· 

クレムリンへのドローン攻撃で局面が大きく変わってきた!!

クレムリンへのドローン攻撃で局面が大きく変わってきた!!

島倉大輔

チャンネル登録者数 7.6万人

チャンネル登録

1545

共有

1万 回視聴 7 時間前

【ownedmedia】https://mercuryconsul.net

【mediable】https://mediable.jp/channels/shimakur... 

もっと見る

20 件のコメント

並べ替え

コメントする...

石川初子

6 時間前

本当に、ありがとうございます

一言一句、ツボに入ったコメントで、とても小気味良く聴かせて頂きました。

日本のアナリストは、ロシアの自作自演だとか馬鹿げたことを言ってます。生き残りをかけてバカを演じているのでしょうが、滑稽であり気の毒です。

何の因果か、日本はDSの巣窟にいて暗くなる事もありますが、先生の分析と見通しに希望を抱いております。

シェアさせていただきます。

続きを読む

46

返信

TOMIKO KITAMURA

7 時間前

希望を持って過ごして行きたいと思います。日本の報道は凄すぎて目眩がする。Bさん周りの犯罪一切伝えず、Tさんが重罪かのような伝え方。完全にあちら側だと確信する毎日です。

46

返信

誠 中川

6 時間前

どれも嬉しい情報・画像ばかりで、希望が見えてきました。

DSによる猛火のような災いは続くけど、

プーチン大統領とトランプ大統領をはじめとした善良なチームが徐々に追加点を獲得しているのを感じました。

55

返信

めぐみ

6 時間前

いつも弁舌爽やかで、島倉さんの説明を聞くとスッキリします。

世界はきっと良くなります。もうすぐです。

42

返信

G TECHAN

7 時間前(編集済み)

はじめて投稿させていただきます。自分は63歳です。夢の様なお話しでもすげー内容に癒やされています!40年前にユダヤンプロトコルの本読んでました。でもその影響でチクリンしなかった。絶対に応援してまいる所存です!

38

返信

ひでこ

6 時間前(編集済み)

いつもありがとうございます。石川の地震で心配でしたがお元気そうで良かったです!

で私の助言を聞かなかった長男がGWに帰省時、クレムリン攻撃のことを聞いてきました。銀行 連鎖 破綻の件を伝えていたからだと思います。

若者に気づいていって欲しいです。

37

返信

NAKAJIMA

6 時間前(編集済み)

中国とロシア両方に喧嘩売るってアメリカすごいな(悪い意味で)

20

返信

YUK-K

6 時間前

ラブロフ外相が、ゼレンをすしかない、と言われましたからね。ハーグに自首?! いずれにしても左派は約束を守らない習性の上に生きてきましたからねぇ…。

25

返信

よしだしげひさ

6 時間前

島倉さんの動画まだかな?と思ってました。マイナスに考えたく無いですけど、自分は日本の未来が不安です。

29

返信

YUK-K

6 時間前

デフォルトまっしぐらの売電の発言が、なんとも不甲斐なさ丸だしで晒してますね~(笑)

20

返信

TUSTOMU KATO

5 時間前

序に岸田もやってくれ

28

返信

マイケルホイ

7 時間前

連休中にもかかわらず、ありがとうございます。

ウクライナ紛争も大詰め局面でしょうかね。期待したいと思います。

36

返信

マッカーサーダグラス

7 時間前

GW中もありがとうございます。ゼレンスキーは第二次世界大戦のイタリアのムッソリーニのようですね。

37

返信

KENJI FUJISAWA

7 時間前

おはようございます

朝早くからありがとうございます。

21

返信

山崎哲哉

7 時間前

wホシンスキー

10

返信