· 

農家が種を自家採種したら懲役10年? 罰金1000万円? まもなく国会で審議される「種苗法改正」の真相とは? モンサント 農薬 F 1品種 農協 種苗法

 

農家が種を自家採種したら懲役10年? 罰金1000万円? まもなく国会で審議される「種苗法改正」の真相とは? モンサント 農薬 F 1品種 農協 種苗法

http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/123.html

投稿者 イワツバメ 日時 2023 年 4 月 14 日 15:12:32: HgyWN4ntPT..o g0ODj4Njg2@DgQ

 

まもすけ

@selfcontrol_s

おかしい事は可笑しいと訴え続けましょうよ組合さん。消費者は安全な野菜や米がほしいんです。F1やモンサント薬品漬けの食べ物など要りません!消費者も農水省や全農に文句言いますから!

午後9:39 · 2023年4月12日

·

メディアナランハ

@6d3tuG9dGCbhd7Q

·

4月12日

もう💢怒り心頭だよね💢

てめーらパソコンの前で

土も触らず決めやがって🤬

m ppo

@mppo22241606

·

4月13日

意味がわからない日本政府!

モコ

@jiisan55

·

4月13日

これなあ、僕が高校の時の愛読書リーダーズダイジェスト。アメリカでは、法律で種を取っての栽培が禁止されてという記事50年前ですよ。それが日本にじわーっと来てる。

50年経って海を渡ってやってきた。ユダ金ですよ相手は、

この雑誌はその後、会社ごと乗っ取られ、雑誌は、廃刊になった。