· 

【衆院選展望1】立憲と共産が選挙協力しないことで見えてきた、次期衆院選の過酷な焦点!



【衆院選展望1】立憲と共産が選挙協力しないことで見えてきた、次期衆院選の過酷な焦点!

メンバーになる

チャンネル登録

302

共有

5306 回視聴 20 時間前 #衆院選 #立憲民主党 #共産党

★このチャンネルのメンバーシップで特典をゲット!

  

 / @kazahanamirai  

 …

もっと見る

23 件のコメント

並べ替え

コメントする...

普賢菩薩

20 時間前

立憲民主党泉健太代表岡田幹事長執行部では駄目だ解党解体すべきだ

36

返信

1 件の返信

子もも

18 時間前

泉即辞職なら立憲の票が伸びるのに、選挙負ければ辞職て・・それじゃ国民の意思で立憲など無くしてくださいと言っているようなもの。

何のために政治家になっているのやら。・・裏金つくり

13

返信

イプーイプー

19 時間前

現状の把握と先が読めない党首では、無理だろうな!

26

返信

善勝 菅野

15 時間前(編集済み)

選挙には大石あき子議員、櫛渕万里議員両人は身体を張ってまで与党や何もしない立憲民主党の代りに国民の為に身体を張って戦ってます、どうか山本太郎とれいわ新選組を宜しくお願いします、選挙にはれいわ新選組、れいわ新選組です️

13

返信

永田裕子

19 時間前

風花さんのお言葉 に賛成です。特に政治はシンプルだ。と おっしゃった事です。本当にその通りだと思います。邪な考えがあるから 誤魔化す為に複雑にしている。そうだと思います。

21

返信

岩田康仁

9 時間前

政党個々の理念、どんな社会を作りたいか、やる振りだけの与野党は去って欲しい。突っ走れ、れいわ全力応援️

5

返信

TA S

17 時間前

泉代表、まんまと連合吉野会長にやられましたね。

共産党よりも統一教会を選んだか。

それとも、元々立憲には壺議員が蔓延っていたのか。

11

返信

5 時間前

れいわ新選組しか今の日本を良くする政党はいません。

3

返信

大山隼人

11 時間前

前にも書きましたが立憲民主党は存在意義はないです。旧民主党政権時代の大失態と前の衆議院議員選挙の敗北の反省がないです。仮に泉健太氏が代表を辞任して他の人が代表になってもそう変わらないと思います。やはり解党して組織の立て直しをしないとダメだと思います。

5

返信

善勝 菅野

20 時間前(編集済み)

消費税は廃止、原発も廃止、積極的財政で大企業の為の積極的財政でなく中小企業や国民の為の積極的財政をやってもらえるのは、れいわ新選組しかいません。次の選挙では倍増の議員の誕生を期待してます️

25

返信

普賢菩薩

20 時間前

今物価高騰対策きついなので絶対投票に必ず選挙に言ってれいわ新選組投票します

30

返信

克哉 工藤

22 時間前

第一に 泉ではダメだ!

第二に 泉ではダメだ!

第三に 泉で はダメだ!

以上であるが

何か問題があるか?

続きを読む

27

返信

3 件の返信

H KUBOCHII

11 時間前

ありがとうございます 100議席!

4

返信

風花未来チャンネル

18 時間前(編集済み)

風花未来からのメッセージは、動画の最終盤でお伝えしておりますので、最後までご視聴くださるよう、お願いいたしますm(._.)m

8

返信

国宝童夢

18 時間前

風花さん、命はひとつですよ。

ただ、その言葉を自分に置き換えてみたら、少し違った発想が湧いて来ました。

れいわは1番マスコミから嫌われて、扱われない政党です。

言い換えれば、自民党が一番に警戒をする政党だからこそ、れいわを腫れ物にしてイデオロギーを植え付けて来ました。

櫛渕さん1人を吊し上げるのに、あれだけのお膳立てをしたのは記憶に新しいですよね。

今のままでは、維新が躍進だの立憲が無能だとか言っても、れいわが飛躍的に延びる事はありません。

そこで今日の風花さんの、命はとっくに捨てている発言で気が付きました。

今のれいわには、全国で300万人近くの投票者が居ます。

投票所へ足を運んでくれる同士ですね。

山本太郎だけに街宣活動を任せるだけでなく、我々も日本の各地で活動は出来ないものでしょうか?

デモも法律で認められた一つの活動行為ですし、自ずから注目を集めて行くと思います。

東京辺りは1万人超えや、地方でも波及して行き、藁をも掴む無知な国民が、知る事になると思います。

そこにムーブメントが起こり、3桁当然が現実化をしていくのかな?

勿論、私は過激派ではありませんし、デモ行きますよ。

続きを読む

14

返信

·

1 件の返信

ATUSHI

15 時間前

こんばんはお疲れ様です

泉氏には早いところ代表を降りてもらいたいです。

6

返信

泉はディープステイトを裏で手を握り、選挙に負けるように指示しされているはず。選挙にまんを辞してやめるだろ。

負けるためにやる選挙を指令されている。

自分は不正選挙で勝たせてもらえるはず。

総選挙前に泉を立憲はひきいづり落とすか、分裂してれ国民のために戦わうべき。