· 

河野太郎氏の威圧音声が流出。ネット民「やっぱりこいつ嘘ばっかりなんだな。」



河野太郎氏の威圧音声が流出。ネット民「やっぱりこいつ嘘ばっかりなんだな。」

メンバーになる

チャンネル登録

3497

共有

保存

6913 回視聴 2 時間前

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:

  

 / @capybarachannel_...   

もっと見る

278 件のコメント

並べ替え

コメントする...

西山智賀子

46 分前

カピパラさんお久しぶりです。

此方のチャンネルは信頼できる貴重なので安心して視聴できます。

篠原先生メンバートと参政党の皆様のチャンネルとカピパラさんが一番真実の情報が伝わりすくいですね。

続きを読む

29

返信

フグ田サザエ

51 分前

いつも分かり易く説明して下さり感謝しています️

36

返信

みるくくるみ

2 時間前(編集済み)

日本の政治に河野太郎は要らないですね。

302

返信

6 件の返信

OGICYA

2 時間前

嘘、責任は取らない、恫喝、利権まみれ、ブロック、いちばん政治家にしちゃだめだよこの人

314

返信

2 件の返信

HIDENORI OISHI

1 時間前

選挙活動も是非その持ち前の口調で。有権者に投票の恫喝を️

81

返信

VOYAGER1962

1 時間前

総理どころか政治家を辞めて欲しい。

家でコオロギでも食って寝てろ!

202

返信

4 件の返信

YUKIE

1 時間前

どうしてこの様な方が大臣になってるのかが分かりません。

213

返信

2 件の返信

TTROU YMST

1 時間前

河野さん、立派なパワハラですね。裁判になれば良いとおもいます。

あなたが大臣なんて、冗談としか思えません。

52

返信

立石久子

1 時間前

本当に許せないですね、こんな人が防衛大臣だったのですね、一時の間でも、信じて期待したことが恥ずかしいですね。もう政治家とシテ失格ですね。やめていただきたい!

99

返信

1 件の返信

GONSUKE GON

1 時間前

そもそもこれだけソーラーパネルが増えてるのに電気代が上がるカラクリを国民が知らない、知ろうとしないのが問題ですね。

大規模パネルを設置すれば固定で金が入るってことを政治家はちゃんと公表すべきでしょ

100

返信

TAKE

1 時間前

積極財政で一定の成果を出した泉氏は市長を辞任させられた。

河野はいいんですか?マイナコオロギ無責任媚中太郎は完全に駄目でしょう。

61

返信

ハナナオ

1 時間前

親の七光りが権力を握るとろくなもんじゃないを絵に描いたような人ですね。この人を総理候補に推す人はもれなく親中でしょうね。

138

返信

たかし

2 時間前

これ、総選挙の時に拡散が必要ですね。どこにデータあるのですか。

148

返信

BELLEZA COCO

1 時間前

記者会見もブロック。

国会答弁もブロック。

Twitterもブロック。

説明責任は全てブロック。

一体何なんだコイツは

続きを読む

147

返信

3 件の返信

HANA

1 時間前

あの親ありてこの子あり

河野太郎 早く辞めて

ソーラーパネルコツコツと片付けなさい

総理? とんでもない

37

返信

MI E

1 時間前(編集済み)

国守りは別できっちりしてください。あの国との関係、あの注射、すっぱい行為。外交、どうなってる?

27

返信

PARP

1 時間前

どうやれば政治に関われないようにできるだろう

26

返信

靖 今野

1 時間前

再エネ利権・ワクチン利権・コオロギ利権・LGBT利権・・・。よくまあ次から次に。憤怒。

58

返信

1 件の返信

SORA MAME

18 分前

こんな世襲議員の河野太郎に、私達一般庶民の何がわかるのでしょうか?

日本は、こんな人を総理に祭り上げなければいけないほど落ちぶれてしまったのでしょうか…

子ども達の未来を思うと、胸が痛みます。

3

返信

RUSH RUSH

2 時間前

日本共産党党首と同じ発言…

83

返信

GOOGLEPPY

2 時間前

あわれだよなぁ…政治家の家に生まれて後継ぎして嘘だらけの世界で今の立場を維持しながら圧力かけて生きるしかできないんだから、きれいな心があるなら、もう政治屋なんかやめて土の方でもやって生き直してみればいいのにな。

77

返信

1 件の返信

Y K

53 分前

ひと財産築いたって、日本が荒廃したら意味無いのにね。スラムのど真ん中に、立派な豪邸立ててるようなもの。多くの人がそうは思わないし、理解しないんでしょうけど・・・神谷さんの気持ちが凄くわかる。

16

返信

HIDEEE JP

1 時間前

どんなにコイツを批判しても選んだのは我々の責任

自民党に投票した人はもちろん、無投票も

それ以外に投票した人ももっと周りを動かせなかった

全ての日本人の失敗です。

次こそは失敗しないようそれぞれが行動していかなければ

続きを読む

49

返信

2 件の返信

1020TETU

1 時間前

コウロギは、必要ない?

イヤイヤw 邪魔でしかないでしょ!

害にしかならないでしょ!!!www

65

返信

TOLBA 22

1 時間前

議員と官僚は24時間ボディカメラの監視を義務付けてくんないかな。

議員も官僚も結果で評価すべきか。

10

返信

お米マン

2 時間前

再エネ賦課金とか国民の意見聞かずに勝手に金とってるんだから、893のみかじめと変わらない

80

返信

DE BDFB

47 分前

なんか、自分の国のことなのにすごい情けなくなったわ

いままで食い物にされてきたの知らないとかほんと恥ずかしい

10

返信

甲斐二三男

1 時間前

どう見てもこの面構えは正直者とは思えない。

56

返信

天鷹

1 時間前

親も嘘つきなら子も噓つきですね。

48

返信

N

2 時間前

河野太郎ダメだね

81

返信

ふふ

1 時間前

河野太郎が総理?! ないない!!

57

返信

尾崎大地

1 時間前

ふざけてる…

日本人を馬鹿にしてる

77

返信

1 件の返信

22 分前

カピバラさんこんにちは!

やはり、安倍前総理大臣が河野大臣を、生前から けねんされて居た通りの人物だった事が、証明されましたね。

2

返信

N

1 時間前

録音されるほど恫喝しまくってたんでしょうね

67

返信

1 件の返信

春男 八幡

1 時間前

引き続き貴重な情報を発信願います

42

返信

スルスミ

1 時間前

どうしたら人間はこうなるのか?凡人の私にはどうしてもわからない。

22

返信

RIKO MERIA

1 時間前

絶対ダメ

保守と思ってる知り合いがいて

こないだ驚いたばっかり

38

返信

1 件の返信

利之 中村

2 時間前

大体再生可能エネルギーなんてないんだからね

60

返信

さすけぴい

57 分前

河野一族って酷いな。

11

返信

健 田中

1 時間前

「北朝鮮がミサイル打ってきたらどうするんだい」→こないだ小西が同じことを言っていた→この界隈はつながっている→今わかっているのは「麻生食品」で繋がっていそうだということ。

10

返信

まっつぁん888

2 時間前

何かコメントしようと思いましたが、あまりにも多すぎて書けません。

彼の通った後は草も生えない。

47

返信

1 件の返信

RUSH RUSH

1 時間前

結局、お金と地位、繫がりがないと太刀打ちできない

31

返信

うさぴょん

1 時間前

こんなことして生きててわびしい人生ですよね。

15

返信

明日のぶしょ

2 時間前

この威圧ホラ吹きコオロギ中国只声大きいクシャおじはいらんな

54

返信

チトたん

2 時間前

一番嫌いな政治家は河野太郎。次が山本太郎かな。桃太郎さんは好きだけど。

112

返信

4 件の返信

NCR HYPER

2 時間前(編集済み)

デマと運び屋と色々と名前つけられますな…こんな方に税金が使われてるのが本当おかしな限り

56

返信

おでん

1 時間前

チンピラかよ

20

返信

TWILINGAL

1 時間前

コスパを言うなら 「自前の戦略核を保有」 の一択です.

17

返信

1 件の返信

中西政央

54 分前

省エネ付加金、此れこそ無駄だったな。

其れとイージスアショアもそう言う理由が有ったのか。やっと分かった。

6

返信

章子 芦川

1 時間前

茅ヶ崎の有権者目を覚まさないとテープ録られていた訳で弁明の余地なしですね

21

返信

THA野営くん

1 時間前

ヤバ…恫喝やん

13

返信

やまもと元気II

2 時間前

地上波がやらないと風が起きる気配がないかもしれない。

35

返信

1 件の返信

桜さくら

1 時間前

恫喝太郎

16

返信

ARA NORIS

1 時間前

河野太郎絶対指示しません。知り合いにも申し伝えます。

19

返信

1 件の返信

KISS YUKKO

2 時間前

チクの被害 いつ全責任取るのかな?ブロックされるから答えはナーシ

36

返信

ごんたろう 田舎の

56 分前(編集済み)

やっぱり出てきちゃった?さもありなんですね~ 呆れるばかりです!確か地上基地いらね発言なかったっけ?違うか?あまりにもあり過ぎてごちゃ混ぜです。  何とか食品なんて会社あったような……

4

返信

螺鈿迷宮

1 時間前

日本端子と麻布食品が儲かるんでしょうね

31

返信

永年寝太郎

2 時間前

サイ○パスの定義のような男

54

返信

利之 中村

2 時間前

日本は火力発電で良いね

51

返信

2 件の返信

TAKASHI

45 分前(編集済み)

カピバラさんお疲れ様!

今後も悪人を暴露して下さい

6

返信

NAO CRANBERRIES

22 分前

ほんと冗談は顔だけの典型。

3

返信

YOSIO SAKURAI

22 分前

動画のご配信有難うございます。

2

返信

TS08303158

2 時間前

コオロギ太郎さん、脱原発でめっちゃ電気代が高騰してるんですけど........

72

返信

BROW _RUBU

2 時間前

はい、クソ明白(笑

44

返信

香珀

15 分前

太郎の選挙区にスーパースターを立てよう!太郎と共産党しか立候補してないかは。

1

返信

H O

2 時間前

ある意味、自ら中国人と告白しているような輩ですからね…。

「北京市・東城区」でしたっけ、故郷。

もしそれが本当なら、早々にお帰り頂きたいですわ。

119

返信

2 件の返信

まねき猫

2 時間前

ビックリした〜。いきなりの恫喝、893さんかと思った。

33

返信

K M

13 分前

北朝鮮より 河野太郎 お前の方が 問題だろう その次が 北朝鮮だよ!

2

返信

KEN OOHASHI

1 時間前

もぅ フリーエネルギーだけどな。人類は総愚民とwww

5

返信

AKI-SBR

42 分前

山に設置された太陽光パネルを全部剥がしてちうごくに送り返してやって下さい。

電気代の再エネ賦課金ふざけんな!

4

返信

POCO POCO

22 分前

まるで●●●恫喝です

カピバラさん、ありがとうございます。

4

返信

てなんとふぁーまー

9 分前

これだけ酷いことが分かってても大多数の日本人は河野を持ち上げるんでしょうね

もうこれは病です

1

返信

うまき

6 分前

大きな声を出してだだこねたら、みんな言う事聞いてくれると思ってる。

小さい時からそうだったんよね。

1

返信

ゆめぽん

39 分前

この親子共々どうしようもない!

3

返信

SALSA RATINA

1 時間前

フォローだのブロックだのSNS見てる暇があったら仕事の一つもして欲しい。

12

返信

MI三

1 時間前

コオロギ太郎さんはアラブの王様は友達ですが、平塚には友達いないんですかね️

14

返信

2 時間前

ブロック太郎が

定着して来たな笑笑

37

返信

まるもり

1 時間前(編集済み)

デマ太郎のツイッターが幼稚化してるのほんと面白い。ブロックしすぎて基地外しかいなくなってるんだね

9

返信

2 件の返信

カルマ

16 分前

テロ、ミサイルの心配するならスパイになるであろう国の輩や仲間を日本に入れる政策を変えればその心配は低くなるのに。出来ないよね自分の利権が大事だから。

1

返信

NAIL0XFF

2 時間前

アカは恫喝がお好き♡

51

返信

1 件の返信

河津久美俊

51 分前

お疲れ様で御座います。おっしゃるとおりですよねー。有り難う御座います。

2

返信

NIPPON

13 分前

自民党は、何してる?

1

返信

N乗

1 時間前

デマ太郎は伊達じゃない

10

返信

TAKASHI SASAKI

14 分前

選ぶのは平塚市民てす。一郎の磐石の地盤です。総理にしてはならないトップのぼんぼんです。自社の日本端子は太陽光発電な部品をつくっていますからね。

2

返信

ヒカルくん

1 時間前

コオロギ太郎・ブロック太郎・端子太郎・恫喝太郎などなど。。。

22

返信

2 件の返信

RUSH RUSH

2 時間前(編集済み)

どっから得たんだ(´・_・`)

10

返信

TOMO

30 分前

ありがとうございます!!

拡散します。

1

返信

林春彦

51 分前

おわつてるね

4

返信

あーパパ

30 分前

核撃ってきたら原発あるかなんて関係無くなるんじゃない?

3

返信

志士憂国

17 分前

俺は北朝鮮の攻撃の前に電気代が異常に高くて既に死にそうだよ…

2

返信

ぺきぷぅのペコリーノ

50 分前(編集済み)

太陽光パネルで儲けられなかったらどうするんだ!

2

返信

ドンドンカチカチ

36 分前

河野議員選挙区の住人達、

どう思いますかな!

1

返信

AHAHAHAHA48

19 分前

2

返信

フランネル・ステート調査員ブレイナティ

1 時間前

サメのぬいぐるみ「ミッシュンガルッシュ!!(怒)」

4

返信

三浦高志

1 時間前

ホンマや♪♪

7

返信

SLAYERACE WAR

1 分前

でも当選しちゃうだよね

1

返信

ESPI1RITU4542ESES

31 分前

何なんだろうこのコオロギは。

2

返信

原口俊幸

1 時間前

河野太郎はボンボンで日本語が乏しいですね

3

返信

柴犬

1 時間前

麻布食品

16

返信

用久 伊舎堂

2 時間前

しなじょーぐー

12

返信

TS

20 分前

知ってた。

3

返信

ふみ

42 分前

こわ〜

2

返信

雑種777

33 分前

チンピラもいいとこだな

1

返信

F修子

10 分前

原発やめて、俺んちの会社のソーラーパネル買えってか️

1

返信

濱野完次

37 分前

何処の国の輩?。

1

返信

禁煙マスター

22 分前

ヤクザ

3

返信

ランラン

43 分前

日本国民を自殺に追い込む気ですか?

1

返信

望月眞理子

1 時間前

顔に出てる、避けたい人間

22

返信

武田和夫

25 分前

太陽光パネルいらないな上海電力は要はねー原子炉やっても電気を戦争の道具に使うわけじゃねえんだから北朝鮮でも中国でもそんな侵略とかじゃねえだろうって嘘って言ってんじゃねーぞ

2

返信

加藤遊民

52 分前(編集済み)

神奈川15区

4

返信

HIRO K

1 時間前

親が親なら子も子だね

19

返信