· 

放射能パニック:ロシア軍のミサイルがウクライナの弾薬庫(Khmelnytsky)を直撃、大爆発を引き起こす(locom2 diary)

放射能パニック:ロシア軍のミサイルがウクライナの弾薬庫(Khmelnytsky)を直撃、大爆発を引き起こす(locom2 diary)

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/575.html

投稿者 HIMAZIN 日時 2023 年 5 月 16 日 10:43:25: OVGN3lMPHO62U SElNQVpJTg

 

https://qrude.hateblo.jp/entry/2023/05/16/053000_2

※動画等はリンク先参照。

放射能パニック:ロシア軍のミサイルがウクライナの弾薬庫(Khmelnytsky)を直撃、大爆発を引き起こす: ポール・セラン

2023-05-16

RADIOACTIVE PANIC: Russians Missiles Hit Ukrainian Ammunition Depot in Khmelnytsky Causing Massive Explosion - Cache of British Depleted Uranium Tank Shells Destroyed - Gamma Radiation Spikes in the Region’s Atmosphere

https://www.thegatewaypundit.com/2023/05/radioactive-panic-russians-missiles-hit-ukrainian-ammunition-depot-in-khmelnytsky-causing-massive-explosion-cache-of-british-depleted-uranium-tank-shells-destroyed-gamma-radiation-spikes-in-the-r/?utm_source=pocket_saves

The Gateway Pundit : Paul Serran著: 14/05/2023

ウクライナにおける欧米のロシアに対する代理戦争は、ゼレンスキーのナチス政権に納入される兵器システムや弾薬の殺傷力を次第に高めている。

ウクライナにおける西側のロシアに対する代理戦争によって、ゼレンスキーのナチス政権に納入される武器システムや弾薬は、次第に致命的なものになっている。 おそらく、これらの納入品の中で最も物議を醸しているのは、英国政府がウクライナに与えたチャレンジャー2戦車用の致命的な放射性砲弾であろう。 ロバート・F・ケネディ・ジュニアはインスタグラムでこうコメントしている: 「またもや無謀なエスカレーションで、英国はウクライナに劣化ウラン弾の納入を確認した。劣化ウラン弾は禁止されるべきものだ。衝撃で部分的に気化し、ウランの粉塵で環境を汚染し、癌や恐ろしい先天性欠損症を引き起こす。"

土曜日、ウクライナに対する大規模な空襲とミサイル攻撃で、ロシア軍は同国西部のフメルニツキーにある弾薬庫を攻撃し、敷地内で巨大な爆発を引き起こしました。

インテル・スラヴァが報じた:

"フメルニツキーの弾薬庫を爆発させた際、ストームシャドウミサイルとともに最近ウクライナに持ち込まれた劣化ウラン入りの英国製戦車弾薬も大量に破壊されたというパニック情報がウクライナのソーシャルネットワークで拡散していることは注目に値する。大爆発の結果、劣化ウランの粒子がフメルニツキー地域の領土に飛散する可能性があり、ユーゴスラビアやイラクの経験を考慮すると、中期的にはがんの発生につながる可能性があります。"

衝撃の結果が科学的に測定できるようになるまで、そう時間はかかりませんでした。

Image from Gyazo

スラヴヤンラードTGにて:

「5月12日頃、フメルニツキーでガンマ線の急上昇が検出され、翌日も上昇し、その後も上昇したままである。

劣化ウランからのガンマ線放出が少ないことを考えると、フメルニツキーでガンマ線が急上昇したのは、破壊された劣化ウラン弾の備蓄が非常に多く、ウランの粉塵が空気中に舞い上がったことを示す。

それに比べて、テルノポル、フミルニク、ノバヤ・ウシツァの町は、明らかに通常の基準値で推移していた。このことは、フメルニツキーの異常が本当にスパイクであることを示し、フメルニツキーの備蓄品が劣化ウラン弾を含んでいるという主張を裏付けるものである。"

英国当局はこの種の砲弾がもたらす危険性を否定したが、ユーゴスラビアとイラクでの経験は、この気化した劣化ウラン弾が中期的にどれほど致命的なものになりうるかを示している。  

   拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント

1. 2023年5月16日 13:59:34 : Nf2PcZ7ZZc : Z2E4eW1QcUxVaFU=[923]  報告

▲△▽▼

フメルニツキーの場所を地図で確認しました。結構な交通の要所のようですね。

しかしまあ、この結果はわかってました。

そりゃ、劣化ウラン弾なんて、ロシア軍が放置するわけはないですわな。

とりあえず「急上昇」したというガンマ線の数値と、ウラン粉塵の散布範囲を、もう少し詳しく知りたいところですね。これは続報がでるでしょうかね?

2. 2023年5月16日 17:33:08 : hey1OywxH6 : b3RyOUUyNHUyN2c=[1]  報告

▲△▽▼

フメルニツキー近郊貯蔵庫で大量の劣化ウラン弾が破壊された。

ブーメランは必ず戻ってくる、これがモスクワのロンドンへの答えだ。

テレグラムの情報源はパトリオットSAM用を含む西側製SAM用の相当数の対空ミサイルが、Hrushevitsya村の第649飛行場ミサイル・弾薬庫に保管されている事を確認した。↓

https://twitter.com/tobimono2/status/1658167994319802369?s=46&t=JitWfIuqg3Qe55i6EiFdfA

3. 2023年5月16日 17:37:57 : hey1OywxH6 : b3RyOUUyNHUyN2c=[2]  報告

▲△▽▼

5月17日はおそらく歴史に残る日になるでしょう❗️

⚡️プーチン大統領は特別安全保障理事会の会合の1時間前にクレムリンに到着し、全国民に重要な声明を発表した。

我々はキエフ政権への武器供与の継続に関して重要な決定を下した。

https://twitter.com/ryouzi_r/status/1658145174168674306?s=46&t=JitWfIuqg3Qe55i6EiFdfA

4. 2023年5月16日 17:49:46 : hey1OywxH6 : b3RyOUUyNHUyN2c=[3]  報告

▲△▽▼

5月13日ウクライナ西部の弾薬貯蔵庫がロシア軍によって爆破、ここには英からの劣化ウラン弾が保管されていた / このエリアの放射線レベルが急上昇、16日には煙が日本にも到達

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/

5. 2023年5月16日 18:20:47 : hey1OywxH6 : b3RyOUUyNHUyN2c=[4]  報告

▲△▽▼

23/5/8 フルフォード情報英語版:もう十分だ。今こそ、奴らを追い詰め、裁くときである

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=344544

6. 2023年5月16日 19:20:02 : EJMZ9hcFdU : UExQVFBlU2padDI=[1]  報告

▲△▽▼

ウクロナチは、劣化ウラン弾をドンバスで使って、ロシア人を苦しめようと目論んだのだろうが、本拠地のガリツィア(西ウクライナ)を汚染させてしまったとは、お気の毒なこった。

7. 2023年5月16日 20:19:01 : 6sBo1T3dNk : RkZjWlpBdUpuUHc=[1]  報告

▲△▽▼

日本自民党公明党官僚は帝国主義イギリスと軍事同盟に接近している、正義感武士道精神はゼロの連中だから劣化ウラン弾供給に懸念表明すらしなかったよな?何が神道だ何が美しい国だ、何が日本を取り戻すだ、劣化ウラン破壊により放射能が撒き散らされまたウクライナ民が苦しみ、さらに食糧生産にも影響するだろう、資源食糧も少ない日本なのに米英様々の自民党公明党官僚は自己保身の塊だ

8. 2023年5月16日 20:45:47 : mrRIgpDvKA : dDdZakZmOVQ0WU0=[632]  報告

▲△▽▼

>またもや無謀なエスカレーションで、英国はウクライナに劣化ウラン弾の納入を確認した。

今度はイギリスに打ち込まれればいいのに。

そしたら、造るのを止めるかも?

9. 2023年5月16日 21:11:54 : HtOgUvJL1Y : V0pDendrM0RBMzI=[3]  報告

▲△▽▼

キエフの🇺🇸米国製パトリオットミサイルシステムが連続発射した後、🇷🇺極超音速システム「キンジール」によって一発で破壊された。🐸キンジールの弾道は見えませんw

(映像有り)

https://twitter.com/reloaded7701/status/1658428312409235457?s=46&t=Cr9uxNPbGrkH3c1xD6DEHA

10. 2023年5月16日 21:14:46 : lXAQVGAFkY : SnpydXp6YkNuS3c=[1]  報告

▲△▽▼

ウクナチざまあ

というよりNATOざまあ が正解か

まああれだ

広島県民には悪いが、サミットを・・・

いや、なんでもないおw

11. 2023年5月16日 21:55:28 : lXAQVGAFkY : SnpydXp6YkNuS3c=[3]  報告

▲△▽▼

ああそうそう

放射能パニックですたね

現場の消火作業を見ただけだが、そんな感じはなかったような・・・

遠隔操作の「それ用」らしきロボットが消火作業をしていて、最初は感心していたが、それはすぐに打ち消された

消防士が20m程度の距離で操作をしていたからだ

しかも、化学防護服も着ずそれ用のマスクもせず、全く普通の消防士の姿ですた

で、東海村の事故を思い出し、ヤバそうだなと思いますた

とはいえ、ソロス王国のことだし

日本は余所の国の心配してる場合じゃないんだし

おしまい

12. 2023年5月16日 22:05:25 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[1278]  報告

▲△▽▼

しっかし、ヌッポンのヒロシマ・ナガサキ追悼団体は、こういう時になんでオシのように黙っているのか。

頭隠して尻隠さずではないか。

ワタチたちは核兵器に反対なので、放射能には反対ではありません、とでもいうのだろうか。

13. 2023年5月16日 22:24:47 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[1279]  報告

▲△▽▼

4、5時間前のRT記事。

https://www.rt.com/russia/576372-kinzhal-strike-patriot-kiev/

アメリカからウクライナに供給された、世界最高峰のミサイル迎撃システム、パトリオットが、ロシアのキンジャールでヤられた。

14. 2023年5月16日 23:16:55 : FQYtW7sgEw : N2ZsVHkxcHZuRXM=[105]  報告

▲△▽▼

>>10

ヒロシマ市民は80%の支持率で岸田を選んだクソなので、「ざまぁ」で十分ですよ

15. 2023年5月16日 23:27:06 : pEjselkO8g : cXNWdFNNLmlza28=[18]  報告

▲△▽▼

<△ペンネーム無しでコメントが18行くらい>

これか

核爆発?

16. 2023年5月16日 23:40:24 : lXAQVGAFkY : SnpydXp6YkNuS3c=[7]  報告

▲△▽▼

>>12>>13

ロシア 軍事施設への通常の攻撃

ダメリカ 都市(広島・長崎)への核攻撃=実験的大量殺戮

この違いがわからない、わかろうともしないのはバカウヨの伝統芸能であり宿唖とも言える

コームインなら「タヒね」だが、一般人なら「お大事に」としか言いようがない

以上

17. 2023年5月17日 00:08:31 : lXAQVGAFkY : SnpydXp6YkNuS3c=[8]  報告

▲△▽▼

>>14

いやいや

広島サミットを・・・は冗談だよw

サミットは軍の会議ではないのだし

広島は好きなんだけどねえ・・・

修学旅行とか、マツダのクルマ(人生初所有)とか、広島カープ(前田智徳)とかで

岸田一人のせいで、近頃すっかり逆になってしまった

以上

18. 2023年5月17日 01:11:11 : rZkzfOnMyM : TVh3dEU4M1BxbEU=[127]  報告

▲△▽▼

>>12

JAPの核兵器許さん!私たちは被害者!!

中、朝、ソに負けたことを誤魔化す差別主義072の一種だからな

世界中にはそれが知れているから

負け犬JAPが被害者ぶっても一向に核が無くならないどころか増えている

19. 2023年5月17日 04:40:27 : 9FtH9Yvyb2 : SXVDZ01EVEppY0U=[1]  報告

▲△▽▼

>>18

ハイハイ。

北朝鮮ウヨ丸出しの中川隆。

キム将軍様、韓鶴子様、安倍晋三様だもんな~。

20. 2023年5月17日 04:44:58 : FQYtW7sgEw : N2ZsVHkxcHZuRXM=[108]  報告

▲△▽▼

>>17

此処にも、現実を受け入れられるだけの知能を持てない輩が一人

21. 2023年5月17日 04:55:38 : pEjselkO8g : cXNWdFNNLmlza28=[19]  報告

▲△▽▼

ソ連を崩壊させなきゃ

もうちょっと日本の天下が続いたんだけどな

22. 2023年5月17日 05:09:36 : Po0hmZHWj2 : aHZiLlNMTXZJa0E=[3]  報告

▲△▽▼

<△ペンネーム無しでコメントが22行くらい>

>>15

それだ。

これでもある。

23. 2023年5月17日 05:27:34 : QZtJzXSKD2 : SVNDOUk5a1g5QkE=[1]  報告

▲△▽▼

日本も毒ワクという兵器を投下されて

しまったのだから、他人事ではない。

( しかもどんな後遺症を訴えても因果関係不明で終わり)

日本自民党公明党官僚は帝国主義イギリスと軍事同盟に接近している、正義感武士道精神はゼロの連中だから劣化ウラン弾供給に懸念表明すらしなかったよな?何が神道だ何が美しい国だ、何が日本を取り戻すだ、劣化ウラン破壊により放射能が撒き散らされまたウクライナ民が苦しみ、さらに食糧生産にも影響するだろう、資源食糧も少ない日本なのに米英様々の自民党公明党官僚は自己保身の塊だ

ましくこれが統一教会の教義だろ。