援してます 正義は勝つと信じてます

20

返信

INDO

23 時間前

寅さん、激怒ですね。コレをきっかけに寅さんの思いの丈(真実)を暴露することができました。

61

返信

MASQUERADE

17 時間前

トランプさん頑張って下さい。

ずっと応援しています。

44

返信

MUGEN

18 時間前

配信ありがとうございます、さんは、世界の救世主です、さんがいなければ世界は延々に搾取され続け、地球に生きている意義はありません。

40

返信

スイング

22 時間前

大変な中を頑張りましたね。これからも大成功願います。

43

返信

EXPN99

16 時間前

こんなに星条旗が似合うのはトランプだけだ!!

33

返信

原口俊幸

20 時間前

魂を感じる

43

返信

中井力

19 時間前

トランプ元大統領がホンマに邪魔で怖いんやなー相手は・・

39

返信

カヌレ

19 時間前

他の地上波はどうせ又偏向報道するのでしょうよ!

あまりにも多くの悪魔のような人が増え過ぎた地球!

正しい魂を持った人に勝算あれ!と応援と祈りを捧げます

51

返信

1 件の返信

KIYOKO

9 時間前

動画配信有難うございます、同時通訳さんもお疲れさまでした。 この動画を通して少しでも沢山の日本人が今アメリカで起こっている真実を知って欲しいと思っています。 テキサスからMAGA&トランプを応援しています。 私の小さな一票ですが必ずトランプに投じます。

11

返信

1 件の返信

ライオンLION

16 時間前

ドナルドトランプに栄光あれ〜

米国の大統領に相応しいのはトランプしかいません!

頑張れ

32

返信

中村友彦

12 時間前

何で高評価なってる人数バレたくないか?途方もない数字を叩き出すからな!トランプ大統領は

6

返信

ほむらマジカ

19 時間前

Abema すこし見直した。よ

33

返信

闇の住人。

13 時間前(編集済み)

軍は何をやってるんだ?こんなの社会秩序の崩壊じゃねーか。

近代国家において、社会秩序の崩壊時、パニック時に相当と判断した場合、有事宣言をし、軍事政権となり、軍介入により国民の生命生活安全財産の保障にあたります。

9

返信

1 件の返信

温かい目

22 時間前

ds民主党の悪あがき

54

返信

テトラハイドロ

22 時間前

2人目の同時通訳の人、何言ってるか理解するのが非常に困難です。

6

返信

1 件の返信

MICHAEL USAMI

1 日前

あれ、もう出てきたの?

良かった!

25

返信

美鶴

1 時間前

この世界今トランプしかないのです大統領なりますように心から祈ります。。。。。。。。

返信

YOSHIYASU

19 時間前

ダーキーシもトランプみたいに原稿ほとんど読まず自分の言葉で演説してほしい。

23

返信

2 件の返信

MR. O

17 時間前

共和党が三権を司る州は、従来の価値観を尊重して民主的であるが、民主党が三権を司る州は、三権が分立しておらず、特に司法が共和党員を迫害し独裁的である。米国の各州は、見かけは同じだが中身の違う赤と青の二つの政治体制となっている。米国で人民は法の下に平等とは限らない様だ。司法を武器化し反民主党を迫害する権威主義的民主党青と自由と民主主義を守る共和党赤と二つ並行世界が米国にあり、青は米国を衰退破壊させ、赤は米国を強くする。

続きを読む

14

返信

_晃

15 時間前

たらればになる前に最後もう一度

1

返信

溝下創

17 時間前

サム&デイブ...笑

4

返信

AZ AZ

23 時間前

ラストホープ

32

返信

FIAT 500S

18 時間前

16

返信

中村友彦

12 時間前

USA

3

返信

たっくみん

7 時間前

トランプ氏は、 「私たちの通貨は暴落しており、 間もなく世界標準ではななるだろう」と述べています。

という事は…

現米国ドルが世界基軸通貨ではなくなるという事か…

気になるのが…

壇上にあるバックの星条旗にゴールドフリンジが無いですね。

続きを読む

1

返信

上田達也

15 時間前

アメリカに寅さんの分身1000人作ってほしい! USA!USA!

5

返信

TMF

16 時間前

maga

7

返信

祐子

14 時間前

安倍さん亡き後、世界はトランプさんとがっちり手を組んで欲しい。

安倍さんもそれを望んでいると思います。

10

返信

SK D

23 時間前(編集済み)

6:00から静止画が終わり、トランプ様が登場します。8:40にトランプ様の演説が始まります。

トランプが会場に姿を現し演壇に上がるまでの間、流れていた歌はバフムートでロシア軍の猛攻に耐えて死に物狂いで戦っているウクライナ兵のことを考えると吐き気を催す。

続きを読む

15

返信