· 

【高橋洋一|歌舞伎町ジェンダーレストイレ】LGBT法案が廃案へ。国会で審議されない可能性が高まる【改憲君主党】



【高橋洋一|歌舞伎町ジェンダーレストイレ】LGBT法案が廃案へ。国会で審議されない可能性が高まる【改憲君主党】

改憲君主党チャンネル

チャンネル登録者数 17.6万人

チャンネル登録

1983

共有

保存

2.2万 回視聴 2 時間前

 …

もっと見る

146 件のコメント

並べ替え

コメントする...

改憲君主党チャンネル さんによって固定されています

改憲君主党チャンネル

2 時間前

★メンバーシップ特典★

①未公開のライブアーカイブが見放題!

②ライブ中にチャットが読まれやすくなります!

③メンバー限定ライブも配信します!

【メインチャンネル(白)】

https://www.youtube.com/channel/UCdCAD0k5hwdgvwcEhNlaxIA

【サブチャンネル1(赤)】

https://www.youtube.com/channel/UC2GBngAKY8aBGLcwWwuJGHg

【月額490円・サブチャンネル(赤)メンバーシップ】

https://www.youtube.com/channel/UC2GBngAKY8aBGLcwWwuJGHg/join

【サブチャンネル2(緑)】

https://www.youtube.com/channel/UCBxE-7BC7WLIe8n-AJQnuag

【月額490円・サブチャンネル(緑)メンバーシップ】

https://www.youtube.com/channel/UCBxE-7BC7WLIe8n-AJQnuag/join

【ツイッター】

https://twitter.com/kaikenkunsyu

【インスタグラム】

https://www.instagram.com/kaikenkunsyu/

続きを読む

9

返信

TORA TORA

1 時間前

あちゃっこっちゃの利権の思惑が絡み合ってる感じがすごい。

43

返信

MARK CLAUS

1 時間前

何時見ても、サムネのトモミ顔がスキ

14

返信

FU W

1 時間前

反対多数なのに、何で国会に提出するのか?

民主主義を何だと思っているのか?

114

返信

1 件の返信

夢がもりもり

1 時間前

廃案にしてください!これ以上国民の税金を一部の利権に流さないで欲しい!苦しんでるのは国民なんです!

53

返信

TK

1 時間前

稲田朋美はもちろん、萩生田にも失望。

岸田政権は最低

102

返信

成崎海

2 時間前

反対多数なのに強行採決するのだから当然の結果。

民主主義を否定したら受け入れられませんからね。

137

返信

ALPHA6266

1 時間前

LGBTとか言うけれど、全く必要無いと思う、LGBは少なくとも普通に生まれた時の性別で過ごしているが、

レズビアンで女同士でするのが好き、ゲイは男同士で愛し合いたい、Bは相手の性別不問で愛し合いたいとの性的志向であり

特別の保護を与える必要性が全くないよ。 基本的な人権は、憲法で保護されているよ。

LGBTを理由としての差別は行われていない中で、この法案には不快感しか感じない。

Tに関しては、性別適合の法律が有るので、問題無いよ。

と言う事で廃案でOKです。

2度とこのようなくだらない法案が日の目を見ない様に望みます。

もっと大事な、法案の作成・審議が有るはずです。 国会の時間を無駄にするな

続きを読む

123

返信

4 件の返信

GRACE SUZUKI

1 時間前

LGBT、 LGBT と騒いでいる連中に聞きたい!何処で、どういった差別が起きたか明確に示して欲しい!

日本は仮にも民主主義国家、最大多数の最大幸福は当たり前のこと、自分と違うからと文句タラタラじゃあ世の中回りませんよ!誰も少し位の不満はあっても、折り合いをつけて生きているんだよ!

15

返信

1 件の返信

ジープ

1 時間前

くだらない法律作るために税金納めてんじゃない。怒り!

73

返信

2 時間前

心が男か女か証明しようも無いものを法制化するのは問題しかない

体が男か女かだけでしか判断できないから心の問題は当人が折り合いをつけるべきです

73

返信

DODO

57 分前

今の岸田政権が慣例なんか守るとは思えないから油断しないように最後まで叩きましょう。

理想は自公で強行採決しようとして自民の中の反対派の方が多いと言われている人が全員反対し岸田を総理から追い出してくれ。

22

返信

TORU WATANABE

1 時間前

民主主義を否定すれば政党は成り立たない。かつて民主主義の否定から戦争に至った日本は、その反省のもとで再出発したはずだ。自民党はあの戦争を無駄にする気か?自民党の世代交代を望む。

11

返信

深谷信彦

1 時間前

こんな法案がまかり通ったら逆に「偏見」「差別」「憎悪」が静かに沈潜して拡がるだけだ

30

返信

AMA NOGAWA

1 時間前

今回LGBT法案に賛成した自民党議員名を覚えておいて次の選挙で鉄槌をくだそう。

49

返信

ラス・サンズ

2 時間前

究極の税金の無駄遣い

129

返信

かもかず

1 時間前

希望的観測でしかないと思うんですが…

ここまで強行する理由が意味不明なんですよね。

それは確か。

まあいずれにしても、ほとほと自民党には失望しました。

岸田が総理になってから円安になるわ物価高等は続くわ

公共料金は上がるわ、防衛費に託つけて増税論議するわ

世界情勢の流れもあるが、ここまで日本国民を

苦しめる事ばかり決める政権は無かった。

自分の中では史上最低の総理であり政権です。

もう自民党には票をいれません。

続きを読む

38

返信

2 件の返信

のんちゃん

1 時間前(編集済み)

そこをネらってたとしても、民主主義に背を向けた自民は終わり

76

返信

福助

2 時間前

新たな公金チュウチュウの為のLGBT法案、、、、

154

返信

1 件の返信

黒髪のネコ

1 時間前(編集済み)

ちなみにアメリカの方では各州が決めるのでほとんどがLGBt法案を作ってないまたは破棄した州がほとんどです。

法案を実行に移してる州の方が以外に少ないんですよ。なのであたかもアメリカでは容認されてるや広がってきてるって言うのは誇張にすぎないって事よ。

一般の感覚ある人ならあの活動家のLGBTパレード見たらこの法案通したらやべぇこと起こると持った人達がほとんどだと思う。

だから反LGBT活動家も活発に動いてる状態です。

続きを読む

40

返信

やんささ

2 時間前

スパイ防止法案、学術会議の民営化などなどスピード感をもってやるべきことが他にありますよね。

181

返信

10 件の返信

MAKOTO FUJII

1 時間前

参政党が反対で終了・・・

にはならんのかな・・・?

26

返信

2 件の返信

小野寺信

1 時間前

こんなくだらない法案などよりもっと重要な法案があるだろうが憲法改正の発議するのが第1だろうがいそげよ

9

返信

マル🇯🇵夫婦で自民党入党

2 時間前

裏切り者が炙り出されただけですが、あぶりだされたやつは終わったなざまぁねぇな

76

返信

野村由子

1 時間前

立憲がエマニュエルに呼ぼれて会ってますよね。丸め込まれたのでは?まだ心配です。

41

返信

伊藤康則

2 時間前

勿論、不成立をさせたいと思ってますが、甘く決めつけは思って無いです。

52

返信

1 件の返信

HIROSHI SUZUKI

2 時間前

議員立法で全会一致の場合に審議なしで一発採決、そうでない場合は審議後採決という情報もありますが。

それと参政党を意図的に外してやしませんか?

22

返信

深谷信彦

1 時間前

「貧困ビジネス」のつぎは「差別ビジネス」

15

返信

啓一山崎

2 時間前(編集済み)

それでも世耕は許されない。、、、、、、岸田もだ。

杉田さんの国会での謝罪、くやしさが良く判る。,、、、まさか世耕が。

65

返信

CDEC25

1 時間前

ジャニーズみたいな事件が、LGBT法案が成立したら、頻繁に起こると思います。

「ゆーは、私を差別するつもりかぁ」という具合に接してきたら、この法案では断りきれない。

18

返信

貉組長

44 分前

石破・岩屋・稲田、歴代の防衛大臣はろくでなし、こんな人事で日本の防衛ができるのか

13

返信

JB HAROLD

26 分前

民主主義を踏みにじったから、自由民主党は"民主"の看板を降ろせよ。多数決なんか無視、執行部が好きなようにする党という意味で"自由"党と名乗れ

4

返信

NUMBER10

47 分前

ホントに腹立つわぁ、成立せんやったら良いけど、反対派押し切ってまで無理矢理提出しとるんやから、もう野党とも折合い済なんやないの

4

返信

CDR412

2 時間前

自公は自滅したな。

これから野党が議席を伸ばす。

53

返信

1 件の返信

とまと

1 時間前

わたしは女ですが、この法案が通るかと思うと本当に怖かったです。。

13

返信

神戸祐子

39 分前

国家の舵取りは、民意が得られなくても動かなければならない事は有るとは思います。

でもこれはそこまでの緊急性は無い話です。何故ここまで株を下げてまでの行動に出たのか、ホント疑問。

3

返信

MASAYA MIKAMI

28 分前

自民も米の現政権から圧リョクかけられてるし、立民とキョウ産のあっちの連中と見事合致したこんなもの、本当に勘弁して欲しい。

4

返信

たちばなばんばん

1 時間前

ここで抗議メール!自民党意見と官邸意見にメールメール!国民の声が一番怖いんだから送ってくれー!

10

返信

もも

2 時間前

税金の無駄遣い

25

返信

深谷信彦

1 時間前

「まとも?」な当事者にもこんな法案要らんって嫌がっているのがいる。「静かに放っておいてくれ」ってな。

5

返信

WA33785

2 時間前

体は女性で心は男の人の現状話は殆ど全く聞かない。

37

返信

深谷信彦

1 時間前

日本人よ、刮目せよ

4

返信

圭介

1 時間前

そりゃそうかもこの件で

自民党支援者辞める人多発

8

返信

M URT

1 時間前(編集済み)

自民党の横車の悪しき前例を作っただけか?

G7で触れたら成立させるようにと圧力がかかるぞ。エマニュエルとかさ。

4

返信

松本忠夫

2 時間前

岸田首相がG7で良いかっこしたかっただけ?

25

返信

WHITE ROOT

1 時間前

まずは廃案で良かった。

そして次の選挙が楽しみになったな。

3

返信

YK KZM

2 時間前

それはない

今まで通り何がなんでも通すよ

11

返信

1よっちゃんねる

1 時間前

そうだよね!男性用、女性用、障碍者やLGBT優先だが誰でも利用できる多目的個室トイレを普及させれば十分じゃん!

5

返信

三山祐次

6 分前(編集済み)

医者でもないくせに、男か女か法律で決めようとするのか?なんで政治家がそんなことできるんだ️その後SM・ロリコン理解増進法でも作るのか

1

返信

ねこざわ2624

1 時間前(編集済み)

自公で過半数なので、無理矢理可決も。

長尾先生も危惧してました。

11

返信

FU W

1 時間前

廃案は当然ですよね。

7

返信

じやん

2 時間前

何はともあれ岸田ノーの道筋は出来た。

騒いだ価値はある。高市小野田杉田片山政権誕生!

27

返信

ドーナルノトランプ

2 時間前

そんな事は無いだろ

絶対に通すわ。

19

返信

イズミトトク

2 時間前

バイデンを広島に呼ぶ餌だったら、岸田は策士

10

返信

黒木由美

1 時間前

自民党は

態々 🇯🇵国民に 嫌われる為の

パフォーマンス何ですか️

2

返信

山本敬子

17 分前

余りにも酷すぎる法案だったから国民が許さないと推奨した議員の方々や賛成した議員を票を入れないと怒っていたので選挙が近いので賛成した自民党や公明党や維新や立憲民主党を投票しないとなると政治家も悪辣な法案出来ないのでしょう🇯🇵

返信

610 103

2 時間前

G7と言ってるが別の理由がありそうだが…。

31

返信

1 件の返信

くに

51 分前

議員立法は慣例で流れるということだけど、自民は全会一致の慣例無視して、一任したんですよね?

ということは、強行採決してしまう可能性があるのではないでしょうか…

2

返信

ハカイダー01 001

1 時間前

さぁ稲田くんはどうするのかな? 次の選挙が楽しみです!

6

返信

YOSHIHARU MIYATA

22 分前

要するに、これが国民のレベル。金がもらえれば、何でもする。

1

返信

ROBERT Y

2 時間前

いや、G7ちゅうよりむしろ、エマニュエル総督に命令されたからだろ

44

返信

2 件の返信

内田富子

1 時間前

経団連の十倉が筆頭に、岩屋や稲田がくっ付いて金儲けするんだって、

6

返信

TAKEKOSHI60

1 時間前

多くの公衆トイレで「障がい者トイレ」ではなく「誰でもトイレ」という名称に変わったのはこのような性的志向とか性自認とカにも対応できるようにと言うことでは無かったのか?

2

返信

大和太郎

33 分前

テレビは、特に朝日、TBS,外国見習え叫ぶのにアメリカ反対なのにどうして日本に押しつけるテレビ局言いなさい。無理か寧ろ賛成だろう?

1

返信

健 田中

29 分前

今回の件で米国民主党による日本国への内政干渉がはっきりした。これは収穫であり、今後の課題。

1

返信

岩田幸子

1 時間前

公明党偉いおかしな 政治家 集団だ笑えるね

1

返信

ちゃ わたちゃ

2 時間前

バイデンさん来たーよかった。よし廃案だ

22

返信

ねこまんま

1 時間前

前半の話は陰謀論やと思う。利権スキームまで作っておいて

フェイクなんて使うとは思えんのやが。

4

返信

モコニャン

1 時間前

ここは日本だ!民主主義に反する事する事は許さん!

1

返信

三宮誠二

20 分前

当然の結果や️

当事者の皆様はとりあえずホッとしていることでしょう。

返信

ハワイ大好き

52 分前

さすが平和ボケボケボケボケボケボケボケボケボケ日本

4

返信

月光

1 分前

それだけ強力な圧力、指令を受けてるって事なんじゃないかな。ここまで紛糾させて見せないと切り抜けられないぐらいのね

返信

8 分前

LGBT法案に賛成した議員の一覧を公にして次の選挙の参考にすべき。

返信

蜷川和寿

32 分前

不届き者に公金集り貪り食うチューチューだけの法案なんて要らない要らない・・LGBT法案・・不要も不要・・議員立法だか何だか・・審議尽くすもとか・・圧倒的に反対多数な賛否の否定の方が多い法案・・廃案一択だと思いますね。

返信

松村至

1 時間前

生物学的男性で女性を自認する人に、「女性用トイレを使用したいか?」と尋ねてみたら良いのでは?変装は変装したい人がする。

5

返信

ニャミ

10 分前

「LGBT利権増進法」これ広めよう

返信

岩田邦夫

11 分前

今国会で「お流れ」となっても、まだまだ油断はできない。萩生田も稲田も新藤も古屋も許さんからな!

返信

HIROSHI WADA

58 分前

当たり前だろ。日本としての文化がある。他国に追従する事は無いと思います。

3

返信

神戸祐子

42 分前

人種にしろLGBTにしろ、日本の差別って距離をとるスタイルで、海外の様に命狙われるとかでは無いので、社会の前提が違いすぎる。

むしろそう考えると社会は許容してる方だろうと思う。

許容してないのは行政のシステムの方なのに、真っ先に取り掛かることがそっち?!って感じです。

警察官が安心して業務につける制度を求めます。

続きを読む

返信

すずきたもな

1 時間前

多目的トイレでもトイレ以外の目的で使ってはならない。トランスジェンダーの人はトランスジェンダー用トイレのみを使用する事に限定する。もちろん浴場もです。

3

返信

ZUMI M

58 分前

この法案を 賛成する自民党員は 女性を守る意識がなく 票数だけしか考えてない。これこそ 差別ではないかしら。これが通過させる自民党に 票を入れないように しましょう。絶対に 反対。

3

返信

たこ

1 時間前

廃案にしよう~~~~~~~!!!!

1

返信

みっちゃん

12 分前(編集済み)

それにしても、増長した傲慢不遜なエマニュエル閣下が、功名心からLGBTを押し付け、日本の政治に不当な干渉をした重大な問題はどうなるのだろうか?

返信

佐藤章三

1 時間前

くだらない法案なんて審議する必要ない!国民は審議すら知らない!

2

返信

さばだろ?さば

1 時間前

改憲パイセン

経産省のトランスジェンダーの

女性トイレ使用訴訟

最高裁は6月16日

双方から話を聴くと・・・

続きを読む

4

返信

深谷信彦

1 時間前

世間はそういう輩がおとなしくしていれば放っておいたもんだ。

1

返信

AKITAKA AKITAKA

21 分前

統一LGBT真理教法案は廃案にして頂きたい。

返信

川﨑利行

1 時間前

暗黙の了解を乱せば混乱するのです!

返信

M URT

1 時間前

変装してるやつが入ってくるから危険だと言ってるのに。何が言いたいのだ?

3

返信

ISIENAGOK

2 時間前

昨日、静岡で女装した男(42)がスーパー銭湯の女湯の脱衣所に入って逮捕されたようですよ稲田さん。

28

返信

1 件の返信

RUSS IIDA

2 時間前

莫迦首相「エマ提督、ここまでやりました邪険 許してケロ」

3

返信

直美の夢

21 分前

埼玉の介護施設では既に、男女共用のトイレ、更衣室になってるそうですね。それが原因で女性職員が辞職しているそう。この法案に本当に怒り!廃案賛成に1票!Tの方だって、そういう場所を共用にしてほしいってわけじゃないでしょうに。

1

返信

WASP WILD

1 時間前

岩谷のギョロ目爺いが推していた事がおかしいです。

1

返信

山田高尾

11 分前

歌舞伎町ジェンダーレストイレですが、「ホテル代もったいないから」という理由でパパ活の現場となっているそうですよ。SNSで募集してジェンダーレストイレで行為を行う。よく考えたら男女が一緒に入れるんだからそうなるよね。

返信

つっちーくん

1 時間前

今回の件で一番株を上げたのは高鳥修一衆議だと思うぞ。

なにせ、衆議院議員小選挙区(新潟6区)選出議員だからな。

干される覚悟が段違いだ!

2

返信

2 件の返信

ハイスコアガール

28 分前

こんな事より国防や経済について議論しろ。6月に電気代上がるからまた国民負担増えるぞ。

返信

たまヨシ

4 分前(編集済み)

サミット後のLGBT法案解散はあるでしょうか?

女性の生存権を侵害している法案は不要です。

返信

いろほ

1 時間前

G7にやった感出すための筋書きくさい

骨抜きにしたのが念押しじゃないの

1

返信

うい

46 分前

こんなことに公金使うくらい余裕あるなら税金や社会保障費さげろよ

返信

M

1 時間前

静岡県浜松市にあるスーパー銭湯の女性脱衣所に女装して侵入した疑いで

愛知県春日井市に住む無職の男(42)が5月17日、逮捕されたそうです。

2

返信

バカは世襲

19 分前

稲田って実は裏切り者ではなくて、岸田政権への刺客?

返信

日の丸弁当

7 分前

今までお釜だのお鍋だのトランスナンチャラなんか気にした事などなかったが、今回こんな糞みたいな法案が通ったら逮捕上東で差別してやる。

返信

岩田幸子

1 時間前

アメリカ大統領に日本の少女謙譲せねば岸田頑張れ袖の下

返信

べるお

1 時間前

単純に男女兼用にして個室の数を増やせばいいと思うけど、公共性の高いトイレでそれをやるのは無理がある。

返信

ロシアンブルー

6 分前

稲田朋美終了ಠ_ಠ

1

返信

邦彦福島

48 分前

カッコ付けの、お土産話は、必要無いんです️

女守れ無くて、どうする️

当たり前の事ですよね?

1

返信

UFJ24

1 時間前

最近闇クマ並みに希望的観測のタイトルになってるな

フラグ立つからやめとけ

2

返信

1 件の返信

説教泥棒

1 時間前

ちょっとまって。

このネタ古くない?

1

返信

千代子 関口

1 時間前

なた持ってトイレ行けば

いんだろ???

返信

千代子 関口

1 時間前

いくらもらったんだ????

2

返信

1 件の返信

信行遵守

50 分前

稲田朋美氏は防衛大臣就任時は将来の女性議員として期待されていたが、次第に訳も分からない不可思議議員の一人に成り果てしまった。思想的にどこかの歯車が狂っているように思えてならない。公明党も次第に訳も分からない政党の姿になり始めた。マ~、朝鮮系議員は民族愛が強く、日本社会が壊れることが今の時代の政策との民族的密約があるのだろうと日本国民は感じている。朝鮮系議員には日本国民は疑いの目を決して失ってはならないと思う。

続きを読む

1

返信

HIROYOSHI 長い糸

2 時間前

まあ裏切り者利権屋がわかったのが今回分かったのがいいことだろ

9

返信

KEITY

42 分前

おばちゃんはたくましいので銭湯やトイレに男が入ってきてもどつき回せるでしょうが可哀想なのは若い女性やLGBT当事者の方でしょうね。苦労してやっと築いてきた社会的地位を今回の件で土台から壊された感じが否めません。

返信