· 

ウソだけじゃなく宣戦布告発言も! 2023年5月22日知っといてニュース


ウソだけじゃなく宣戦布告発言も! 

2023年5月22日知っといてニュース

ダディのサバイバル研究所

チャンネル登録者数 2.08万人

チャンネル登録

1626

共有

保存

8931 回視聴 14 時間前

5・15NHK事件を国会で質問した柳ヶ瀬議員の動画はこちら↓

  

 • 【本日の国会】5.15NHK事件が...  

 …

もっと見る

149 件のコメント

並べ替え

コメントする...

UMIY3

13 時間前

さすがですね・・】NHKだけじゃなく、メディアの本性がめちゃくちゃです・・・

62

返信

福島啓史

14 時間前

NHKはネットでどういう内容で炎上しているのか当然把握できていると思いますがその上でこの回答を出せる勇気は称賛に値します。

38

返信

MARURU

8 時間前

裁判して欲しいですね

なぜNHKにお金を払わなきゃいけないのか?全く分かりません

36

返信

ドラママ

13 時間前(編集済み)

早稲田出身2大巨匠が、怒りに震え、立ち上がっています。完全に敵にまわしましたね!

ダディ、藤江さんの、活動を全面的に支持致します。

いつも、ありがとうございます。

46

返信

1 件の返信

浩司

14 時間前

放映でも嘘、国会でも嘘。芝刈機で芝を刈るように人権を蹂躙しなさる。それでいて、公共の電波で人権を語っていることが末恐ろしい。

司法の場で遺族と被害者の無念を晴らしてほしい。

いつも核心を発信いただき感謝です。

66

返信

1 件の返信

MASAMI

6 時間前

半沢直樹の第6話、最後のシーンでの半沢と大和田常務のやり取りを思い出しました。

4

返信

YO MI

13 時間前

国会ってもう何やってるとこかわかんねーな。

嘘はつき放題、言い訳し放題。無駄に時間と血税使って何の成果もない学級会以下の議論の場ならやめてまえ!

58

返信

1 件の返信

T T

13 時間前

NHK専務理事は、信頼回復したいなら、再度、遺族へのインタビューをありのままに報道すべき。

再度放送すると決して言わない点に、自己保身と見苦しさを感じる。

34

返信

ヒロクン

14 時間前

NHKの答弁は不誠実でした。

34

返信

46 93

12 時間前

NHKを許すな

36

返信

上条和久

13 時間前

絶対に裁判を起こすべき!

19

返信

卓富 大曲

8 時間前

今、国民をナメてるメディアを叩く時ですね!

15

返信

J316

14 時間前

国会の場で嘘ついたら偽証罪にはならないの?

証人喚問じゃないから違うのかな?

どちらにしろ、すぐ調べればバレるような嘘をついてどんな人間性してんだろ。

続きを読む

77

返信

4 件の返信

ヒロじい

10 時間前

ダディーさん こんばんは。 本当に貴重なお話有難うございます。権力者が、弱者を都合の良い様に利用し、この事の不正を指摘されても平気で開き直り。これ反社と同じですね。これ停波でなければ我慢できません。

15

返信

サービス残尿

11 時間前

はぐらかす答弁は、自民党と同じ手口。NHKもワク派の手先。

25

返信

ミドリさん

11 時間前

国会ではなく、公開裁判ものですね。面の皮が厚い分、頭皮側薄い方なのかしら。

どんどんとことん許せぬ事件に発展しました。

13

返信

GOMIAKUTA

13 時間前

ダディさんと同様、取材の「過程で」と聞いた瞬間、何ぃ!?と思いました。おい、嘘つくなよ、と。

ちまちまとダメージや責任を軽減しようという意識が滲み出ていて、反省も誠意も全くない事が丸分かりです。

しかも、内輪で反省会をやったフリをして、チャンチャン幕引きという姿勢もはっきり出してきた。

最終的には、訂正放送であれ法廷闘争であれ、あるいは和解であれ、ご遺族が少しでも納得のいく形で決着するのが最優先です。

そしてできることなら今後二度と同様の被害が起きないよう、NHKの組織的な体質の改善を望みます。

それが不可能ならせめて公共放送の看板を下ろし、受信料制度を廃止して頂きたい。

こんな体質の組織に国民への影響力をこれほど与え続けるのは百害あって一利なしです。

続きを読む

46

返信

山路千恵子

14 時間前

何を聞いても同じ答弁しかしないのなら人間止めた方が良い。血も涙もないNHKは職員全員辞めさせてAIが変わりにやれば良い。人件費もいらないから、受信料ももっと安くねるはず。

30

返信

1 件の返信

UMIY3

13 時間前

経緯について教えてくれと言っているのに、取材に行くまで知らなかった?

取材に言って知ってから、なぜ真実に基づく報道ができなくなったのか教えて欲しいです。

22

返信

さちの

13 時間前

嘘も大概にしろや。。

もうマトモな人間とは思えない。

組織的にかなりヤバいですね。

これで受信料受信料言ってるのありえないんだけど。

27

返信

新宿三丁目

14 時間前

NHKが報道しなくても、海外のBBC、FOXにでも報道させれば良い。売り上げ金は被害者に支援すれば良い

18

返信

天ちゃん

14 時間前

犯罪ですね。酷すぎる。一線を超えた。

48

返信

J316

14 時間前

いつもエヌエチケのこと動画に上げてデモまでしてるYouTuberさんがこのことを批判し盛り上げないのが気になる。

これこそエヌエチケを追い込む詐欺事件なんだから、これこそエヌエチケ追い込めるのに。

その人ワにもあまり関心無いようなんですよね。

続きを読む

44

返信

ねこチャンク

14 時間前

こんばんは

本当に許せない️ 上層部の人間がこれじゃねぇ いつもの様に逃げきれるとでも おばぁの力では何ともし難いですがダディ―さん応援しています。

12

返信

MM MM

8 時間前

嘘やる会社なんて受信料払わなくて良いな

9

返信

茂夫

13 時間前

HNKを軽蔑します。受信料払いたくないですね。

33

返信

2 件の返信

HOPE SIDEMAN

13 時間前

仮に証人喚問に持ち込めたとしても今度は「記憶違いでした」「記憶にありません」の連答で逃げきりです。唯一の対処法は「解約」のみです。一昨年解約しましたが全く困りませんよ。

17

返信

KEI YOSHIM

13 時間前

「信頼回復に努めます」とは言ったが「放映します」とは言っていない。と後で逃げれるようにした。

19

返信

舞舞

12 時間前

NHKのディレクターが尻尾切られて終わるだけ・・・  切られたディレクターへは生涯暮らせる退職金が出て終了です。

18

返信

水菜 

13 時間前

さすがにヒドイ。詐欺ですよ。

苦しい言い訳にも程がある!

ダディさん、配信ありがとうございました。

17

返信

2 件の返信

KEI YOSHIM

13 時間前

国民や、おとなをみくびっているのであんな回答ができる。

18

返信

TUINA ST.

3 時間前

社会を欺き、

罪無き人を平気で見殺しにし、

更に、傷を負った人を殴り続けろ!

と社員教育しているこの実態を、

拡散!拡散!…拡散!

ダディさん、いつもありがとうございます!

続きを読む

2

返信

浩司

13 時間前

失ったのは信頼ではなく、被害者の人としての尊厳。回復するなら自分の信頼の前に被害者遺族の尊厳が最優先です。

しっかりと取材経緯から取材風景を全編放映して、偏向報道、印象操作を認めてほしいです。

18

返信

2 件の返信

SEI MOBILE KANADA

13 時間前

事情を把握して取材するんじゃねえの。行き当たりばったりの取材だと?

10

返信

Y* M

12 時間前

嘘吐きながら、信頼回復??

よく言えたものですね。

相当の嘘や悪行を重ねてきてるからこそ、あんな平気で言えるんですね。

コロナよりこの人間の方が怖いわ。

続きを読む

19

返信

つるかめ

7 時間前

本当に信じられないですね!

どんな天からの恵が降り注ぐ

か楽しみですね。

悪には重たい恵が待ってますよ~

8

返信

CHEER

6 時間前

ネットを観ていない人が多数だろ、逃げ切れるだろ、と思われているのが、馬鹿にされているなぁと感じます。

3

返信

千春LING

5 時間前

この件に関して、日本中に拡散される事が、重要ですね。

ダディーさんは大きな貢献者です。

応援しています。

2

返信

UMIY3

14 時間前

和田政宗 NHK役員報酬高すぎ&天下りを追及。

9

返信

HI LOW

14 時間前

まったく以って話にならないですねぇ。。。

「寝言は寝て言え!」と言ってやりたいです。

といいますか、とっとと閉局していつまでもおねんねしてくれるなら、それでも結構ですけどね。

いずれにしろ、今回のことの落とし前は付けてもらう必要はありますけどね。

23

返信

1 件の返信

ほたてさん

14 時間前

Adoちゃんの歌から~「NHKは顔面に」ですな

そして、「正しさとは 愚かさとは それが何かみせつけてやる」!!

つい頭に浮かんだよヽ(`Д´#)ノ

6

返信

倉橋エリナ

14 時間前

何かと理由をつけて、逃げると思います。

13

返信

ふくらふくらうさぎ

14 時間前

 これは・・・ 人間を辞められるということで よろしいでしょうか。 

11

返信

ひろろん

14 時間前

こんばんはそう言えば、以前ある局のサイトで、親が、枠打って後遺症が残ってしまったらしく、鵜川さんに連絡してみては?と書き込みしましたが、何故かすぐツベでは削除されてしまいました。本当にツベって嫌だなと思います。鵜川さんに相談に乗ってもらえば?と言う一言でも削除されてしまうなんて…

17

返信

KEIGO HARA

4 時間前

NHKにとっては常の事であろう。

2

返信

オニメツのハニャ

11 時間前(編集済み)

注意:詐欺という言葉は使わないでください。騙しと言ってください。言葉尻をとらえて上げ足取りをしてくる輩が少なからずいるので法律用語としては正確に言っておいた方がいいです。

国会答弁はこれは偽証罪ではありませんが偽証ですね。道義的責任を徹底追及しましょう!

2

返信

岩永祥子

14 時間前

いつもありがとうございます。

尊敬してます。

13

返信

1 件の返信

GUUSUKE

6 時間前

正当な形で放映されないのでしょうかの質問の答え→頑なに放映するとは答えない。そこは虚偽答弁しないんだね。

1

返信

YUK-K

11 時間前

偽証罪確定ですね~(笑)

8

返信

ひげだいこん

12 時間前

えっと、「だから?!」どっちにしても確信犯だろ!!

10

返信

1 件の返信

清田義男

6 時間前

民放テレビで、取り上げろ!。

4

返信

7 時間前

多くの場合、僕は裏をとってからこういう事についてはコメント致しますのでだいたい遅れているんですが・・・

ダディさん、お疲れさまです。

きちんと全体把握した上で捏ね繰り回して、人をとんでもなく突き落とし・・・

そもそも、とっくに信頼などしていませんからw NHKさん。

僕はNHKさんとの契約者ではないので(テレビ受信装置を持って居ない)、トツ電はしていません。

やっぱりそれはそういう事を出来る権利を持って居ればこその行為だと思っています。

どうでしょ?僕のこういうスタンスは。

ほんとはやりたくてウズウズしているんですよw

しかし、僕が今そういった事で出張って行くには自分のやり方を模索していく事でしょうね。

続きを読む

1

返信

1 件の返信

YA YA

5 時間前

耳障りの良い言葉をあやつり、正義の衣を被っていてもしょせん自分の身を守ることしか考えていない人たち。

返信

NOA

3 時間前

公共の電波を使って、視聴料金を強制的にとり、この態度。

1

返信

由美子

2 時間前

テレビで活躍してる弁護士さん、いまがチャンスですよ

黙ってたら信用、失いますよ

1

返信

KEIGO HARA

4 時間前

日本 偏向報道 協会 (NHK)が正式名称???

1

返信

POCKEY P

5 時間前

【要回答】でメールもいれて電話もいれます。ほんとふざけてる。マスクで顔隠してるのも潔悪いですね。

2

返信

NAO M

1 時間前

この動画、微力ながら拡散させていただきました。

ありがとうございます

2

返信

真澄

10 時間前

詳細な情報ありがとうございます。

1

返信

ナポリタン

5 時間前

これこそ、他局が掘り下げ叩くとこじゃかいかな。

返信

みどり 赤黄

5 時間前

許してはならない

3

返信

ムーンディア

5 時間前

私も藤江さんの動画で観ましたが、柳ヶ瀬議員の問いに対するNHKの回答に??と思いました。

放送し直すのか、に対してするともしないとも答えていません。逃げているのは明らかです。

そして柳ヶ瀬議員もなぜそこをもっと強く問い詰めないのでしょうか?

国会って、いつもこうじゃないですか?

もちろん限られた時間の中でのことですから仕方ない面もあるでしょうが、これでは「一応、言いました」だけで終わってしまいます。

国会っていったい何なの?!

続きを読む

返信

中村 孝子TL

14 時間前

ざけんじゃねえよ!

17

返信

よしだうらら

8 時間前

徹底抗戦応援します。

返信

YUUNAN

7 時間前

くだらない雑談はいっぱいしてるのに、どうして時間が無いというのか!!!

2

返信

ナオリン

13 時間前

ありがとうございます️

6

返信

2 件の返信

SEI MOBILE KANADA

13 時間前

NHKマケマケ裁判街道まっしぐら

5

返信

SEI MOBILE KANADA

13 時間前

立花はこののりで、内部告発したんだな

3

返信

こーでりあ

5 時間前

テレビあかんね。

信用できませんね。

返信

SAKUYA

6 時間前

NHKに受信料払いますか?捏造でも?

1

返信

YUUNAN

7 時間前

絶対に謝罪放送はしないです

永遠に

もし、謝罪放送をする事があるなら、日本のメディアは生まれ変わります

返信

SEI MOBILE KANADA

13 時間前

M君、飛ばされるね。

5

返信

1 件の返信

JON TARAITER

14 時間前

一番乗りっ

9

返信

·

6 件の返信

日本の人口増加を目指す男、藤江です!

14 時間前

1コメ!

48

返信

·

5 件の返信

不正支持率、不正調査、不正出口調査、日米行動委員会から指令さている8時当確報道、不正のオンパレードの体質がしみつた報道機関

日本人がいらないと判断するならトランプの大統領令により解体させるだろう。