· 

怒りのライブ「なぜテレビはジャニー喜●川のおぞましい行為を報じない!」 百田尚樹チャンネル



怒りのライブ「なぜテレビはジャニー喜●川のおぞましい行為を報じない!」

百田尚樹チャンネル

チャンネル登録者数 33.5万人

チャンネル登録

6479

共有

157,963 回視聴 2023/04/09 にライブ配信

「週刊文春」が最近立て続けに、ジャニー喜●川が生前に行なってきたおぞましい行為の記事を書いている。BBCが報じて以来、被害者のもと少年たちが次々に真実を語り始めたのだ。

しかし、日本のテレビ局、ワイドショーは一切報じない!!おかしいやろ!

ニコニコの百田尚樹チャンネルなら生放送も動画も見放題

入会はコチラ▶https://ch.nicovideo.jp/hyakuta?admis...

Twitter▶https://twitter.com/hyakutanaoki

一部を表示

345 件のコメント

並べ替え

コメントする...

ゴキおじ

7 日前

百田尚樹先生は、テドロスの事も垢BANを恐れずに報道してくれた。

芸能界に関わっていながら、ジャニーズにも忖度しない。めちゃくちゃカッコイイ️

207

返信

1 件の返信

ゆり

7 日前

百田先生の話が楽しく、つい笑ってしまったけど、実際の子供らは本当に怖かったことでしょう。

59

返信

エゾのリスママ

7 日前

子供に手を出す大人って、鬼畜としか思えない。

しかも長期に渡って多数の少年達が毒牙にかかった事を、自分の利益の為に報道しなかったテレビや新聞は同罪だと思います。

122

返信

LE PETIT PRINCE

7 日前

このサムネのイラスト、最高傑作です。

私が中学生の頃、ジャニーズファンの子からジャニーさんのやばい性癖は聞いていました。が、BBCの放送を少し観ましたが、思った以上にえぐくて、引きました…

ジャニーズの子がよく話していた、合宿所って、自宅だったとは…部活でいくような合宿所をイメージしていたので、びっくり。

百田先生,新情報ありがとうございます。

続きを読む

65

返信

YOTTYI YUKO

7 日前

おもちゃにすると言う言葉があるが、まさにそれだ。

親御さんが、承知の上だったのなら、子どもを売ってるのと同じだと思う。

119

返信

2 件の返信

岡田さやか

7 日前

おやびん絵のクオリティが向上してますね

88

返信

1 件の返信

M F

7 日前

電車の中で聞いていたんですが、ディープキスのくだりで笑ってしまいました

村西監督のお話が気になって、百田さんのチャンネルに入会しました。

吉永さゆりの秘密で爆笑しました。

33

返信

HOPE WALK

7 日前

テレビ局も新聞社、雑誌社、他の芸能事務所は知っていながら被害者達を見殺しにした同罪者。

親も子供をジャニーズに入れる事はなかったはず。罪が深すぎる。

159

返信

2 件の返信

野口久巳

7 日前

今は亡き元海軍主計将校の政治家大勲位先生もジャニーさんと同趣味だったとか、大勲位先生はご存命中はジャニーさんの強力な後ろ盾だったそうですね。。

23

返信

2 件の返信

白浜愛

23 時間前

まだ幼い男子たちが、みんなでなんとか防衛はかろうとしてるのが胸痛すぎ…

7

返信

TAK SHIM

5 日前

絵がますます上手くなってる! 本件、昔から被害者は多く、文春以外にも手記やルポが多くの雑誌に出ています。

既報ばかり。取引あるテレビ局・出版社は扱えないが、噂の真相(マスコミ評論)等はずうっとネタにしてきた。

7

返信

JUN1ROW

7 日前

これまで売れてきたジャニーズのタレントは、、、、みんな、、、

176

返信

10 件の返信

ヤマト

7 日前

放送法を一番守っていないのがテレビ局自身ですよ。

116

返信

成氣

19 時間前(編集済み)

今はジュリさんが同じ様なことをやってるとファンの間では言われてます。

ジュリさんとその娘への接待で露出量が変わるって。

2

返信

XJAPAN&猫 MARIRIN

7 日前

北公次さんは昔から有名でしたね。

これってテレビ等マスコミも見て見ぬふりしてたのも悪いけど、なんとなくそうじゃないかと薄々気がついてた私達にも責任があるような気が

でもジャニーズ全盛期に告発するのはリスクしかないし。

BBCもジャニーさんが存命中にやれよと言いたい。

続きを読む

118

返信

2 件の返信

昭和万歳

6 時間前

歌には罪はない!いい歌がいっぱいある。先生、そこは認めてください。

返信

LIDLE

7 日前

ジャニーズの闇についてはずーっと以前から、なかば公然の秘密になっており、それを親達が知らない訳がない。泣きを入れた子供達に親達が我慢するよう言ってたのも広く知られている。

95

返信

3 件の返信

T H

7 日前

NHKは「報道しない自由を行使しています」って浜田議員に言い方は違いますが、回答していましたね。

108

返信

1 件の返信

MEDAKA

7 日前

おじいちゃんが亡くなって、ありがとうのコメントが多い中、TOKIOの

長瀬さんは、地獄に落ちろ!だったので腑におちました。

150

返信

1 件の返信

るま

4 日前

ジャニには感謝してるっていうけど

性と引き換えに豊かな環境を与えてもらえたから感謝なんだろうけど

それは卑劣でれっきとした犯罪

そんな異常な歪んだ環境に未成年が置かれていて 周りの大人がわかりながら知らぬふりの加担していた

異常な世界 今も続く報道しない日本の異常さ

続きを読む

30

返信

GEHO HOGE

7 日前

なぜかって、日本のテレビ局で報道機関といえるところは存在しないから

64

返信

ちゃ わたちゃ

7 日前

NHKぶっ壊す立花さん、浜田議員も言っています。報道しなければいけない

119

返信

セーラクルー

7 日前

北公次さんは、グループ解散してから暴露してましたね。トラウマが深いようで、傷が癒えるには相当な時間と治療が必要なようで、本当にい痛々しい様子でした。でも、その話はパッと出たけどすぐ消えました。圧力があったんでしょうね。

65

返信

1 件の返信

HEART2 THUNDER

7 日前

TV報道するべきだと思う。日本男子よ、怒ってくれ。女性ファンも少し考えないとだよ。

64

返信

1 件の返信

仲谷Z

7 日前

誰かが発信しないと。

テレビやニュースが私刑側になってはそれもやばい。

38

返信

T

7 日前

「日本のマスコミはジャーナリズムではなく情報操作会社である」武田邦彦教授、

93

返信

SATOMI KAWAKUBO

2 日前

テレビが報道しないなら、ユーチューバーがみんな言ってやれ。百田さんも忖度しないで、どんどんやってくれ。

16

返信

EMILY

7 日前

見て見ぬふりする最低ない大人たち。少年達は一生のトラウマになる。

51

返信

NO DOUBT

2 日前

本当狂った事務所だね

所属タレント全員穴仲間って一体どういう気持ちなんだ?!

まさに異常

続きを読む

24

返信

アリコトラスト

5 日前

ほんと

そうなんです

子供を犠牲にして金儲けしていた企業

普通なら業界から排除されます

26

返信

やまだやまだ

7 日前

ジャニーの件は15年以上前から知ってました。

今、放送法とかコニタンとか色々話題になりましたが。

ジャニーの問題で、マスコミが報道しない自由を行使する方がよっぽど怖いと思う。

40

返信

JAKOB 2017

7 日前

国連が動くレベルw

78

返信

中野秀人

7 日前

感謝ばかり言う大御所が多くて違和感と疑問があった、BBCの報道を知り納得が出来た、御稚児さんだよね

63

返信

武玄

7 日前

テレビが報道しない場合は、百田尚樹チャンネルでバンバン流しましょう!

79

返信

TOMOI TONKEI

7 日前(編集済み)

昔,梨本勝というひとが,この問題を扱わないテレビ局を批判していたことがある。しかも,梨本は テレビのなかで批判していた。

136

返信

MASAMI.KITANO

6 日前

ジャニーズ喜多川は昔から言われてましたよ!

20年前どころではないですよ!

40年より前から言われてましたよ!

25

返信

VARIO ROOF

4 日前

アメリカなら懲役一万年ですね。

35

返信

H H

7 日前

「5分以上かかったら泥棒も諦める」というのと同じやね、ベルト3本は

50

返信

ピースワイルド

7 日前

何故ジャニーズファンは何も

言わないのだろうか?

25

返信

2 件の返信

長谷川ジョン

7 日前

百田先生お疲れ様です。

本当にそう思いますね。・・マスコミが取り上げないのがおかしいですと・・・・・

54

返信

2 件の返信

MIC

7 日前

襲われるかもしれないのになぜ同じホテルに部屋に泊まったのか。。。マネージャーが他の部屋をとってくれなかったのかな。なんか違和感があるし不思議です。

6

返信

OWL

5 日前

先生の演技おもろすぎる

8

返信

SWEETADGJMPTW

6 日前

人様にそう言うならばご自身もバイアスかけずに発信して頂きたいです。。。

5

返信

EIR IRH

7 日前

回転寿司の茶碗ペロペロ事件は報道するけど、芸能事務所の股間ペロペロ事件は報道無し

78

返信

1 件の返信

のりりんチャンネル

5 日前

私の中学生の時、平成元年らへんに暴露本読んで、ショックを受けましたが、その後全然ニュースとか見なかったので、嘘だったの?と思いましたが、やっぱり真実だったんですね被害に遭われた方々が本当に可哀想です。

11

返信

AIH4

7 日前

1988年11月元フォーリーブスの北公次が暴露本『光GENJIへ』を出版。ジャニー喜多川の性癖を赤裸々に綴った。本当だったんですね

47

返信

JLL

3 日前

でもこの問題はかなり複雑なものみたいですね。

つまり、掃いて捨てるほどうじゃうじゃジャニーズJr.みたいなのがいる中で、新たにグループを結成する、もしくはなにかの舞台、配役に抜擢されるといった時にそこに選ばれるのは、ジャニー氏の采配ひとつなわけだから、中にはジャニー氏にあえて呼ばれたい(そういう関係になるために)と思っていた少年もいるみたいです。

そういう関係になれて「オイシイ」と思っていた少年らも多数いただろう、ということです。

とどのつまり、お互いウィンウィンな関係なので、これまで問題視されなかったのでしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=u32Uf8s6v7o

続きを読む

5

返信

竹島正子

7 日前

百田先生バンされた気をつけて下さい。

28

返信

斉藤大介

7 日前

みんなやられてたんだね、、、。

54

返信

MAMI

7 日前

日本では、ひとつの芸能事務所の児童虐待被害すら報道されず揉み消されます。。

先週の海外特派員協会でもBBCのジャニーズ報道は「Bun-gei-syun-ju」など一部のメディアでしか報道されないとディスカッションされています

(2) Predator – BBC Documentary on Johnny Kitagawa by Mobeen Azhar & Megumi Inman - YouTube

続きを読む

26

返信

GOOGLE検索に出ないUFO動画

7 日前

北公次だっけ?ブルーハーツ聴きながら暴露本を読んだせいで 今でもブルーハーツを聴くと内容が甦ってきてトラウマ

41

返信

1 件の返信

川口まさ

7 日前(編集済み)

ジャニー喜多川の被害者であるアイドル達と一緒にテレビ局は仕事してるからなかなか発信できないとか?

24

返信

ととろ

5 日前

ジャニーズ大好きファンは喜多川が羨ましいだろう(笑)

生きてる時によく集団訴訟しなかったね。

12

返信

無口な男

6 日前

ウイグル問題に触れないのと根っこは同じだ。いいかげんマスコミに正義を期待するのはやめましょう。

11

返信

狼男右回り

7 日前

エプスタインはジャニーを尊敬していた説。

31

返信

QUA

2 日前

パジャマなんかしゅっとさがる、笑いごとじゃないのに笑ってしまった。

5

返信

KANKANNOU

7 日前

知られざる世界

12

返信

ボラン

7 日前

是非コミケの同人誌で

〇〇おじさんの〇〇 ってタイトルの

漫画で出してほしい内容かも。

話題になるかもしれない。

中にはガラスの少年のようなハートで、

まともな付き合いが出来ないほどの

トラウマになかったかもですよ。

続きを読む

11

返信

野口久巳

7 日前(編集済み)

『妖怪ジャニー翁』おぞましい。ジャニーズタレントさん達は全員、穴兄弟棹兄弟てことかいな。。

8

返信

カンチ

7 日前

ジャニタレばかりで、今のドラマはつまらん。しっかり俳優修行した者を使うべき。

24

返信

リエ オカ

7 日前

キムタクもむかし可愛かったもんね。。

27

返信

パパしゃん

7 日前

テレビはとっくにあかんようになってたんだなーーーーー!

14

返信

サリー

2 時間前

その我慢が、誰をも拒否せず、サービス業の最上級みたいな感じになるのでしょうね。日本の大人たちが作ってきた闇は、もう終わりにしましょう。罪です。

返信

梨田権兵衛

7 日前

あと、神奈川・黒岩知事ネタもお願いします(笑)。

17

返信

暢夫 木村

6 日前

ジャニーズ事務所に限らず芸能事務用は反社との繋がりが有ったりしますので、所属事務所のタレントにエグい事を強要するのは珍しい事ではないでしょう。それをマスゴミも見て見ぬふりをするのもわかる様な気がします。大きく取り上げてその事務所の役者や歌手が出演拒否となればテレビ局にとっても痛手になる。 フェアーでない事は承知しているが、背に腹は変えれないと言ったところでしょう。

8

返信

HOKURAKU999

7 日前

双方同意で行為に及んだケースはあったのだろうか・・・。

10

返信

藤原久美子

2 日前

お話上手️

2

返信

中邨文明

7 日前

■んでも出せない。日本のメディア。だいぶ昔に姫路にすんでる元歌手で訴えた人が居る。名前なんだっけな?w

18

返信

CITY LION

7 日前

消えたこの動画が復活してますね、おめでとうございます。

6

返信

れんまる

7 日前

平木さんが、にかいに負けてしました。二階率いる親中派の渦に巻き込まれてはいけない。

6

返信

麦チョコʕ•̫͡•ʔ

7 日前

京本政樹って息子を入れてるよね

知らないわけないよね?

知ってていれるって…

48

返信

3 件の返信

S KOOT

6 日前

私も被害者でしたが、何処にも語ったことはありません。1994年でしたが、襲われたことを周りに言うと、良いな〜僕も早く来ないかな?って言われたくらいであまり先輩からとか聞いたことないですけどね

4

返信

1 件の返信

片岡洋介

7 日前

いやー、言ってみるもんだねー。バンされたって言ったら、このライブ復活したやん。

12

返信

T K

4 日前(編集済み)

百田先生がこのジャニの性加害に言及することに意味がある

2

返信

田中

1 日前

ジャニーズタレントは異世界に転生したら全員「けつあな確定」って称号が付いてそうやなw

2

返信

BOKKOボッコ

3 日前

でも1980年代に フォーリブスの北公次さんが 光ゲンジへって言う本が発売されてそのての行為がかかれてましたよね

6

返信

T M

6 日前

日本にもエプスタイン島があったんだなあ

9

返信

永山弘

7 日前

1時間まえにBANされたと思いました。再生した。

26

返信

FUTON LOVE

1 日前

この話題の動画は応援できる

1

返信

チムちゃんねる

7 日前

少年たち親にも言えず、嫌な思いしたろう。仁藤夢乃、かばってやれよ。

16

返信

SAYAMA.A

7 日前

記事の内容は、オェッだけど、センセが面白過ぎる

でもさ、真面目なハナシ、売れた子達が皆ホラれた…わけじゃないと思います。…要するに、セクハラ的な被害者なら、全員かもだけど…。

それに、思春期の子達、親に正直に言えた(訴えた・助けを求めた)子は、何人いたんだろう?…親なんかに言わないと思います。

2部も見ての感想です。笑

続きを読む

11

返信

真ん中小五郎

7 日前

悪魔

22

返信

ぐるんぐるん

1 時間前

これマジに思う。なんでこれを報じないの?ハッキリ報じるべきだし、世界に向けて日本人はこうだと胸張ってなんで報道しないんだろ。。。

気がおかしんじゃないかと思ってしまう。

返信

クラフトカレン

4 日前

もっと昔からですよ70年代の元グループアイドルの一人だった。当時10代であったオリモマサオ氏が自作本でジャニー氏の性犯罪を告白しています。

9

返信

MAI

4 日前

警察が動かないのがおかしい?

8

返信

MASA1182

7 日前

ジ○ニー○の力か…

17

返信

A IS

6 日前

一体今テレビに出てる有名人の何人がやられてるんでしょうかね。

スマップはそういうのが嫌で、距離置いてたかもとか思う。

たぶん、目が出なさそうな人狙ってやったりしてたんだろうな。

死ぬまで問題にならなかったのが恐ろしい。そのくらいの闇の繋がりや力があったんでしょうね。悍ましい。

続きを読む

8

返信

1 件の返信

きのこ

7 日前

80年代、ジャニーさんがメンタム持って男の子たちの寝室にやってくると言う記事を読んだことがあります

○女子の間では結構しられていた。

ジャニーズには全然興味なかったのですが、アイドルたちは大変だなと思った覚えがあります。

2

返信

MASUZAWA KEI

7 日前

コンカイのライブ爆笑しました

ユーかわいいね

13

返信

TOSHINOBU123

55 分前

最近体調壊して休むと言っていたが、突然復帰してワイドショーなどの司会している奴がいるが、彼も過去の事件で切れ痔になっていたのかもしれないね。

返信

てるみちゃん

7 日前

手当たり次第

7

返信

SA MA

17 時間前

マスコミも政治家も見て見ぬふり

返信

つえっと

7 日前

江戸時代の謎 遊女よりも過酷だった!?陰間の真実

そういえばそろそろ女に飽きて来たな・・・(危ない危ないw)

10

返信

ポポロ

2 日前

ジャニタレが遊びまくってるグラビアやアイドルって回り回って爺ぃとも繋がってるんだな

1

返信

ZO EN

7 日前

結構前にガーシーがジャニーズの件あげてます。

5

返信

YAYA

6 日前

Wikipediaによると、阪上善秀衆議院議員(自民党。元・兵庫県宝塚市長)が2000年(平成12年)に、この問題を衆議院の「第147回国会青少年問題に関する特別委員会」で取り上げたそうです。

しかし、その事も騒ぎにもならず。

フォーリーブスの北公次さんが告発本を出した時にもっと騒いで逮捕する事も出来ず。

ジャニー喜多川が大きな権力を持っていた事がわかりますね。

戦後アメリカ軍に属し朝鮮戦争にも参加。GHQにも協力しバックにアメリカもいたのでは?

続きを読む

2

返信

種市恒幸

7 日前

Youやっちゃいなよ!?ってそういう事だったんですかネェ~ッ!?

6

返信

7 日前

おい、ぶんはる。BBCに先越されるな。もっと大事にさせよ~。やっぱどっかに忖度してんな~

5

返信

K K

7 日前

そりゃジャニタレが番組に出て来れないと、困るからね。

1

返信

世界のマタギIMPERIAL

7 日前

芸能界は昔から何でもアリだからね今更驚きもしないよw

2

返信

O MAS

7 日前

国民の力でnhk.民放の電波を取り上げて、ホリエモンや次世代の若者に電波をあげる

2

返信

T YASU

4 日前

これが本当なら今の基準だと

ジャニーズのコンテンツて全てコンプラ違反にならないの??

3

返信

なおちん

7 日前

マスコミもマスコミだけど親も親

結局マスコミも親も金の為なら何でもOKなんだねぇ~

26

返信

HIRO HATA

7 日前

ジャニー喜連川だったら大丈夫そう

11

返信

そら

7 日前

親は知らないの?!

9

返信

MASRAO0816

7 日前

ゲイ能会はすごいね!

ガマン、忍耐の世界やな

15

返信

今宵満月

3 日前

文化人放送局もダンマリにはガッカリ

3

返信

ドラッカー

6 日前

イヤーえげつないの~この話を聞いたらジャニーズがTVに映る度にそこまでして売れたいんかと人格を疑うで

6

返信

大窪哲也

7 日前

講談スタイルでやった方が良いかも?

2

返信

HORIDAY81

4 日前

今日、記者会見してましたニコニコでNHKも取材しに来てて笑うたNHKはジャニーズ様様なのにすっとぼけジャニーズ使い難くなる?魔芸能会や!

返信

明るい世界

6 日前

判決だけに…半ケツ(笑)

テレビ局の友人がテレビの行く末を案じていたが、まずは真実を伝えることから始めるべきだと思う。

4

返信

MARO2_99

7 日前

掘って掘って掘りまくる!…やっぱ掘られてるのかジュニア達は…まあ、知ってたけど(笑)

4

返信

こちび

1 日前

そりゃ、当然ですね。テレビでは言えないよね。内容的に…。それにジャニーズだし。百田さん、何を言ってんの?

1

返信

神サマー

7 日前

ジャニーさんをよく見せるやり方

フェアじゃないね️チッチッ

返信

DOGHOUSE

7 日前

掘って掘っててwwwwwww

2

返信

NYA NYA

7 日前(編集済み)

そら怖い〜

ホラーや犯罪や〜🫣

19

返信

はたちん

2 日前

百田さん、そんなにビビらなくても他のユーチューバーは名前晒して普通に喋ってますよ

2

返信

狼男右回り

7 日前

親びんの欠アナの危機があったんですね。

若かりし頃。

結果オーライです。

7

返信

みくり

7 日前

絵がうまい!

9

返信

SAGACOMONMAGPIE

7 日前(編集済み)

テレビも芸能界も今はどれほどか知りませんが、昔は「やくざ」の興行でしょ。興行にお行儀のよいものとか無いですよ。やるかやられるか縄張りと金だけでしょ。そのためにはだまし討ちあり、人身売買あり。なんでもありでしょう。誰が誰の愛人になったとか金があれば何でもできる世界。現在は社会全体が何でも責め立てる嫌な世の中ですけど、芸能界は無くならないしそことつるむテレビやら雑誌やらこれは終わりませんよ。関係説明出来ないけど、売春が無くならないのと似てると思います。無くなりません。NHK民法一緒です一皮むけば同根です。

続きを読む

12

返信

YAYA MAYA

7 日前

今何故?闇を感じる。

返信

空畑曲海

6 日前

なぜあなたはジャニー喜多川のおぞましい行為を報じなかった。

と同じことだろう。

3

返信

不良長寿

7 日前(編集済み)

アステカの神ケツァルコアトルも驚いた。

アイドルのケツアナ壊れとる。正に趣味と実益の権化。

5

返信

怒髪衝天

7 日前

マグマ大使のまもる君もカシーンカシーンカシーンとやられたwイルカに乗った少年はジジイにのられたw

1

返信

ROCK IS DEAD

7 日前

百田春のBAN祭り。

4

返信

CAFE1134 SAD

3 日前

上級国民だからです。上級国民は何をしても優遇されます。

1

返信

TORIMOTO HIROSHI

7 日前

助さんもやられてしまったんでしょうか??

3

返信

藤井晃

6 日前

この件 未来的に考えてみると、望むことは J事務所に 第二のJ氏のような タレントにピーする 苦しめる人が現れないことです。

よく考えてください。検察も司法もj氏 もう氏んでるし あえて取り上げても 司法で裁く やりがい やる意味は全くありません。

2

返信

ROBIPAPA0815

6 日前

同じカマの飯を・・・  違うなあ

4

返信

御邪

7 日前

炭鉱の話か…

1

返信

7 日前

ジャニーズ事務所のタレント だいぶ掘られとったんですな!

33

返信

III世 エスペランサ

7 日前

まさに現代版衆道でんな

ジャニーズJr.は、ジャニーズ小性にネーミング変更した方が良いでしょうね。

4

返信

RUP

7 日前

海外の方が有名だよね。

昔から。

4

返信

佐久間照美

7 日前

もし芸能事務所の社長が女のコをこんなふうに襲っていたらどんな騒ぎになっていたでしょう?

8

返信

きん坊

7 日前

停止成ってないね今のところ

10

返信

1 件の返信

MASAHIKO TATSUMI

4 日前

これは一種のデクラスなんでしょうね

返信

HANA花

7 日前

百田さん興奮しちゃってます。大丈夫ですか??

4

返信

ロイ

7 日前

秋元康とかはどうなんですかね。

タレントに手出してそう

3

返信

完決

1 日前

女性アイドルも同じ何だ間違えない!

1

返信

ZOHAR4MERKABAH

7 日前

先輩後輩の関係性でレズでなくもレズを強要される宝塚も大概。レズ養成所。

16

返信

古田真

7 日前

観れるよ!

1

返信

DESU MARIGA

3 時間前(編集済み)

北公次だったかが告発していたので

昔から有名な話しだと思ってました

今さら騒ぐことに違和感。

返信

TOM

7 日前

逆ギレ訴えストーリーはどの時代も流行りますね

訴えザマが『黒ですわたし』と自分で言っちゃってるようなもんなのが外野はわかるのに

1

返信

ジャニーズは解散しろ。

きもち悪い。