· 

イーロンQドロップで新世界を示唆‼️


 

イーロンQドロップで新世界を示唆‼️

黄金時代チャンネル

 

 

いつもご視聴ありがとうございます😊

僕のブログ《黄金時代のすゝめ》ほぼ毎日更新しています …

もっと見る

36 件のコメント

並べ替え

コメントする...

KOARA2

19 時間前

動画の配信有難うございます。この情報に感謝しています。

7

返信

ぽぽんたとらじろう

19 時間前

希望に溢れるライブありがとうございました️️️新しい世界ワクワクします

10

返信

EMIKO MIYAZAWA

19 時間前

最終目的のお話をされている方をあまり知らなかったので、嬉しいです。

ありがとうございます。

14

返信

256 256

20 時間前

私はコロナ前は眠っていたとはいえ、DS社会に少し違和感を感じていた。

でも、コロナ茶番のお陰でその違和感は確信に変わった。もしコロナ茶番が無ければ、ここまで目醒めることは出来なかった。

22

返信

NORIGON〜愛と光の風龍〜

19 時間前

Daiさん、明晰夢で2050年の世界を見たって凄い!

7

返信

ひでこ

20 時間前

アーカイブで拝見しました。

Daiさんの謎解きいつも楽しみですのいらない世界、いいですね️私も世界が平和で何とか困らず生きていけたらそれで十分です!

ありがとうございます

14

返信

イ アサ

20 時間前

 大さんの情報、ワクワクしますね!!

13

返信

美船航

19 時間前

アーカイブにて拝見させていただきました、良い検証、解説のおかげで

望む未来は必ず来ると信じていますし自分も向かっています、

いつも本当にありがとうございます。

9

返信

山崎久勝

20 時間前

お金️&仕事からの解放自由自由に️

19

返信

青木さやか

17 時間前

親子ともども、あなた様の話を信じます。

5

返信

イ アサ

20 時間前

 オフ会楽しそうですね!! お泊り会の様子も楽しく、想像出来ましたよ!!

13

返信

イ アサ

20 時間前

 日本人の量子波動が発動しますね!!

11

返信

中川サエ子

19 時間前

いつもありがとうございます

7

返信

ふじ子 小泉

20 時間前

ココってとこにいますね

たしかにそう感じる

それと、お金の価値には変えられない人生の経験がとても大事です

わたしもそうおもいます。

これから起こる出来事はスタート

で、その先を見据えてるのが

素晴らしいと思う

続きを読む

17

返信

おばミホマミ

20 時間前

いま遅れて見てますよ~お泊まり会いいですね~またゆっくり会えるときが楽しみですよ~これからもよろしくお願いしますねー

11

返信

イ アサ

20 時間前

 エネフリ大歓迎ですよ~!!

9

返信

まき

17 時間前

私の魂は、何年も前から5次元行きを決定していました

やっとここまでこれて嬉しい️

まだまだ先に進みます️

ダイさんのメッセージはいつも腑に落ちます

3

返信

YUK-K

16 時間前(編集済み)

クレスイやシリコンバレーバンクが倒れてるのに日本が大丈夫!な訳ないですよね。素晴らしい配信ありがとうございます。エネフリくん、来ますねぇ~ 加速してくれるのは非常に有り難いですよ~

この時期に本当に凄いと思ったのがみわくの人でも、何故か?間質性肺炎になって凄い咳で苦しんでる人が知り合いに出てきましたよ!宇宙の愛は深いだけに、それに反するカルマは厳しいですね。

3

返信

KOCO HA

9 時間前

ありがとうございますアーカイブで視聴させていただきました️

4

返信

SCARECROW2022

19 時間前

五次元密度のお話かと思っております。物々交換の時代が後30年くらいなんですね・・。その為にも、それぞれの皆さまの特技が必要になってくるのではないでしょうかそれが真の教育であり、学歴社会ではないと思うんですね。一人一人が何等かの素質を持っている筈なんです。小生のようなボンクラでも絵画は描けますから。そういった自分の素質に気付き又伸ばすと楽しい未来設計が出来ると思うんです。いかがでしょうか?

8

返信

CELESTINE1963

18 時間前

私も金儲けの話をQ関係の話でするのは違うと思います。

人間が悪に染まるのは、金、財産、エネルギー、持っているものと持たざるものの分断から来てるわけですから、金のない世界まで行かないと、今までと同じになってしまうからです。

5

返信

藍川さゆみ

13 時間前

仕事、お金、常識という名の呪縛から解放貧富の差もなくなり病気、老化の心配いらない新地球へ善良な皆さんと一緒に行きたいですね

3

返信

O YUCKEY

19 時間前

Daiちゃんライブ配信ありがとうなのだ

ここまで来たら、スケさんカクさんもういいでしょう️ってとこだよね️

このGWを利用してEBSが来るような気がする️

5

返信

武村孝

10 時間前

ありがとうございます。

3

返信

YUK-K

16 時間前(編集済み)

空気感は半端ないですよね~ 楽しみでしかないです~イェーイ。

そしじの国、日本!!ウ冠に神主と書くのですから、物凄いですよね~

いつも温かな提案をありがとうございます

4

返信

山崎久勝

20 時間前

雨です出歩くなツ~コット~️ほなそうか

12

返信

みなみざわあお

17 時間前

お泊まり会、お疲れ様でした

米粉クッキー、繊細で優しい味がしましたご馳走様です

あまり話せなかったけど、また、今度ゆっくり話しましょう〜!!今日始めて配信見て、とっても面白かったです

お好み焼き、食べれなかったので今度楽しみにしてます

また、会える日を楽しみに..

続きを読む

4

返信

SCARECROW2022

17 時間前

評価ありがとうございます。ある意味面白い時代ですよね。そう思うと。学歴社会とは意味がちがうんですが、娘婿の兄は京大で発酵学を学び起業してます。向いてたんでしょうね。そういった意味でも、学習は必要です。例えば陶芸とか・・・そういった事を考える事だけでも楽しくなりませんか沢木興道老師の「禅談」といった書物には、物覚えのいい馬鹿・・とあります。そういった連中もいる訳です。学者とかです。創造的となると著書くらいに絞られてきます。ま~今日も一日終わったようです。眠気がきてます。本日のような楽しい話が又できるといいですね・・!それでは、おやすみなさい・・・

続きを読む

2

返信

あべのじゅりぃ

20 時間前

ダイちゃん、お久しぶりです

愕然としてしまったのですが、こんな感じのチャンネルでしたっけ??

今ダイちゃんがいるのは今回指摘のあった配信者と同じ座標点ですよ?

色んな方と語らうのはいいけれど、自分はどこにいきたいのか落ち着いて俯瞰する時間も必要かと、私自身も含めて必要と感じました

続きを読む

4

返信

TAKA TAKA

17 時間前

ユーチューバーのおみそチャンネルさんが、イーロンのチャックメイトは、闇のピザゲートに対してじゃないか?と申しておりました。

Daiさんいつも応援しております

2

返信

山崎久勝

20 時間前

レプリケータの肉食べたい

8

返信

JOSTAR CHANNEL 11 スピリットハート

12 時間前

宇宙が聞いてるからJOSTARの宇宙の繋がりでたまたま見るように見ましたが。好きなことで生きてください

1

返信

やまぴょん ちゃんねる

21 時間前

333番目のgoodだったのだ♫ ライブありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

8

返信

鈴木保

16 時間前

お疲れ様でした!今朝の静岡新聞朝刊一面裏に貴方様メンバーさんが写真提供していた〔信用組合連合会〕来月5月Gweek期間中ATM及び全てのシステム切り替え作業案件同じ内容掲載されてました!今日買い物行きましたガ、必ず昼前後か、公安車両遭遇します!〔世界真実〕伝えて帯と、無意識なると話聞いてくれる女性自分目の前に現れますね全てに感謝申し上げます!

1

返信