· 

グローバリストに対して団結!世界同時開催の反グローバリズム大会【及川幸久−BREAKING−】



2023.5.18 グローバリストに対して団結!世界同時開催の反グローバリズム大会【及川幸久−BREAKING−】

及川幸久THE WISDOM CHANNEL

チャンネル登録者数 50.8万人

チャンネル登録

8461

共有

保存

7万 回視聴 12 時間前 #拡散希望

⭐️お知らせ⭐️

5/20 世界同時開催 反グローバリスト大会の動画とサイトはこのツイート:

https://twitter.com/oikawa_yukihisa/s... …

もっと見る

308 件のコメント

並べ替え

コメントする...

MISAE- MORI

11 時間前

配信ありがとうございます。twitterの動画を見て全身が震え上がりました。正に私達の言いたかった事をコンパクトにまとめてあります。反グローバリズム大会、大賛成です。及川さんのマンガの本は本日注文しました。

156

返信

1 件の返信

NODA TATSUO

12 時間前

日本に及川さんがいることが、何よりも心強い!!!

302

返信

4 件の返信

SHINYA TATSUKAWA

11 時間前

及川さんへお願い️します。世界中で団結して全ての国が参加する本当の国連を作りましょうと提案して来てください。それと、お金を見直し定義を作りましょう。利子をやめましょう。本当の世界保険機構を作りましょう。と、、、、

35

返信

ギョームファレル

12 時間前

配信ありがとうございます日本でも反グローバリスト大会が開かれるなら、私も行きたい

364

返信

8 件の返信

太陽はまた昇る

12 時間前

奴隷は嫌やね。日本人も早く目覚めてほしいです。

293

返信

3 件の返信

ちい

12 時間前

ものすごい潮流になってるんですね及川さんの魂はオーストラリアに呼ばれたんでしょう。どうかご無事で!ライブ配信とても楽しみです

136

返信

2 件の返信

山空花虫

7 時間前

メディアに載らないので、なかなか波が広がりないなか、これだけの行動を取れたことは、確かに嬉しい。

ほんとに1人でも多くの人に事実を知ってもらうこと、これが日本を地球を救う唯一の方法。

34

返信

ドルジスレンバトボルド

10 時間前

アメリカ200年歴史の中で16年しかアメリカに戦争が無かったわけ。その内、ドナルドトランプ政権は4年政権を握っていたが、戦争やってもない事を意識するべきだ。

40

返信

11 時間前

いつも動画で勉強させていただいてありがとうございます。

2031年の黙示録、先ほど購入しました。読むのが楽しみです。

42

返信

大谷達夫

11 時間前

日本はグローバリストにとって天国です。政治もマスコミも経済界も教育も全てがグローバリストの実演場と化している。

157

返信

5 件の返信

MARIE-ANGE TATSUMURA

2 時間前

世界にこのような反グローバリゼーションの動きがあることを知りとても心強く思います。及川さんがこの件を配信してくださったことに感謝しています。去年オーストラリアに旅行に行ったとき、偶然ですがアサンジさんの釈放を陳情する署名をシドニーのメインストリートの教会前で求められWEB署名しました。

4

返信

アカルイヨノナカ

10 時間前

及川さん、素晴らしいですね。

グローバリズムに屈しちゃいけませんよね。

38

返信

1 件の返信

ドルジスレンバトボルド

11 時間前

全ての日本テレビ局は国際情勢に対して実を言わないでいる事は実に犯罪ではないかな

102

返信

3 件の返信

ネコネコ

10 時間前

WE ARE READY ! 反グローバリズム大会 全く知りませんでした。このような大会が世界的に開催されるとは驚きです。反面、グローリズムの危険性、有害性等が世界で猛威を振るっていることの証左でもあると思います。長い戦いになるような予感がします。

33

返信

WIND MYSTICAL

12 時間前

及川さんのご無事な到着と帰国を祈っております。

やっつける争い戦いの意でなく、団結して守るということですよね。

心念が違うと結果も相応におかしくなるから気をつけたいなと思いまして。

61

返信

KOJIKA YUME

9 時間前

及川さんがいてくださって本当に良かった!東京開催に参加したいです!

25

返信

オランダ坂

9 時間前

分かりやすいグローバリストについて描かれた漫画、18歳から選挙権を持つ若い人に読んでもらいたいですネ

べストセラーを祈っています。

19

返信

成崎海

12 時間前

貴重な情報をありがとうございます。

世界の人々が動き出しているのだから日本も動くべきですね。

173

返信

1 件の返信

愛色HS

12 時間前

シドニーで公演されるんですね!そしてラリーに参加。日本から応援しております

125

返信

MASANORI KODAMA

12 時間前

反グローバリスト大会を大阪でもして欲しい。絶対参加します。

74

返信

喜代美 石井

6 時間前

悪魔のグローバル力合わせて立ち向かう️凄い流れが始まりましたね。知らせてくださって有り難う汚れた腐敗した人のいい加減さ本当にうんざりなんです。

16

返信

HIROSHI HAMAMOTO

11 時間前

闇に光が差してきたような素晴らしい動き。現実の力にしていきましょう。

79

返信

1 件の返信

大狂筋

12 時間前

日本でも開催してもらいたいな。

154

返信

3 件の返信

JIKE_OROCHOW

12 時間前(編集済み)

及川さん、5/20はご安全に行ってきてください。

私も見守りつつ、イベントのパワーを感じ取れるよう日本から念じます。

もう少し早く知っていれば、せめて東京のイベントに足を運ぶ事が出来たのですが…

続きを読む

106

返信

ALICE TSAI

6 時間前

とても良い!ついに目が覚めた!

10

返信

近藤勇

7 時間前

おおっ、待ってた、待ってた。これからが面白くなりそうだな~!

13

返信

環 大森

12 時間前

日本でもやってくれ

202

返信

6 件の返信

塩澤志津代

11 時間前(編集済み)

素晴らしい情報詳しく感謝です。基本的人権自由正義真実を盾として団結立ち上がる人々がいる、日本でもイベント私もそこにいます。オーストラリアからの配信楽しみ。神のご加護をお祈りしてます

40

返信

クイックルニャイパーハンディ

12 時間前(編集済み)

ライブ配信楽しみにしています!

オーストラリアといえば、テニスのオーストラリアオープンでノバク・ジョコビッチがワクチン接種を拒否して出場停止処分になっていましたね。今になれば、ジョコビッチ選手の判断は正しかった。あの時ジョコビッチを批判したマスコミ、YouTuberはどう思っているのでしょうか?

100

返信

1 件の返信

BMB U・X・U

1 時間前

いつもありがとうございますとても勉強になります!今回の内容はとても嬉しく思いました

返信

伊江朝宏

8 時間前

及川さん、ご報告ありがとうございます。勇気づけられました。世界を牛耳るグローバリストの悪行を暴き、健全な世界を取り戻しましょう。コメントだけでなく私も海外にて、活動に参加させて頂いております。

7

返信

ざんごうせん

12 時間前

昔の封建的な特権階級みたいな連中、彼らの立派な肩書きや大きな影響力に騙されないという意味の偏差値の高さが必要。

31

返信

LEE LEE

12 時間前

姿があらわになり、多くの人々がやっと認識してきましたね。やっとここまできました。地球を護るために、共に立ち上がりましょう️

153

返信

T

10 時間前

日本人は目覚めていない人があまりに多い。だけど、まずは一人であっても立ち上がる事が必要。それは誰かではない。自分自身だ。頑張ろう!

24

返信

れいこ

11 時間前

日本は自由だから不自由を知らない。自由が当たり前。

他国の悲惨さをテレビで見ても結局他人事。

及川さんシドニーに行かれるんですね動画楽しみにしています

15

返信

FUKUYAMAHIRONOBU

12 時間前

オーストラリア、シドニー在住です。

絶対に行きます。

138

返信

4 件の返信

山田太郎

10 時間前

ビルダーバーグ会議に関しては以前から川添恵子さんや我那覇真子さんが報じています。

CPACも日本で開催されていますから反グロバに目覚めた人たちは結集のチャンスでしょう。

LGBTで分断でお判りのように何よりグロバが恐れるのは団結ですから。

29

返信

1 件の返信

DOOO DOOO

12 時間前

世界は新しい世界に向けて拳を突き上げ立ち上がってるのに、日本人、何やってんだか、、

248

返信

3 件の返信

POCO POCO

9 時間前(編集済み)

日本のトップがもう完全に奴隷️

勇気を持って抗わなければ️

14

返信

HEART2 THUNDER

11 時間前

世界同時だなんて何かサプライズがありそう、楽しみなイベントですね。注目します。

日本の現状も支配層のやりたい放題にもうんざり。皆さん我慢の限界は超えてますよね。

35

返信

。。

11 時間前

報道されてないだけでアメリカでも抗議した人たちが軟禁されたり拘束されてるんだね

30

返信

しらたま

7 時間前

心強いです。日本人も世界の真実に気付かなければならないと思います。

7

返信

863ONODERA

11 時間前

及川さん有り難う!

夢と希望

そして未来の為に。

25

返信

KAZ KATASHIMA

11 時間前

うわ〜行きたいけどケアンズ在住なんで次回はこちらまで是非きてください。私は元々メルボルンにいて社会主義に移行していく様を目の当たりにしてきました、日本では報道されて無いようですがカナダと比較しても負けず劣らずと言った感じです私も地道に活動続けていきますので皆さん一緒に声を上げましょう!

22

返信

1 件の返信

N Y

12 時間前

88

返信

MA I

10 時間前

本当の潮流を起こして時代を変えましょう。

11

返信

まねき猫

11 時間前(編集済み)

シドニーからのライブ、楽しみにしています。

 私達も、家畜化される前に 気が付きたいですね。

15

返信

布施俊徳丸

12 時間前

いい企画ですね。ライブ配信楽しみにしてます。

46

返信

ちい

12 時間前(編集済み)

日本でもやって欲しい、というコメントが散見されますが、やると及川さんが仰ってますよー5月20日14時 東京で。

80

返信

2 件の返信

ウッド抹茶

12 時間前

今この集会を知りました。ありがとうございます!世界で立ち向かう時がやっときましたね!やりましょう!行けなくてもこの事実を知ることが大切です!

38

返信

I T

10 時間前

グローバリストは徹底的に弾圧!!

日本でも反グローバリズム運動が広がらないかな?

14

返信

ゆうなかがわ

12 時間前

及川さんと我那覇さんのコラボで日本開催見てみたいですね。 オーストラリアでのライブ配信期待したいかもです。 動画は拡散させて頂きます。

50

返信

1 件の返信

RENON MITSUKI

12 時間前

チェンジジャパンで、左翼の反グローバリズムのことも語っていたことを思い出し、

確認したところ、削除されていたので、

改めて左翼の反グローバリズムの問題点をお教え頂けると幸いです。

17

返信

HAMILTON

11 時間前

We are many.って言ってる段階で日本人は置いていかれているじゃないか

新宿に沢山集まってください。

27

返信

BARCABRANCA2008

10 時間前

まさに今、こうした横の連携が必要ですね。少しでも多くの方が、立ち止まって、

自分自身で考えるきっかけになれば…と願います。

14

返信

チャックキャット

3 時間前(編集済み)

参政党はこの事、知らないのかな?特にこの件での発信がないから

知っていたら、多分連携したはずです

日本は基本、情報ガラパゴスなので、こういった日本語での情報発信は助かります

3

返信

はぐれメタル

9 時間前

日本でも大会が開催されて欲しいですね。団結して戦おう

6

返信

ワイドスターブラバス

12 時間前

米国人の「おしゃれなカッコよさ」は日本人には出せない。

米エスタブリッシュメントを心の底から嫌い、米エンタメを心の底から愛す理由です。

15

返信

SOJITSU TEA

11 時間前

及川さん、この情報を共有してくださってありがとうございます!

9

返信

M T

10 時間前

この反グローバリスト大会が、G7広島の最中に行われるというのも意味深ですね

25

返信

1 件の返信

OGI5613

11 時間前

ほんとにありがとうございます。及川さん、頑張ってきてください!

15

返信

MIKA

12 時間前

日本でCPACとやってほしいなぁ。参加したい!

24

返信

誠 中川

12 時間前(編集済み)

いつあるのだろう?5月20日ですね!参加したいです。

日本でないならライブ見ながらチャットで参加したい。

新宿ですね。19日に仕事すませたら間に合います。大阪・福岡でも開催されたらいいなあ。

61

返信

1 件の返信

K R

10 時間前

さすが及川さん、素晴らしく貴重な情報ありがとうございます。

8

返信

MIKA

12 時間前

及川さん…新党立ち上げませんか?

21

返信

K S

11 時間前

及川さんありがろうございます本当に色々な情報の配信に感謝、感謝です。有難うございます!!!

21

返信

ト樹

12 時間前

自称保守界隈がどう扱うか見ものですなぁ(笑)

45

返信

1 件の返信

キキ

12 時間前(編集済み)

日本も(CPAC JAPAN)いますよ。あえば 浩明さんが議長を務めています。日本CPACと検索すればホームページが出てきます。

18

返信

梅干大臣

9 時間前

敵は国などでは無くて、そこらに潜んでいます

6

返信

大久保祥子

10 時間前

及川さんまた有難うございます️こんな反グローバリズムのムーブメントと集まりが在るのですね️新宿、行ってみます️御自身も本家シドニーで参加なさるの、リポート楽しみにしています️

世界の一般市民、目覚めてどんどん立ち上がってる️‍私たち日本もシッカリしよ〜〜️

18

返信

YUTAKA

12 時間前

ワクワクしてきました。楽しみです。私はいけないけど、心を寄せています

21

返信

1 件の返信

SIDE135 BT

11 時間前

映像の冒頭、これだけ多くの人にこの問題が意識されたことがあったか?というのが全てですね

一部の人が危機を訴えてもメディアに変人扱いされて葬られてましたが、これだけおかしなことが

起きると気づく人が増えて、黙殺も嘲笑も通じなくなりますね

巨大組織化などせず、めいめいがこの運動に共感を表明するだけで良いと思います

組織化したらプロジェクトヴェリタスがやられたみたいに、運営に楔を打ち込まれて乗っ取られますから

続きを読む

13

返信

AOMATSUMUSHI

10 時間前(編集済み)

非常に興味深い大会ですね

グローバリストとか世界政府とかSDGsとかいう言葉にウンザリしていたところです。

10

返信

1 件の返信

フミ

10 時間前

いいですね でも拡散しないと知らない人が多いと思います

14

返信

ざんごうせん

12 時間前

グローバリストは封建的な村みたいな世界をめざしているようにみえる。このグローバリスト村では領主みたいなグローバリストに逆らうと村八分にされる。

18

返信

葉山湛

12 時間前

だからバイデンはシドニー行きを土壇場でキャンセルしたのか!

93

返信

たいすけ

11 時間前

日本でも開催されるんですね。拡散させて頂きます。

12

返信

KOMAINUSANAUN

12 時間前

ウッわー、ゾクゾクします。時は来たれり、という感じでしょうか。

30

返信

小野里絵

6 時間前

情報収集、分析、発進 感謝致します。

2

返信

RYOUTEN

10 時間前

反グローバリズム大会!! いいですねー!

賛同します

及川さん ありがとうございます!️

行ってらっしゃい

10

返信

HIGEBOZ

12 時間前

いよいよか 日本はどうした

46

返信

伸之助

8 時間前

反グローバリズムが凄い潮流になって来ましたね。及川さんのレポートが楽しみです。

3

返信

M YOSHITAKA

2 時間前

この貴重な情報に巡り会えなかったら、呑気なお花畑の住民だった。ありがとうございます。世界では反グローバリズムが動き出したという事ですね。私には何もお役に立てないかもしれませんが、反グローバリズムの精神だけは持ち続けるつもりです。

4

返信

QU EEN

11 時間前

及川さん、奇しくも 同日5/20(京都大学で あの福島教授はじめ錚々たる先生錚々)我が国の枠被害ついてのシンポジウムが開かれます!!まさに グローバリズムに対する日本の柱となる方々が立ち上がって 一般に無料参加できる場だそうですが、参加は 席数、zoomについても席数が限られ、ライブで見れないことが残念でなりません。後ほど、その内容が切り取られないように、日本の良心、英知の旗揚げとしてその様子を生で見たいのです。どうか、ニコ生などで 配信をしてもらえないかと・・日が迫っていますが。もう、6回目を周りに迷惑をかけないようにと 良心から打っている国民を救うため、どなたか、ドワンゴさんも 賛同して全国生ライブ配信していただけませんでしょうか。 我が国の5/20 世界同時開催は、このシンポジウムではないかと思います!!皆さんで 真実を語られる様子を共有したいです!!

続きを読む

16

返信

2 件の返信

MASAYA TI

12 時間前

日も近いし大拡散ですね!

28

返信

NINI

10 時間前

マレーシアでもやってますね。間に合えば参加してきます。

13

返信

ミューズ

10 時間前

何もかも値上げして、食料危機起こして、景気を悪くし家を追われる人が増える。奴隷の完成

11

返信

ALAIN DELON

12 時間前

新型コロナ茶番劇も暴かれてきましたね。

45

返信

俺、たかし

11 時間前

貴重な情報ありがとうございます。

カナダは今週末は連休なので、多くの人が集まりそうです。

私の地元では、たまたま同じ日にFTrudeauの集会が開催される予定です

7

返信

PENTA GON.

12 時間前

及川san♡

オーストラリア🇦🇺

いってらぁ~

50

返信

WHITE DOOR

11 時間前

我々も口ずさもう

We Are Many

We Are Unite

We Are Ready

12

返信

AND MORE..

11 時間前

YouTubeというグローバリズムを使って反グローバリズムを叫ぶという悲しさ。

5

返信

SHOUNANNONATU

10 時間前

恥ずかしい日本です、変な法案を、自公が、通して、ガツカリです、トイルを何とかして下さい凄いですね、及川さん、シドニーにて、講演ですか?素晴らしいです、配信?楽しみです

7

返信

赤江イズム (たまむすび エナさんのコーナー)

11 時間前

これは行かなきゃだ。及川さんよく教えてくれました。動画撮るよ!

14

返信

佐藤賢

12 時間前

日本でも新宿で関連イベントあるそうです

21

返信

YOSHI SHIMIZU

25 分前

及川先生、頑張って下さい。それしか言えません。

返信

MAKI T

3 時間前

We are ready!! ありがとうございました。

3

返信

日の丸弁当

11 時間前

俺も戦いたい。

18

返信

1 件の返信

壽子 及川

10 時間前

ゆきさんシドニーでの参加応援しています!ライブ配信期待しています!

5

返信

BRIAN HIRATA

9 時間前

シドニーで集まるところに日本の旗を目印にして下さい。

3

返信

VENTURES 1008AL

11 時間前

ダボス会議に対抗する会議を毎年、反グローバリストが集まってやればいいと思うがなぁ。

11

返信

2 件の返信

TAKMEG

11 時間前

5月20日絶対に行きます!

14

返信

久郷まこと

4 時間前

素晴らしい運動が始まったね。参加したいね。

3

返信

エーゲ海の虹

12 時間前

シドニーからのライブ、楽しみにしています

77

返信

桂花有希

11 時間前

書き込みが消えてしまいましたー。

5月20日、新宿でも世界同時の活動がありますー。

17

返信

土偶って宇宙服みたい

11 時間前

アメリカらしい勇ましいコマーシャルで、とても気に入りました。

私も彼らに言ってやろうと思います。

We are gonna win next game.

Bring it on!

/次のゲームは勝つぜ/

/かかってこい!/

続きを読む

13

返信

合谷洋四郎

12 時間前(編集済み)

ビルダーバーグ会議とは、ダボス会議と同じでDS・湯田金会議そのもの。いよいよ我々ゴイムが立ち上がる時がきた。

34

返信

ラシクウシャ・シド

10 時間前

及川さま。毎日、大変重要な…何処でも伝えて居ない、最も有要な最新情報を、判り易く解説くださり、誠に有り難う御座います。

実は…、『2031年の黙示録』を世に出されたF社長様に…二回に亘ってお会いした際に、少しご報告をさせて頂きました。

此のご紹介頂いた書籍(漫画)でも判り易く紹介されて居る…

E.*ス*ャイルドと交流や遠縁の複数の方々…とのお出合いの機会や、

4年前の、明治天皇のお孫さんのK.N.女史との30年振りの再会…など、

語り尽くせない展開が有りました…が、

世界の背景で数千年の間、ハリウッドの俳優や、元大統領など…限定500名の会員のクラブを主催するオーナーの親友が、

ニクソン大統領から在籍中に、ベトナム戦争期の従軍報道官として直に勲章を授与された、海外特派員協会の会員でもある…知り合いのS氏の紹介で、

俄かに、日本での同様の企画を願って、『声明』の聖域の「大原」にご夫妻で泊まり掛けで訪ねて来られました。

日本では、ローカルな場所での、民宿では…

個別のシャワールームやプライペートな空間は難しい為、

京都大原では難しい為、友人である、隣の滋賀県の歴史ある…旅館の女将に相談し、

京都と滋賀でのエリアで、欧州での毎年開催して居る内容と準じる企画書を策定しましたが、

やはり参加者のプライベートの点で無理が多く、企画は流れました。

その後(企画書を求められた数年後)、此の文脈が、正にF社長の示される文脈である…事が判り、疎遠とさせて頂きました。

その後、E.*ス*ャイルド日本での親戚である、

世界で64番目の「*ィズ*バリー*ャンネル」の衛星放送の配信をする際にも、

そのECOと結婚した友人から、

日本の精神文化に関連しての番組の企画について提案して欲しい…との依頼があり、

その際は、提案を控えさせて頂いた…のですが、

その後、ドバイからの映画の収録への対応…として、具現する事に成りました。

また、機会が得られた際に、

必要に応じて、

詳しく御報告をさせて頂きます。

              合掌

続きを読む

2

返信

H Y

11 時間前

シドニーの配信は嬉しいですね。

どのような事が行われるか知りたいなと思いましたので。

ビルダーバーグ会議とは違うかもしれませんが、このような形で行われてるのではと思っていました。

https://youtu.be/_o8hYXBPFn8

伝染病一つ取っても念入りに計画して、駄目な時の代替え品も用意して、何十年も前からすり込みやサブリミナルしたり、さも良い物のように大々的に宣伝したり、無料配布やポイント配布で呼び込んだり。

でも順番通りにいかなかったり何か邪魔が入るとどんどん計画が遅れてしまう。

このようなイベントもその計画を少しでも遅らせる価値があると思います。

そして今の総理は日本に不利益な事しかしないので嫌いですが、誰が総理になろうが日本の政治は日本人が決めてる事ではないので、それも含めて支配が無くなって欲しいです。

https://fushigidog.com/archives/46862727.html

本当にその通りだと思える動画でした。

翻訳ありがとうございます。

続きを読む

7

返信

HITOSHI KIMURA

9 時間前

及川さんありがとうございました。

1

返信

SOFA SOUL

9 時間前

いや、陰謀論ってなんですか?陰謀論、陰謀論って騒いでる人に何が陰謀論なのって聞いたところ、それは陰謀論ではなく事実であったりするんですが。

4

返信

及川幸久THE WISDOM CHANNEL

16 時間前(編集済み)

5/20 世界同時開催 反グローバリスト大会の動画とサイトはこのツイート:

https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1659081802240393217

*日本の場所について、動画内で「新宿通り」と言っていますが、すみません!「新宿駅南口」の間違いでした。

6/3 高松講演会はこちら:

https://konmei.peatix.com

7/1 名古屋講演会はこちら:

https://sekaijosei-nagoya.peatix.com

続きを読む

52

返信

1 件の返信

小さな星

10 時間前

ハンナ・アーレントが人権は国民国家制度にしか、発生しないと「全体主義の起源」で述べている。

2

返信

幸魂D

3 時間前

感謝しています

3

返信

ミントミント

9 時間前

貴重な情報をありがとうございます

いま、立ち上がる時

声を出す時ですね

新宿14時!!

参加します。

続きを読む

4

返信

RH

11 時間前

及川さん 土曜日シドニーでお会いしたかったのですが 12時からだったんですね。残念です〜間に合わないかも〜

5

返信

YONAOSHI

8 時間前

実査にに団結し、死を覚悟して打倒しなければ、またしてもガス抜きに終わって腑抜けとなる。奴らが平気で巧妙な善人の殺戮を続けるなら、我々も断固として悪人の成敗を持続的に、巧妙に、しなければいけません。甘っちょろいやりかたでは駄目!

1

返信

桂花有希

11 時間前

あと、本部と繋がりがある方から聞きましたが、開催は自由のようです。

6

返信

小池幹夫

12 時間前

やられっぱなしじゃ、面白くないです。

ある意味2極化していることが、ハッキリしていますね。

未だ昔ながらのメディアを唯一としている人と、まだ、それに比べると少数派と言わざるを得ないネットで繋がっている人々。

ネットの中には、危ない人も含まれています、当然ですが古いメディアよりも比較的自由な場所ですから。

活動家と言われない為に、慎重に行動しなければなりません。

続きを読む

11

返信

Bサーシャ

8 時間前

知りませんでした。お知らせありがとうございます。

3

返信

GG M

9 時間前

オーストラリアは、すっかりイメージが落ちたね。残念すぎます。

2

返信

KAWA ISA

10 時間前

俺も行きたいです、日の丸背負って

8

返信

漆黒LEOSTAR

11 時間前

We are ready

7

返信

田中徳和

11 時間前

及川さんと越境3.0さんと島倉大輔さんで講演して欲しいです。僕が何時も見ている方々が及川さんのチャンネルと越境3.0さんと島倉大輔さんのチャンネルですから。何時もとても楽しみにしているお三方ですから。

5

返信

2 件の返信

ナオリン

12 時間前(編集済み)

今日もありがとうございます️5月20日LIVE楽しみにしてまぁす2031年の黙示録買う〜w

22

返信

4 件の返信

馬場博

3 時間前

東京には行けませんけど、何とか参加できませんか。みんな声を上げろ!奴隷になるな!

2

返信

中村加奈

7 時間前

素晴しい

2

返信

ジャンボンジョビ

5 時間前

We are ready! Enough is Enough!!! かっけーっす!

2

返信

晶レッドギャザー

11 時間前

マンガですが内容は凄いです。私はベツバンでずっと見ていました。

お値段は格安の2000円消費税だそうです。

読まれた方がいいと思ったら拡散希望とビジネス社さんからのメッセージです。

3

返信

あーぶー

8 時間前

重要な情報ほんとありがとうございます

1

返信

もしもし301

7 時間前

地域の同士を増やすために 皆さんのお住まいの図書館に本を入れてもらうといいかもですね

図書館のリクエストカードに

◎タイトル 2031年の黙示録 ◎著者:及川幸久

◎出版社 ビジネス社 と書きますねん

特に学生さん 若い人に読んでほしいし 知的好奇心旺盛な人にも読んで欲しいですねん

続きを読む

2

返信

XIAOLIN HAOSI

5 時間前

日本人も稼ぎの半分は上納を要求され、半強制でワク打たれ既に半奴隷状態では?WEFの犬、岸田はもっと強化するつもりだろう。

1

返信

CLOUD BREAKER

11 時間前

♯We are ready

8

返信

はんぷとんず

12 時間前

趣旨には賛同しますが、主催者、代表者の顔がウェブサイトにも載っていない。草の根運動みたいなものだからでしょうか?よくぞ、団結してくれた、と一瞬思ったけど、声高にグローバリスト反対という裏に何かあるのではと勘ぐってしまいます。もう少し慎重にこの組織を見ていきたいと思います。及川さん、シドニーで拘束されないよう、お気を付けください。

7

返信

プチネック

1 時間前

維新や参政に 流れている 票が 何故及川さんの所へ 行かないのかな~

返信

ぽこぴん

12 時間前

戦争ですね!

喜んで参戦します

25

返信

1 件の返信

KENJI NEMOTO

10 時間前

早速、2031年の黙示録を注文しました。

3

返信

金田和子

8 時間前(編集済み)

及川先生、動画配信お疲れ様でございます♪反グローバリストの大会が世界で開催される️

返信

上原仁

57 分前

CPACと団結できるところは団結!

返信

KENCHAN APUN

12 時間前

日本は5/20 新宿南口かな?

19

返信

NOBODY

4 時間前

13:33 アサンジがハッキングして…

アサンジさん本人は信頼できる情報提供者が存在する、と仰っていました。報道関係者は、情報提供者を公表しなくても良いと言う、特権を有します。Seth Rich氏(セット リッチ氏)が情報提供者であったと言う噂と、Seth Rich氏は著名人(誰とは言えませんが)に殺害されたと言う噂もあります。

続きを読む

2

返信

小さな星

10 時間前

消えるのはお前らだ、グローバリスト!

2

返信

小渕恵ニ

12 時間前

CPACとは関係はないのかな?

4

返信

HIROSHI SUZUKI

12 時間前

久しぶりに“アマビエちゃん”の名前を聞きました

8

返信

BRUCE GORDON

10 時間前

時が来た!

3

返信

かず

1 時間前

現在シドニータウンホール近くに短期滞在してます。

しかし今、豪州国内旅行中でSydneyに居てません

めっちゃ残念です

お会いしたかったぁ

返信

ドルジスレンバトボルド

11 時間前

ロシアデフォルト、いだこうだに対してどこのテレビ局が何を言っていたかを言うもなくいる事に対して何か言うべきだ!

3

返信

3 ORAN

9 時間前(編集済み)

ツイッターにもコメントしましたが、【I am ready】

アマビエちゃん、先日お会いしました

1

返信

Y. S. OLSEN

10 時間前

「陰謀論の教科書」?

そこだけが太字で書かれていて、なんか一見、その中身が陰謀論ばからりで、1つの厚い漫画本に成ったので教科書と呼んで、陰謀論の教科書 と意味を取ってしまいがち。

1

返信

I S

10 時間前

2020にトランプはアサンジをパードンしなかったからなあ、、何故だろう?今でも不思議です。

返信

あけみ焔

8 時間前

Im ready too!!

2

返信

カフェラテ

6 時間前

マンガ、予約しましたよー!

2

返信

GIMMESOMETRUTH

2 時間前

シドニーのタウンホール、懐かしいです!

返信

CLOUD BREAKER

11 時間前

素晴らしい We are ready

6

返信

吹田真理

1 時間前

ダボス会議よりこっちのほうがヤバイのでは?

返信

太郎 正木

8 時間前

良い!これは勇気付けられます。

小さくてもいい、失敗してもいい、行動することが大切ですよね。

自由を愛する者として、僕も僕なりの戦いを続けます。

4

返信

ハスタナボシ

11 時間前

オージー事体は相当グローバルスト寄りではなかった??

返信

JUN

1 時間前

残念ながらこれも茶番の一幕なのではと思ってしまいます。私はオーストラリアに住んで30年になりますが反グローバリズムでもトランプさんを支持しているオーストラリア人にこれまで会ったことがありません。私の住んでる地域の日本人の方々はどこかの宗教に属している人たちが大半です。きっとこのイベントもそれらの宗教団体から動員された人たちが各国で集まる大会なのだと理解しています。

続きを読む

返信

金コツ卍郎

11 時間前

げ~、こんなステキなイベントが予定されてたなんて知らなかった!参政党や深田萌絵は知ってたかな?

14

返信

1 件の返信

LUMINA LUMINA

2 時間前

行きまーす♪シドニー住みです

3

返信

SENTARMAN

9 時間前

大阪上空に

謎の飛行物体

六機

2

返信

ショコラ

12 時間前

世界三大悪人会議でしたっけ?笑

7

返信

O L

7 時間前

Facebookで拡散しました

5

返信

115ISLANDS COMPASS

8 時間前

偶々?天の配剤とか呼ばれるものではないでしょうか…

返信

やまと少年

1 時間前

親グローバリズム会議開催、岸田さん

返信

ゆらてぃくゆらてぃく

3 時間前

大阪でもないのでしょうか?

2

返信

たなかおばちゃん

9 時間前

わくわく

返信

S KONDOU

9 時間前

世界中のグローバリスト共をぶっ壊す~!www

返信

RIKO MERIA

1 時間前

日本でやるなら参加したい

日本は殆どのみこまれている

返信

1 件の返信

倭人

11 時間前

Jigsawも奴隷は嫌さね。

返信

Y

9 時間前

HDR対応したんやね

返信

来栖俊一郎

31 分前

シドニーに たくさんのファンがいるんだ

返信

ちまちまちまちま

9 時間前

グローバリストには グローバリストの役割があります。

今問題なのは、私的利益の為に無理なグローバル化を進める極端な一派です。

1

返信

1 件の返信

AKEMI H

6 時間前

及川さん、どうかお気をつけて行ってらして下さい。

色々な情報をお持ちの方だから、キンバリーさんをご存知かと思います。どうか日本を立て直していただきたい。

1

返信

7531ZAYB

11 時間前

音が小さくてよく聞こえない

2

返信

UMIY3

10 時間前

スタートアップキャンパスだって! 

アメリカ版の孔子学院でしょうか? 特許利権はすべてアメリカに持って行かれるでしょう! 補助金じゃぶじゃぶ投入でしょうね!

1

返信

KITA KOU

9 時間前

石田さんはとは絡まない方が良いと思います。

どこどこの偉いさんを知ってる、そのつてでこんな情報あります。ばっかりです。

ガーシーと同じ匂いしかしません。

2

返信

1 件の返信

かわのしゅうぞう

12 時間前

この活動に黒川敦彦は、出てこんのか?

そもそも、そんなの知らなそう。

5

返信

TOSTOM

4 時間前

ナショナリストでもありグローバリストでもある自分ですが、一部からの提案を議論なく可決する(いわゆる忖度、独裁)社会だけはご勘弁

返信

KAY

9 時間前

新宿通り サウスゲートってどこかな?

2

返信

10 時間前

昭和天皇がすべての人類は同じ同胞とおっしゃていた。同じ民族で争う事は全くの不毛である。

グローバリストの主張は一部は正しいが、一部の特権を持つ者は金融資本主義と言う権力と利権で狂ってしまった。

これを正すのが日本であり、日本人の精神性の復活が鍵ですよ。

2

返信

1 件の返信

ドルジスレンバトボルド

11 時間前

皆様はYouTubeニュース解説を聴いた方がいいと思います。

返信

薫 明日香

11 時間前

いま始めて気がついたのですが胸の日の丸のバッジはなんですか?

2

返信

魁ちゃん

6 時間前

監視ツールを売り込むには持ってこいのイベント。吹かれた笛で踊らない方がいい。

返信

17 SOUL

12 時間前

何故?私のコメントをブロックしているのですか?理由をお聞かせ下さい

何か都合が悪いのですか??

返信

2 件の返信