· 

【第432回ライブ】またまたEBS(玉音極楽放送)のインテル情報です‼️


【第432回ライブ】またまたEBS(玉音極楽放送)のインテル情報です‼️

石川新一郎セカンドチャンネル

チャンネル登録者数 1.31万人

チャンネル登録

936

共有

1万 回視聴 10 時間前 に配信済み #トランプ #くいだおれ太郎 #石川新一郎

【チャンネルテーマ】

世界から「戦争と貧困と差別」を無くし明るい社会を創ること。

 …

もっと見る

0 件のコメント

並べ替え

コメントする...

井上Q彰

57 分前

石川様、ありがとうございました。

アメリカ新共和国の具体的な話が出てきたということは、お楽しみが近づいている証拠ですね。

石川新一郎さまと命を懸けて行動してくださっている皆様全員に感謝です。

返信

林光子

24 分前

海を渡っても日本魂を持ち続けて活躍されている多くの日本人庶民がいらっしゃることがわかり、感動です。

返信

ひで

9 時間前

ライブ中、ずっとチャットを眺めていて笑っていました。一番受けたのはめんくいさんが言った「マックの刑」皆さん反応が早く和やかな雰囲気で・・・とても楽しかったです。

ありがとうございました。

16

返信

2 件の返信

ミキちゃん

9 時間前

石川さん^_^

まさに

今日は、神回でした

EBS

いつでもokです

そして

海外にいらっしゃる

変人の皆さんに会う為

プライベートジェットをレンタルして

海外で石川新一郎講演会

開きましょうよ

ぜひ

参加いたします^_^

続きを読む

10

返信

2 件の返信

くーたん

2 時間前

おはようございます

何時でも️EBS玉音極楽放送

少しづつ始まっているのか?と思っていました️

大切な情報いつも️いつも️大好きな石川新一郎様感謝します️

返信

A- BARCHIE

9 時間前

いつでも!スタンバイオッケー!いつでも!スタンバイおっけーです!!

って…そない力むほどの情報ではない

12

返信

2 件の返信

村上憲

1 時間前(編集済み)

国際DS支配層から、、、全ての地球市民国民 一人一人が脱着することが最重要課題でしかありません。

返信

山本結子

8 時間前

石川さん、今日のライブは楽しかったです。

再三のEBS情報に思わず笑ってしまいました。こんなに重なるともう笑うしかないですね。 また、明日もあるのかな~~!( *´艸`)  おやすみなさい☆彡

7

返信

美由希

1 時間前

アライアンス予想屋からの情報ですねぇ〜

返信

内山 公明

9 時間前

お今晩はでアリンスょーギヤハハハギャハハょーᴗ

石川さんライブ配信お疲れ様でございます

今日はチャットで«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクしてしまい

後で石川さんの配信をゆっくりと聞きたいと思います 今日もありがとうございました

おやすみなさいませ(:3[____](⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

光の戦士の皆さま 今日もありがとうでアリンスょーギヤハハハギャハハょーᴗ

おやすみなさいませ(:3[____](⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)また明日かな… 多分明後日でしょう 11日は所沢講演会でアリンスょーギヤハハハギャハハょーᴗ楽しみです((o(。>ω<。)o))

続きを読む

8

返信

5 件の返信

美和子

9 時間前

石川さん、いつもいつもありがとうございます。

10

返信

出れ助でんすけ

9 時間前

EBS情報

石川がもういい加減にしてください

って、言うたらアカンやろ

伸びて伸びてコメ覧が荒れる

17

返信

2 件の返信

山本博章

8 時間前

現実味の無い話だなあ

11

返信

1 件の返信

A. N

9 時間前

備蓄を溜めて、いつまでも待ちます

9

返信

Ⓜ️AKKU0830

6 時間前

これ何年続くのか〜って、一時思ったけど、来てしまったら楽しみなくなるやん〜とまで最近思うようになってる自分がいる

5

返信

伊東和男

1 時間前

竹下さんは、アメリカに殺された話しもありましたね事実はわかりませんけど

1

返信

美穂

9 時間前

石川さんこんばんは

玉音極楽放送いつでもOKですすぐにでも、初めて下さい

宜しくお願いします

8

返信

Ⓜ️AKKU0830

6 時間前

最近、石川さんライブが癖になってきました、それもすご〜い強い癖、玉音極楽放送いつでもスタンバイ!には爆笑^_^物だ〜!

来ても来なくてもトランプさんと石川さんは必ず勝つ️

5

返信

和芳

9 時間前

何時でもいらっしゃーいお待ちしております。石川様お元気様です。変態変人ばんざ~い

7

返信

R M-R

8 時間前

石川さん、今日もライブありがとうございました。今年海外から日本へ行かれる方はすごい強いハートの持ち主!私はこれからプロジェクトでどんどん忙しくなってるといーなーって妄想してます。2年前に、ザベスが表舞台から消えて、オーストラリアはザベスの呪縛から切り離されてアメリカと一緒になるよってオーストラリア人のいとこにメッセージしたら、I don't think soって、即否定された。一方、母に言ったら、へえー、それはいいわねえ、一理あるかも、と言っていた、ついでに当時、中国の元が世界の主流になるって言ったら、可能性ありそう、中国経済は今すごいものね!って言ってた、だけどCOVID茶番は同意してくれなかったなんでなんだー?

続きを読む

7

返信

榎本恵子

8 時間前

いつもいつもありがとうございます

楽しみで楽しみで

2

返信

わたがしベンジャミン【BENJAMIN】

7 時間前

石川さん今日も幸せをありがとうございます

2

返信

サッポロきんちゃん

9 時間前

石川さん、こんばんは今日も感動ワクワクLIVEありがとうございました玉音放送、いつきても準備オッケーです️変態♪変人♪バンザイトランプ🇺🇸は絶対に勝つ️️グッナイ

7

返信

吉澤美津子

8 時間前

ワハハハ〜

楽しいです️️

石川さん、今夜もありがとうございました。

準備万端いつでもOK

私は凄く嬉しい️私は凄く楽しい️私は凄く清々しい️私はすごく誇らしい️

変態変人バンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧️最後にトランプは、絶対に勝つ️

続きを読む

6

返信

KIN23TAMA

8 時間前

石川さん。皆様おはようございます。

もう寝ます、明朝倍速で見直します。

最後に私は絶対に勝つ

また明日、グッナイおやすみなさい

7

返信

SOUND

7 時間前

石川さん、こんばんはいつもありがとうございます。秋田県の横手市の講演案内動画を見てそのまま寝てしまいました。LIVEには間に合いませんでした。やはり睡魔と年齢にはには勝てません。熊本の講演会は楽しそうですね!🇦🇺🇺🇸️️

3

返信

TAMAO KAWASAKI

8 時間前

ありがとうございます^ - ^

2

返信

久保田昌紀

6 時間前

石川さん、為になるお話し何時もありがとうございます。お上なんか、信用してません。確信しました。

5

返信

和周 岩澤

3 時間前

もう既に自分の心の中でいつの間にかEBSが始まっているんだね️

2

返信

SHINITI UENO

7 時間前

消費税が全く必要のなかった税であったことの発表は嬉しい限りです。この税のせいで日本は国力を失い、多くの人が倒産したり、苦しめられてきました。恨み辛みを感じている人は多く、この税を推進してきた輩はその罪を負って欲しい。

6

返信

きちとら

8 時間前

こんばんはいつも感謝祝福します。ありがとうございます大好きな変態変人ばんざーい寝ても覚めてもトランプトランプ️

2

返信

よねちゃん

3 時間前

果報は寝て待て!

慌て者は騒ぎたがる!

真実は庶民の思いのほかにあり!

1

返信

消費税が全く必要のなかった税であったことの発表は嬉しい限りです。この税のせいで日本は国力を失い、多くの人が倒産したり、苦しめられてきました。恨み辛みを感じている人は多く、この税を推進してきた輩はその罪を負って欲しい。


日本国のDSを一人残らず廃棄一掃することが日本人の使命である。