· 

G7広島サミットは「大失敗」。被爆者や広島市民は激怒したが、一部の愚かな国民のせいで内閣支持率が上昇。岸田総理は「今は選挙を考えてない」と公言。作家・今一生。一月万冊



G7広島サミットは「大失敗」。被爆者や広島市民は激怒したが、一部の愚かな国民のせいで内閣支持率が上昇。岸田総理は「今は選挙を考えてない」と公言。作家・今一生。一月万冊

一月万冊

チャンネル登録者数 26.5万人

チャンネル登録

1644

共有

保存

2.2万 回視聴 17 時間前 #巨悪を倒す小さなイイネ

中高年向け副業講座〜年金・雇用崩壊時代を生きのこるために〜【動画のみ】

https://shop.readman.jp/shopping/item...

 …

もっと見る

79 件のコメント

並べ替え

コメントする...

MM

14 時間前

G7の首脳が厳島神社の手すりのようなところに腰かけて海にある鳥居のほうを眺めながらリラックスして話していたのには驚いた。神殿を背にしてそこは腰かけるところですか?

26

返信

1 件の返信

ちぇじゅう

14 時間前

岸田は他人事国民が困っても戦争始まろうがどーでもいいらしい

真剣に岸田が考えていることは自分の利権のみです

今すぐ岸田は総理を、やめろ

56

返信

金山瑞樹

17 時間前

ゼレンスキーと岸田のツーショットは吐き気が止まらなかったな。

101

返信

2 件の返信

スモチにょろーん

11 時間前

このチャンネルは安定しててある意味良かった

日頃の配信全てに同意出来る訳では無いのだけれど、この件に関しては安心したまである

少なくとも良かった事を無理やり出すとすれば

日本の反戦意識というのは日本人共通の認識だと思っていたのが

このG7でその認識すらが違う事が明らかになったのはある意味では良かったかもしれませんね

続きを読む

6

返信

村瀬健太郎

17 時間前

G7の成功?と内閣支持率は関係ないでしょう。私は決して支持しません。

67

返信

夜行妃古壱

14 時間前

核はダメで戦闘機は供与していい理由は?

平和を取り戻すために武器を供与することを良しとするのは、アメリカが平和を取り戻すために広島に核を落とした事を肯定することだ。なんとか言ってみろ、岸田。

27

返信

マッサン

16 時間前

お疲れ様です。清水さん。今さん。結局は、岸田文雄。広島開催の大事な意味合いを、理解出来ない思考でした。己の出身地と言うだけ。広島を冒瀆しました。己だけの岸田文雄でした。メディアは、しっかり発信して欲しいです。

37

返信

1 件の返信

ほうちゃん

17 時間前

バイデンとならんだ岸田のニヤケ顔には反吐が出る。ゼレンスキーが来て、戦争を煽り、飛んでもないG7だったね。

108

返信

1 件の返信

KIM JOSH

14 時間前

本当に世の中、あんなG7に称賛の声を送っているのかと悶々してたけれど、一生さんの話に胸がすっとした。これほど自民党を嫌悪する日が来るとは思わなかった昨今。まさに催眠術から目が冷めた感覚。

22

返信

しげひろ

12 時間前

山口県でも広島寄りの方出身なので方言が懐かしかったです、ありがとうございました

広島県民は出来れば次の選挙で岸田を落として欲しい

14

返信

智広 中川

16 時間前

そもそもゼレンスキーに広島来てもらった意味て何?プーチンに連れてきて悲惨さを見てもらった方がよかった。無責任な言い方ですいません

39

返信

1 件の返信

LABO SAIKAI

15 時間前

元々そんな人達だらけなのに期待するとか日本人自体残念過ぎるからしょうがないよね^^;

16

返信

羊うさぎ

16 時間前

政権交代して、自民政治に引導を渡し、アメリカとの関係も、粘り強い外交で、もう少しましな関係を、築き、日本の地位を高めたいです。

17

返信

弘子 藤村

1 日前

一句詠ませて頂きます「さすざだね️ 役者が上の ゼレンスキー️」もともと、コメディ俳優のかたですよね️初めから、衣装?、態度、表情、声、芝居がかってるというか、どこまで本気なのかな️と思ってました。ここまで本気とは️サギッシーの浅い演技では、国民だってだまされないはずだけど。まだ、自由で民主的な党だと思う人、いるの️

続きを読む

55

返信

1 件の返信

やす やす

15 時間前

日本で最速と言っていいぐらい停戦を訴えていたのは れいわ新選組だけです、この先の自民の暴走を止められるのは れいわ新選組だけです。

30

返信

としこ 佐藤

23 時間前

核抑止力肯定してる…、意味ないやん!

66

返信

IMFREE HAKATA

7 時間前

政治に無関心な国民の多い国が何処に向かうのか?良い見本になりそうな日本になりそうですね。

3

返信

PINO

17 時間前

まんまと岸田に利用された広島…

92

返信

2 件の返信

DEKIGAWA RUI

11 時間前

フェンスで西ベルリンと化した平和公園がこの政治ショーを象徴していると感じました。

7

返信

アラン

14 時間前

G7とは7カ国軍事同盟だったのですね️

18

返信

KAO

3 時間前

怒りを通り越して、絶句を禁じ得ない今さん…

支持率上がるとかも…絶句…どうして、何を見て支持してるんだろう…

疲れる…

続きを読む

2

返信

SSS TTT

15 時間前

G7はただの広島観光でしかなかった

33

返信

ちび

20 時間前

BBC newsの、G7反対デモの切り取り動画

に書かれたコメントを是非読んで欲しいです。

(動画は切り取りなのでその前に何があったのかは不明です。)

ヤフコメ?と錯覚しそうな内容で悲しくなりました。

今さん、ロングバージョンを探していますが見つかりません

ご存知ありませんか?

続きを読む

19

返信

昌人 築紫

14 時間前

ノー・モア、広島!ノー・モア・岸田!ノー・モア・自公維!

14

返信

TATSUO SAKURAI

15 時間前

オバマが 資料館に来た時は10分間だったが出てきた時の表情は沈痛な面持ちだった。

今回の来館者の表情はまるでピクニック帰りだ。

オバマは10分だけで早いと思ったが、あまりの衝撃でそれ以上いられなかったんだなと類推する。

ゼレンスキーの突然の来日は迷惑以外の何者でもなかった。

おそらく米国主導で行われたと思うが、これが会議の意味を全て消し去った。

こんななりゆきならオンラインで十分な会議だったと思う。

完全な 失敗だ。

続きを読む

26

返信

3 件の返信

MIWA YAMA

23 時間前

今さん、今日も配信ありがとうございます

34

返信

YOSHISHIGE KOYAMA

15 時間前

貴重な情報ありがとうございます

9

返信

NAOKO MAGDALENA K.

17 時間前(編集済み)

今さん、私心配していることがあります

サミットの初日と同日のようです

バイデンさんが先に到着したその日のよう …

優劣の右側の文字から始まります

これ以上言えないんです

サミットに参加した全員知ってただろうと思うと .. 悪魔のよう ..

今さん、世界を助けて欲しい

続きを読む

15

返信

2 件の返信

山田陽子

4 時間前

被爆者の方達の思いを踏みにじった今回の広島サミットは大失敗としか言いようがない。

本当に自分で稼がないと生きていけないですね。

今さん、ありがとうございました。

1

返信

ISSHOW CON

1 日前

『中高年向け副業講座 ~年金・雇用崩壊時代を生き残るために』という有料動画は、以下のリンクに飛び、「お買い物かごに追加」をクリックすれば、今すぐ買えます。

https://shop.readman.jp/shopping/item/cn-b/

20

返信

ひなた

6 時間前

選挙の度今度こそは

今度こそと思っていますが

一向に思った政治にはならないいっそ行かない方がとも思ってしまう

なくなってしまえ

民意でもなんでもない政治なんか‪

続きを読む

返信

懐かしの昭和そして時々平成

8 時間前

『逃げるんですか』発言の尾形聡彦さんが日本一有名な記者になったというオマケが付いていましたね。

返信

龍神

7 時間前(編集済み)

必勝しゃもじをプレゼントしちゃう位だからなぁ・・・。他にも色々あるけど、戦争肯定と言われても仕方が無い。

それでも岸田氏に票を投じてしまうのか、広島は・・・。

1

返信

勝巳 福田

17 時間前

いつも応援してます!

10

返信

KAZUO TAKAHASHI

16 時間前

今さんお疲れ様でございます

7

返信

TN244

1 時間前

ライフワークって、一生やり続ける仕事のこと。

自分が亡くなるまで達成しないという宣言では。

返信

KO MASA

8 時間前

ありがとうございます。

2

返信

薄紫

15 時間前

今さん、ありがとうございます

7

返信

押友

1 時間前

返信

田内健彦

15 時間前

ありがとうございます

5

返信

篠崎ヒロ子

6 時間前

狂ってる岸田をなんとかしてください

2

返信

御宿和実

8 時間前

今一生さんの怒り、批判、被爆者の悲しみ、もっともです。平和を願う広島を、戦争をけしかける広島とし、広島を汚した岸田総理。本当に悔しく、残念でなりません。自民党は平和憲法を壊し続けています。これからも今一生さん、怒りの報道頑張って下さい。

3

返信

佐藤政美

13 時間前

巨悪を倒す小さな

イイネ運動

反戦・反核・反軍拡

全ての差別を拒否する

南無阿弥陀佛️

続きを読む

9

返信

渡海

11 時間前

日本にとってだけでなく国民としての恥知らずの行為会談だった。

3

返信

ROOKIE

7 時間前

朝、起きて見ています。

返信

貞子 宮崎

14 時間前

ピキピキぽきんどは処置だ。

2

返信

ねこまっしぐら

5 時間前

本気で核廃絶考えてる政治家なんかいないだろ笑

こんなもん初めからやってますアピールでしかないしそんなことで支持率アップするんだから岸田も笑いが止まらないだろうな笑

返信

HIRO YAMA

2 時間前

ヒロシマサメット、我々にとって意味無かったです。

返信

ISSHOW CON

1 日前

僕(今一生)の個人チャンネルへのご登録は、こちら https://www.youtube.com/c/isshowcon

10

返信

MASATOSHI A

16 時間前

「一部の愚かな国民のせい」ずいぶん上目線な言い方…

7

返信

中村千年

1 時間前

岸田くん

さよなら

1

返信

ピヨピヨ大関光則ピヨ

17 時間前

6

返信

MEDAKA KINOKO

2 時間前

こんにちわ!

返信

村井理

15 時間前

こんばんわ

6

返信

SH

15 時間前

日本の国民の多くは、テレビも見て判断しているので、80パーセントぐらいの人は、岸田頑張ったと評価していると思いますよ。

3

返信

1 件の返信

岩野籍嗣

16 時間前

価値観でしょう

アメリカや日本は原爆資料館に行けば悲惨だ、目を覆う、2度とさせたくないと思うでしょう

でも別の国のVIPに見せたらこの兵器はどこに売っている?と聞いてきたらしい

価値観の違いですね

つまり、人同士は分かり合えるようでそうでない

戦争はこちらが忌避しても向こうからやってくる

防衛力増加、敵基地先制攻撃は当然でしょう、ついでに憲法も改正して欲しいけどね

でも岸田さんの元では嫌だね

高市早苗議員みたいな方になってほしい

続きを読む

6

返信

国民に対して全く思いやりも、誠実さもない統一教会洗脳首相。

いくら貴様が努力しても、八百万の神々が貴様見捨てている。

結果はやる前から決まっているのだ。

人徳も天徳もないものが何をやっても失敗する。

貴様たちの得意な広島サミット利権を公然と利用した票の買収、日米の不正選挙のでたらめ見せかけ政権の成りの果てだ。