· 

2023/05/16 「愛国青年」よ!飛んで火にいる夏の虫にされていないか?亡国の手伝いしていないか? 原口一博国政の視点 TWITTER SPACEより



2023/05/16 「愛国青年」よ!飛んで火にいる夏の虫にされていないか?亡国の手伝いしていないか? 原口一博国政の視点 TWITTER SPACEより

原口一博

チャンネル登録者数 2.67万人

チャンネル登録

261

共有

1523 回視聴 1 時間前

 

もっと見る

0 件のコメント

並べ替え

コメントする...

後藤文雄

34 分前

私の父親は、大正12年生まれで昭和19年一兵士として

中国に渡り同年桂林で負傷し

終戦を迎え息子の私が存在し

てます。父親は、戦争は絶対

駄目と終始言っていました。

父親が亡くなってから23年

。改めて、父親の言葉をかみ

しめています。原口さんの政治行動を支持します。

続きを読む

4

返信

なかなか

1 時間前

与党内に、原口さんと同じような正論を唱える議員はおらんのか。不思議でならない。

20

返信

2 件の返信

加藤俊子

1 時間前

政府は都合の悪い事は隠蔽。

15

返信

棚田梓

1 時間前

配信ありがとうございます。父は昭和19年11月17日召集され、黄海南方海上で戦死という公報を受けました。すでにサイパン陥落してい

るのに。「この国の男」たち(指導者とされている人間)は、今も昔も引き返すことができないのですね。苦しいです。

8

返信

パンピーター

53 分前

原口さん。

いつもわかりやすい解説

お話し

ありがとうございます。

実は、

沖縄の空も

カデナ既知の管制官に

支配されていて

全ての飛行機は…カデナ基地を迂回しなければなりません。

海の海域も…アメリカ軍が使う目的で

入れない区域があるのです。

沖縄の人は

原口さんの語る内容に感謝していると思います。

原口さんこそ、

立派な愛国者であり、

本当の政治家です。

長生きして

この国を建て直して下さい。

    沖縄の一牧師より。

続きを読む

7

返信

ITO ITO

1 時間前

声は嘘がつけないので、命がけの真摯な氣持ちが痛い程伝わります。どうしたら、より多くの人が氣付くのか・・

14

返信

工藤優

33 分前

日本は東南アジア(中国を含む)を経済圏とした「対米自立」の「世界に貢献し、尊敬される国」を目指しましたが、米国に潰され「米国従属」の国になってしまいました。日本は積極財政-消費税廃止で「経済復興」するしかありません。

3

返信

MILK

1 時間前

正に仰る通りで、素晴らしい解説でした。

愛国青年の皆さんという呼び掛けも

沖縄海域ヘリの事故も不可解です。あの引き揚げられた無惨な残骸は何を意味するのでしょうか。ボイスレコーダーが回収されたとしても、果たしてそのまま改竄隠蔽なしに公表するとは思えません。機密事項などとして。

病院含め、御多忙の中に、ありがとうございます。御自愛もお忘れなく。

続きを読む

16

返信

NISHINO A

1 時間前

全く同感です。

7

返信

山村裕美

1 時間前

昨夜ニュースウォッチ9

見ました️最後の最後に遺族の方が出ましたが

まったく意味不明でした!やはり圧力に逆らえないメディアなんですね

19

返信

KEN SITO

6 分前

なぜこんなにチャンネル登録者数が少ないんだ?もっともっと広く国民に聞かれるべき内容。

1

返信

AKEMI MAZAKI

21 分前

愛国青年=愛国おっさん&爺さん

3

返信

ねこ まお

49 分前

私もネトウヨからパヨクと言われました。

心外です。

ネトウヨは青年じゃなく、おじいちゃんが多いですが( >Д<;)

4

返信

ひびれんチャンネル

30 分前

お疲れ様です

私は米国から日本を守る為に核は必要と考えます

北朝鮮が潰されないのも核が有るからでは有りませんか?

核が無ければ米国からの独立など出来るはずが有りません

2

返信

AKEMI MAZAKI

20 分前

自衛官って、まだトイレットペーパー自腹なの?

2

返信

あおちゃん星人

1 時間前

参政党に来てください 原口さん

14

返信

1 件の返信

宝箱YAMATOCHANNEL

11 分前

日本は無条件降伏してませんよ。

返信