· 

2023/05/23 国民は、もう見破っています。岸田さんの少子化対策財源、新たな増税はしないの嘘。 原口一博国政の視点 TWITTER SPACEより



2023/05/23 国民は、もう見破っています。岸田さんの少子化対策財源、新たな増税はしないの嘘。 原口一博国政の視点 TWITTER SPACEより

原口一博

チャンネル登録者数 4.23万人

チャンネル登録

461

共有

2784 回視聴 4 時間前

党員・サポーターズの登録フォームはこちらです!

https://ws.formzu.net/fgen/S5178844/ 

もっと見る

32 件のコメント

並べ替え

コメントする...

ミカリン

3 時間前

毎日の配信が楽しみで、朝️起きられます。知らない事が沢山あり 勉強になります。

流行病で、政治に関心を持つ事が出来ました。無関心過ぎて、気が付けばこんな事に!

子孫に申し訳ないです。

ホント️ 国民は見破っています。怒り心頭です。

原口さん 本音をありがとうございます。

続きを読む

28

返信

チョコボール向居

2 時間前

中間搾取の排除(労働基準法6条)何人も、法律に基づいて許される場合の外、業として他人の就業に介入して利益を得てはならない(労働基準法6条)。「法律に基づいて許される場合の外」というのがザルでなんと7万社以上の派遣業者があってアメリカの2万社より多いのです、この悪法を変えない限り少子化も経済も良くなるわけがありません。

7

返信

なひ

3 時間前

控除…無くなるんですね…

消費税、インボイスのあれこれ京大の藤井先生が解りやすく出してました。

岸田さん本当辞めて欲しい。日本潰しに掛かってる

21

返信

Y N

31 分前(編集済み)

予備費と基金…

増税の隠れ蓑ですか。

6月15日迄にインボイス廃止してもらいたいですね。

宜しくお願い致します。

4

返信

さだあ

3 時間前

ありがとうございます。

立憲民主党は応援しませんが、原口さんの活動を応援してます!

原口さんの様に正しい事を正しいと言い、間違っている事を間違っていると言う

本来当たり前の議員がもしかしたら立憲民主党に他にいないか、

最近着目しています。

最近着目したという事は以前は、、、

ですが、

原口さんの活動を応援してます!

ともに頑張りましょう!!

続きを読む

14

返信

M T

3 時間前

悲しいかな、立憲の執行部は「税のプール論」ですよね!

3

返信

I 2023

3 時間前

毎日本当に勉強になります。ありがとうございます。

13

返信

TAKEUCHI

2 時間前

原口さんの語りは心に滲みますね。

人間性にあふれた人柄が感じられます。

8

返信

おつ

3 時間前

原口さんいつもありがとうございます。

思うんですが、結局はこの増税(国民を苦しめる行為)というのは、DSの指示で行きつくところは何を目指しているのでしょうか?

私たちは何も知らないと対策は出来ないかと思いますので是非動画で話せる範囲で話していただけると幸いです。

続きを読む

7

返信

TASSAN121

1 時間前

ごく最近になって、原口さんのユーチューブ配信を視聴する機会がありました。

その時、原口さんの真摯な政治への思い、生き方に感動しました。

よりよく生きようとする自分自身の力をもらった気がしました。

ありがとうございました。

これからも配信を続けられることを願っています。

そして、日本のため、世界のために命を燃やし続けてください。

今まで、原口さんのことをレッテル貼りして見ていました。

申し訳ありませんでした。

続きを読む

5

返信

杉原幸男

2 時間前(編集済み)

名古屋焼肉屋脱糞事件

何とかしないとヤバイ

評判落ちる

4

返信

R2

3 時間前

言葉を躍らせちょろっと限定飴まきでやり過ごしを決め込みその回収は限定解除

1

返信

どんぶりメシ2

3 時間前

酷い話しです️

7

返信

日本の魔除け

2 時間前

6:18 逆の事ばっかやってる

1

返信

カト#テール

3 時間前

疫病神とはどんな存在だろうか。

そもそも「少子化」対策なのであって、少子化「撲滅」対策ではない。

「聞く力」なのであって、「日本国民の声」を聞く力、とは発言していない。國=どこの國、と言ってもいない。

ここまで来ると卑しいを通り越して惨めである。

続きを読む

7

返信

RKM

3 時間前

文豪・百田尚樹氏のYouTubeチャンネルのアーカイブ・ライブ視聴をお勧めします→怒り爆発ライブ「立憲民主党、党をからかった一般国民を刑事で訴えるという暴挙に出る!!」

3

返信

KOSUKE112

3 時間前

税って付かなきゃ良い

社会保険料上げますはセットなのか?岸田ハッピーセットいらんで

3

返信

、 つねゆき

3 時間前

コウロギ太郎と先生の違い。彼は当初今の原口氏を目指し配信してました。が、己がオミクロンに犯され 彼は親父様(生体腎移植)免疫抑制剤を服用しています。護る(隠す)が、多すぎて退院時「娑婆に戻った」で大炎上現在に至る。ボタンの掛け違いの差

2

返信

前川英洋

1 時間前

立民への党員なんて絶対にしません。 党員を増やしたいのなら、立民を改革してください。 維新と手を組んだり、自民に絶賛された元野田首相を賛美している立民にはあきれ返るだけです。 それと、年下の議員に対し君付けで呼ぶのは傲慢としか言いようがありません。 原口さんの考えには殆ど賛成ですが、様々な部分で高圧的で嫌です。

返信

前川英洋

1 時間前

いずれ衆院選挙があるでしょうが、それまでに早期に代表を代えてください。 泉氏では必ず惨敗します。 馬渕さんや辻元さんを先頭に、立民を改革しなければ先はありません。 原口さんはよく勉強している人ですが、高慢なところがあり、人望は無いと思います。

返信