· 

扶養控除見直し案浮上…児童手当の拡充のために見直し!結局負担を増やして何がしたいんだの声お金にプラスチャンネル



扶養控除見直し案浮上…児童手当の拡充のために見直し!結局負担を増やして何がしたいんだの声お金にプラスチャンネル

チャンネル登録者数 1.27万人

チャンネル登録

134

共有

保存

2556 回視聴 14 時間前 #時事ニュース #扶養控除 #児童手当

観測気球でおわるといいのですが・・

扶養控除見直し案浮上 18歳まで児童手当拡充の場合 少子化対策 …

もっと見る

12 件のコメント

並べ替え

コメントする...

FX G

14 時間前

「分断して統治せよ」は今も昔もほんと効果的ですね。

15

返信

イーストマントラ

12 時間前(編集済み)

自分で稼いだ金を子供に使うのに政府の許可がいるのかな?

納税の義務と重税の拒否 使い分けようね子育て破産認めるよ

6

返信

BIO-CANCER 190

9 時間前

少子化対策がただの国民貧困化推進政策でワロタ

こりゃ、絶望的状況やね

15

返信

新田寅雄

13 時間前

衆議院選挙があるのかなぁ。。。。。自民が大勝でもしたら 4月23日行われた衆参5補選、自民は4勝1敗。結局はみなさん自民党推すんだから、負担増は飲まないといけなくなるよ。

17

返信

3 件の返信

津井手寐得像

9 時間前

国滅ぼしても罪に問われないからな、サ終前の搾り取りなんだろ?

10

返信

ハイスコアガール

14 時間前

国民負担で財源捻出しようとするのやめろ!増税等で金集めて再分配しても、元々は国民の金だから全然意味ない。考えて分かるだろ!

20

返信

2 件の返信

山P くまさん

11 時間前

非正規で雇われてる人達の中には正社員以上にお仕事できて才能ある方います。

でもボーナスは正社員の10%位しか貰えていないこんなの絶対におかしいです。同額出すべきではないでしょうか

6

返信

G K

3 時間前

早く政権変えてほしい

3

返信

ユウ

5 時間前

選挙終わったらすぐこれだよ

自民党に投票したら人だけ負担しろよ

2

返信

神谷実

6 時間前

ツケを回さない事が我々の責任じゃなかったのか岸田?どんどん未来にツケが回ってるぞbaka総理。

5

返信

だいだい団の冒険譚(ぼうけんたん)

8 時間前

龜に貯めた水を継ぎ足しもせずに

右の桶に、左の桶にと汲み変えてるだけ

継ぎ足さないし、汲むときにバシャバシャこぼしてるから

桶に注がれる水も減ってジリ貧になる、、、狂った施策ですね

5

返信

吉田一弘

4 時間前

岸田継続なら地獄絵図となる。

3

返信

結衣

14 時間前

もう無理ーやでーw

こども増やしてどうするん?

10

返信

桃の助

9 時間前

結婚&子持ち日本人たち=上級勝ち組日本人たち

結婚&子ども=贅沢品

贅沢してる日本人たち→負担してもらう!!

当たり前現実結果

3

返信

アイデルン

5 時間前

それでも自民がいいってやつが半数以上の占めているからこれが民意ってことよ

文句は言いつつ行動しないからね

もっとも自民以外に任せたいのが国民民主ぐらいしかないなあ

2

返信