· 

ホラー劇場ライブ「ジャニー●●●のホラー劇場、第2弾」 百田尚樹チャンネル



ホラー劇場ライブ「ジャニー●●●のホラー劇場、第2弾」

百田尚樹チャンネル

チャンネル登録者数 33.5万人

チャンネル登録

7006

共有

18万 回視聴 7 日前 に配信済み

なぜこのホラー劇場をテレビ局がやらないのか!意味不明!

 …

もっと見る

 

 

 

404 件のコメント

並べ替え

コメントする...

こん369

7 日前

忖度無くジャニーズの闇を暴く百田先生、流石です。イラストも上手い。

138

返信

TAKEDA

7 日前

百田さんは常に真実を伝えてくれる。ありがとう。

250

返信

1 件の返信

MIZU_BANGKOK

7 日前

百田先生、ご高名な作家でありながらこのようなリスクを冒してご報告くださり、国民の一人として感謝申し上げます

194

返信

ゴキおじ

7 日前(編集済み)

改めて百田尚樹先生を尊敬した。

著名人でこれだけジャニーズに忖度しない人はすごいと思う。カッコ良すぎる。

285

返信

マミ助

7 日前

絵のクオリティーが高すぎる先生は本当に多才ですね。

158

返信

1 件の返信

蒼海亀

6 日前

百田さんの語り部、面白すぎるだろ(笑)

45

返信

DETECTIVECONAN

6 日前

利益を優先する一般の報道などとは全く異なる百田さんの語りは素晴らしい。

その上に退屈させない笑い的要素を自然に含んだ、漫談的語りには笑いを隠さずに居られない。

さすが関西人と、良い意味で関西と、関西文化を賞賛したくなります。WWW

27

返信

ワンクール

7 日前

ジュニアたちの蜜を吸うのがジャニーさん

ジャニーさんから蜜を吸うのがテレビさん

109

返信

多裕

5 日前

百田先生、議論時の知識の宝庫の先生と、人を魅了する先生、最強最高です。健康にお気をつけて本音ズバリを貫いて下さい!

21

返信

MIC

7 日前

これを報じないメディアは同罪。

201

返信

1 件の返信

ぴんたん

6 日前

編集なしで話続ける百田さん天才ですね。

27

返信

シュリンパー

7 日前

先生、めちゃくちゃ楽しんでますやん(笑)

84

返信

マインド

7 日前

ヒドイですね。

そのような “ホラーな大人” に出逢った少年が、大人になって多くの “立派な大人” と出逢ってくれることを祈るばかりです。

94

返信

レモンティー

7 日前

すごいね~すごいね~と言うたびに笑みがこぼれる百田さん(笑)

47

返信

田中慎吾

7 日前

メディアが報じない事が本当におかしいですね。。

77

返信

濱田卓郎

3 日前

百田さんの演技が最高^ ^

18

返信

MA IM

4 日前

浜村淳並みの臨場感百田さん上手過ぎでも全部面白い話に聞こえて悲しいというより面白くなってしまってる

25

返信

二木聡

7 日前

母親もこぞってジャニーズに入れたがるんやから同罪やろ。

221

返信

3 件の返信

ぽよん

7 日前

おもろすぎる、神回や!

111

返信

1 件の返信

KIMI

7 日前

約30年程前に、元ジャニーズの人から、ジャニーさんが布団に入って来ると言う事は、聴いて知っていました。

78

返信

D O

1 日前

百田さんがいるから、まだ日本人も捨てたものではないかと笑

心ある親父という感じでありがたい。

ジャニーズの子たち、そんな気持ち悪いことされてスターになったとしても、心は泣いてるはず。もう全て告白してほしい、大スターでも!世の中かわってほしい。

24

返信

アキ

5 日前

百田先生、面白すぎます本当はとってもおぞましくて卑劣な事をしていた超変態お爺さんのその時の様子をホラーと言いながら説明しているのが聞いていると怖いのですが笑ってしまいます日本のテレビはこんな犯罪を報道しなくて情けないです。百田先生が若いスターを育てたらきっと面白い人間味溢れるスターが誕生しますね

17

返信

KM’S SURF

7 日前

最恐のホラー小説をありがとうございました。かつてないほど恐怖に震えました

30

返信

MOGU

7 日前

今日の漫談もオモシロすぎる

ワイはオヤビンにタマつかまえられてますわ!

あっ、念のためタマとは魂のタマでっせ!

32

返信

武玄

7 日前

怖い・怖い! 第2弾の「続・ホラー劇場」、この続編の第3弾は「新・ホラー劇場」でお願いします!

46

返信

もこちゃん

6 日前

30:25〜

本当に百田さんの仰る通りですね。

グッときました。

10

返信

THA野営くん

7 日前(編集済み)

おっ他っ喜~と蛇兄さんの瓶便祭…まさに抜き差しならぬ感系

7

返信

烏山石煙

7 日前

寝たふりをしている岡本くんの顔を見るジジイのニヤニヤした顔が目に浮かぶようだ。

69

返信

SWAN

2 日前

流石Oさん!日系ブラジル人で小さい頃から両親を助けてたから、他のジュニアの子と違ってしっかりしてたんだね!

11

返信

りー

1 日前

90年代頃から言ってる人がいました。火のないところに煙は立たないって本当ですね。もっとすごいことを聞きました。。。

7

返信

みちょく

6 日前

おやびんの漫談も最高だけどチャット欄がめちゃくちゃオモロい

大橋巨泉とか

11

返信

ウメキチ

7 日前

文春読んだらそのおぞましさに戦慄を覚えた️

32

返信

MAMI

7 日前

BBC報道が事実でないなら余計にNHKは報道しないと

95

返信

めめ

5 日前

風呂場でお尻から血が出ていた元ジュニア……切れ痔ちゃうで言うとくけど!のところで爆笑してしまいました被害者の皆様ごめんなさい……

終始笑いっぱなしでした。ほんと百田さんおもしろすぎますwww被害者の皆様ごめんなさい……

13

返信

こっこー

7 日前

民放が放送しないは100万歩譲ってしょうがないが国民の受信料で運営してる公共放送のNHKが一切報じないのはアカンよなぁ

74

返信

1 件の返信

SAN LEE

1 日前(編集済み)

おぞましい話しが、~面白すぎる〜。、関西弁が先生のしゃべくりで生きてる。リアル時間。

報道、社会、大人の世の非情を、押し付け金儲けが~まかり通した、世の恐ろしさを、、教えて頂き有難う

5

返信

ケン

7 日前

ジャニーのマンションに住んでたのは、確かKinKi Kids、東山、滝沢などお気に入りだけ。変な注射の話は流石に出てこないですね、ホルモン注射かなにかは分かりませんが、ジャニーに合体されるより、ジャニーに合体をするように言われるのが一番のホラーのようです、とんでもない矯声をジャニーは上げて喜ぶそうです。

ここ何年間は日本では行動出来ないのでタイに行き爆発させてようです

続きを読む

83

返信

5 件の返信

まこりん

7 日前

K君ねぇ。辛かったでしょうね。観ていた子は知っていても何もしてあげられず…

56

返信

LE PETIT PRINCE

7 日前

百田先生の語り方が想像しやすく,恐怖です…

あまりにも頭にジャニーズが残り、さっき車で遠出した時に不意にジャニーズの曲を聴いてしました

10

返信

金田和子

7 日前

百田先生・百田グループの皆様。動画配信お疲れ様でございます♪

16

返信

GOOGLE検索に出ないUFO動画

7 日前

タッキーが社長になった時「あのオッサンのお気に入りだったのか」とみんな心の中で思ってたはず。

166

返信

修業者

7 日前

「夢が叶った!奇跡が起きたんだ!」と希望を胸に上京した少年が、その後に味わった絶望、恐怖、屈辱感を思うと胸が痛みます。まさに「現代版あお髭伝説」ともいうべき、おぞましい出来事です。私も子を持つ親として、許してはならない事態だと思います。

そして、足掛け60年以上(!!)に渡り被害が出ている事に気が付きながらも黙殺したメディアの責任は、やはり非常に大きいと思います。

権威あるローマ=カトリック教会で同様の事態が起きたときは大きく報じられ、時の法王すらその地位を失ったと記憶しています。

日本のメディアの異常性が、ネット、海外メディアなどにより、広く明るみに出て、その審判を受ける事を願って止みません。

百田先生、この度は忖度ない暴露、ありがとうございました。

続きを読む

23

返信

くにお

4 日前

カウアン岡本氏を表舞台に上げ背中を押したのはガーシーだった

25

返信

NEO /A

7 日前

会社ぐるみである事は明白、弁護団組んで民事賠償請求と刑事告発すべきだろ

70

返信

2 件の返信

柳川由美

7 日前

NHKが黙ってるということは言わずもがな…でしょう

92

返信

めめ

7 日前

たったいま第一部見れました!!

39

返信

烏山石煙

7 日前

親に売られた子は悲し。

93

返信

烏山石煙

7 日前

他の子と一緒に寝ていても掘られる時は掘られる。全てはその日のジジイの気分次第。

71

返信

宮崎隆氏

7 日前

ジャニーの変態、音楽業界ありありです、だからSMAPでも歌が下手クソだった〜

55

返信

MASASHI S.

5 日前

辞めたジャニーズの数人や麻薬絡みで捕まったやつも過去のフラッシュバックから逃げたかったと言うことかとも思える

25

返信

SATA DAY

7 日前

親が、「そんなことぐらい我慢しなさい」と言ってるらしいから

64

返信

KUROBARA12

7 日前

フォーリーブスの一番人気の北公次さんも告白本出してましたよね!

マスコミはスルーでしたが、かなりの知名度と人気のがあったスターでしたから、ファンも含めて世間一般に知れ渡っていると思います!

31

返信

HIDETINN HIDETINN

5 日前

サッサツサッが頭から離れないw

10

返信

ケン

7 日前

元ジャニーズの性被害者は裁判を起こしてジャニーズ事務所を訴えて欲しいですね、事務所は現在のタレント全員、可能な限り元タレントからも第三者を入れて調査し、それが済むまではテレビ局も出演禁止に、基本的には性加害に加担した事務所解散すべき、現在の経営者もジャニーの犯罪を知っていたなら全員辞めるべきでは

68

返信

1 件の返信

P51 MUSTANG

7 日前

お!第二弾のほうは制限かかってないな。

50

返信

1 件の返信

野口久巳

7 日前

第一弾そんなエグイ内容ちがったのにね。

40

返信

亨 柴田

4 日前

このトラウマは消えないな。

一番多感な時期にこんな閃烈な体験をしたら精神障害になってしまう。泣き寝入りするしかないのか?

19

返信

セーラクルー

7 日前

少年達が受けた心の傷が、あまりにも痛ましい。取材に応じれる方はそれでも少しは回復に向かっていられるのかも‥。実際には、声を上げられず、じっと心の中に押し込めている人が多数かと。2人の勇気ある少年の証言を無下にした、地裁の裁判官には怒りしか無い。その後、最高裁で認められて本当に良かった。BBCにも文春にも感謝。しかし、加害者が亡くなってからでしか大きく取り扱え無いというのは、本当に悲しい。自分の子供の話を聞いても我慢しろという親がいるとは、どこかおかしいとしか言いようが無い

続きを読む

27

返信

泰・世

7 日前

オーディションはジャニーさんの物色会なんだね。ジャニーさんの好みはデビューした子の顔みたらわかる。東さん触られたのかな…

19

返信

RAGAMUFFINのこっちゃん

7 日前(編集済み)

ゾワゾワ鳥肌たっちゃった!

あのおじいちゃん、今頃地獄でもがいていますから