· 

安倍以来の外交大失敗を繰り返す岸田日本に明日はない。広島サミットの主人公をゼレンスキーに奪われ、超大国・中国を失い続ける。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

安倍以来の外交大失敗を繰り返す岸田日本に明日はない。広島サミットの主人公をゼレンスキーに奪われ、超大国・中国を失い続ける。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

一月万冊

チャンネル登録者数 26.5万人

チャンネル登録

3984

共有

10万 回視聴 1 日前 #巨悪を倒す小さなイイネ

マスコミでは語られない報道の真実。日本と報道を滅ぼす存在達との戦い。佐藤章。特別動画講義

銀行振込の場合はこちら …

もっと見る

214 件のコメント

並べ替え

コメントする...

NITTY GRITTY

1 日前

素晴らしく明確な解説。

モヤモヤしてたものを取り除くことができました。

85

返信

YAMAZAKURA

1 日前

佐藤さん、ご体調が勝れない中動画配信ありがとうございます!

とても勉強になりました。再度見直し理解を深めたいと思います。

改めて日本はもっと賢くならなくちゃダメだと強く思いました。

123

返信

陸かっぱ

1 日前

岸田総理大臣は日本国民の為に無駄でも、ウクライナ戦争が始まった時点でロシアに対して仲介に入るべきでした

G7にゼレンスキーを呼ぶのは議長国としてロシアを刺激すると共に他の参加国に対して配慮の無い愚行に感じます

52

返信

JUNKO YAGI

1 日前

前回の放送しかり台湾有事があり得ないの説明とてもわかりやすかったです!

ゆうじ工事は栃木だけでけっこう!

そしてちょいちょい挟まれる安倍晋三モノマネがおもろすぎて、安倍さんのこと少し好きになってしまいそうでしたw

74

返信

千木良浩

1 日前(編集済み)

岸田氏は米国とのトマホークの随意契約を辞めるべきです。既に自国の国民を超増税路線で苦しめようとしてるから。

246

返信

1 件の返信

YAMADA

1 日前

でもこれで世界が平和になれば岸田総理にノーベル平和賞あげることになりそう

32

返信

5 件の返信

福田範幸

1 日前

なにをやっても批判するんでしょう 岸田さんはノーベル平和賞ですね

14

返信

4 件の返信

西村泰平

1 日前

一月万冊配信ありがとうございます。佐藤さん、G7解説ありがとうございます。核戦争を引き起こした会議の議長でした、ということにならないことを祈るのみです。

21

返信

IMFREE HAKATA

18 時間前

アメリカの言いなりになり危ないとこに首を突っ込みまくる岸田君。

それに無関心な国民が多い日本。

今後、どうなるでしょうね。

29

返信

MONK STONES

17 時間前

広島で平和を謳い武器支援を促進するG7劇場を許容する岸田内閣と自民党は日本の盾にはならない。ゼ訪日はまるで次のステージは日本と言わんばかりの伏線のように見えました。

7

返信

SASANQUA

1 日前

アメリカは先の大戦以来、必ず敵を作らずには、いられない国になってしまったのですね。

57

返信

UFO K

22 時間前

私は保守派ですが、今回佐藤さんの話についてはかなりの部分同意致します。

不思議なことですが保守派であっても、このウクライナ戦争や台湾有事のアメリカのあおりともいえる行動については佐藤さんと一部意見を同じにする人たちもいてウクライナにこれ以上関わるべきではない、台湾有事で日本が参戦などすべきではないという人々も結構います。

もちろんウクライナ万歳、台湾有事で軍備拡大といった人たちが当然多いのも実情です。ただし、これは現在の日本のメディアの報道姿勢でかなりの日本人が陥っているのではないかと思います。

私個人は少なくとも米国からの脱却は重要と思っておりアメリカから役にも立たない既に実際は自国で補充もできないトマホークを米国の言い値多数買うなど愚の骨頂と思っています。

続きを読む

32

返信

2 件の返信

裕ヒロ

1 日前

結論。岸田にはグローバルな外交はゼロ%無理ってことですね。

109

返信

3 件の返信

たろう こじ

1 日前

広島がゼレに利用されたとしか思えないです…

63

返信

1 件の返信

KARA1 KARA1

2 時間前

本当に、佐藤さんの仰る通りです、、

やっぱり日本、自民党政権の駄目さが露見しました、、いえ、、日本民族ですかね-?

2

返信

大西宏実

1 日前

ゼレンスキーさんがG7に来たことによって、対ロシアとの徹底抗戦の構図が誰の目にも明らかになりました。戦争終結に向けて、でなく一致団結してロシアと戦う構図が見えてきて恐ろしい。平和都市広島で何をやっとんじゃ、この人達は…。

172

返信

TAKASHI TAGUCHI

1 日前

皆さん、こんばんは。外交にはヨ-ロッパ型、アメリカ型、中露型 、アラブ型、それ以外に後進国型などがありますが、アメリカは非常に自国の優位性が全てという戦略型かと見えます。この場がG7と可しているようです。日本は真ともな政治思想が持てなかった、これは特に自主性ですが、ご覧の通りに米国の後ろをついて回り、その為の開催国の役割しか見えてこない感が強いです。ロシアのウクライナ侵攻が中露と米国側という構図がゼレンスキ-訪日で、決定的な物を表しました。日本の総理大臣はこのG7会合に求められてている事が、理解できていずに、ただひたすら、みずらが射止めた首相の地位の保持が精一杯のようである。高い血税を使った虚偽のお祭りに過ぎないようだ。今日も佐藤さんの真のジャ-ナリズムに耳を傾けます。

続きを読む

149

返信

2 件の返信

山田陽子

1 日前

本当に舞台だけ提供してるという感じですね。

外交してるフリだけ。

佐藤さん、分かりやすい解説ありがとうございました。

36

返信

モイドイ

1 日前

ゼレンスキーは賢いな。広島に来ればいっぺんに各国首脳と会談できるもんね。ほんと岸田はトンビに油揚げさらわれた感じで間抜けだねえ。

96

返信

2 件の返信

AKEKATSU

1 日前

"せかい"でも自らの危険を省みず、国に意見を表明する市民がいることが報じられています。文学などで、その国の文化を知ることで憎悪を薄めたり、同情をする事ができるかもしれない。この戦争のはじめに、「ひまわり」を見たりしたが、演奏会でチャイコフスキーの演目をやめたりする気持ちになった事は悲しい。是非、世界の叡知で世界の安定を前進させて欲しい。

17

返信

GKMJWJ

1 日前

統一教会大越が統一教会岸田に取材にいくとか報道ステーション終わってんなw

89

返信

1 件の返信

田之上奈都子

1 日前

佐藤様失礼ですけど、アレルギー性鼻炎では?アレグラとか、漢方なら、19、50も効果ありますけどね.眠気も出ませんし、体質に合えば大丈夫と思います。

14

返信

ゆうチャンネル

1 日前

今日も配信ありがとうございます♪

46

返信

EITARO

1 日前

佐藤さんの動画で普段疑問に感じている事が解消され納得する事ばかりです。私自身も更に知見を深めようと思います。

27

返信

1 件の返信

進五郎 平澤

21 時間前

今日の話題が広範に渡りますので、失礼ながら私の頭ではすぐにはついていけません。よく考えて改めてコメントしたいと思います。

3

返信

二ム君

1 日前

佐藤さん、「ディープステイト」という用語を出すと陰謀論者と勘違いされるので具体的にどのように軍産複合体と呼ばれる利権構造があるのかを少し解説した方が良いのではないでしょうか?例えば「多くのアメリカ議員はロッキードマーチン、NRAと言った軍事利権のある団体から献金を受け取っているので軍事産業に都合の良い活動をする」とか。

23

返信

1 件の返信

大録烈

16 時間前

軒下貸して母屋を取られるみたいな感じか?

主導権取られてんじゃん。

8

返信

さかもとかおる

15 時間前

いつも配信ありがとうございます。

SNSで、広島の街でデモ隊と機動隊が衝突し、デモ隊の男性二人に大人数で押さえ込んだり羽交い締めにしたり大変な状況を見て、大変ショックを受けました。無駄な軍拡やおかしな事ばかり進める政府や世界に対して、国民の不満が今までになく大きくなってると感じました。

とても丁寧な解説を有難うございました。

続きを読む

8

返信

岩倉厚子

1 日前

佐藤さん、解説分かりやすく、ありがとう。。

35

返信

SASANQUA

1 日前

結局冷戦時代は、まだまだ続いていく、ということですねっ!

16

返信

石田明子

1 日前

巨悪を倒す小さなイイネ佐藤さん、岸田首相に保身以外期待していません失敗しないで

24

返信

1 日前

G7を広島以外でやってたならよかったかも?岸田のもと広島で開催があだになるのではないかな?和平はどこへ?

29

返信

岩山盛巳

1 日前

昔、テレビでサンバか大将はまさに岸田総理大臣家族の事ですね。

33

返信

勝巳 福田

1 日前

いつも応援してます!

30

返信

麻辣ぽん

1 日前

ゼレンスキーさんは 頭を痛めることがたくさんあるのに  かたや 日本の岸田さんは  自分の保身のことばかり。 まともな仕事をしてください。

95

返信

5 件の返信

YOSHIMIZU生幸

1 日前

パレスチナ人に支援をしてください。力による現状変更をするイスラエルに正義の制裁を。誰も言わないね

38

返信

寿美麗

1 日前(編集済み)

日本に来ると発表した時点で!もう広島に来てると思います。

62

返信

西村由紀子

1 日前

ウクライナへの「支援」って何ですか。G7で、ロシア包囲網を作って、ウクライナに武器を提供することですか。

これだけのメンバーが、被爆地、広島に集まったのですから、平和的な解決について話し合って欲しいです。

108

返信

2 件の返信

LLL GTLB

1 日前

ゼレンスキーさんに各国の首脳と同時に対面会談できる場をセッティングした岸田さんが、あれは大失敗だと言われる世界線があるのか。。。ネットって色々な人が集まるものです。。。

19

返信

1 件の返信

QUEBEC MONTREAL

1 日前

毎日拝見しています。ありがとうございます️

44

返信

ROOKIE

1 日前

朝、起きて見ています。

9

返信

佐藤政美

1 日前

巨悪を倒す小さな

イイネ運動

反戦・反核・反軍拡

全ての差別を拒否する

南無阿弥陀佛️

続きを読む

9

返信

1 件の返信

イワン コッチャナイ

1 日前

どの立ち位置からおっしゃられているのか??に思うことも多いです。軍事的に他国を支配しようとするような独裁国を太らせないため、これからは関係が後退するのは当然のことでしょう。そもそもルールが守られないところで、ビジネスをするのはリスクが大きいのでは。

10

返信

池谷久幸

1 日前

佐藤さん、こんにちは

本日も動画の解説を宜しくお願いします

52

返信

ごん太

1 日前

いつも、ありがとうございます。

アメリカかなりやばい国ですね。

勉強になりました

11

返信

MIWA YAMA

1 日前

佐藤さん、清水さん、今日も配信ありがとうございます

63

返信

おくおっく

1 日前

いつも有難うございます。日本にはプリュトニームは日本には無いと、衆院議員の先生がYouTubeで話をしていました。アメリカが持って行った。どこに持って行ったかは知らない。安倍政権の時

16

返信

4 件の返信

ふんふん

16 時間前

核兵器というより、軍需産業自体を縮小してもらいたいです。

4

返信

GEESE HOWARD

1 日前

今回のF16は近代改修型であるv型との発表はないのでノーマルF16の可能性が高いです。

近代改修型でないならウクライナの主力であったMigやSuを操縦できていたウクライナパイロットなら短期間で適応できますよ。

F16は西側諸国にバラまかれているコスパが最強の戦闘機ですので操縦者を選ぶ事はないでしょう。

6

返信

1 件の返信

ちょろぽん

1 日前

ウクライナへイギリスからのプレゼント…と言われている

劣化ウラン弾ってどうなりましたか?

ボッカーンの映像が日本で報道されないのはなんでじゃろ?

22

返信

1 日前

火薬の使用期限が近づくと、戦争が起きると聞いたことがあります。全ては金儲け? 31:56

53

返信

1 件の返信

KAZUO TAKAHASHI

23 時間前

佐藤さんお疲れ様でございます

4

返信

OTOKI H

1 日前

佐藤さん花粉症ひどいですね私と同じです。寝る前にアレグラを飲むと効きますよ。お体ご自愛下さい。

20

返信

田内健彦

1 日前

ありがとうございます

9

返信

PUCHU'

1 日前

DSが全ての負の元凶なんですね。

35

返信

チビどら

2 時間前

佐藤さん体調悪い中 配信有難う御座います

余り無理しないでくださいネ〜️

返信

TTT

3 時間前

ネオコン・DS・ジャパンハンドラー・グローバリストによって操られていますね。真実に目覚めると見えてきます。

1

返信

橋本猛

20 時間前

こんにちは配信ありがとうございます。️

3

返信

和朝 川良

1 日前

核軍縮と核兵器廃絶はイコールではないんですか?、どちら様か教えて戴けないでしょうか!。

28

返信

1 件の返信

末代

19 時間前

箸が転がっても岸田は負けたとか

言ってそうで草

3

返信

KO MASA

1 日前

ありがとうございます。

3

返信

恩田博世

1 日前

 ¥200

ありがとうございます!

12

返信

1 件の返信

藤岡泰幸

18 時間前

まさにその通り️

1

返信

三浦賢一

19 時間前

56:07 (^.^)大切な箇所ですね。

2

返信

髙橋正好

1 日前

佐藤さん…お疲れ様です!ロシアは、核兵器を使うのが心配ですよね…!

42

返信

1 件の返信

0円農業~ZERONOU CHANNEL~

1 時間前

佐藤さんいつもありがとうございます。

風邪ですか?お大事にしてください。

返信

押友

19 時間前

1

返信

しおり 貝

1 日前

ゼレンスキーさん、国民に対する愛が備わっていますよねー。私には分かります。

8

返信

かわた DE NIGHT!

11 時間前(編集済み)

広島ビジョン?DO you kyoto?みたいなモノですか?

役に立立たないって事でしょうか?

配信いつもありがとうございます。

返信

千木良浩

1 日前

佐藤さんの配信にまた変な人達がコメントしてる️

33

返信

2 件の返信

TERUHIKO N

1 日前

汚いです

23

返信

TINK

1 日前

NATOにロシアを入れたら良いのに。

12

返信

2 件の返信

ピヨピヨ大関光則ピヨ

1 日前

3

返信

いうえたか

1 日前

鼻炎ですかね?

話しの集中力が欠けてしまいますね。

14

返信

1 件の返信

青森県のオン

14 時間前

佐藤さん、髭を剃れば顔がもっとスッキリしますよ。 関係のない話ですみません。

返信

MEDAKA KINOKO

1 日前

こんばんは

7

返信

YUKI MOCHIMARU

13 時間前

広島にゼレンスキーを呼ぶのは全く考えられません 武器の無心に世界を回ってどれだけの武器がウクライナにわったたのでしょうか。平和を話し合うべきではないでしょうか。

3

返信

山田国雄

1 日前

リトルボーイ、ファットマンでは物足りないモルモット岸田文雄。

23

返信

村井理

1 日前

こんにちは

1

返信

大野恭子

17 時間前

佐藤さんのお話はとても聞きたいのですが、鼻水を啜られる度に、寒気がして、もう無理です。ごめんなさい、これ以上聞くことが出来ません。ごめんなさい。

3

返信

1 件の返信

TOWERMANSIONMINATOKU

1 日前

さすが朝日新聞、ひどい偏向報道だな…

39

返信

1 件の返信

A N

1 日前

別に失敗したとは思わないけど?。世界中の注目が集まってかえっていいんじゃ無いの?

28

返信

八王子クリップス

13 時間前

YouTubeに左翼垢あったんだ

2

返信

谷内正之

1 日前

この佐藤、何を言っているのかわからん。又、なにを云いたいのかわからん。 ロシアがウクライナへ侵略したことに何の正義があるのか云ってくれ。

26

返信

2 件の返信

BANボー

1 日前

安倍さんの外交手腕は凄かったですし

岸田さんの外交も大成功だと

思いますよ!

なんでもかんでも、政権批判

するのではなく是々非々で

配信して頂かないと

ただの偏向極左配信者ではありませんか?

続きを読む

47

返信

18 件の返信