· 

新事実!LGBT法案推進の裏で手を引いていたのは電通とビルゲイツだった。


新事実!LGBT法案推進の裏で手を引いていたのは電通とビルゲイツだった。

メンバーになる

チャンネル登録

4497

共有

3.3万 回視聴 7 日前

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:

  

 / @capybarachannel_...   

もっと見る

 

293 件のコメント

並べ替え

コメントする...

立花桜美

7 日前

やはり、選挙や支持して頼るでは無くて、配信者の方や私達の声が必要ですね。自分で行動する時代なのかも知れません。ありがとうございます

208

返信

·

2 件の返信

CHIE

7 日前(編集済み)

マスメディアなどの大きな声に負けずに、

みんながそれぞれ、自分の頭で考えることがとても大切だということがよくわかりましたね。

147

返信

小山ひろ江

7 日前

日本が日本の伝統文化を守って何が悪い~自国に誇りを持ちましょう~^^

218

返信

1 件の返信

通りすがりの仮面ライダー

7 日前

「婚姻制度は次世代の子供を産み育てる事を目的とした制度」

心身共に健全な "次世代の子供を産み育てる" 事を目的として、両親の婚姻関係が安易に壊れないよう特別に保護・優遇するための仕組みとして作られたのが婚姻制度が定められた経緯なのです。

101

返信

1 件の返信

木貞正博

7 日前

やはり今は自民党に対抗する保守的勢力が必要ですね。今の自民党には脅かす対抗勢力がいないために好き勝手にして間違った法案でも通そうとする。

それを待ったをかける保守勢力がすぐにでも必要です。

私としては参政党に期待しています。

187

返信

7 件の返信

SHUUICHI KUROI

7 日前

カピバラさん、大事な配信ありがとうございます。呆れて物が言えないくらい今の日本はおかしなことになっています。世界がそうですね。しっかりと何が起きているかを知って拡散したいと思います。

76

返信

森田ちえこ

7 日前

カピバラさんのいつも迅速な発信はとても意味があると思います。すごく勉強されてらっしゃるんだなとも思います。噛み砕いてわかりやすく情報を届けてくださいます。ありがとうございます

88

返信

YOSHI YAMAKAWA

7 日前

好き放題される日本

ビル・ゲイツよ。いい加減にして。

179

返信

4 件の返信

さわしん

7 日前

とてもわかりやすい解説をいつも本当にありがとうございます

最近騒ぎ出したことだと思っていましたが、

10年前から仕掛けられていたことなんですね。

どこまで日本をぶっ壊すつもりなんでしょう。

歴史は繰り返すと言いますが、

幕末に日本人同士を争わせた戦略と一緒ですね!

もう日本人同士で敵、味方はやめてほしいです!

カピバラさん、いつもクオリティの高い動画配信、本当にありがとうございます

続きを読む

70

返信

·

2 件の返信

中村孝之

7 日前

エマニュエルおととい来やがれ!

日本人の庶民(LGBT含む)は民度が高いんだよ。

69

返信

さっち

7 日前

オジサンが嫌いとか、口臭のある人が嫌いとかより8%って少ないと思うんですが…。一つOKにするとどんどん緩くなってくる。

入国関係がこれ以上緩くなるのはほんと危ない。

カピバラさんいつもほんとよく調べられてますね

72

返信

天王修

7 日前

カピバラさんの説明は、いつも腑に落ちます。

68

返信

みるくちゃん おふぃんふぉ

7 日前

皆さんの発信のおかげですね。カピバラさんもありがとうございます。

193

返信

1 件の返信

ゆきりんゆっきー胡麻

6 日前

とても良くわかる解説で、知らなかった裏の部分が、写真入りで説明されてて胸に落ちました。まだまだ予断できないですね。シッカリみんなで見張っていきたいと思います。

5

返信

BROW _RUBU

7 日前

ホント、ビル・ゲイツと電通は腐ってますね(´ω`)

158

返信

2 件の返信

松井久美子

7 日前

カピパラさんそんな事だったのですね…よく分かりました

同性愛の結婚はやはり良く無いと思います 日本の秩序は守る為に

日本国の…安全のために政治家はちゃんとやって欲しいと思います

変だなぁ!と何も分からずに考えていた事が…良く理解しました

いつもありがとうございます

続きを読む

19

返信

たかじい

7 日前

オリンピックに続き、公金チューチューありがとうBY電通!!!エマニュエル追放!!!

22

返信

COCO519

7 日前(編集済み)

ビルゲイツの裏の顔を

知らない人が多すぎです

マイクロソフトにも要注意

カピパラさんありがとうございます

わかり易く勇気ある動画に感謝

です!少子化に悩む日本は

更に厳しくなりますね!

政治家を選ぶ我々の責任は

大きいです!

必ずこの動画を拡散して

選挙で日本を取り戻しましょう

続きを読む

68

返信

〠GIRORO

7 日前

毎回カピバラさんの探究力と、みなさんの発信力ありがたいです!私も深掘りして発信したいと思います。

6

返信

飯島進

7 日前

法案は絶対通してはいけません!通したら、いずれ修正される。

57

返信

MARURU

7 日前

日本を襲うカルトだよね

日本を護ろう🇯🇵自由で穏やかな日本の伝統を大事にしよう

45

返信

ZERO DRAGON

7 日前

活動家公金チューチュー法案は絶対に通してはならない!

72

返信

MF

7 日前

まだまだ気を弛めてはなりません。廃案に持って行くまで頑張りましょう!!

83

返信

1 件の返信

KURO

7 日前

なんでも金の力で変えようとしている。キルゲイツ。(ビル)コオロギもゴキブリミルクもこいつの利権。

104

返信

USAGI 高橋

7 日前

大変分かり易い解説でした

平和主義が多い日本人にはピンと来ない運動なので、いつの間にか法制化されては困ります

拡散しないといけませんね

108

返信

希望

7 日前

良かったぁ

通ったらどうしようかと思ってました。ひとまず…

引き続きしっかり見て行きます。

日本に全く不要同感です

60

返信

MIKO AKI

7 日前

キルゲイツは子供も性の対象に・・と言い出しているので、ここが本命。

66

返信

1 件の返信

ROKU MATSU

7 日前(編集済み)

アメリカのエマニュエル大使が赴任してから表に裏に様々な工作が行われているように感じます。彼の経歴からして工作のプロであることが伺われます。2004年のウクライナのカラー革命を彷彿させる動きで、こういうのはいずれ極東地域で地域紛争、戦争を起こそうとする前段階として行われているのではないかと推察してます。

183

返信

3 件の返信

JIN JIN

7 日前

公序良俗に法が従え。勝手に法を作るな。

85

返信

4 件の返信

BELLEZA COCO

7 日前

何でこの変な立法に賛成する議員がいるのだろ?

アフォじゃねーの

世も末だ。

17

返信

中村英一

7 日前(編集済み)

ああ、活動家って好きですよね、同盟とか連合とかその手の単語が。差別をするなという主張をするのも活動家の特徴だけど、差別するなの範囲がその「アライ」の内部だけと限定するのも特徴。アライの外側はバチバチに差別するのも特徴。

91

返信

1 件の返信

NICK MOROHOSHI

7 日前(編集済み)

差別だと言って作為的に差別を作っている気がする。

人、社会の分断どころか人間の尊厳を崩壊させようとしている異常な力が働いているとしか思えない。

31

返信

FAMI TERU

7 日前

何故、日本に来るの、自分の国でわめけ自分の国の政治家になれ。日本にも政治屋と政治家といるからな(全てお金)

66

返信

SAKURAUME

7 日前

電通は、東大卒ですが、ろくなヤツは、居ないからね

73

返信

3 件の返信

MIKO AKI

7 日前

ダボス会議の議題に家屋制度を認めないというのがあるので、そのせいです!

子供は将来寮で生活させられ、洗脳教育するとまで言ってるようです。

61

返信

3 件の返信

N J

7 日前

14

返信

タムタムた〜ぼん

7 日前

こっちの問題やクルド人問題に集中しておる間にこっそりと緊急事態条項を通されないように

日本人の皆さん!!あっちもこっちも大変です!!

45

返信

三六九

7 日前

新たな利権の為の法律やね。

48

返信

1 件の返信

NANA

7 日前

カピバラさん、有益性な情報有難うございます。

一部の大金持ちは、自分達は神になれると思ってるのでしようか。

人の心まで操ろうなんて、呆れ返るばかりです。

私達も、悪者から身を守るよう正しい判断を持ちたいものです。

83

返信

·

1 件の返信

PANTHER TIGER

7 日前

コオロギ、LGBT、メガソーラーなどおかしなことが多過ぎる!自民党は稲田は辞めさせるべき!

13

返信

お米です。作りびとしらず

7 日前

愛と平和のち虐殺。ホントに左翼が騒ぐと惨劇しか生みませんねぇ~。

68

返信

M SHIMA

7 日前

本当にそうですね! カピバラさんの動画はとてもわかりやすいです。皆んなに見て欲しい。

39

返信

MI-NA

7 日前

政府の意見書に何度も投稿しました。

これからも政府や自治体にどんどん意見しましょう!

12

返信

6 日前

ものすごい勢いで国体の破壊が進められてるんですね。LGBT法案が国防に直結する事実は全国民が知らなければならない視点だと思います。相変わらずテレビ新聞のニュースのうすっぺらさが凄まじい。

6

返信

COCOA K・

7 日前

逆に差別と犯罪を助長させると懸念します️こんな法案は一切要りませんから

12

返信

·

1 件の返信

光日野渡

7 日前

大変貴重な情報をありがとうございました。今の社会は国民一人ひとりが何事にもしっかりと向き合わなかった結果です。過去を猛省し、無関心の平和ボケしていた己を目覚めねばいけません。

6

返信

檀良

7 日前(編集済み)

ドイツの学者の方が何故性錯誤が起こるかの研究を発表した本を読んだことが有る。

その時の統計では、母親が妊娠中に精神的に不安を感じていると生まれた子供に性錯誤、を抱えた子供が多くなるとか、

根本の原因は置かれた環境で、母親が安心して子供を産み育てる環境づくりが何よりも大切だと書いてあった。

生物でもショックを与えると障害を持ってしまうとが有ると聞いたことがある。

又カナダ在住の夫がユダヤ人で母親が日本人のその三姉妹の知能がとても高かった。

一時流行ったので知っている方も多いと思いますが、子供達を聖書に書いてあるように従って、妊娠中母親にショックを与えず、とにかく美しい物を多く見せ安心感を与える。

お腹の子供にも話しかける。

生まれた子供にも話しかけなるべく美しい物楽しい事を見せる。

三姉妹の知能がとても高くなったと書いてあった。

我々が思う活躍はしていないようだが、この世界で名を上げるだけが、素晴らしいことではないと思う。

続きを読む

32

返信

T.赤影

7 日前

ビル・ゲイツ、JAL123便墜落、松下電器のTRON技術者17名

49

返信

2 件の返信

田中啓之

7 日前

統一政府みたいじゃなくて、統一政府を作ろうとしてるんだよね。

ビルのおっさんは。まぁ、ビルのおっさんも駒の一人だけどね。

32

返信

2 件の返信

BLANKET55

6 日前

グローバリストのやり方そのものだな。

断固として反対する態度と言動で日本人は国の秩序を守るべき。

5

返信

後藤藍

7 日前

外国かぶれ、この言葉が思い起こされます。今の時代もう海外に憧れる時代ではありません。もう害悪でしかない。日本の文化や伝統を守っていけば普通に平和になれます。海外や米国、国際機関の歴史を見てごらんなさい。ここ数十年何をやってきたのか?

8

返信

坂部崇紘

7 日前

どうしても通そうとして来ますから恐らく次も来るでしょう。

というかもし法案が通ったら第二、第三の矢が飛んで来る事は間違い無いです。

そもそも推進している当人達が、動画にあった修正前の状態で「これでもまだ不十分だ。今後更にこの法律から発展させた形で新たな法律を作るべきだ」みたいな事を言っていたんですから、そりゃこんなもんで済む筈が無いのは明らかです。

そして日本中が混乱しても「ほら見ろ、日本人はやっぱり差別主義者だ!だからもっと少数派の人達を守る法律が必要だ!!」とか言って、更にもっと混乱を引き起こす様な法律を作ろうとして来ると思います。

というかそういう流れを作り出したいんだろうと思っています。

これは女性に関する法律も同様ですし、環境に関する法律等も同様だと思います。

Twitterを中心に炎上しているColabo等のWBPC問題や緑の狸でお馴染みになった小池百合子都知事が推し進めたソーラー発電、河野太郎大臣で一躍有名になったコオロギ食推進等、社会活動家や政治活動家と呼ばれる人達は本当に碌でも無い事ばかりしてくれますね。

そしてそういう人間の言う事を聞く政治屋が本当に多いです。

そして皆、色々と偉そうに然も正しい事を言っている、正しい事をやっている、という態度で綺麗事ばかり宣いますが、要するに自分達の食い扶持を稼ぎたいだけです。

もっと言えば幾つかパターンがあるので、直接自分は金にならなくても、仲間に稼がせて社会に影響力、発信力を持ちたいタイプ、或いはその混合のタイプ等、少なくとも真っ当な活動をしている所以外の、こういう政治に圧力を掛けていくタイプの活動家は完全に排除して行きたいです。

私も基本ロム専ですが、本気で危機感を抱いているので、最近はあちこちで少しずつコメントをする様になりました。

きっと今はこれからの日本がどうなって行くかの分水嶺に入ったと思っています。

今後の数年間で日本の未来は大きく変わるでしょう。

少なくとも中国は既に戦争の準備を始めているので、どう転んでも変わらざるを得ない時が来ます。

具体的に戦備を整えているだけでなく、3月だったか4月に徴兵を始めました。

恐らく今頃は訓練をしている最中でしょう。

そして日本ではその事実を殆ど報じていません。

本来であれば、こんな下らない事に時間を割いている暇は無いのに、どうしようも無い変な活動家達が騒いで、日本をどんどんおかしな方向に誘導しようとしている現状に危機感を持っています。

保守系のメディアやジャーナリストの方にはMicrosoftの日本法人でも良いので、これら一連の問題をどう思っているのか、問い質して頂きたいです。

続きを読む

12

返信

日本酒マニア

7 日前

多様性を押し付けるのではなく、受け取る側が寛容であればそれで十分。日本は世界各国と比べてもかなり寛容だと思うのだが、昨今の誤った「世界基準」のお陰で、日本が草刈り場になっていると感じる。

13

返信

1 件の返信

7 日前

LBGTに反対しない国会議員は賛成を隠しています。意見を言わない議員は落選させるべきです。

8

返信

1 件の返信

性自認女性

7 日前

性自認×差別は許されない

のあわせ技賛成する自民党議員がいることが狂気だわ

15

返信

1 件の返信

NETDOUGA

7 日前

岸田さんは、アメリカにいわれたら、上司の命令を素直に聞く部下のように、やろうとするんだよな。

23

返信

1 件の返信

武蔵坊

7 日前

またビルゲイツに電通か️悪魔の塊 コロコロして ワクワクして まだ飽き足らんのか️ゲイツにオリンク電通

21

返信

𓂀

7 日前

イルミナティカードのHit and Runってカード、ビルゲイツかと思ったけど誰だろね。

私自身バチが当たったなとか因果応報かなって反省することあるけど、こういう本当に悪い人達に一切バチが当たってないのは世の中不公平すぎるわ。ビルゲイツがおもいっきり滑って頭ぶつけるとか、足のつま先を角にぶつけるとかないんかいな

15

返信

ソットユー

7 日前

LGBTの方から、LGBTの人が同性婚したいのは生活困窮者が多いためだと聞いたことが有ります。日本の婚姻による待遇は他国と比べ格段に良いそうですね。カピバラさんは、ご存じだと思いますので次回ご披露願います。

12

返信

335 MP

6 日前

LGBTが小川栄太郎の言う「性的嗜好」だとは思わないが、憲法で差別が禁じられている国には不要な法案である。何を議論しているの?

内政干渉している元シカゴ市長を追放するのが先でしょうに。

6

返信

矢野千香子

5 日前(編集済み)

個人的にはLGBTも個性と捉えています。少数派の個性の為に大多数の個性の暮らしが損なわれる様な公衆設備にこの法案で変えるのは圧倒的ストレスの増幅を狙い、この負のエネルギーによって仰る通り戦争に誘導しようとしてるシナリオがある気がしますね。

4

返信

齊藤 修一

7 日前

カピバラさん

かなり! か、な、り

細かく詳しく解説して下さりありがとうございました!!

人に説明するのにとても役に立ちます!!

続きを読む

16

返信

SUGURU TACHIKAWA

7 日前

以前DSを潰すとか言ってる人に相手が特定できないので無理だろうと意見したがDS=ビルゲイツなら敵は明確だな。ちなみに、兵庫県尼崎市は、”性の多様性について学び、寄り添う気持ちを持つ市民、市内事業者の皆様へALLYステッカーを配付します”と市の公式ホームページに記載している。

45

返信

·

2 件の返信

MAEDA MAEDA

7 日前

差別と言うより 個性を受け入れられない感情でしょう。例えば私など派手な服装 生活をしている人になかなか近寄れないです それと同じなのでは。

17

返信

·

1 件の返信

ハル

7 日前

またビル・ゲイツか。

26

返信

まるちゃん

7 日前

この弁護士さんと脱カルトのイベントでお話しした事があります。真実の目を持たれた方です。関わられてるのはさすがですね。

23

返信

MU KAI

7 日前

すべての公衆浴場は混浴になるw

33

返信

K😺NEKO

7 日前

ビルゲイツは現在、別荘を買って、日本に住んでいますよね。

22

返信

3 件の返信

AGENT_M

7 日前

やっぱりここでもゲイツさん

33

返信

SAKURAUME

7 日前

暇なビルケいつ、何でも、やるなぁね??男女兼用な、トイレには、閉口するわ、

33

返信

MU KAI

7 日前

ショッピングモール、百貨店、観光地、温泉宿など潰れますね。

49

返信

ゆうこすずらん

7 日前

素晴らしい動画ありがとうございます️拡散します️

9

返信

Y.S.H.

7 日前

相変わらずカピバラさんの言うことはいちいち的を射ている。

拡散します。

10

返信

AZTECA777777777

7 日前

再確認… 有権者立ち上がらないと! 良き動画毎回感謝です!^^

27

返信

圭 田村

7 日前

婚姻は両性(男女)の同意によってなされる。

44

返信

GOOGLEPPY

7 日前

半年くらい前だったか?TV局女子アナが㋻の陰謀論のことでBル芸Ⅱにインタビューする場面があった…ていうか局とグルで㋻の安全性を茶番催眠術のように視聴者へ刷りこんでいて反吐が出た。

8

返信

コリン森谷

7 日前

ハァー嫌な世の中先人達があの世で泣いてまっせ

34

返信

DRAGON STAR

7 日前

演説聞くより為になります。

7

返信

伊吹楽悟

7 日前

カピバラさんいつもありがとうございます(≧∇≦)b勉強になります。

それにしても、腹が立って腹が立って仕方無い

言い出しっぺはマイクロソフト

でも、なるほどね

14

返信

REY ICHIDO

7 日前

電通は解体だな?第三セクター行き。

17

返信

久吉 山下

7 日前

税でもそうですがいったん作ったら拡大させようとするでしょ

46

返信

TOSHIKO MINE

7 日前

なるほど〜よくわかりました。恐ろしい…

16

返信

黒木由美

7 日前

やはりですか!

37

返信

T K

7 日前

これから世の中どうなるんですかね? 狂った世の中は元に戻るんですかね? 金持ちに権力を与えてはダメなんですよ。 人間の価値観を変えないとダメなんですかね?

6

返信

ミーチャ

5 日前

それぞれの国に素晴らしい文化が有るので無くなってしまったら大変ですね

3

返信

·

1 件の返信

ねこあきねこあき

6 日前

裏にビル・ゲイツ&また電通ですか。。。

ろくなことしませんね!

6

返信

やまと少年

7 日前

にしてもこんなことどうでもいいだろうに、彼(ビルちゃん)らは何をしたいのだろう

4

返信

ケロポンけろりん

7 日前

チャンネル主さん、LGBTに関する取り纏めを自民が来週15日以降提出調整!何故見送りしないの?当事者同士の差別は無視か️

3

返信

MASANORI TAKAHASHI

2 日前

グローバル勢力に絶対に負けるな。絶対に反対。

2

返信

リンチロ

3 日前

こんな法案を通したら次は小児性愛者も認めろって流れが見て取れます。絶対に廃案に願います

2

返信

永市 安達

7 日前

我が奈良県でも差別を利用している輩が少なからずいます。

8

返信

KIYOKO PROVENZANO

7 日前

カピバラさんの言う通りです️

13

返信

1 件の返信

モフモフねこ神

7 日前

本人も、女装好きですからね。

7

返信

マッキー

7 日前(編集済み)

英理アリフィヤの発言はただの流行り好きとか流行取りしたい奴の発言にしか聞こえませんね。

いますよね。

新しい物珍しい物が大好きな人。

それが決して悪いとは言わないけど変えちゃいけない所は変えちゃ行けないって話なだけなんだけどな…。

続きを読む

11

返信

·

4 件の返信

柴犬ハチ公

3 日前

水脈さんや失言官僚が自民党や多数派の頭の中です。謝罪しても理解も後悔もしてません。それも多くの意見、思考です。

返信

IKU TARAKO

7 日前

あーーーー。ビルゲイツって絶対、両刀だと思っていました????人多いのでは?

あーー、ジャニーズ系というか世界中の小動物系の男子が好きそうなお顔していますよね?(完全なる偏見)

5

返信

ESTHER MONAI

7 日前

なるほど!ギソウ結婚かー!ホントめちゃくちゃになりますね!

17

返信

マッキー

7 日前

ビルゲイツが本当にゲイだった件

え?違うの???(爆)

6

返信

SHIROU8882007

7 日前

サムネのビルゲイツ見てなぜか意地悪ばあさんを思い出してしまった

6

返信

YOTA

7 日前

一旦はパチパチ

22

返信

ランラン

3 日前

政治家しっかりして!

1

返信

ZA

7 日前

大使と稲田氏がしてたデモののぼりの中に「セックスワークは仕事です」ってあるんです。どういう意味なんでしょうか。この法案の中にある内容に関わりがあるんでしょうすか。共同通信配信の写真です。

14

返信

·

2 件の返信

ジジイ朝練

7 日前

エマニエルと言えば、夫人でしょ・・

4

返信

室井修

7 日前

ビル・ゲイツは、何度死ぬ?

11

返信

まこりん

4 日前

いえ、まだ分からないですよ。「雛壇一任」に取り付けられたので。

もりやさん、古谷さん、進藤さん等が牛耳っていますので、通されてしまうかもしれないのです

返信

7 日前

瀧本弁護士かぁ

この方オウムにVXガス攻撃

受けてませんでしたっけ?

11

返信

1 件の返信

田村雄二

1 日前

ビルゲイツ、元女房に正体を明かされた、ヘンタイ、サタンの中堅どころ

返信

ALNMICHEL15

6 日前

くだらないことに時間を費やすほど人間の一生は長くない️

2

返信

千代子 関口

6 日前

差別!? 違う 村八分!!!!

返信

RAVEN MASIRIA

20 時間前

最大の黒幕がディープステートでありビルゲイツもまたディープステートのメンバーである!

返信

SNOWWORLDFUL

2 日前

先日のTV番組で池上彰が「ビルゲイツは個人資産の9割を慈善活動に寄付した」と絶賛してましたが、事実でしょうか。

1

返信

·

1 件の返信

能天気

3 日前

諸悪の根源!電通?WWWW

返信

ぱんくん

6 日前

政治家一掃したいですね。

 名誉職にグレードアップしたいですね

1

返信

電光石火

7 日前

暗躍じゃないの?

3

返信

RYOUICHI HIRAKAWA

7 日前

じゃあ天皇は、敵か。

10

返信

川崎武

7 日前

で?更にその後ろに居るのは?

34

返信

5 件の返信

千代子 関口

6 日前

あいつ お釜か!!!!?

返信

田村雄二

1 日前

新藤、栗林の名を穢した男もどき

返信

千代子 関口

6 日前

河野移民推進だっちゃ

ばがまるだし

2

返信

応援したい

7 日前

ん?だから高市さん?

返信

HONEY.COM

7 日前

全ての区別・規制を無くして公平・自由な世界にしたら、分断が生まれ、治安が乱れました。これが弱者利権。

36

返信

ビルゲイツやディープステイの変態仲間を容認するように世界を誘導する基地外野郎。なぜ逮捕されない。