· 

【ヤバい国、日本】今後の日本経済が危ない….日本人はヤバい状況だとほとんどが知らない。【竹花貴騎/切り抜き/】

【ヤバい国、日本】今後の日本経済が危ない….日本人はヤバい状況だとほとんどが知らない。【竹花貴騎/切り抜き/】

竹花貴騎の部屋【切り抜き】

チャンネル登録者数 6.16万人

チャンネル登録

865

共有

保存

6.2万 回視聴 7 日前 #竹花貴騎 #経営 #ビジネス

✅更に学べるUR-Uの入学はこちら↓

・URU『2週間』の無料プラン申し込みフォーム

https://www.ur-uni.com/?original_id=1... …

もっと見る

53 件のコメント

並べ替え

コメントする...

えりんぎ62

7 日前

為になる話、いつもありがとうございます!

誰に話してもあんまり真剣に捉えてもらえません。

日本が戦場になる戦争もすぐそこまで迫ってるのに..。

34

返信

たこ焼き好き

7 日前

優しい鞭に涙が出るくらい嬉しい。本当におっしゃるとおり。がんばろみんな。

14

返信

SUZUKI RAN

16 時間前

海外にいると帰ってよくわかるのだと思います。このような形がどんどん出てきてくれると、日本のために良いですね。今後も活躍を願っています。

返信

ちいさなLLC.代表

7 日前

おっしゃる通り!

でも日本好きだから、リスクに備えつつもう少し日本で経営頑張っていこうかな!

竹花さんのマインドを浴びるのが毎日の日課です!最高️

10

返信

INFINITY

6 日前

参政党から出馬をお願いします。

日本を助けて下さい。

25

返信

MEGUMI HAYASE

6 日前

ビートたけし氏「こんな状態で増税して国が良くなると本気で思ってるならソイツはよほどのバカか幸せ者だぜ」

37

返信

フォナシック

2 日前

確かにそう信じればそうなる可能性は高い

しかしその理論自体が一人ひとりがそれを信じるか信じないかで結果が変わるものでもある

出来れば良い結果を信じて行きたいものです

1

返信

X555

6 日前

自民党や維新を下ろさないとまだ消費税上げてきますね。

今は参政党に期待しています!

27

返信

花田富子

7 日前

本当に日本の先は真っ暗!

17

返信

ライト

7 日前

いいこと言いますよね!このままだと自殺者や犯罪が多くなって 日本は、大変な事になりますよ!

23

返信

れろれろ あろは

4 日前

こういう動画みて、友達との会話で話題に出すけど、周りの子たちあんまり興味なさそうにするのなんでなんだろう

2

返信

のぞみ

6 日前

本当にどんだけ税金取るですか、そりゃ従業員の給料も上げれないよ。

19

返信

藤やっし

6 日前

ホントに出て行きたいけど40代で家族食わせていける就職がないんだろうな泣

4

返信

クーちゃん

6 日前

仰る通りです。若者の犯罪が増えているのも食べていけないからと、楽して暮らしたいからですね

6

返信

ウホッウホッ

2 日前

経営の得な部分はいわないのな

返信

TAKA TEDDY

5 日前

素晴らしい

1

返信

デューク東郷

7 日前

胸が痛いし、耳が痛い

13

返信

HTSNR

4 日前

確かに10年前と比べると大学生が能力?向上心?イキイキとしていない?と感じます。

2

返信

おゆう

6 日前

日本から出ろって、そう簡単に出きるわけがありませんよ。事実なのは良く分かるけど…。

2

返信

MEGUMI HAYASE

6 日前

まぁ賢い人は小泉政権の頃からこんな状態になるって警鐘鳴らしてたけどね。自民党を放置した国民の責任。自業自得。

10

返信

ザックバラン

3 日前(編集済み)

国 滅びて 山河あり

美しい国 ニッポン

誰だっけ?

こんなこと 言っていた?リ~ダ~が 居たような

居ないような?

山河?残れば まだマシ?

一つ残らず 外国?に

買いまくられて お終いだろうから…デッド・エンド

(リスキーだなぁ~)

続きを読む

返信

N Z

6 日前

東京だけは生き残るから大丈夫

2

返信

ミミコ、クロ

7 日前

日本から逃げないで君には難しいけど政治家になってもらいたい。

安倍さんみたいに二世3世でも良い政治家もいますがおかしな二世議員が多いから30年も空回りしている。

14

返信

4 件の返信

こきまろ上等兵

3 日前

若い時に馬車馬ごとき働いたおかげでとりあえず今は悠々自適。若い時に楽しまずいつ楽しむ?だから今楽しんでますwジジイになって楽しんでも意味ない?なるほどそれも解ります。でもこればっかしは人それぞれ!豊かな青春みじめな老後か馬車馬の青春ゆたかな老後か、、。

2

返信

R R

6 日前

投資の集い?

返信

ああぶん

7 日前

声が小さくて聞こえない

2

返信

RYU HAN

6 日前

音量が低いですね。広告で急に大きな音が出てビックリします。

2

返信

MICHAEL. STYLE

6 日前(編集済み)

ええ事言いうけど バスローブはあかん!似合ってないからもったいない

6

返信

ヤックン

5 日前

返信

KATUNARI456

6 日前

評価は、もういいです!

あなたは、力があるなら、何か起こして下さい!

期待します!

続きを読む

10

返信