· 

ダーキシ爆発音事件はアヘと類似点多すぎる件‼️

ダーキシ爆発音事件はアヘと類似点多すぎる件‼️

黄金時代チャンネル

チャンネル登録者数 1.17万人

チャンネル登録

1083

共有

1万 回視聴 17 時間前 に配信済み #ゾロオカ #黄金時代のすゝめ #黄金時代

いつもご視聴ありがとうございます😊

僕のブログ《黄金時代のすゝめ》ほぼ毎日更新しています …

もっと見る

70 件のコメント

並べ替え

コメントする...

黄金時代チャンネル さんによって固定されています

黄金時代チャンネル

16 時間前

いつもご視聴ありがとうございます

たくさんのコメントを頂けると励みになります!

50

返信

中川サエ子

14 時間前

たくさんの情報配信ありがとうございます羊さん達が目覚める事を祈ります

12

返信

公子 平田

14 時間前

みんながありのままに生きられる世の中になりますように

いつもありがとうございます。

8

返信

ふじ子 小泉

16 時間前

凄く理解出来ます

励まされる配信でした

メドべっどで治します

身体の悪い部分を

そして魂を磨いて前向きに

がんばって生きよう!

続きを読む

17

返信

KOARA2

15 時間前

動画の配信有難うございます。この情報に感謝謝しています。

15

返信

石川誠子

15 時間前

大ちゃんは母性本能くすぐりますね。見るたびにいい顔なつているし、自信持った方がいいと思う。大ちゃん年上の人があいますね。

15

返信

P CH

14 時間前

いつも良い情報を有難うございます。

昔話、自分と似ていてとても共感できて嬉しくなりました。

これからも配信楽しみにしています。

6

返信

きら星

16 時間前

もう気付こうね、とっても優しい言い方ですね。早く気がついて~~。

32

返信

SA

12 時間前(編集済み)

いつも素晴らしい動画ありがとうございます。Daiさん、泣けてきます。私はあなたを尊敬します。伝えたいことが沢山ありますが、毎回動画本当に楽しみにしています。支えです!

7

返信

白川晃士

15 時間前

自分で作る未来に希望に持ったら。貴方の云った通り日本人はいじめられて生きてきました。成功するのは、第三国人ばかりでした。然し未来は違います。日本人の為の国を創ってください。頑張りましょう!

13

返信

おばミホマミ

13 時間前

いつもいい情報ありがとうね~いつも一生懸命で真剣さを感じていましたよ ありのままで真実を語れるだいさんが皆の励ましになる人ですよ

6

返信

弥勒の世

11 時間前

いつも貴重な放送、ありがとうございます

感謝感謝感謝です

4

返信

SAKURA

16 時間前(編集済み)

親は選べないけど、しっかり前を向いて歩かれていて素晴らしいです。私も毒親だったので息子には申し訳ないと思ってます。男の子特に長男は犠牲になりやすいと思います

歯は大事なのでご自愛ください漁師が言えてなかったです

13

返信

イ アサ

15 時間前

 大さんは勇気のある人ですね!!

涙誘われます!!

13

返信

EIKO

16 時間前

いつも情報ありがとうございます

いつもたのしみにしています

ご苦労されましたね

いつも応援させて頂きます。

15

返信

夢まる

16 時間前

いつも大事な情報ありがとうございます。魂のお言葉心に届いてます頑張ろうって気持ちになります

11

返信

カズリン

15 時間前

配信ありがとうございました。ニュース聞いた瞬間、劇場だなと冷静にみれました。突然ガサガサしだして、不自然に女の人1人だけキャーキャー言ってて、犯人捕まえてからバーンって爆発もどき。。何の暗号か早く分かるといいな。

だいさん、しっかりインナーチャイルド癒してあげてくださいね。これからも楽しみにしてます

続きを読む

8

返信

SA YAMA

16 時間前

ダイさーん!話しにくいことを、ちゃんと、話してくれて、感謝したいです!自分しだいですね。ちゃんと 自分の心のなかに、きずきがあったんですね だから、ちゃんと 私には、伝わってきましたよ 涙あふれてしましました。私は あたたかく感じて、安堵感いっぱいです。大丈夫だ~!ダイさんは、自身を許して ますます、これからの人生を頼もしく想います。またライブ配信!よろしくお願いしますね!今日は、本当にありがとーございます。

続きを読む

19

返信

KIMMIE K

9 時間前

Daiちゃん、わたしよりぜんぜん話とんでない

語彙もとっても豊富だし、自分の価値を低く見積もるのも手放していけるよ~

7

返信

凛 柊

11 時間前

量子が見てますね。先日の不正選挙も‥。。

4

返信

🌄晴れた🌞

15 時間前

100%茶番疑いの余地なし

9

返信

YUK-K

5 時間前(編集済み)

アーカイブ拝見してます!素晴らしい考察。同じ様に感じてましたので、考察聞けて本当に良かったですDaiさん、ありがとうございます

人間裸一貫になったら、人間性と人間愛しか残りませんもんね~

4

返信

RYU JAPAN

13 時間前

DAIさん、滅茶苦茶なんかでないですよ。

多くの人々に希望と勇気を、与えられておられることと思います。また、配信されたメッセージに、とても共感し、そして、感謝しております。

今日も、希望と勇気を、ありがとうございました。またの、配信を楽しみにしております。

続きを読む

6

返信

がたこ

13 時間前

Daiちゃんの話は、めっちゃ聞きやすいし、解りやすいですよいつも本当に有難うございますm(__)m

5

返信

イ アサ

15 時間前

 今日は涙が止まりません!!

9

返信

ひでこ

16 時間前

アーカイブで拝見しました。さすがダイさん、対応速い!緊迫感全然なかったですよね!ダーキシ排除か?パレード中止

私も身障者、メドのbed待ってます。勤め先の一部上場企業もいい人も多いけど、ろくでなしの正社員も沢山いますよ随分良くはなったけど。

ダイさんはいい親になると思います苦難乗り越え輝いてます️

いつもポジティブ配信ありがとうございます!

続きを読む

12

返信

MINAKO💓

14 時間前

ダイさん、愛いっぱいで大好き目覚めた人たちから、自分の思いつく方法で新地球の生き方をワクワク進めていきましょうね

10

返信

たかしまやすこ

13 時間前

娘の大学では外国人は補助金付き娘は200万円の小学生を背負わされていました。

不公平極まりない。

おまけに学校がそっかの学生が国際布教サークルするのを認めていました。

大学とは何なのかと思います。

8

返信

SHINJI KINOSHITA

3 時間前

ダイさん、全てのお話に納得です。素晴らしい考察だと思いました。

勇気ある発言に心が清らかになる思いで胸を打たれます。

ダイさんの情報が僕の中で主役になっています。

いつも有難うね

返信

遠藤友子

16 時間前

ありがとうございます

私も毒親等良く分かりますよ。

自分をしっかり分からないと、気がついて行かないと生きていけないですよね。私は貴方の親世代なので、頑張って下さいね。

8

返信

ピッピ

14 時間前

毒チンを打っていない人の中から相手を選ぶのは至難の技、ハードルあがりますね。好きになってしまった後、打ってたと分かれば悩みです。若者の皆さん本当に幸せになってもらいたいです

6

返信

2 件の返信

森のうまさん

11 時間前

これで皆さん起きてもいいんじゃないの

こんな親切にお芝居してくれてるんだからさ~

4

返信

KATZTOM

14 時間前

ブログや動画をいつも楽しみにしてます。

今までの世界は、価値観がひっくり返っててそれが当たり前になってたから、

魂が綺麗な人ほど虐げられてピラミッドの下方に居たんですよね。

特に日本人。よく今まで耐え抜いて来たと思う。

こんな一触即発、やるかやられるかの弱肉強食システムで、まともにやっていく方がおかしいんです。

もともと哺乳類が進化していくとそんな世界にはならないんですが、

この銀河の辺境惑星地球はちょっと運悪く爬虫類に目をつけられてしまった。

でもそれももう終わろうとしている。

ぐでんとひっくり返って元に戻ったら、Daiさんのような綺麗な人達が新しい世界を作っていく。

メドベッド入って、結婚してどんどん子孫を残しましょう。

その義務があると思う。

続きを読む

9

返信

よんよんさん

1 時間前

Daiちゃんの思いがよく伝わりました もし愛や思いやりの多い世界なら、レッテル貼りも差別も支配欲もなくなるんじゃないかなと思いますよ。私はDaiちゃんのセンス良いとこらやかわいいところが大好きです

またライブして下さいね

返信

TIMBOY TIMTIMBER

16 時間前

いまや黄金時代黎明期。

Daiさんは、今後明かされゆく真実を目の当たりにして心の均衡を保てなくなった人たちを、二次創作を通じて救うことができる数少ないクリエイターかもしれませんね。

11

返信

CHANNEL NEKO

1 時間前

大さんはとても素敵な存在です、輝いて見えます️

返信

なるみんRYU

3 時間前

カミングアウト…勇気ある行動ありがとうございます️ 力が沸いてきました 応援してますp(^^)q

返信

美船航

14 時間前

アーカイブにて拝見させていただきました、

明るい未来への準備は整っているのか不安も恐怖も無く穏やかで希望に満ちています、

いつも良い情報をいただいているおかげだと思っています、

心から感謝しています。

6

返信

大方みや子

1 時間前

いつも有り難うございます羊さん達早く目覚めてもらいたいですね️悲しいかな、未だ周りの人々は何も気づいていません波動を上げて参ります

返信

イ アサ

15 時間前

 もう、次々に母国へ帰還されているんじゃないですかね!? これで、選挙の結果もお流れですかね!?

8

返信

YUMI. O

8 時間前

だいちゃん

こんばんは〜️

わたしは、ツィッターでお友達になったちゃんねるゆみさんと先日、ランチしてだいちゃんのお話しました〜️

だいちゃんは、全然アスペルガーとかじゃないですよ〜️今日の配信では、開き直っていてすごいいい感じでした〜️

ただ、わたしもワクワクを3回打ってますけど元気ですよ〜️

打ってる打ってないの線引きは、無しで大丈夫ですよ️魂みがきか一番ですよ〜️

それに、結婚して30年たちますけど

去年還暦を迎えて思うのは結婚は、タイミング️それから結婚相手は、魂の成長のためになる人が来るようですよ️コロコロでまた一つ乗り越えました️

システム変更でまた乗り越えます️

続きを読む

3

返信

マジQ(覚醒BER)

16 時間前

流石するどい考察ね️

11

返信

KOZY3

13 時間前

いつもありがとう、心安らかにその時を待ちましょう

5

返信

きーちゃんK

15 時間前

ダイさん、本日もありがとうございます️

8

返信

河野TSUYOSHI

15 時間前

応援してます

10

返信

ローズマリー

15 時間前

とても勉強になり感謝です️

7

返信

ひろみ わくわく

5 時間前

だいさん、ライブ配信ありがとうございました。アーカイブで拝見しました。

来ましたね、ダーキシ事件。だいさんの考察、さすがです。

周りの野次馬たちに危機感がないですね。

あへの事があったわけだから、首相の応援演説自体、なんでやるんだ?とも感じますよね。

すべてに於いて怪しすぎます。

だいさん、たくさんのお話をしてくださってありがとうございます。

幼少のころのご自身の気持ち、言いたかったことを吐き出せることは、とても素晴らしいことです。今のご自身で、そのすべての気持ちを受けとめてあげてくださいね

だいさんは、とっても素敵です

続きを読む

5

返信

POTATO

15 時間前

私もアスペで爪弾きにされた側です。

生きていく上で

ポジティブを保つのは結構しんどい、

早く三角社会から

丸い社会へ変えていきたいです。

続きを読む

12

返信

★AYA★

16 時間前

有り難うございました️

漁師がみているよ

魔裟斗のニュース17年皆様、見てみてくださいー

10

返信

AOYA

13 時間前

説得力は、充分にあります。メドベッドが出てくるまで待ちましょう。

5

返信

KAORI2828

13 時間前

全然めちゃくちゃじゃないです。よくわかります️

配信ありがとうございました

7

返信

香 棚瀬

4 時間前

大丈夫、すべて必要だったから、今があります!今が素晴らしいです。経験があったから人の心がわかる。素晴らしい貴方!

4

返信

MOE MOE

14 時間前

daiさんの歯並びなんか、とっても可愛いとずっと思ってたんですよ。

コンプレックスってそんなもんですね。

ご本人は本気でもまわりはそうでもない、とゆうことなんでしょうね

7

返信

中村めぐみ

5 時間前

いつもとっても有益な情報をありがとうございます

2

返信

LUNA ABEILLE

16 時間前

ダーキシの若者捕物、指示待ちでしたね

11

返信

YUK-K

5 時間前

オイラも幼少期の抑圧が、あっててんかんから、チックになったんだよ~。書いてたらDaiさんも、その経験があったのですね。辛かったよねぇ……けどそれがあったから、今を乗り越えられた!と過去に感謝していますよ~ これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

5

返信

鈴木保

14 時間前

今晩はLiveいつも参加出来なく手申しわけありません。自分50代後半ですが、人二は言えない事たくさんありましタが、その訳あり経験逆手にとって知り合い様々な人達に〔世界真実〕ほぼ毎週伝えています!小学校低学年時から、左危機だったのを当時の日教組まがい物教師に強制的に右機器に修正させられ増した!算数理科出来なく手も、社会地理歴史得意分野だったので何とか〔特別学級〕行かないですみました!よくここまで生きてこれた?いや、生かされてきた事に毎日感謝申し上げ増す!貴方がた〔スターシ-ドライトワ-カ-〕に出会えて良かっタです!ご多幸をお祈りします!

続きを読む

6

返信

郁子25

15 時間前

なぜアへ事件は奈良だったのか、なぜ今回は和歌山なのか?

気づかせ猿芝居をする協力者がいるからでしょ。

闇から光へ。

8

返信

アゲジーズちゃんねる

15 時間前

わかる 派遣時代 親会社も派遣会社も 草加せんべいでした

8

返信

がたこ

13 時間前

Daiちゃんは自分のこと、ADHDって言うけど…私はそうは思わないっていうか、Daiちゃんは無茶苦茶【まとも】私、思うんだけど…事実を誠心誠意伝えても、理解しようとしない、または、自分の信じたいように曲げてしまう人たちに、精神障碍があるんだと思う

7

返信

イ アサ

15 時間前

 撮影だったんですかね~、大事にならんで残念!!

1寸不謹慎?!かな。

8

返信

ミヨ

10 時間前

教育は罠〜。好きな事だけやれ!ってば!!!

4

返信

14 時間前

ありがとう

6

返信

まみちゃん

16 時間前

みーんな、冷静だしw

逃げる人、誰もいないし。

子供の頃見ていた、機動戦隊系の一般市民の方が、お芝居上手ですよ。

ここまでしないと、気付かないから??

10

返信

イ アサ

15 時間前

 人との付き合いって思い遣りなんですよね!? 気が合わなければ無視に限ります!!

5

返信

成行あゆむ

14 時間前

ワク打ってない人の為の結婚相談所を作らないといけないなあ~

5

返信

256 256

14 時間前

私はメドベッドが使えるようになったら、テレパシー能力欲しいです。私もアスペコミュ障なので。

ASDの人にテレパシーはかなり相性が良いと思っています。彼らはテレパシーに長けている。

7

返信

香 棚瀬

4 時間前

大ちゃん楽しく行こうねーこれからの光の世界ヘ!

3

返信

KA RI

15 時間前(編集済み)

芝居じみてましたねぇ

私も、あへさんのときの犯人とそっくりだなぁ?と思いました。

もうちょっと演劇の練習をしてから本番やればいいのに(笑)

8

返信

YUK-K

5 時間前(編集済み)

スパイ防止法も、何で作らないの?!と思えば、疑惑がわく筈ですけどね。

でーんのつーが、にゃかぬゅきしてるんだもんねぇ……。。

2

返信

青木

15 時間前

こんばんは!スカイです。

仕事してて、生放送見逃したー!残念です。

今見てます!

どんぐりの背比べ!それ

正しくその通りですよね️

でも、ダイちゃんは

ポケモンのサトシが大きくなった様な雰囲気に見えます。

応援してます。楽しんで行きましょう!

続きを読む

8

返信

ミヨ

10 時間前

そーだね、その後、演説やった??って、それはギャグだわ、、、

3

返信

さゆ

10 時間前

夫が止めたのに打って(当時は独身)私もどんな影響があるか分からず、毎日怖くて不安です。

当時は、ワク打ってる打ってない関わらず境遇知ったら皆逃げ出すようなトラブルに遭遇した私を唯一逃げずに助けてくれた人で恩もある人なので結婚しましたが、打った人はもう駄目なんでしょうか…

3

返信

4 件の返信