· 

選挙特別番組の疑惑20230409


選挙特別番組の疑惑20230409

メンバーになる

チャンネル登録

229

共有

1,677 回視聴 2023/04/09 #統一地方選挙 #2023 #選挙

#選挙 #選挙に行こう #投票率 #2023 #2023年 #統一地方選挙

今回も20時に当選確実が出ました。

20時は投票締め切りで21時から開票所で開票作業が始まります。

出口調査だけで20時に毎回ほぼ完全な当確を出しています。

20時に当確を出す理由は翌日の新聞に間に合うためです。

テレビ、ラジオ、新聞、それに連動する政治家たちが、

われわれ有権者を包み込み、それで決まってしまいます。

その現象を続けている可能性があります。

チャンネル登録をお願い致します。

Koichiチャンネル

  

 / @koichichannel  

このチャンネルのメンバーになってください:

コメント優先返信の特典になります。

  

 / @koichichannel  

真実をお知らせするために、第二アカウントの登録をお願いいたします。

佐伯まおチャンネル

  

 / @saekimao  

一部を表示

40 件のコメント

並べ替え

コメントする...

みるくくるみ

3 日前(編集済み)

私も出口調査で、20:00で全てわかるなんてどう考えてもおかしいと思います。

51

返信

1 件の返信

Koichi Channel

3 日前

統計学をよく主張してきますが、聞いてもあいまいな内容です。どのくらいの調査数で20時までに出せるなどという内容ではありません。どんなに苦労した20時の当確でもわれわれ有権者のためではありません。われわれは開票前の当確を望んでいません。どちらにせよ、おかしいのです。

39

返信

京子ママ

3 日前

毎回同じね️

出口調査で早々に当確がわかるなんて怪しいし、もう選挙の意味ないわね

期日前投票の箱も、すり替えられてるはず

32

返信

JELLY CHIKA🐹

3 日前

毎回信じられない

こんなんじゃ投票行く意味なくないって気がしてくる️馬鹿馬鹿しい️

48

返信

PIN P

2 日前

一人を出口調査してる横を、何人も素通り。しかも、最近は調査してるの見たことないですこんな状態で国民投票したら、大変なことになってしまう。

5

返信

I S

3 日前

怪しいとバレているけど構わずやる!アメリカ民主党と姿勢が同じ。もたもた言われてもやってないと言い張ればいいと指令を受けているのでしょう。

19

返信

1 件の返信

わんわん

3 日前(編集済み)

政教分離をしないと本当の民意というものが失われ、選挙=茶番にしかならないと思います

マスメディアも然り独立化をするべきです!と言いたいところですが

政治家≒宗教≒企業→メディア≒スポンサー→新聞社の構図が既に出来上がってるので少数派の民意は正直絶望的です…

それでも投票しないよりは抗うつもりで投票し続けます

続きを読む

9

返信

世界の大王アヌ王

3 日前

マスコミを仕切っている電通の八百長ですな。

45

返信

ふれすこの日々

3 日前

うちの小さな地域には出口調査なんか来たことないです。

TVの報道の中の投票結果には自分の票は反映されてないんだなぁといつも思う。

選挙について色々な情報があるけど、それでも投票はしないとと必ず当日に行く。

6

返信

ミチミチ

3 日前

出口調査されたこともないし、しているのを見たこともない。

どこかでやっているの?

47

返信

1 件の返信

佐理

2 日前

いつもいつもなんで20時に当確なん。出口調査って何なん。そもそもなんで吉村が当選なのか。売国され続けていいんですか。

12

返信

3 日前

出口調査されたことあるけど

ワザと投票したのと違うのを

記入してやったことがありますけど

みんな正直に書くんですね

11

返信

AO

3 日前

アメリカの不正選挙

思い出すなあ

もしかして

維新のみなさまは

不正と利権が

大好きですか?

一部を表示

25

返信

1 件の返信

清心

2 日前

私の市だけなのかもしれませんが選挙券だけしか確認しないんですよ。本人確認が何にも無い。

選挙に行かない人の選挙券をもらって別の人が好きに立候補者の名前を書けてしまうんですよ。

投票所にライブカメラ設置公開をしなきゃ全く駄目です!

5

返信

最後までトランプ応援

3 日前

不正選挙当確が筋

51

返信

MIU MIU.

3 日前

配信ありがとうございます。

オカシイと思ってました。

拡散です。

13

返信

·

1 件の返信

細田麻央 VEGAN舞踏家チャンネル

2 日前

開票して出口調査と違う結果が出たらとうしてるんでしょうね?

友人は出口調査で訊かれたことあるそうですが、マスメディアが当選させたい候補者に寄せた訊き方をしてくるそうで、正直に答えた事はなく、知り合いにもそういう人が多いということです。

1

返信

TAKASI KOIKE

3 日前

そのとおり

23

返信

最後までトランプ応援

3 日前

茶番ですね!

55

返信

さえない男

2 日前

開票のアルバイトをしたことがありますが、不正の余地はありませんでした。

その厳格な選挙結果と開票速報がほぼほぼ一致するのは普通に統計学の正しさを示しているのではないでしょうか。

返信

·

1 件の返信

Koichi Channel

2 日前

さえない方ですね。

3

返信

手作業で何日かかっても1票ずつ数える。これが1票の重みだろ。