· 

[これはひどい] NHKがワクチン死をコロナ死に見せかけるインチキ番組を報道 非難轟々 大炎上 

 

[これはひどい] NHKがワクチン死をコロナ死に見せかけるインチキ番組を報道 非難轟々 大炎上 

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/397.html

投稿者 魑魅魍魎男 日時 2023 年 5 月 16 日 04:14:36: FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag

 

これはひどい。

NHKが、ワクチン犠牲者の遺族を取材しながら、番組では「ワクチン」の「ワ」の字も言わず、

まるでコロナで亡くなったかのように報道。

偏向報道というより完全な虚偽報道ですね。訴訟になるレベルです。

ネットで非難轟々、大炎上しています。

こんなふうに、勝手に話を変えて虚偽報道をするのですから、

NHKの取材は一切受けないことです。

https://twitter.com/nhk_nw9/status/1658095074121596928

(NHK ニュースウオッチ9(サタデーウオッチ9)) 動画 1分6秒

新型コロナウイルスの 感染症法上の位置づけが 「5類」に移行されてから1週間

にぎわいが戻りつつある街 命の重さは忘れないで、という思い

今夜の番組でお伝えした内容です

見逃し配信はこちら https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2023051522078

6:00 AM May 15, 2023

https://twitter.com/sousyou13/status/1658099994925342721

(鵜川和久) 動画 57秒

完全な偏向報道です。早々にクレームを入れております。

後ほど、新たな対応策をたてると連絡がありましたが、

これはコロナで亡くなったとしか捉えられない。

6:20 AM May 15, 2023

https://twitter.com/my_fc1/status/1658122636650590208

(青山まさゆき)

ワクチン接種後死亡者御遺族を出演させながら、

コロナワクチン死亡である事は一言も触れない。

放送法云々より前に、人倫にもとる最悪の報道。

今後再報道するなどまともに取り上げることをしないのであれば、

御遺族とも協議の上、訴訟も辞さない覚悟で抗議したい。

Last edited7:50 AM May 15, 2023

https://twitter.com/kota_sugihara/status/1658100351734632452

(杉原航太)

ワクチン死をコロナ死に見せるNHKのヤラセ放送。

誰の司令?誰への忖度? 岸田か?河野太郎か? 性根が腐ってる。

人が国策で死に、虫けらの如く扱われ、死因まですり替えられる。

この無念さ、非人道性が解らないなら政治家と人間、同時にやめろ

6:21 AM May 15, 2023

https://twitter.com/kuu331108/status/1658129513501573125

(ルパン小僧 kuu331108)

ワクチン被害者のインタビューをさも コロナ感染で亡くなったかのように

詐欺まがいの編集を平気でやる くそHK

しかも1時間のたった1分 てめえらの血は何色だ?

8:17 AM May 15, 2023

https://twitter.com/You3_JP/status/1658114615794970629

(You)

ワクチンで亡くなったのに普通にコロナ死として報道された。

「コロナで亡くなった気の毒な人はいるけど、少しずつ未来にむかっていきましょう」 だとさ。

これがNHKのやり方。まあ、もう騙されないようにしないとね。

7:18 AM ・ May 15, 2023

https://twitter.com/You3_JP/status/1658121874394472449

(You) 動画 1分6秒

確信的にやっている人たちに、意見や問い合わせなどは、

まったく効果ないでしょうね。

目的外の使用で動画を全国に公開したのだから、

ご本人たちが肖像権侵害の訴訟をするがいいでしょうね。

こんな使い方でもよいと同意を与えたのなら話は別ですが。

7:47 AM May 15, 2023

https://twitter.com/KDystopia/status/1658100428641382401

(付箋) 動画 1分14秒

NHKのニュースウォッチ9、ワクチン遺族に取材をしながら、

その映像を使ってワクチンのワの字もなく、

まるでコロナで亡くなったかのような編集をする。

どういう神経でそんなことができるのか、異常過ぎる。

6:22 AM May 15, 2023

抗議はこちらへ

「NHK・番組へのご意見・お問い合わせ メールフォーム」

https://cgi2.nhk.or.jp/css/mailform/mail_form.cgi  

   拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント

1. 2023年5月16日 04:55:07 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[1842]  報告

▲△▽▼

「NHKの捏造報道」 (中村 篤史/ナカムラクリニック 2023/5/16)

https://note.com/nakamuraclinic/n/n396ffb0f0cda

今日名古屋で鵜川さんや末永さんと会って近況を報告しあったんだけど、今さっき、名古屋から神戸の自宅に帰ってきたとき、鵜川さんから電話があって、「今日の夜オンエアされたNHKのニュースウォッチ9がひどかった。ツイッターに動画あげたから、ちょっと見てみて」と。

実際に見て、言葉を失った。 (以下略)

2. 2023年5月16日 04:58:45 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[1843]  報告

▲△▽▼

本当は、コロナ死した人の遺族を取材したかったのだが、

まず見つからないので、ワクチン死をコロナ死ということにした、と。

3. 2023年5月16日 05:08:35 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[1844]  報告

▲△▽▼

平気で虚偽報道するNHKに金を払うのはバカらしい。

NHK受信契約は即、解約しよう。

4. 2023年5月16日 05:41:28 : 9a4XYJrnDY : Q0QweC45UlAzb1E=[1203]  報告

▲△▽▼

犬HKの虚偽報道は日常化し、巨悪をひた隠す。

https://www.foxnews.com/opinion/explosive-new-evidence-biden-family-breathtaking-corruption

6. 2023年5月16日 07:06:51 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[1972]  報告

▲△▽▼

NHKは自分らの非を認めて視聴者にきちんと謝罪すべきだ。

客である視聴者の意見に耳が傾けられないなら早く解体せよ。

7. 2023年5月16日 07:23:32 : pEjselkO8g : cXNWdFNNLmlza28=[11]  報告

▲△▽▼

NHKはもう手遅れだ

何の価値もない

8. 2023年5月16日 07:32:21 : vQuldBnKBg : UDcvSXYyd3k0TC4=[1]  報告

▲△▽▼

> 命の重さは忘れないで、という思い今夜の番組でお伝えした内容です

#ニュースウオッチ9より

「遺族の思いを届けていただきたい」

しかし、ワクチンで死んだと言う遺族の思いを絶対に放送しない

NHK・日本破壊協会。

命の重さ忘れて、不当なNHK利権ために自公政権に

媚び偽造する金儲け放送局。

まぁ、気死堕が米紙・タイムに猛攻撃するくらいだから

あへ同様、NHKを懐柔するくらい何でもない。

早くこれらは潰れてしまえ。

9. 2023年5月16日 07:50:05 : Tu1Ei7GC4U : a2lKMEtudTZ5M1E=[1]  報告

▲△▽▼

NHKの抗議先って総務省にも窓口がある。

NHKに抗議したって意味ないよ。

やってる張本人なのに。

総務省にしても意味ないだろうけど、NHKにするよりはまし。

10. 2023年5月16日 08:03:55 : UfI973G5PQ : RTNhZ0ZyUXI1YXM=[3]  報告

▲△▽▼

NHKは天気予報で開口一番

山の天気をヤマテンといいます。

こんなことをほざいていたことがある。

他には。。。

現場で頑張ることをゲンバル

現場で頑張る人を応援するにはゲンバレ

紅組の応援団のことをアカダン

ある雑誌の広告には

米国を肉国、円高をええんだかなど多数

略語、造語の氾濫を仕掛けてきたなと推測

2005年頃、時間の経過とともに

技術力低下、人災事故多発、意思の疎通に支障

これらを予測していたが。。。悲惨だ。

11. 2023年5月16日 08:22:23 : pEjselkO8g : cXNWdFNNLmlza28=[12]  報告

▲△▽▼

NHKに限らないけど黙って見ていると真っ当なこと言っているように見せて

言葉のすり替えをところどころで行っている

言葉一つで文章全体の意味が180度変わる

新聞なんかでも流し読みだときがつかないことがほとんど

サブリミナル的に刷り込まれる

これに気が付ける人は司法試験や公務員試験など経験した人

とそれはオーバーですが。。。

運転免許の筆記試験なんかでもあるひっかけって奴

ほんと巧みな言葉の置き換え

12. 2023年5月16日 08:22:32 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[1845]  報告

▲△▽▼

しかし、NHKも本当にバカだね。

ワクチン死に触れたくないのなら、インタビューは一切使用せず全部ボツにすれば

それで済んだのに、こんなコロナ死に見せかけるようなデタラメをやるから

反感を買ってボコボコに叩かれるのだ。

ワクチン死を隠したということで大騒ぎになり、かえって多くの人が知り、逆効果だよ。

13. 2023年5月16日 08:53:10 : dAAiNRtWDI : OFdoTll5WWFQakU=[205]  報告

▲△▽▼

VACCINE死だけではなく,コロナ死も自然由来ではなく

意図的だったのだからどちらも大問題なんだが、

さすがにカルトの国のカルトのNHK。

報道番組でも何がどうおかしいのか、よりも、政治家に対しての配慮から、

恣意的、作為的。よくこんなのに、受信料払うってことは、

統一教会や幸福の科学の強制献金と同じこと。

朝ドラ見せられて、信者献金してれば世話ないね。

奈良の唐招提寺の坊主が、趣味の悪いハートのうちわを樽にさして、

「疫病退散」祈願をすりゃ、コロナが逃げてゆくはずという

摩訶不思議な疫病対策なんじゃもんじゃ呪文の国。

科学的な見地は、明後日の方向へと追いやって、

タイ国家よりもひどい進化の遅れた、日本に住んでりゃ、

若い人々もそりゃ、うつになるわな。

なにが、デジタルAI,デジタル戦略、白装束に身を包んで、岸田や河野は

まず、滝行から始めろ。では?

   

14. 2023年5月16日 09:01:36 : pEjselkO8g : cXNWdFNNLmlza28=[13]  報告

▲△▽▼

策士

策に溺れた

15. 2023年5月16日 09:08:12 : rU95xOWu8g : ZnliWXV6Q3E4TWs=[90]  報告

▲△▽▼

とりあえず、

3.サンの・・・

・・・NHK受信契約は即、解約しよう。・・・・

そんなんじゃ~、やめません!プンプン!!

反強制・料金支払、憲法違反犯罪法、

放送法が根拠なので、

全額、返金させましょうね!

憲法違反や各種商法違反の・・・・受信料支払・・・

ついでに、

やっちゃったN●HKの皆様は、

!奴らの為の・・・NH●K・・・デス!!

無差別大量殺人傷害テロ犯罪会社の構成員全員、

とってもスイマセンが、罪と罰!!

各皆様を身ぐるみ剥いで、●処分くださいネ!

やめそうにありません!

赤ちゃんや、妊婦さんまでも、撃つのに?

ご協力中です!

もうたくさんの方を・・・殺●しました!!

容赦しないでくださいネ!

ヤツラガした罪の・・・ツグナイ・・・デ・ス!

遠慮はイリマセン!確信犯で現行犯デス!

統●一した協会?の配下の、日本で会議?や神社てホウトウさん?や、

生きているか死んでいるかわからない大●作さん団体様達、

カルト宗教団体所属の、政治に携わるのレッキトシタ、

憲法違反犯罪集団の皆様が牛耳る・・・・

マジ卍国の皆様に、抗議者頭数・・・削減も目的の、

人口三分の一になる前に、

お知られくださいネ!

よろ●くお願いします。

17. 2023年5月16日 09:25:41 : pEjselkO8g : cXNWdFNNLmlza28=[14]  報告

▲△▽▼

<▽ペンネーム無しでコメントが33行くらい>

アホ過ぎる日本のシステムに怒り爆発か

平均的な日本人はえ!そんなん怒る?ってところw

ほんとこの勢いでNHKを怒鳴り散らしてほしい

ネパール人さん コンビニで年齢確認にブチ切れて怒鳴り散らしてしまう

18. 2023年5月16日 09:53:46 : 54qpdf8OJs : TnRDenk4Rk5VSkU=[1256]  報告

▲△▽▼

<▽37行くらい>

🔴https://blog.goo.ne.jp/fugimi63119/e/53d22eb106acc3f681b43455e1ce68ce

http://mdcjbu.blog88.fc2.com/blog-entry-4356.html

○腐敗権力の手先犬HK 

2009年3月、ありもしない西松建設事件の容疑者とされた小沢一郎議員の秘書大久保隆規氏が逮捕された深夜、「大久保隆則容疑者が自白しました」とのデマテロップを流した犬HK。

第一報は、国民にウソを印象づける基本的な作戦。

・・・これはテロだ。犯人はアルカイダだ。(911自作自演テロ)

・・・これは共産党が犯人だ。(戦後の三鷹事件、松川事件、等々)

・・・西松建設事件の容疑者・小沢一郎公設秘書の大久保隆規容疑者が自白しました!

○不正選挙に手を貸す犬HK

2012衆院選挙、2013参院選挙において、投票箱の閉鎖と同時に当確の乱打。

票も数えていないのに当確が出るのはおかしい! という視聴者のクレームに、

大越健介「NHKは、独自の出口アンケートをもとに当確を出しています」との弁解。

全国では約49000の投票所。NHKの出口アンケートなど、今までに見たことがない。

ウソを嘘で塗り重ね、ムサシの不正選挙に手を貸す犬HK。

公共放送を名乗るなら、少なくとも「不正選挙裁判」における権力側のデタラメを報道すべきだ。・・・以下略

>NHKスクランブルデモ in 渋谷(NHK本部前)20230212

https://www.youtube.com/watch?v=qzQMbHote3Q

電気料金を払わなかったら 電気を止められる

ガス料金を払わなかったら ガスを止められる

水道料金を払わなかったら 水道を止められる

NHKの受信料を払わなかったら 電波を止めるべきだろ!?

百歩譲っても、スクランブルにし 契約した視聴者だけ金を払うべきだろ!?

それが見てもいないのに裁判に訴えるとか、戸別訪問して請求するとか、まるでヤクザだろ!?

糞NHKの見たくもない番組を垂れ流し、金をせびるんだから、押し売りか強盗だろ。どこが違う!?

しかも嘘の情報を垂れ流し、嘘で洗脳しておきながら金をむしり取るんだからあまりにも悪質だ!

検察は、NHKの役員を刑法223条・強要罪で逮捕しろ! 逮捕しろ! 逮捕しろ!

______________________________________________

22. 2023年5月16日 11:24:22 : wjpKKvkebk : MHJCUjBBc1hhblE=[12]  報告

▲△▽▼

  資本主義国家におけるテレビ等のマスメディア。

  その権力者に対する忖度等、甚だしいのでは・・・。

  ジャーニーズ事案取っても然り。

  これらを信頼している馬鹿な国民が多いこと。

  ・・・。

24. 2023年5月16日 11:58:28 : c14Y5Fb1ew : UFBLdER0djU3NlU=[25]  報告

▲△▽▼

>>16の投稿が非表示になってる〜

日本でもこんな素晴らしい社会問題を歌うアーティストがいることを、みんなに知って欲しいです。

本当のことを言ってると、こういう感じで非表示にされちゃうんですよ。

Twitterでワクチンの危険性を訴えてた投稿が全部非表示にされたようにね。

25. 2023年5月16日 12:00:33 : dAAiNRtWDI : OFdoTll5WWFQakU=[212]  報告

▲△▽▼

神奈川県では、厚労省の詐偽師、偽造文書、でっち上げのお抱えの、

厚生労働省普及推進協会(NPO法人、何でもいいが)が

主催日本医療介護保険協会と結託して、

からだ元気治療院、神奈川グループと称して、お年寄りに近づいている。

神奈川県が人体実験場になるのかな。

介護保険は、なるべく使わせないで、ふんだくるシステム。

若い人も保険より殺したほうが早いだろうというシステム作り。

機能訓練士やマッサージ師、柔道整復師や鍼灸師、

(いづれも怪しげな今時のあんちゃん風、人口削減計画推進者たち)

別名カルト医療団が若いお姉ちゃんと、窓口を開設、

お年寄りに近づいて、やさしく手招き。

しかもチラシには、「個別相談」とあり、予約の早い順から特別扱いよ風な?

神奈川県黒岩知事も11年間不倫しながら、

人口削減計画だけは、ご熱心なご様子。

シンジロウやハギウダ、河野、甘利、スガがいる神奈川、

当然と言えば当然だね。

26. 2023年5月16日 12:39:27 : dAAiNRtWDI : OFdoTll5WWFQakU=[215]  報告

▲△▽▼

神奈川県は900万人くらいいるので、人体実験しやすい。

次は順次、大阪と北海道あたりかな?

これで医療関係者や医薬品メーカーのあんちゃんは、

夜な夜な遊ぶ金にも困らないね、

何しろ厚労省官僚や日本医師会や東京都医師会会長も、遊ぶ金は欲しいし、

介護保険資金は、莫大な資産だものね。

  

27. 佐助[9504] jbKPlQ 2023年5月16日 12:47:27 : KDrTLk5KtU : bGU1ckJQN0UxWUk=[4]  報告

▲△▽▼

FCC真実法

遺族の皆さんにあまりにも失礼なのではないでしょうか?偏向報道,政治とメデイアの癒着

嘘を放送してはいけない。したら免許取り消し,これでもNHK は逝かないと日本は酷すぎる。

28. 2023年5月16日 13:40:11 : QI1baApQbQ : VXVxczVUQlVHSE0=[26]  報告

▲△▽▼

コロナ5類移行、行動自由化により様々な場面の賑わいは戻るだろうが、

そもそもがコロナ被害などではなく毒ワクチンによる薬害なのだから更なる

注意が必要だ。とくに未接種者はスパイク蛋白エクソソームのシェディング

に巻き込まれないことが大事であると考える。蛇毒エクソソームのカクテル

が始まったと見るべき。