· 

【ついにバレた?】コロナ禍の3年間でメディアが国民を誘導してきた"すべて"が、この映像に集約されていますね。最低です!



 

【ついにバレた?】コロナ禍の3年間でメディアが国民を誘導してきた"すべて"が、この映像に集約されていますね。最低です!

野中 しんすけ

チャンネル登録者数 13.1万人

チャンネル登録

5272

共有

保存

2.8万 回視聴 13 時間前 #野中しんすけ #しんすけ #コオロギ食

これが3年間メディアが行ってきた報道の本質です。ぜひ、知って欲しい!この様な偏った。なた国民を誘導する様な報道をし続けているという事実を!

 …

もっと見る

385 件のコメント

並べ替え

コメントする...

SHELL TENTEN

9 時間前

マスコミの取材を受ける時は同時進行で動画を別撮りして保存して証拠として残す防衛策が必要ですね、そして取材側に間違った放送をしたら、事実を拡散する旨を告げ、出来る事なら訴訟に持ち込める対策も出来たら良いですね。しんすけさんの気持ちが分かります。

107

返信

SHOW

11 時間前

先ほど22時頃たまたまNHKでキャスター3人が頭を下げるのを見て、たまたま携帯をみたら、この動画

あの映像みましたが、まさかそれが…

今夜のNHKの謝罪だけでは何の事やら分かりませんでした。

軽い謝罪パフォーマンスやな~と夫婦で呆れてます。

改めて野中しんすけさんありがとうございます。

続きを読む

224

返信

HIP HIP

13 時間前

これは放送倫理違反ですよ。

487

返信

1 件の返信

LOVIN SON

12 時間前

たまたまこの放送を見ていました。放送の流れはコロによる観戦タヒだっのに、ご遺族のお話はワクワクによるタヒだと私は感じました。その為、あれ?話の流れがおかしいなぁと感じたのですが、その後もワクワクの事には一切触れずに終わりました。疑いを持って見れば、何となく変だなと感じる流れでしたが、恐らく大抵の人はそうは思わずに遺族の方は、観戦によるタヒの事を話されていると思ったと思います。

これは、本当に酷いと思います。やはり、日本のメディアは全く信用に値しませんね。

続きを読む

376

返信

3 件の返信

E UEDA

13 時間前

ご遺族のこれまでの痛みや苦しみを踏みにじる行為、決して許されません。

長時間特別番組を作って、遺族会やしんすけさんの様な方々の声を伝えなければならない。

国営放送の真意が問われる問題です。これが民主主義を破壊する様な行為であれば、NHKの存在も問わなければなりません。

366

返信

みーこ

12 時間前

NHKはスポンサーなく、国民の受信料で運用しているのにやはり国の回し者ですか?国民視点で真実を放送しないのなら、受信料払う必要性がどこにあるのか?

177

返信

2 件の返信

あっこ

10 時間前

ちょっと謝罪してもう終わりですか!

NHK のアナウンサーや職員たち、こんな番組を放送してて恥ずかしくないんですかね。

99

返信

鳳凰座イプシロン星より、愛を込めて。

12 時間前

国営放送ではなく、公共放送であり、不偏不党の公正中立の立場で伝えるはずのNHKさんが、これで公共放送だと胸を張って言えるのか。

その存在意義そのものが問われている。

209

返信

YOSHIYUKI TAGUCHI

12 時間前(編集済み)

放送法4条に違反らしいです。原口議員が表明

269

返信

大狂筋

13 時間前

これ酷い放送だな。思いっきり裏切り行為だよ。

471

返信

2 件の返信

RANGER461VS

13 時間前

おっしゃる通りです。

しかし今後もNHKは国の意向に従ってこの様な偏向報道を続けると思います。

私はNHKも民放も含めテレビは20年くらい前から見なくなりました。

300

返信

2 件の返信

あとみっくたつぞねす

12 時間前

凄い事を意図的に言わせてもらいますと、ここ数年のおかしさ、体感しました。

つまり、メディアなど、分かってやってます。

つまり?つまりは、上は決着ついてますけど、庶民が変わらない限り、世の中良くならないし、茶番は続きますね。

196

返信

あゆ

12 時間前

ご遺族の方の意向を完全に踏みにじる行為です。

どういう意図があってわざわざこのような放送をしたのか考えないといけない。

97

返信

WONDERLAND GRACE

11 時間前

NHKがこの世から消えて無くなるように神に祈るしかない。️

130

返信

1 件の返信

がこガーコ

12 時間前

NHK最低ですね

292

返信

さくらゆず

13 時間前

酷いです

188

返信

っっっっっっっか

11 時間前

NHKは悪意しかないでしょう。

104

返信

HARB CHIENO

12 時間前

間違いじゃないですよ、意図的にやってます。

これは本当に悪質な犯罪行為です。

223

返信

KOJI WARAGAI

13 時間前

一国民が情報発信できる現在、公共電波は公正安全平等に発信しなければならない

216

返信

1 件の返信

モクレン

13 時間前

受信料払いたくない

259

返信

4 件の返信

COCO

12 時間前

最低だゎ 酷いな

133

返信

M S

12 時間前

ご遺族に本当に失礼許せません️

207

返信

赤髪の坊主

12 時間前

NHKの報道は証人喚問レベルでしょう。

158

返信

GOMIAKUTA

13 時間前

謝罪ツイートも10分ちょっとで消してますよね。その時点で逃げる気満々なのでは?

ちゃらっと謝ればそれで済むかと思ったら、想像以上に炎上したので消して逃亡、という流れだと推察してます。

番組で果たしてこれについて言及、謝罪するかも怪しい。そこは注目すべきでしょうね。

私はNHKにも電話しましたが、BPOにもメールを出そうと思っています。この問題、簡単には終わらせませんよ。

続きを読む

259

返信

1 件の返信

TANAKAすばる

11 時間前

NHKはもう日本じゃないですね。

71

返信

ERAI

12 時間前

謝罪と同時に、4回目接種を中止した札幌禎心会病院を取材しなさい!

北海道の大病院が政府の方針にNOを突き付けた病院の真意を!何故接種を中止したのか!

181

返信

12 時間前(編集済み)

情報操作、ねつ造、証拠隠滅、撹乱、分離、人間関係破壊工作、DSの手口は、いつも同じパターン

大掃除早く進みますように

108

返信

T N

9 時間前

その通りです。10000%意図的ですね。何千万人も見る看板のようなニュース番組で放送する内容、何人がチェックしてるんですか?謝ればいいというものではない。犯罪行為(放送法違反)なのだからは処罰せよ。

24

返信

昆布茶梅茶

13 時間前

なんじゃこれ 変な国になってしまった でも9割以上が分からない、気づかない国民 教えると変人扱いされる ジャニーズもそう 掘られてるはずないと思いたい

203

返信

4 件の返信

GG SASA

12 時間前

誰のための放送ですか?受信料払いたくない。

73

返信

ぴんちょろ

12 時間前

そうなのです。よく言って下さいました。原口さんも動画上げています。腐りまくったNHKに受信料払ってる自分が悲しいです

125

返信

1 件の返信

電光石火

10 時間前

これは犯罪以外の何物でもない。告訴しましょう。

34

返信

シルク

12 時間前

早く、NHKを、やめたい、ろくな番組ない、

テレビ、何台も、あるので、じいさんを、説得するのが。大変。

あ~早く、テレビ捨てたい️

119

返信

2 件の返信

KATSUML HIZAWA

3 時間前

嘘出鱈目を国会で明らかにして欲しいものです。

8

返信

とある工学博士ドクターTの気まぐれラジオ

10 時間前

こんな番組を放送するようでは、

受信料を取る資格はないね。

28

返信

惺YUKO

11 時間前

野中さんのアカウント以外で一度観て目が点になり、もうこちらで2度目を見たくないほどに不愉快になるNHKの編集です。この炎上でメディアの正体に気付く人が増える事を願うばかりです。

60

返信

ERAI

12 時間前

本日NHKへメールと直接電話いたしました。

昨日のニュースウォッチ9は何なんですか?既に怒りの苦情は来ていませんか?

詳細は私にはわかりませんが...

悪質な偏向報道の内容を長々と話しましたが...反応はいまいちでした。

ハイ!報告いたします。で終わりです。

続きを読む

113

返信

1 件の返信

まーさん

10 時間前

これはひどい。こんな放送のされかたしてただなんて残念です。謝罪だけではなく、全国にワクチン被害者がいる事をすぐ放送し直せ!

31

返信

LANちゃん

12 時間前

さすがNHK!

受信料を払う価値ないですよ。。。

132

返信

RIKO

9 時間前

NHKの放送、見た瞬間怒り心頭です。

少し落ち着こうと時間が経過すればするほど益々怒りが増大します。

恥ずかしながら受信料を払っている身にしたらまるで詐欺に加担したような心持ちです。虚偽の放送は倫理問題で、訴訟扱いです。改めて再抗議します。

15

返信

TATUHIKO SATO

9 時間前

NHK だけではなく、政治家・議員も何も言わない

10

返信

マスクマン

11 時間前

そこまでして隠したい事案なんでしょう。

いくら仕事とはいえ、信頼を無くしていることに気づいて欲しい。

44

返信

HIROFUMI ITOU

13 時間前

NHKに限らずテレビ系 いわゆる 新聞社に真実なんて数%しか無いからねぇ

197

返信

1 件の返信

A S

11 時間前(編集済み)

まるで戦時中の大本営発表だな。真実を伝えず国民を情報操作する。

79

返信

1 件の返信

CREA777S

3 時間前

これは国への忖度なのか、政府や厚労省からそういう指導があったのか?いずれにしろ情報操作ですね。

8

返信

SURVIVAL AKI

13 時間前

私も海外で料理人やってたので、3回ほどテレビの撮影受けましたが、テレビの人間なんてまあ失礼極まりないですよ。「私は映りたくないので映さないで下さい」と言ったところ、「キッチンから出て行って下さい。映りたくないんでしょ!」って言われた事もあります。

放送内容も適当でした。

世界不思議発見だけはしっかりしてたかな?と思います。

続きを読む

78

返信

プレシャスクレマ

10 時間前

酷い。NHKも酷い。こんな改ざん無い。

24

返信

暇な主婦になってみたい

13 時間前

許せないです

157

返信

ナオリン

8 時間前

ありがとうございます️真実を隠す為の報道になってましたね酷すぎます

12

返信

出口高広

13 時間前(編集済み)

某局も告発者を特定出来る映像を出して大問題になりました。

メディアの考え方が狂っているとしか思えない。

145

返信

鬼頭康次

11 時間前

謝罪だけでは足らない。過去10年間に徴収した契約金を支払った人に返還する事を要求します。

あー、、、私は0円ですけどね。犬とは契約しないんで。

48

返信

BASARA

13 時間前

これは本当に酷いですよね、、、

158

返信

エルドレッド本人

12 時間前

NHK許さん

94

返信

KK

10 時間前

日本は放送倫理違反を罰する法律が、たしかなかったと思います。そのような「罰せられない」という意識がある報道関係者は、謝罪することは単なるパフォーマンスでしかない。なんとも思ってないと思います。平均年収が2000万近いNHKは、罪の意識なんてないでしょう。

7

返信

ちゃんもり

11 時間前

これ、作り直して繰り返し放送しないとダメですよね。

一回のごめんね、で済む問題ではない。

38

返信

森田京子

10 時間前

やっとNHKは腰を上げたかと思いきや やはりね!

「部下の不手際で」と逃げる手口ですかね

政府と同じ手法!!

27

返信

久下沼信

10 時間前

いつも日常的に行っている実にNHKらしい印象操作ですね。すべてのニュースが同じ調子なので原因究明とかしたとたんにNHKは潰れますね。

19

返信

MALAYSHIGESAN KAWABE

12 時間前

本当に今回のコロナは菅首相の8億回確保=首相の首繋ぎ対策、ワクチン大臣の私が責任を持ちますと言っていたのにワクチン接種での問題が出てきたら私は言っていないと逃げる、国民をだます大臣は昔はいなかったのにと本当に情けない。そしてそれを問題としてNHKと民放の放送局が一切取り上げなかった。本当にしんすけさんの言われる通りです。

53

返信

HIROFUMI YOSHIDA

8 時間前

こんな物に受信料を払わなきゃいけないのか️地獄だな️️

14

返信

倫理

12 時間前

しんすけさん優しいなぁw

俺は謝罪や放送するのが当たり前だと思うし、それをして放映権取り上げていいと思います。

資格ないっすよ。

民放ならスポンサーが絡むので難しいってのもわかるけど、

金もらってる国民に対して不誠実すぎます。

ただの詐欺ですよ、これ。

続きを読む

108

返信

1 件の返信

北村清仁

11 時間前

FCC真実法でNHK(日本ホラ吹き協会)は解体されるべきです。

67

返信

ハンゾウ

7 時間前

この3年あまりでメディア不信になりました。

17

返信

ちゃんゆう

13 時間前

NHKでちゃんとありのまま放送しないと目が覚めない。

95

返信

あさがきた

12 時間前

亡くなられた原因が違うだろ。故意だな。

104

返信

METABOCCHAN

13 時間前

もはやNHKはNJK(日本 情報統制 局)に名称変更すべきですね。

中国あたりがスポンサーになってくれますよ。

それともこのまま何もなかったことにして逃げ切るつもりなんですかね。

早くスクランブル化しないかなあ。

117

返信

1 件の返信

おがわだいせん

11 時間前

それでも国民の9割はテレビを信じる

どうしようもない国になった

47

返信

1 件の返信

太郎マリン

6 時間前

許せないし日本のメディアにとてつもない金が流れてるんだろうな製薬会社のコマーシャル見ると腹立ってきます

7

返信

新宿三丁目

13 時間前

録画して番組を視ました。スポーツの最後だったので分かりにくかったけど、あれは酷い!プロデューサーかディレクターか、最高責任者か、責任取れ!退職や辞職ではなく、クローズアップ現代で取り上げろ!と思う

91

返信

2 件の返信

MUITIMOTU

9 時間前

こんな詐欺報道をして、人をだまして、あげくの果てに受信料と言う名のみかじめ料をむしりとるなんて、さすが天下の公共放送だわ!

12

返信

ふくだぴー

12 時間前

観るト身体に悪いのがNHK 憤りト怒り 憤怒ノ感情は身体に悪い。

30

返信

タカマサ

8 時間前

NHKは解体

16

返信

独楽

9 時間前

そもそも 遺族が生まれる原因(接種)を推奨したNHK(ほかのメディアも)が、その後 遺族にマイクを向ける・・・!! もしも 自責の念のかけらがあるなら これを機会に 接種被害を公表する方向へ!! しんすけさんの発信 100%賛同します

11

返信

KOSAKU SHIMA

11 時間前

沈む船の中での椅子取りゲームって云う言葉が最近頭から離れず、こうやって日本人が少なくなるんだなって思います。覚醒しましょう。

31

返信

TOSHI

10 時間前

今までNHK党って変な党だな〜と思ってたが、NHKの方がはるかに変だね〜

14

返信

芝サクラ

13 時間前

一般人の動画配信でしかこの内容を耳に出来ないの

現状が【今の日本の報道】【今までの報道機関のあり方】

が現れてますね

60

返信

C A

11 時間前

最近TVは解約してやめたので、情報はツイッターなど、後から動画で映像を観ました。やっと、一分間でもワクのことが報道されるのかと思いきや、この裏切り!本当に酷すぎますご遺族の方のお気持ちを思うと、許せない。

しんすけさん動画上げてくださり、ありがとうございます。

続きを読む

31

返信

しじまる

10 時間前

貴重な編集配信有難うございます。同じ様にそれ以上に怒って下さる方がいる事で、ワク被害の方も少しは救われると思います。

私もいよいよNHKがワクチンに触れるらしいと聞いて、何を言うのだろうと思ってましたが改めて酷いですよね。

でも残念ながら今は、特にメディア、政治家、教授や警察、弁護士など、世の中の舵取りをしていく人物の多くが人としての常識とか良心、正義というものを失くしてしまって、何を言っても馬の耳に念仏の状態になってしまったんだと思う。黙ってたら益々酷くなるから言い続けないといけないけど…。

なのでこの様な声を上げる人がいるのを知ると、希望だなと嬉しくなります。有難うございます。

続きを読む

23

返信

光木真由美

11 時間前

詐欺だわね!

32

返信

大西康之

10 時間前

NHKの奢り怠慢は他のメディアも同じで俺たちが日本社会を牛耳っているんだと思い上がっているのではないでしょうか︎

10

返信

DIOの影武者ジャイル

13 時間前

Twitterでも非難轟轟でしたね…

NHKまさにイラネッチケー

143

返信

山本しょうじ

11 時間前

いつもありがとうございます。

NHKが著作権侵害をYouTubeに訴えて、この動画が消されないか心配です。

29

返信

YOSHIYUKI TAGUCHI

13 時間前

デマというかヤラセも感じる

58

返信

メルエム

9 時間前

戦争中の大本営と何ら変わりませんね️

9

返信

GENKI

2 時間前

提訴すべきです。

4

返信

ごんたろう 田舎の

11 時間前

どこが何をしたか?誰が何もしなかったか?忘れません!

26

返信

KEI YOSHIM

10 時間前

NHKはわかってやりましたね。

26

返信

森俊大

8 時間前

悪意を感じます。

13

返信

エルドラン

12 時間前

名誉感情の侵害で訴えられるのでは?

42

返信

VELOG127

11 時間前(編集済み)

このくそ取材、編集、指示した奴は本当に酷い、人間じゃない

しんすけ先生、これからも頑張ってください

35

返信

赤い鳥小鳥

13 時間前

メディアはこうやって事実を改ざんしていくのだということを知っていただきたい。

戦前からそうです。

今夜のニュースウォッチ9、ある意味見物ではある。

もし、たいした対応しないのなら、するまで受信料は払えないと電話するつもりです。

続きを読む

88

返信

1 件の返信

けんぽん

9 時間前

自分も憤りを感じますが、遺族の方はたまったものではないですね。あり得ないです。

9

返信

Y K

12 時間前

これ単体でNHK相手に訴訟しても勝てますね

45

返信

もかぞー

12 時間前

絶対に許せない!

苦情の電話入れました!

78

返信

TADASI YARA

2 時間前

NHKに鉄槌を!不払い運動で抗議しよう!

4

返信

レオン

11 時間前

テレビは全部同じで嘘しか言わないので、去年捨てた。

まともな局は地方局の、cbcともう1局あった。

酷い世の中になったと思う。

33

返信

2 件の返信

S🌸R

2 時間前

おっしゃる通りです!

嘘を平気でつくメディア。

3

返信

せい

2 時間前

これが公共放送?

もう公共放送剥奪でいいのではないですかね。

ちゃんと報道出来ない。

ちゃんと詫びることも出来ない。

こんな報道機関意味がない!

受信料未払いは違反なのに

偏向報道は違反にならない!

こんなんおかしいよ!

続きを読む

3

返信

にこ

8 時間前

しんすけさんありがとうございます。

私の父親もワク翌日に急逝しましたので、しんすけさんの一言一言がありがたいです。

13

返信

寛篠原

11 時間前

すみません。NHKお金払ってます。なぜこんな放送局になったのでしょう?やめたいです。

26

返信

1 件の返信

キュウイたん

6 時間前

このような偏向報道局にテレビがあるだけで高い受信料を払わされるのには本当に怒りしかないです️

2

返信

AFIN

13 時間前

これまともに放送したら、何人も首が飛ぶしその家族数百人単位で巻き沿いになる たぶん生きていけないと思う

41

返信

1 件の返信

西山智賀子

1 時間前

流石野中さん!

選挙お疲れ様でした。

参政党の党員の方、全ての共通点が正統派で誠実で日本国民の誇りに思います。

日本を変えるために頑張って頂きたいとおもいます。

続きを読む

2

返信

MINA RAM

8 時間前

真実を伝えられない放送局なんてなくなった方がいいと思います。これが日本の闇の部分なんでしょうね…

5

返信

1 件の返信

ヒロ

13 時間前

戦時中の国営放送による大本営発表に繋がる放送内容ですね。

80

返信

REDSIGE

7 時間前

ご遺族の方々に強力な弁護団をつけて虚偽報道による損害賠償請求裁判を起こして最高裁まで絶体和解しなければいんちきコロナ報道は日本人に対する啓発になるかも?

6

返信

HIROBON

11 時間前

私は最近の文化人や芸能人等有名人の死亡記事を見て、ワクチンの接種者か否かが記載されていないのに非常に違和感を感じている。接種者は福島先生の言われるように接種者全員に手帳を交付して因果関係を追及してほしい。

4

返信

タカワタ

8 時間前

これはひどい。NHKのニュース映像はどう見ても感染者の家族としか思えない作り。ワク被害者の方だったとは。

感染での死者はほとんど高齢者で、家族からまともなインタビューが取れなかったから、こちらを利用したのか?

とにかくひどすぎる。

続きを読む

3

返信

RAPISU

13 時間前

やばすぎだよね。

71

返信

マツダイ秋田

10 時間前

これはBPO案件通り越して、放送免許剥奪レベルですね

15

返信

KAZU

12 時間前

これが国営放送のレベル

したがって、国も同じレベル

37

返信

1 件の返信

今村健一郎

11 時間前

同じ事を原口議員もユウチュウブで言ってました。

23

返信

FP 710

9 時間前

NHK、自らぶっ壊れて行きます!

4

返信

BO-ZU

12 時間前

ごめんなさいじゃ済まないでしょ!

68

返信

伊藤正剛

2 時間前

嘘つきと言ったらNHK!コロナに関しての放送には怒りしか感じない。局内に異論はなかったのだろうか?

3

返信

馬場博

3 時間前

政府もNHKも人でなしです!

3

返信

高志 橋本

2 時間前

あまりにも酷すぎて言葉にならない

4

返信

よっしーしゅう

7 時間前

NHKをぶっとばして欲しいがどこいった?

4

返信

ヒロユウママ

9 時間前

「まだまだ気をつけようと思っています」と言っていたお婆さんはクライシスアクターだとTwitterで見ました。酷い番組!悪意しか感じません。

5

返信

春になったね。

3 時間前

こんな放送局に受信料払う必要あるのか!

3

返信

ゆらぎ

12 時間前

これじゃ、ロシアの「ウを攻める正義は我にあり」放送と同じじゃねーか。

この動画、圧力で消されるんじゃね・・・??

25

返信

K K

10 時間前

誘導がえげつない。テレビは1分たりとも見てはいけない。

5

返信

山本登

4 時間前

酷い放送ですね。昔は東京ローズも放送してる所ですから信用はありませんよ。全国放送してるんだから余計、駄目です。

4

返信

ゆうこすずらん

2 時間前

NHKは許されないです

番組の最後でも謝罪をしたようですが、作り直したものを出すべきだと思います(ご遺族に見せてから)

3

返信

柴朋

11 時間前

民放はファやモデがCM流れてるからスルーでしょうね

15

返信

清田義男

13 時間前

倉田真由美さん、原口一博議員も怒ってたよね!!。

89

返信

坪田孝広

11 時間前

ある程度現状に満足している偏差値エリートは周囲と違う意見を言って、とばっちりや火の粉がかかるのを嫌う。

7

返信

HENNTAI1962

3 時間前

NHKを信用しちゃダメ 報道を信じるな

2

返信

BUSU NEKO

11 時間前

他も酷いが2番目の人なんて5類になってもコロナは終わっていない(だからこれからもどんどんワクチン接種を推進しましょう)と思わせるような酷い編集

33

返信

1 件の返信

MEJINA MR.

11 時間前

受信料を受け取る資格無し

11

返信

HIROKO KAWASE

5 時間前

なぜ今回はクライシスアクターを使わず遺族の方の心を踏みにじったのかわからない。故意に。ひどい。人道上あってはならない。犯罪でないのでしょうか?

3

返信

ACCULABLE

10 時間前

コロナは怖いという印象をどうしても視聴者に与えたいという意図ですね。

やっぱりウクライナ戦争も印象操作なんだろう。

真の情報をどこから得たらよいのかな。

10

返信

POCO POCO

12 時間前

怒り心頭

21

返信

楽趣味777

3 時間前

ワクの危険性を訴える遺族の声が、逆にワクを推進するような内容になってます。

これは癖とか間違いなんかじゃなく、絶対に意図的にやってますよ。

5

返信

まにまにの里直美

13 時間前

そうですね。曲げてしまう理由も説明してほしいです。

46

返信

友ちゃん

8 時間前

これは受信料払いたくないです

6

返信

なっこ

9 時間前

正しく放送し直して初めて謝罪と認めたい知る人ぞ知る勇気あるご遺族の方々なので、虚偽報道と直ぐ見破られない訳ないのに

返信

古畑悟史

5 時間前

隠蔽だけならまだ我慢できたが、泣きっ面に蹴りするような事までしたのかよ、、、

4

返信

ヒロクン

9 時間前

GHQテレビの本質が見えましたね

5

返信

ふゆづき

12 時間前

これはN国党に頑張ってもらわなあかん案件。

33

返信

SERIES21NEXT

8 時間前

ようつべだって不都合な内容は徹底削除するからな

6

返信

ヴェールサクラ

10 時間前

遺族の思いを踏みにじる

それが犬HK

8

返信

703* * NANO STELLA

24 分前

ここまでくると、もう炎上させるところまで意図されてるとしか思えないですね。もっと穏やかな気付きの起こし方はないものなのでしょうか…。とくかくご遺族と亡くなられた方の事を想うと何も言葉がありません。

1

返信

B B

3 時間前

真実を報道せず

金払えか

恫喝もいい加減にしろ

1

返信

清田義男

3 時間前(編集済み)

本当に酷い印象操作!!  世も末!

捏造して放送したらアカン!!。

1

返信

JC11 TATE

8 時間前

日本つぶす協会だよね。

5

返信

ST. GOODWILL

1 時間前

ついに馬脚を現したな、NHK!

覚悟!

1

返信

MII MII

2 時間前

CBCかサンテレビが国営放送でいいよ。

真実を伝えてくれるから。

1

返信

鈴もち

9 時間前

スクランブル、チューナーレス、まんざらでもないと痛感した出来事ですね。

2

返信

ゆき

2 時間前

NHK最低

2

返信

野澤斉大朗

10 時間前

好き放題に編集してるんだろうなぁ、とは思ってたけど、目の当たりにすると『ここまでか』と感じてしまうな……

You Tubeはちゃんとこの動画を残し続けてくれるのか、も不安になってしまうわけだけど……

3

返信

毎晩かのか

10 時間前

テレビ脳と新聞信者のままの人に何を言っても、何も変わらない、

私は家族を全員敵に回した過去があります

メディアには本当に責任を感じて欲しいけど、信じ続ける人にもちゃんと真実をきちんと見る目を養って欲しい。

1

返信

41 分前

私のようにTV処分したものには、何の事だか分かりませんでしたが、野中さんのおかげで全容がつかめました!メディアリテラシーを学ぶのにとてもいい材料になりますね!しかし、Twitterに謝罪文ってありえません!

返信

天道あかね

1 時間前

民放は厳しく追及すべき

返信

オニメツのハニャ

40 分前

NHKに放送のやり直しを求める!さもなければ理事会総入れ替え!

返信

烏山石煙

10 時間前

NHK の酷さを示すには、順序を逆にした方が良かったと思います。つまり、先に NHK の放送に至った経緯を説明し、

その後に実際の NHKの放送内容を見せた方が NHK の酷さがより効果的に伝わったと思います。感想まで。

1

返信

ともりん

2 時間前

NHKは、中継と称して録画を流したことあるよ。

立花さんに追求してもらいたいよね。

1

返信

RYU RYU

46 分前

契約解約の理由になります。きちんと初見の人が理解できる動画編集をして放送、謝罪をしない限り追及すべきです。うやむやにしてはならない!

返信

みっきーみっきー

10 時間前

故意なので一発レッドカードで退場️

7

返信

MU9 GEN

25 分前

野中さんの意見に全く同感です。有難うございました。

返信

濱野完次

12 時間前

削りましょう。要るか?

12

返信

いちとし

10 時間前

NHK憎い…

3

返信

敦夫 渡邊

1 時間前

ホンマにありがとうございます!

返信

靖弘

1 時間前

NHKはGHQ直属だと思う、この体制の放送が普通だと思う。

1

返信

TOMOZO SHIIYA

4 時間前

2000人以上報告されてるのになんで

2

返信

ARAMA

3 時間前

政権が絡んではいないのかな。NHKもつらい立場かな。

返信

緋翠ちゃん

1 時間前

だってNHKですから

1

返信

IWGP

59 分前

許せない。その一言。

返信

🌄晴れた🌞

2 時間前

『YouTubeなら残せる』は間違いですよ~。平気で気に入らない投稿、DSに都合の悪い投稿は削除されますよ。アカウントごと削除なんて日常茶飯事です。Twitterやオデッセイ、ニコ動などにコピーしないといけません。YouTubeやFacebook、インスタはDS側です。

1

返信

新宿三丁目

12 時間前

アナウンサーも勉強しないのか?

13

返信

1 件の返信

YUKIHIRO MORIMOTO

2 時間前

アノお注射に対する効果・安全性に疑問を呈しただけで動画削除される、何処かの動画共有サイトも似た様なもんです。サイト名は伏せておきますが。

返信

リュウ

1 時間前

テレビは洗脳装置。

この3年間で嫌気が差して殆ど観なくなった。

テレビ大好きな親父は5発やってます。

昨日もうたコンを楽しそうに観ていました。

1発目の前から説教臭くならないように冷静に伝えましたが届きませんでした。

無念です。

続きを読む

1

返信

大橋幸子

1 時間前

この動画の、保存って、出来ないのですね。

【共有】の表示しかないですね。

返信

ごまちゃん

1 時間前

今回のコロナ報道により誘導されていることに気づき既にテレビは見ません。

スポーツのみです。

返信

MY・MIND・HEART・BODY

7 時間前

残念だったね、次は受かるよ。

返信

51 分前

こんにちは

コメントは久しぶりです。

僕はテレビを持っていないのでリアルタイムで知りませんが、問題の編集部分はとんでもない事です。

これは、あらかじめ疑ってかかっても騙される内容の編集です。

僕は、ネット上でこの映像観たんですけど、なんかどっかで観た人だなと思いました。

これって、新型コロナ感染症で亡くなった方のご遺族じゃないでしょ?って思いました。

ワクチン関連で観た方々じゃなかったっけ?と。

テレビ放送と言うのは現時点で日本の場合おそらくかなり大きい影響力が在るのだと思います。

間違えましたごめんなさい で済む事、済まない事。

そして間違えたのではなく、計算してやってる事でしょ。

意図的に狙ってるに決まってます。

ご遺族の気持ちを思い切り冒涜する映像だと思います。

僕も怒っています。

続きを読む

返信

旅つれづれAA山井

10 分前

野中の意見に全く同感です。しかし、NHKの中にもワクチンに対する強い疑問を感じている人間が、このような編集をして世間が注目をするように仕掛けたと言う風には考えられませんか。NHKで正社員になる人間は、少しは批判能力を持っている人間もいるはずですから。もしそういう人間がやったとしたら、NHK内では吊るし上げられているかもしれません。

返信

弥生 谷口

11 時間前

これは、立花孝志さんに言わないといけないにゃ。立花孝志さんにこの話を聴いて戴きたい。

5

返信

勇和子

45 分前

ころな で死んだ人は そんなに多くはない。わくちん で死んだ人が はるかに 多い。放送を たまたま見て おかしいな とは思っていました。

返信

みつき。

3 時間前

NHKだから、なんて事はないです。あらゆるメディアは、何を目的に放送するか。ということについて、方針はずっとブレていないですよね。

今後もそれを改める事はないでしょう。

メディアの方針をきちんとアピールしてくれているのだから、それは目的に組み込まれた過程に過ぎないので、改めよとは言いません。

その流れならどうなるか。を、直接的、間接的にどこへどうつながるのかを考えていきたいと思います。

続きを読む

返信

1 件の返信

KIYOSHI YUYAMA

2 時間前

野中さん、米国等色々な国で訴訟問題になっているんですけど、日本国政府は其れを知らせるってのが不味いって考えなんじゃないかな?それで、当時の大臣達が言い放った言葉ってのは、ワクチンを打って何か有ったら4420万円支払うって言った話ですよ。簡単に言いますれば当時の厚生労働大臣が田村憲久が大臣だったんだが、其れを調べて見れば良いかも知れませんね?何処かにユーチューブで出ている確率がありますでしょう。其の頃私はユーチューブにて見ましたんで。

続きを読む

返信

笹川智章

4 時間前

参政党が伸びれば国の嘘がバラされると思う。

2

返信

1 件の返信

家田徹

7 時間前

告発  石川県政初めての公的資金を悪用した中能登町のPFIによる約15億円の町営住宅建設等の開発許可、業者免許違反による杜撰な許可、工事等は馳知事着任後、最初に許可されましたが、違法行為等を秘書課、土木部、土木事務所等関係者等に是正処置を求めたが不当に放置。先日住民監査請求実施、癒着門前払い。検察に長期間かかります。県警放置告発状等不受理。本部長先日更迭。公務員・企業犯罪・告発の会

続きを読む

返信

猫猫ねこさん

8 分前

1

返信

モント

9 時間前

会長クビ

2

返信

TICHAN

10 時間前

言葉もこもって聞き取りにくいですね。

もっとクリアに編集できるのではないですか?

4

返信

足立達彦

8 時間前

例えば、123、4567の2と5を伏せ字にしたら、13、467になるが、番された発信が多数ある。まる。って表現せずに、こな、わちん、なら助かる。おかしい世の中になったと思うのですが、マスクのせいで相手が誰だか分からない?先生の顔を初めて見た。友達の顔を初めて見た。年寄りが率先してマスクをはがさなあかんやろ。って思うのですが、マスクを取らない年寄りの多き事に嘆きます。

あいなかば。の、精神を思い出して欲しい。

続きを読む

返信

1 件の返信

STEPHEN O'HARA

10 時間前

陰謀論者の末路

返信

真冬のスイカ

13 時間前

しんすけさん

気持ちは凄く解ります。

ただ、毎回思うんですが、しんすけさんの話というか説明が長くて同じ内容を言葉を変えて何度も言うのが非常に耳障りです。

もっと単刀直入に話したほうがインパクトは強いと思います。

余りにもクドイの出途中で終えたいと思うのは・・・。

続きを読む

13

返信

KUNIHIRO NAGI

10 時間前

国会で追求しても

有耶無耶にするだろうな。

この内容を知ってもテレビは

正しいと鵜呑みする高齢者たちとテレビ信者。

3

返信

ドラクエ大好き

1 時間前

イラネッチケー

絶対潰そう

1

返信

TUBER YOU

1 時間前

モーニングショー、ひるおび、宮根屋、ゴゴスマは、この問題を大々的に取り扱うべき

そうじゃないと、世の中に拡がらない!

返信

SECONDTOMS

25 分前

「【全編】NHKニュースウォッチ9取材映像」というタイトルで、取材時の映像が字幕付きでアップされています。

この放送は見て、コロナは怖いからやっぱりワクチンやね。とあらためて認識して、ワクチン接種に行く国民がいるはず。これはつまり殺人幇助、殺人誘導罪だろ。法律がないことをいいことに、やりたい放題、倫理観のかけれもないNHK

殺戮組織認定だわ。

役員は総辞職だろ。