· 

欧州分裂と脱ドル化で世界が大きく変わる!!破壊とデクラスが終って、再生のフェーズに入っていく!


欧州分裂と脱ドル化で世界が大きく変わる!!破壊とデクラスが終って、再生のフェーズに入っていく!

島倉大輔

 

【ownedmedia】https://mercuryconsul.net

【mediable】https://mediable.jp/channels/shimakur... 

もっと見る

48 件のコメント

並べ替え

コメントする...

ひでこ

20 時間前

目まぐるしい世界の動きをものすごくわかりやすく解説していただける貴重なchです!

48

返信

イトウ

20 時間前(編集済み)

世界の再生は大いに結構だが、我が国日本はまだまだDSの力が幅を利かせている。故に油断は出来ないだろう。

71

返信

3 件の返信

うさぎ林檎

17 時間前(編集済み)

フランスは🇫🇷準社会主義国家ですから・・

そのフランスが、アメリカ離れを公言するのは大きいと思います。

ただしNWOを牽引するのは、欧州という闇のシナリオもあるので油断はできません!!

今のバイデン政権は、ウクライナ紛争を利用して欧州を弱体化させました。

各国それぞれの思惑の中で・・️BRICSが新しい輝きを放つことに期待しております

続きを読む

15

返信

PINKSPIDER_777_Z

20 時間前

ここにきて、中国が存在感を出してきましたね。BRICS対、アメリカ(日本)もどんどん、浮き彫りになってきましたね。マクロンの行動を見ると、世界情勢は脱アメリカに進んでいると思いました。

45

返信

けん赤

20 時間前

欧州頑張れ。ユダヤDSアメリカとイギリスとは距離おこう。日本もポチをそろそろやめないとな。良いことなんもない。グレートリセットは英米がリセットされるべき。

58

返信

1 件の返信

まさかっちゃん

18 時間前(編集済み)

数あるYoutube動画の中で、唯一勇気付けられるのはこの島倉氏の動画だ ただ、日本の政策が逆行してる

29

返信

YUK-K

16 時間前

いつも細やかな的確な状況の報道をありがとうございます。

6

返信

ミントミント

19 時間前

素晴らしい回でした!

再生ですね!!

希望がもてました。ありがとうございます

33

返信

裕子 坂本

18 時間前

8人の幹部がどんなスタンスを取っていたか知りたいと思いました。かつてディープステートが豪華客船に敵を満載して氷山に激突して保険まで掛けて沈めた様に、手口の古臭さを感じます。

18

返信

YOSHIYASU

18 時間前

「台湾問題による米中に巻き込まれないように注意する必要がある」と嘘でもいいからキシダの口から聞いてみたい。笑

26

返信

1 件の返信

YAKATA SHINJYUNO

19 時間前

搾取が酷すぎて、建て直しが進まない

16

返信

マッカーサーダグラス

20 時間前

他国が目覚めてる中、日本はいまだに目覚めていない。

71

返信

AME

15 時間前

幹部が多数乗ってるなんてあり得るのですかね?普通の考えだったらこのようなことが起きることを踏まえて分散させるのが基本だと思っていました。

9

返信

鈴木幸子

17 時間前(編集済み)

安部さんは、やはり処分されたのですね。ならば岸田も、危ないでしょう。やはり正義は、必ず勝つのです。トランプさんに、感謝です。

18

返信

TAIRINNタイリン

10 時間前(編集済み)

ありがとうございます。自衛隊のヘリコプター件ですが、ホワイトハット側の証人保護プログラムという作戦であることに期待をしています。死体が見つかっていないので、中国に保護されたか?拉致され拘束されたか?どちらにしろ、生きていいることに期待したいです。

7

返信

UYUNI

19 時間前

いつもありがとうございますm(_ _)m

さあなんだかワクワクしてきました。マクロンは言わされてるのか?

岸田総理は真逆ですから厄介です。

18

返信

からあげマン

17 時間前(編集済み)

日本人はなかなか自民党のポチやめないですねどうやったらいつ目覚めるのか

維新も自民党と変わらないような…

40

返信

1 件の返信

LAIN IWAKURA

18 時間前

散々武器をウクライナに送っておいて、マクロンは何を言っているんだ?

18

返信

TETSUYA NAGGY

18 時間前

日本はいつまでたっても、アメリカのポチ・・・

29

返信

よよいのよい

18 時間前

ありがたや

ありがたや

金がなくなりゃ

くよくよします。

「ありがたや節」を連想しました。脱ドルで

「金がつきればあの世行き」戦争屋も終わりですね。

続きを読む

14

返信

YAMAGUGU00

20 時間前

本日のロシアRTでは、グアンタナモのリアルがあった

6

返信

YUK-K

16 時間前

島倉さんの考察に近かったので、良かったです。金のゴルフクラブは、お皿の合図でもあるかと。

2

返信

山口志津子

19 時間前

DSは滅びる。

時間の問題です。

20

返信

YUK-K

16 時間前

証券会社の電光掲示板にレアルが表示されてましたからね。確実に始まってますね。

1

返信

20 時間前

ロス茶の本部のダビデロス茶がフランスにいるからね。アメリカの経済に暗雲が立ち込めるなか、いち早く逃げたいマクロン意見。

14

返信

1 件の返信

MR LOTO7

17 時間前

いつも聞いてます。

3

返信

URA ASINOURA

18 時間前

グレートリセットです。

5

返信

ひろお豊玉中整骨院

18 時間前

楽天クレジットカード会社会社は、関係あるの?

1

返信

シャナ

11 時間前

本当にDSとやらが存在するなら、なんでまずトランプを暗殺せんの?

3

返信