· 

岸田翔太郎の更迭日程に批判殺到「ボーナス受け取る気だ。」

岸田翔太郎の更迭日程に批判殺到「ボーナス受け取る気だ。」

メンバーになる

チャンネル登録

4146

共有

5.8万 回視聴 16 時間前

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:

  

 / @capybarachannel_...   

もっと見る

797 件のコメント

並べ替え

コメントする...

カピバラチャンネル capybarachannel さんによって固定されています

伸雄 森

16 時間前

ボーナスが出るかどうかも追及すべきですよね。税金です。こんなことに使われたら、たまったもんじゃない。いい加減にしろ。反省してないじゃないか!

755

返信

·

14 件の返信

ココシンとり

14 時間前

国のトップらしからぬ「品位の無さ」。

私の人生で覚えてなきゃいけない総理の一人。

262

返信

3 件の返信

KURO

14 時間前

岸田首相の文法で云えば、岸田首相も総理の地位を降り無ければならなくなると思うのですが、自身は問題無いって思ってる所がある意味すごい

159

返信

1 件の返信

ハリマオ

15 時間前

見てる所が違ってると分からない、酷い総理!辞めてくれ!

230

返信

しらせたいぞう

4 時間前

このご時世にほんとおめでたい一家だよ!!! アホくせー!

32

返信

1 件の返信

エキサイト!

16 時間前

最悪な政務秘書官として後世に知らせるべき汚点。

こんな不名誉な歴史を作り、任命した総理を絶対に許さない。

475

返信

2 件の返信

ミッチャン

12 時間前

の税金は総理の

ポケットマネーですか•́ω•̀)?

一般の人の年収分

1回に貰えるって羨ましい

97

返信

1 件の返信

宮崎康仁

13 時間前

コレで総理首になったら翔太郎の功績は大きい!良くやった!

81

返信

1 件の返信

ネズミの王の試練

14 時間前

公務員はボーナス早いですから6月1日退職にしたのですね。

岸田総理も早く総理大臣辞めてください

86

返信

ウルムナフ

15 時間前

これの何が悪いの? こんなどーでも良いことしか叩くことのない立派な岸田さんていうカキコミしてる人がいたのが衝撃だった

148

返信

8 件の返信

☆しばば☆

15 時間前

会見の言葉のトーンが、開き直ってる感じだったですね。

何が悪いかわからない。

批判が出たから選挙の為にとりあえずやった感じ

147

返信

KEI F

13 時間前

とにかく声がいいカピバラさん。なんかちょっと癒される。

43

返信

たまろん

15 時間前

過去の首相で自分の親族でしかも子供をポジションに付けたアホな政治家っているの?これ職権乱用だよね。

191

返信

TEIYOU

16 時間前

岸田自身が辞職すべき問題です。アメリカの機嫌さえとっていれば総理になり続けておれると国民をバカにしています。いい加減にせよと怒らなくてはいけません。

358

返信

6 件の返信

古舘元子

15 時間前

岸田首相はまず国民に対しての姿勢こそが

今の日本をあらわしてますね。あまりのレベル低さ

あきれるばかりです。

275

返信

1 件の返信

46 93

4 時間前(編集済み)

謝り方も知らない総理大臣税金返せ

12

返信

美奈子 佐藤

15 時間前

岸田総理も辞めるべき

103

返信

三條幸一

2 時間前

最悪の総理 岸田さん️

ちゃんと謝罪しろよ️

そして自らも辞任して責任とれよ️

政治家としてあるべき姿を少しでも見せてほしいものだ️

6

返信

島田猛

15 時間前

ふざけるな岸田内閣はダメだろう

299

返信

李他

10 時間前

傲慢でしたね、こんな人物が日本の国民を守れるのですかね

17

返信

MUSUME SHIMA

14 時間前

こういった人を総理大臣にする自民党自体がもう完全にダメって事でしょ。

国会議員の世襲は禁止にすべき、日本の為にならないと思う。

104

返信

NAO 2

16 時間前

そもそも世界的に間違ってるのが、首相夫人とか、民衆は選んでいない人が、外遊するのが意味がわかりません、国家にかからるものには親族を公的に取り入れるのが疑問。

331

返信

3 件の返信

東京都民中央区民

16 時間前

謝罪どころか不服そうな態度でした。

誰かに言われ、仕方ないからやめさせたのでしょうか?

何が悪いか分からないのが問題な、A宮・ジャニーズ・政治家問題。

389

返信

3 件の返信

大澤幸夫

15 時間前

ボーナスどころでは無い。

息子に使用した給与を国民に返納しろよ。

183

返信

2 件の返信

孝彦【T. I】タカCH

16 時間前

岸田は謝罪なしでふてくされる。父子とは思えない他人コメント。しっかりボーナスは貰う。いずれ息子は国会議員にさせるんだからいいだろうと心の中で思っている。態度に出ている。

204

返信

ゆうさんの呟き

16 時間前

だから、自民党、いくおーる岸田、 歩き方見たら分かるでしよう、

56

返信

MARURU

16 時間前(編集済み)

こんな政治家に 一票入れた人も恥ずかしいと思って欲しい🫣

もっと人を見る力を 国民もつけるべきだね 私の応援している政治家は 今の所まともです

400

返信

5 件の返信

チキンパオ!!

15 時間前

自民党に…投票した事無いけど…これからも絶対 投票し。な。い。️

34

返信

畷の左門

15 時間前

これを機に政治家になる事を諦めろよ祥太郎 世襲の極み️

62

返信

1 件の返信

烏山石煙

16 時間前

やってしまった事は仕方が無い。若気の至りを反省すれば再起の機会も無きにしも非ずだろうが、

中学生じゃないんだから親でなく本人自身が国民の前に出てきて何か言うべきなんじゃないのかね?

このまま最後まで親に尻を拭いてもらって終わりにするなら反省も再起も全く不可能だね。まあ、

これが今の日本のご時世だから政治家だけを責められんが、ならば要職にある者も庶民と同レベルで、

別に尊敬すべき「偉い人」でも何でもないんだから「先生」なんて特別に呼ばせるなよな。

続きを読む

124

返信

ウーパーコーパー

16 時間前

広島の方、どうか目を覚まして下さい。次は無いですよね。まともな考えの方なら…。

383

返信

9 件の返信

お米マン

16 時間前

これだけやりたい放題やっても、結局、思考停止で自民党に投票する人や投票にそもそもいかない人が半数以上いるんだから、国民は舐められても仕方がないと思います。

246

返信

4 件の返信

ふみ

16 時間前

元々、国民には愛も、何もないんでしょうよ。

税金取って当たり前という貴族みたいな人達だわね。

日本国民は皆、平等なはずなのにさ。

もっかい幼稚園いったらどうた?

282

返信

3 件の返信

山本聡

15 時間前

岸田首相の言葉は何時も心に響か無い。

空っぽだルーピーや菅直人でさえ(間違っているとはいえ)信念や意思があった。

この男の言葉は人を動かすパワーが無いどうしてこの男は総理大臣までなれたのだろう?

144

返信

1 件の返信

HOSHINOMURA

15 時間前

お父さんも忘年会やる事ご存知で止めなかったのでしょ。

一緒に処分受け止めないといけませんよ。

非常識です。

55

返信

CONAN D

16 時間前

自民党に投票したことがありましたが、後悔してます。もう二度と入れません。国民のことは全然見てない。私利私欲、身内の利益だけで動いてる証拠ですね。

365

返信

2 件の返信

美奈子 佐藤

15 時間前

ボーナス無し!給料無し!税金を使うの反対 親じゃなく本人が直接謝罪するべき

45

返信

YAMA CHAN

14 時間前

統一自民党に入れた人も同罪だわ

22

返信

ごんたろう 田舎の

15 時間前

経団連がそもそも問題ありと考えます そんな団体に支えられたら問題外です その程度の人間なんです!

75

返信

佐々木昭

16 時間前

何を言ってる岸田はお前許したんだろうがぁ、あんたも辞めな

125

返信

JUST A COMMENTATOR

15 時間前

日本の最高責任者の側近がこの幼稚なレベル。

日本が本当にヤバいと危機感を持たないと本当に日本が無くなる。

99

返信

1 件の返信

ケントシャーマン

15 時間前

身内以外は守ることなく容赦なく更迭してきたのに、お子様には非常に甘かった。また岸田政権は官僚と財界の話はよく聞く国民生活不在の政権です。千葉5区のエリなんとかさんという左翼を公認したこと、LGBT法案、ステルス増税など一連の流れを見るにつけ一昨年の総選挙まで自民党に投票したのを後悔しています。

75

返信

2 件の返信

TAKE

16 時間前

国民には限定的スポイト給付+増税。身内には「貰うものだけ貰って辞めたらヨシ、以上責任は取った扱い」ってことですかね。

内心、「この程度のことで息子を更迭とは誠に遺憾です」ってところですか。

腐敗政治全体からすれば小さなことですが民意で政治は動かせるという実証になったように思います。

続きを読む

103

返信

紫陽花

16 時間前

自公党員に投票する国民にも責任があります。

自公党員に投票はしません。

207

返信

7 件の返信

SHOW

15 時間前

これ謝罪じゃないよね?

ただの会見じゃん

楽して息子に高額な小遣いやって、更にボーナス?嘘でしょ???狂ってね?

『ごめんなさい』は️

45

返信

高鳥和則

15 時間前

息子に200万のボーナス払うなら、日本国民全てに200万払えよ

117

返信

2 件の返信

KURIASU

13 時間前

岸田には明らかに息子を政治家にして総理に据えようとする野心が見えていました。しかしこれで無能な二世議員による国民への搾取(例:小泉進次郎によるレジ袋問題等)が少しでも未然に防がれたと喜ぶべきでしょう。

16

返信

もっとプロテインを

15 時間前

スシペロと同レベルのことを総理大臣の息子がやるとはね。呆れてしまいますね。

71

返信

KISS YUKKO

16 時間前

息子の事なのに、この発表も メモ見て話してた?呆れた

261

返信

2 件の返信

KAFUN HANA

16 時間前

今の政治が、翔太郎レベル

527

返信

·

7 件の返信

ぺこたんPECOTAN

15 時間前

6月1日は、公務員夏季賞与(夏のボーナス)の支給基準日です。

たとえ1日だけでも在籍(6/1退職)していたら支給対象になります。

しかも週末ですらない平日なので、5/31日付で退職させない合理的理由を国民に対して説明する義務が岸田総理にはある。

まだ間に合うので、岸田総理は5/31日付で退職させなさい。

あなたにはその権限がある、筈だ。

(ただの飾りの総理大臣ならば、最低限夏季賞与の全額自主返納させるべきだろう)

上級国民云々というよりは、衆愚政治の集大成。

自由民主党の命脈も、この一事で尽きたと感じる次第です。

(参政党を含む、マトモな保守勢力の伸長に期待します)

続きを読む

89

返信

2 件の返信

R.A.M&K

14 時間前

先程午後11時02分、この配信を拝見していたら、突然ユーチューブが途切れてしまいました。意図的なものを感じます。いつも、分かり易い説明をありがとうございます。呆れた国政に、溜息。微力ながら、応援致しております。

 御身大切に、ご活躍を、と

祈念致しております。感謝!

続きを読む

13

返信

1 件の返信

16 時間前

総理は拗ねてましたからね。

150

返信

2 件の返信

16 時間前

自民党にもマシな議員がいるだろう。親中と分裂して新党を作ればよい。「

87

返信

3 件の返信

AI ILLUSTRATION MOVIE

16 時間前

ここまで不誠実で悪い行いをしていたら、そりゃ暗殺されても仕方ないよ。

もう我々良識ある日本国民も岸田家を擁護できない。無理。

あとは暗殺者から必死に逃げる一生を送るしかないかと…。

99

返信

垣内美代子

15 時間前

岸田総理は忘年会に顔出ししたと聞いたけど。

64

返信

1 件の返信

鳥田まとこ

16 時間前

岸田一族は税金をなにと思っているのか、国民のフラストレーションは爆発する寸前、もう一揆しか無いのか?、どんどんこの国で生きていく事が苦しくて仕方がない、未来は不安でしかな無い

88

返信

とんかつ

16 時間前

昔なら親に恥をかかせた子は勘当だし、子の不始末は親は切腹だぜ。

今の時代だから吊し上げたり腹を切れとは言わないけれど

責任を取って二人とも潔く平民に降りるべきじゃないか?

ご先祖様、世間に顔向けができんだろ?

子どもすら躾ができないやつが仲間を作るんじゃねえよ。

続きを読む

130

返信

3 件の返信

鈴木久美子

14 時間前(編集済み)

財務官僚の子息がいるかどうかが気になる。増税財務省が一番許せない。税負担50%超えはダメでしょう。

10

返信

KUREA

8 時間前(編集済み)

国民が怒ってるから仕方なくやめさせる事になってしまった!

せめてボーナスいっぱい渡すからね️って⁇⁇

国民の血税、正に血の出る増税でボーナス出すつもりですかね。

親子で去りなさい️

7

返信

ふふ

16 時間前

次の選挙で不利になるのでそうしたんでしょうね

他党をみて思うのが参政党しかまともな党がいないですね。

175

返信

3 件の返信

味噌汁の具はうすあげ派

15 時間前

息子も躾けれない男に国の舵取りを任せてるなんて…

悪夢やな。

47

返信

大橋幸子

15 時間前

そもそも、公務員は利益を上げる企業ではないので

賞与(ボーナス)は有るはずが有りません。

賞与とは、

社長が、”皆さんのお陰で会社の利益が、これ程に成りました” と言って、下さるモノなんですからね。

続きを読む

23

返信

HI TU

16 時間前

「カバン持ち」の意味を、言葉通りそのまま考えていたと思えるほどの幼稚な未熟児。

"世襲"の失敗はパパ岸田に責任がある。

101

返信

1 件の返信

りんりんりんCHIP

15 時間前

コウテツ 鋼鉄の棒で百叩きでもするのかと思ったら 辞めるだけかいな・・   もともと就くべきでない職を辞めたからといってなんの罰にもなってないヤンケ・・

任命責任は「今後のやるべきことを済々とやることに務めます」?  何?もともと務めてなかったんかいな?  自分も更迭すべきでは・・・

15

返信

B O I Z O N

14 時間前(編集済み)

岸田自身が何がダメなのか分かってない感が凄い

そして息子は30代といういい大人でで責任ある公職であり秘書官の中でトップだぞ? カバン持ちって舐めてるでしょ 自分の上司(父・総理)に隠れて矢面に立てない時点で覚悟がない やべえよ こんな奴初めてじゃない? 秘書官の中で

ちゃんとした人間を身内ではなく公募して面接もしないのも異常

続きを読む

13

返信

NORIO OTSUKA

15 時間前(編集済み)

本人が言い出して無いし ポンコツ岸田も日本語を知らないのかなね、お詫びも無いしね

14

返信

KYM YMMARU

16 時間前

全議員で忘年会すればよかったのにね

13

返信

MIDADA

15 時間前

一日、5月末と6月1日は違いますよね、ボーナスはもちろん6月の給料まで貰えるこの人が総理の椅子に座ってる間は、、、安倍総理が生前に他の議員の騒ぎを振り払い高市先生を押してくださっていればと思います。

7

返信

たか

15 時間前

地獄の増税物価上昇の岸田政権

菅政権が神に思えるってか実際神政権だった

7

返信

AMLEAF446

14 時間前

息子さんの行動の顕れは、幼稚さ未熟さを露呈し、世間に揉まれたり、苦労の経験をあまりして来なかった感じですね

21

返信

O H

10 時間前

翔太郎坊ちゃん31歳。

こんなのが将来政治家になったら日本は終わる。

6

返信

鉢嶺景太

15 時間前

僕達の税金で世界中にばら撒いて僕達の収入を減らしたのに自分の子供にはやらかして実質解雇でも高いポーナスをあげるんだね怒

29

返信

ニシミキ

14 時間前

ちょっとサミット成功したからいって、何でも許されていると思っていたのではないのでしょうか。それも親に謝罪してもらって、大の大人が恥ずかしないのですか?6月1日なんて姑息では。

6

返信

CÓMODO GEAR I2

16 時間前

都合主義岸田!

35

返信

田中英敏

15 時間前

ドラ息子 一人御せぬが 総理かな

 愚民無視して 選民の為

16

返信

1 件の返信

TAI HINOO

16 時間前

公私混同岸田首相 やったー  ばんんせー

19

返信

MANRI SHIROUZU

14 時間前

岸田祥太郎氏、小泉進次郎氏、河野太郎氏、どうしてこんなお粗末な言動をしてきた人物が国会議員や政府幹部になれるんだろうか?まともな選挙制度とは考えられません。

過去には、小泉純一郎氏、福田康夫氏、河野洋平氏などの首相や官房長官経験者にもいましたね。とても日本人とは思えない様な言動をしてきた人たちがいましたね。

政治家二世でまともな人物がほとんどいないのが日本の政治家選出の仕組みが間違えている事を証明しています。

続きを読む

22

返信

2 件の返信

ニャン吉先生だお

16 時間前

ふてくされてたよな

ナメやがって

184

返信

シアワセザルモノ

16 時間前

まぁ 息子もそうだが

嫁も日本を売る行動してたね

河野ファミリーといい・・・

209

返信

3 件の返信

13 時間前(編集済み)

申し訳ございませんでしたやろ?

何か勘違いしてませんか?

しかも国民には

みみっちい1万円程度の

給付金ばら撒いて

息子にはボーナス取らせるんや

信じれんわ

続きを読む

7

返信

じゅんじゅん

14 時間前

岸田政権て全く中身がないよね

4

返信

無限

15 時間前

そもそも政治家二世や三世がのさばる事もオカシイ話し。

32

返信

GIL MARUYAMA

15 時間前

高橋洋一氏によると、総理との一緒に写真があるかも?  またこの秘書官は各省の事務次官よ

偉い地位にあるとハッキリ述べていました。

6

返信

OG FR

15 時間前

親子で 辞めなさい

28

返信

パイナップル。

6 時間前

ボーナスもらってから、やめる選択は、ますます、批判が高まるだけ!人事に失敗した、総理の給料も、返すべき。

1

返信

島田猛

15 時間前

何でもいいからやめてくれ️

28

返信

J

6 時間前

こうやって我々の税金が湯水の様に既成政党の政治家に使われていることを日本人は気付かないといけない。

1

返信

於居貴司

16 時間前

これだったら最初から非行に走ってくれた方がはるかにマシだな。少なくとも無駄に血税を使うこともない

35

返信

ハイパー

15 時間前

痛々しい親子

9

返信

若松とうちゃん

13 時間前

総理大臣の判断が人から言われて?この人にこの国の判断任せるの?

7

返信

1 件の返信

雪見大熊猫

16 時間前

情報漏洩疑惑のときに、やっておくべきだった。

56

返信

K朝子

13 時間前

税金を受けている職業の人は たとえ裁判官や総理であろうと

「国民のしもべ」であり、お上でなくお下 の筈では ?

2

返信

吉田浩久

7 時間前

岸田首相が更迭させる前に、翔太郎氏自身が謝罪会見をすべきだと思いました。

2

返信

HARU

16 時間前

政務秘書官=大臣級だそうです。

140

返信

3 件の返信

POCO POCO

16 時間前

ふざけた親子

171

返信

STAY FREE

15 時間前

国民をなめてる。バイデンの息子Hほどの悪事は働いていないかもしれないが、他にも父の力を利用して恥ずべき行為をしていないか調べた方が良さそう。

13

返信

2 件の返信

伊藤崇

14 時間前

安倍さんからの菅さんまでの流れは良かったんだけどその後がダメダメだよなぁ…本当に政治家になる人に優秀な人が居ない。

そして他党にも将来が見えないから結果自民党の支持はなかなか下がらない。

今回の話なんか普通なら政権ひっくり返ってもおかしく無いのにそこまでのダメージが無いことがなによりおかしい。

本当に日本という国の未来を考えている政治家がこれから出て来てくれる事を切に願う。与党でも野党でも

続きを読む

6

返信

曜変天目

15 時間前

岸田の奥さん、ちゃんと教育して下さい。

4

返信

相原康二

14 時間前

今更更迭?保身の為?任命責任は親?親の責任は不問?2兆コロナ関連使途不明金?恥ずかし過ぎて顔出せないよね普通はか?

3

返信

鈴木ヒサ子

1 時間前

元々何の力量も教養も

品位もない息子を秘書官にしたのが大間違い(笑)

大人ならかばうのでは

なく息子に堂々と表に

出て釈明なり謝罪なり

させるのが誠意ですよ!岸田さん(笑)

お二人共残念でした

ボロは必ず出てしまいますね

続きを読む

返信

CAPTAIN GONZALEZ

16 時間前

けじめってなに?

最近不謹慎なニュース多いですが、

まともな人間やなくて

こういう奴らをけじめとして仕止めてくれんかね

ええ立場の生まれてだけで、お金持てるんやから、ええよね。

続きを読む

45

返信

1 件の返信

大黒屋善兵衛

1 時間前

歴代総理大臣でこれほど国政を私物化した人いないでしょ。

返信

CHERRY BLOSSOM

16 時間前

即日解雇でいいくらいなのに、息子には甘いですね〜。

本人は「鞄持ち」の意味を知らないで言ったのかも知れませんね。それくらい。

58

返信

1 件の返信

DH96WEASEL

16 時間前

ダメな親子ってすごく独特な特徴があるな!、まあなんでもいいからはよ解散してw

142

返信

1 件の返信

TORANPU VIDEO

10 時間前

上級国民なんて言い方やめましょうよ。上級でもなんでもないでしょ。それにわたしたちは下級人間じゃない。

6

返信

竹島正子

11 時間前

岸田総理の息子と岸議員の息子さんは雲泥の差です。信千世さんはフジテレビでしっかりしている。記者時代はレポートは不安を乗り越えました、父親の教育が立派です。岸田息子は甘やかされた。

2

返信

森昭久

16 時間前(編集済み)

息子に謝罪させろ!31やろ!学生のノリかいな?

25

返信

森昭久

16 時間前

任命責任!親父も辞めろ!

57

返信

久美子 玉城

16 時間前

ボーナスだとーー岸田総理税金だぞー!罰金刑並み

78

返信

1 件の返信

YOSHI

15 時間前(編集済み)

不正な使用したことは、弁償すべき。不正して、ボーナスもらうトンデモンナイ。

7

返信

N

8 時間前

梅爺と言い、キッシーといい、自分の子供も統制出来ないのに国を納める事は出来ないね。小さい子供じゃあるまいし。

3

返信

阿部信

15 時間前

半年前の事なのに、今頃表沙汰になるのだから、政府はメディアに金落としてるんでしょ。コロナでの使途不明金 笑

14

返信

もふもふ

15 時間前

こんな事許されるんだねさすが国のトップ!

あれ?そういえば、、ゴールデンウィーク国のトップや自民他閣僚100人以上はなにしてた?

何の成果上げてきた?外交の成果何かあったっけ?

あーそっか観光で必死だったもんな

一生日本の地に帰って欲しくなかったってホンマに思うわ

続きを読む

7

返信

パンジャンドラム

16 時間前

幕藩体制の殿様よりひどい

91

返信

1 件の返信

糞田文雄SORRY

16 時間前

利己愛的、そして利己的な岸田。

48

返信

羊肉葡萄

16 時間前

江戸時代ならお家取り潰し案件では…

79

返信

1 件の返信

しらねこちゃんねる

16 時間前

親子ともどもやめろ

56

返信

K.み-ちゃん

15 時間前

単純に“お育ちのよろしく無い親子ですなぁ”と、言うのが感想。

11

返信

HIDE KAGI

5 時間前

バカッターと同類。

この感想に、沢山の賛同が得られると思っています。

2

返信

T S

16 時間前

けじめをつけるのに、半年かかるんだ。

48

返信

坂口茂樹

9 時間前

岸田総理…退任の時ではありませんか…

3

返信

島田猛

15 時間前

給料とボーナスもらってやめるだとふざけるな️

48

返信

ももきち

15 時間前

しょうがねーな、これで文句ねぇだろって感じが鼻につく

14

返信

RATNA

16 時間前

そこら辺のお兄ちゃんレベルとでも言おうか…(お兄ちゃん、失礼!)サラリーマンのままで良かったのに。

総理はコメントに値せず!

34

返信

1 件の返信

MENMEN TANTAN

16 時間前

翔太郎くんって、、脳みそ 翔んじゃってるんだね。。。

34

返信

2 件の返信

ブラック

16 時間前

むしろ辞めることは決定していてボーナスや退職金が出るようになるまでギリギリまで待って考え抜いた上でやめさせたという印象操作を狙っていたと思われる

次初めに辞めることを言って六月1日付けで辞職といえば印象悪いからね。

33

返信

ZERO2328

15 時間前

馬鹿に付ける薬無し。

9

返信

BAN地蔵

15 時間前

選挙楽しみにしています。

2

返信

灰色

14 時間前

岸田さん記者からの質問のときちょっと笑ってる気がする

なんか完全にふてくされてるようにしか見えない

8

返信

BUTABULO DIARY

16 時間前

もちろんボーナスは支給無しの、顔の給与も全額返納。

91

返信

英一 生嶋

15 時間前

ついでに自分もお辞めになってはいかがでしょうか?

19

返信

栗山一晃

14 時間前

組織票禁止の議員はドローンで24時間監視の罰則ありにしろや

2

返信

濱野完次

16 時間前

短い人生大事に生きなはれよ。

24

返信

MENMEN TANTAN

15 時間前

バカ息子の批判がバズッたから 渋々処分するってのが(ケジメつける)ですか?

ヒトカラ言われる前に 自発的に自分を律するのが(ケジメ)でしょ?

17

返信

1 件の返信

村田正義

16 時間前

今日5月29日、どこまで欲深いの?6月1日付け?夏ボーナス基準日で・・岸田一家、もう、安泰!安泰! あえてリスク伴う解散なんて絶対しないと思うよ!笑

30

返信

恵子

13 時間前

国のトップ岸田さんも辞めてほしい

3

返信

阿部清勝

7 時間前

岸田総理ー自らの意思で更迭してほしかった

1

返信

うすしおたらこ

14 時間前

記者の質問にムッとした感じで同じコメントを繰り返してましたよね。蛙の子は蛙、この親にしてこの子あり、ということでしょうか。岸田は持病悪化でも理由は何でもいいから首相を降りてくれ。

1

返信

CBA 01

16 時間前

多分ですが

クビにしてないから 退職金も出ますよ。

重要事項 追加させて貰います。

18

返信

ノブノビ

16 時間前

よその国のパシリやると、上級国民になれるんですね!ホントにすごいです!!

26

返信

りー

14 時間前

表に出てきて息子が謝るべきじゃないの?

子供じゃないんだから

悪いと思ってるなら今更迭でしょーに!

けれどあの鳩は韓流スターを入れてたらしいですね(*_*)

どうよ?

続きを読む

3

返信

幸村みゆ

13 時間前

親子揃って救いようがない。

3

返信

さんとも

16 時間前(編集済み)

進次郎の自分が決めた事じゃ無い と進次郎が逆ギレした時に似てる

25

返信

ALAIN DELON

15 時間前

コロナ茶番劇を煽っただけでもヤバいのに、ここまで異次元な甘やかしは狂ってる

13

返信

キジトラ

13 時間前

報道機関にヨク対応するお立ち台でポーズをとっている写真がアホすぎる

親戚もふくめて愚か。

2

返信

羊と仲良しひねくれ狼

15 時間前

ケジメを付けるなら、まずは育ての親であるアンタが先だよなぁ。

よぉ、岸田文雄さんよ

11

返信

Y K

13 時間前

もう少し深い見方もあると思います。

まずタイミング。年末に忘年会をやったが流出したのがこのタイミング。流出するなら、今しかない。

そもそも、息子が秘書官についてる訳で、他の政権、特に安倍政権だったら絶対出来ない。それなのになぜ出来たのか?他の政策も全てそう。

それと維新や公明党の動き。マスコミは今、このタイミングで流したいなんらかの意図があったと見るべきでしょう。

単に「岸田酷い」だけだとマスコミに踊らされます

・・・・って、こんなん書いても誰も見ないか・・・参政党の人ならもしくは、と思うのですが。

続きを読む

6

返信

1 件の返信

H SAWA

6 分前

カピバラさん、いつも重要なニュースのご配信有難うございます。

返信

磯貝貴広

14 時間前

やってる事がバカッターと同レベルの一族。遺憾です。

8

返信

グリ

15 時間前

6月の給与全額とボーナス与えるために意味不明な1日付けなんだよな。普通月の末日で1日付けなんて聞いたこと無いし…

13

返信

哲人 細井

14 時間前

岸田のサミット雑魚ぷりを振りまいてて本当に嫌だった

6

返信

もも

15 時間前

ボーナス出るんですよ、6月1日在籍していれば出る決まり。5/31に馘首にすべき!

25

返信

16 時間前

次の衆議院選挙で結果がどうなるでしょうか?

8

返信

GAKKY

15 時間前

議員一代制にならないとこんなんですよ。

福田親子の次は岸田親子だなんて

考えてたんじゃないのかな(笑)

14

返信

チャンス松村

16 時間前

岸田妻、今何を思うのか。

23

返信

1 件の返信

首藤靖男

1 時間前

辞任だから6月1日付けであれば当然にボーナス満額支給。免職でなく辞職させた時点で甘やかし。

不祥事を起こしても甘い対応をすると後に恨み言を言い続ける暴文部次官のような反省のないことに。

1

返信

HIDEKAZU HAYASHI

15 時間前

そして選挙が終わったら元に戻ります。

2

返信

しば猫

16 時間前

マジで世の中と感覚がずれまくってんだろな。

28

返信

中村孝之

14 時間前

親の背中を見て育ったんだろうな。

この時期に忘年会の写真が出るってのも裏がある。

腰ぬけが脅されてるのか?

4

返信

先祖代々🧡参政党LOVE

2 時間前

カピパラさん私、( ゚д゚)ポカーンです。

謝罪一つ出来ない総理。

ダメだこりゃ(-.-)

2

返信

M Y

6 時間前

支給を辞退して貰うしか無いな

2

返信

H K

13 時間前

ふざけるな謝りもしないおそらく

親父も忘年会出てたんだろう

6

返信

1 件の返信

うさぴょん

16 時間前

まさに税金どろぼうや

50

返信

佐藤セツ子

11 時間前

全然辞めさせる気無かったですよね政治ぽっと出の経験も無い長男を公設秘書官それも主席とは。で不祥事ばかり。給料も親からの小遣い貰って位にしか思って無かっんじゃないですかね?息子身内におお甘。此れじゃ、有事の時は真っ先に親子で海外逃避しそうです 6:05

2

返信

髙木昭

11 時間前

岸田祥太朗さん素晴らしい成果を出してくれましたありがとうございます

1

返信

南十字星

16 時間前

忘年会の時、パパも官邸にいた。これからパパの醜態の写真がでてくるのでは?

26

返信

Y È.

16 時間前

ナンカ不服そうな表情でしたね!!

48

返信

マドモアゼル本郷

14 時間前

岸田翔太郎さん。32歳・・・・ワシがこの年齢の時は・・・ウーン。あまりにも全てが幼すぎる。

4

返信

HI

15 時間前

え、ボーナスでるの?何もしてないのに。岸田は何人更迭さたんだ?見る目無し!

8

返信

ダー⭐️ゲームズ

12 時間前

親子揃って政治の場で何してるねん!

家族ごっこは家でやれよ!

1

返信

佐藤剛

16 時間前

期末手当返せ!

52

返信

TOFU IZUMO

16 時間前

ちっうっせーな、反省させまーす(上辺だけ

こんな感じですね、てめーも腹切れやとしか言えませんわ

23

返信

紀州ピストン

3 時間前

自民党に票入れるなよ

返信

ボイジャン

16 時間前

岸田一族まとめて更迭で

72

返信

ARISTO POINTGETTER

16 時間前

文春に年末の話をすっぱ抜かれて足引っ張られる、息子さんも頭が悪いだけで真に悪い人ではないと思います。極悪清和会の復活だけは許してはいけなと思います。

19

返信

中窪隆史

16 時間前

父親の総理大臣のけじめは???

83

返信

トメクルーズ

16 時間前

今度ばかりは野党に賛成

13

返信

掘掘

5 時間前

こうゆう方は努めていた会社にもいました。現場からは極限の軽蔑を受けていましたがそれを感じないのがそうゆう人の特性ですね。そんな人を見抜ける能力を養わなければ!

1

返信

CHI

15 時間前

バカ太郎はジョークじゃなく真面目にかばんを持つだけの仕事と勘違いしてたんじゃないかな

5

返信

1 件の返信

あぴよん

1 時間前

謝罪するにしても態度が尊大過ぎるわ。

しかも 何が悪かった のか未だに理解できてないだろコイツ

だもんで「世間がなんか怒ってる、とりあえず謝罪という形にもっていこか」程度にしか考えてなさそう。

1

返信

赤頭巾ちゃん007

15 時間前

進次郎に翔太郎。

親がダメなら子もダメな典型例。

7

返信

お茶の時間を楽しく

16 時間前

なぜ5/31付にしないんだろう?

56

返信

1 件の返信

良一

5 時間前

親子揃って辞職だ️

1

返信

765歳の狐シャオムゥ

1 時間前

もう岸田の辞任以外でこの炎上を沈静化する方法はない

沈静化しても今後は広島での自民の勝利は厳しいだろう

返信

EXPERIMENTALPUNKSURFER

16 時間前

英国の由緒正しきエスタブリッシュメント家系は自制心を鍛え養うため、幼少の頃からめちゃくちゃ厳格な学校に入れるらしいですね。

19

返信

1 件の返信

薔薇物語白薔薇

3 時間前

背中丸めて鍋食べていたら

このマナーで宮中晩餐会に行くんだ

と思って、ゾッとしました。

日常でしょう。親族も上級国民という名前の

庶民。

続きを読む

1

返信

いらなーい

7 時間前

きっと、表向きは払いませんって言って実は満額払うんだよ。財務省の前面協力で。

1

返信

KAZ G

12 時間前

タイミングから言えば、自民党のLGBT法案への取りまとめに対して、国民からの強烈なプロテストを和らげるために、自分の子どもを使ったかも、、、。

返信

アークハウス

16 時間前

「岸田のバカ息子」

25

返信

井上雅人

15 時間前

歴代最悪第一位

19

返信

ガチャピン

12 時間前

そりゃ日本は転落するわ

4

返信

HOO YOU

15 時間前

ワシはのう…文雄の親父の岸田文武から知っとるんじゃがその時の秘書の文雄は評判が悪かったけぇーのう。

後で知ったんじゃが岸田一族では文雄は一番ボンクラじゃったと・・・

そのボンクラ文雄の息子じゃけん超ボンクラ息子に決まっとるじゃろうが・・・ (笑

9

返信

ミイラ

12 時間前

日本・4000万人もいる非正規や派遣労働者には賞与もボーナスもないのは不公平だ・・

返信

SIRIUSUNOSYUN

16 時間前

ぶりぶり言われたからやろ

44

返信

第127代 黎明天皇

16 時間前

あれが上級?5流の間違いだろう

28

返信

1 件の返信

TANINOUCHI AKI

9 時間前

政治家を生業にし、かつ政治を私物化しているってことだ。岸田は全く国民のことを考えていない最低の政治家であって、それを総理にしているってことだ。ここに至るということは、側にも選択の間違いがあって、それが積み上がった結果なので国民全体と言わざるを得ないね。総理もそうだが、天皇にしても戦後は特に象徴としての天皇ではなく国民でもない者を幻想の中で役割があいまいのまま国民の妄想としての存在になってしまっている。国民自身理解できないことがいろんなところに矛盾として顕れていると感じるな。

続きを読む

1

返信

SAKU

6 時間前

相対的に元首相達の評価を上げる為に存在している説。

返信

モウヤンのカレー

2 時間前

総理は報道で初めて知ったとあったけども、親戚息子の集まりで声がかかってないなんて事あるのかね。

返信

78592582

12 時間前

親子ともどどもやめてほしい

2

返信

ほっこり

13 時間前

最悪ですね

ケジメをつけるのなら自身も辞めるべきでしょ

5

返信

1 件の返信

AKI KG

10 時間前

不憫な子だからこそ可愛い️

1

返信

KAZUYUKI TAKENOUCHI

16 時間前

後任に次男を充ます!って言ったらウケますねw

21

返信

とかとむ

15 時間前

恥ずかしい。親は知ってたんだろうな

1

返信

渡瀬健次

15 時間前

岸田ふてくされててワロタ

7

返信

DR. COFFEE

7 時間前

バカッターと同レベルだな(まるで何が悪いんですかと言い出しかねない親対応も含めて)

バカッター内閣と称すれば?

返信

にゃー

16 時間前

翔太郎君、未来の国会議員確定ですね。

18

返信

2 件の返信

AJ PT.

5 時間前

今の自民の政治ってかつての民主党と同じレベルだと思ってる

2

返信

1 件の返信

ガチャピン

12 時間前

自民党内でリークされたんやろね

あまりにも翔太郎は残念すぎて

1

返信

グリスアップ

8 時間前

おじいちゃん辺りは「小さいときの文雄を見ているかのようだっ」て喜んでるかもね。

将来の総理大臣の器じゃあって。

だが断る。

返信

HI TSU

14 時間前

「翔」の漢字を持った子供達を、気の毒に思う。ま、人間の中身は階段から転がり落ちた堕天使ってところか。

2

返信

PURPLEFAITHFUL

55 分前

まあ、こんな世間知らずの少年を大人が大勢でバッシングするのも、自分が同い年の時を思いだすと自分もだいぶ世間知らずだったから分からないでもないが、こんな馬鹿を最高の秘書の地位にする親がなんの基準をもってその職を任せられると判断したのか。やっぱり首相の責任は大きいと思う。

返信

福ちゃんママ

6 時間前

親族のうち1人とて

「これは、まずいよ」の発想の人 いなかった現実

2

返信

安達達也

14 時間前

この先岸田さんの地盤を継いで立候補しようとして、後援会の人たちは賛成するんだろうか?

2

返信

1 件の返信

MASA HIRO

16 時間前

次は猟銃をぶっぱなしますから近づかない方がいいです。

15

返信

新居健助

14 時間前

親なら息子をころしかた後に自決しろ!

1

返信

アユチンゲール

6 時間前

三井物産でも、まともに勤務していたとは思えない。

1

返信

0601 MIMI

7 時間前

判断が遅いですね

しかも、5月末か、当日ですよね

退職金は貰わないってなりましたが、社会保障や年金等、月が変わると変わりますよね

親の責任、三十過ぎの男の責任の取り方を覚えないと。

選挙の為に渋々なんだなぁと思いました

続きを読む

1

返信

杉山孝行

14 時間前

ご立派な親だ。せこ過ぎて言葉が無い!

3

返信

KENT KENT KENT

12 時間前

器じゃないのに総理大臣やるから国民から指摘される事案が出てくる

3

返信

1 件の返信

XYZ ABC

12 時間前

ボーナスもらうって? 恥をしれ恥を!!

2

返信

MT -07

15 時間前

次は電通にでも就職か翔太郎

6

返信

しげる

4 時間前

1流私学大学から1流会社に入ってそして数年でやめてから政界に入るのか??レールが敷かれていたように感じるな?世襲の道かね。

1

返信

平四郎

7 時間前

第二報、三報が出る前に辞めさせたんだと思う

返信

マイスター

12 時間前

まずはしっかり教育をしてから

秘書にすべきでしたねー

返信

FUKUROW SHIMA

8 時間前(編集済み)

これはショータローではなく、フミオへの不満から来てる事を誰か教えてやれ!

2

返信

スメラギ

1 時間前

更迭じゃあ無いただの辞任ですよ

1

返信

N S

14 時間前

あっ、こりゃー親子共ダメだ!

4

返信

まりも

12 時間前

一国の首相ともあろう方がセコイのよねぇ。

2

返信

ナキゴトR

15 時間前

パパを失脚させるためにわざとバカ息子を演じて一芝居打ってると考えたらカッコいい。

な、わけないけど。

3

返信

K KING

5 時間前

初めからこんな事やらかすのはわかってた‥本当上級階級の連中は思考がおかしい!それにも気付いてないからね

1

返信

YO MI

13 時間前

岸田とか河野とかの言動とか行動見てて、家族や身内から文句言われないのかなって思うんだけど、みんな同類だから平気なんだなw

まとも家族なら

息子「親父いい加減にしてくれ!俺学校でいじめられるだろ」

とか

妻「あなたいい加減にして、私近所に顔向け出来ないわ」

みたいになると思うんだが。

続きを読む

1

返信

SHINE STAR8

5 時間前

さすが早稲田大学と慶應大学の親子コンビ

上級大学だ

2

返信

@USER

14 時間前

自民盗

6

返信

HYPERSONIC

14 時間前

小泉ならさっさと更迭したと思う。

返信

V LOWHE

16 時間前

そして増税。

14

返信

ういっぺ

11 時間前

別の記事では退職金もボーナスも受け取らないって書いてありますね。

ホントかどうかはわかりませんが。

返信

AIR JORDAN

13 時間前

もし安倍ちゃんに同様の息子が居て同じ状況だった場合、テレ東以外の番組、特にテレ朝、東京放送、野党はもうバンバンこればっかだろうに!国会前ではチンドウヤにミズポ、ユノキ、朴キヨミらが叫んでいる事でしょう⁈キッシーってその点ある意味凄い。

返信

木蓮

11 時間前

華麗なるアホ一族

回転寿司でペロペロ炎上した輩となんら変わりない

翔太郎 32歳児 

親の顔が見てみたい

続きを読む

2

返信

ソナン

11 時間前

親が馬鹿なら子も馬鹿だぜ!

2

返信

CHUTE

15 時間前

税金が勿体なかったわ~

5

返信

サービス残尿

11 時間前

坊ちゃん育ちナルシストは全体に謝らない。

3

返信

堀武史

10 時間前

チャラ男、と改名すべき。親は、岸田芳一に。

2

返信

ねんじカシワギ

16 時間前

期末手当 252万660円

(半年に1回分として計算)

26

返信

S Y

15 時間前

みてな。選挙終わったらしれっと戻るから

2

返信

ミケさん

14 時間前

ショータロー元秘書官は

異次元の猛省後、性転換しLGBT的に土産だけ一生買い続けてくれ

1

返信

ニコル

2 時間前

昔田舎では、親の考えている事が子供にでると、言われていました。

1

返信

シャルルボイル

14 時間前

血は争えない

4

返信

世間の風

9 時間前

世間では岸田家を親の因果が報いたと評価しているだけ。

返信

TAKASAN

16 時間前

安部さんの国葬の方が決断が早いのが草

9

返信

山田太郎

7 時間前

翔平と翔太郎でこんなに違うのか

3

返信

GILBERTO AFONSO

16 時間前

農の機能に生涯があるのでは

9

返信

2 件の返信

ビス締め

16 時間前

翔太郎君に1日でも、長生き出来ますように!アメーンコイツこぇぇぇ

5

返信

MOFMOF

13 時間前

馬鹿息子、、、昔、長嶋一茂さん、の玄関に落書きされてたのを、思い出しました、、、、情けない

返信

若松とうちゃん

13 時間前

岸田さん秘書と言う意味理解されてますか?

2

返信

カイト ハヤタ

6 時間前

岸田首相が現場にいた写真の存在説あり。

1

返信

ぱなぱな

15 時間前

これならその辺の働いていない若者の方がましだった。

1

返信

梅干大臣

15 時間前(編集済み)

親子で電気イス送りで良い️🇯🇵🇯🇵🇯🇵

4

返信

鳥田まとこ

16 時間前

夏のボーナス、退職金出したら、もう殺されるよ

9

返信

1 件の返信

ERAI

12 時間前

梅爺さんと...国は違えど何処も似たり寄ったりですね、

2

返信

I N猫目

15 時間前

お母さんが湖池屋令嬢の割には金に細かいなぁ

4

返信

やかましいたけだまったけ

14 時間前

子供は親父の背中を見て育つ️蛙の子は蛙️

4

返信

コロ 助

15 時間前

6月1日付けは吉村方式で草

4

返信

いいもの

14 時間前

6月1日が基準日となるため、賞与(ボーナス)は満額支給されます。

3

返信

1 件の返信

岩間好美

2 時間前

翔太郎は既に30才を過ぎてますよ。

返信

虎徹 ワトソン

15 時間前

5月いっぱいで良いだろう。

10

返信

松岡由香

13 時間前

5月31日付けでなくて6月1日付岸田さんせこーい

4

返信

真我でGO!

14 時間前

翔太郎君、またやってしまいましたね。

4

返信

15 時間前

この親にしてこの子あり、 0:53 爺

6

返信

なむなむ

8 時間前

前回のボーナス衆議院300万700人以上これを今回も、メディアでは250万と言われているが

1

返信

マスク脳をぶっ壊す

4 時間前

ってか、息子本人からの謝罪は何故ないんだ?大人ですよね〜?しょうたろうくん

1

返信

ガチャピン

12 時間前

翔太郎「パパ助けて」

1

返信

KELLY M

15 時間前(編集済み)

これって、自分も居たか許可を出したか何か文春砲が2弾3段あるので直接ダメージくらうのがまずいから息子切った???

それだったら岸田君の人となりが終わってますよ

日本って家族経営なの???

2

返信

1 件の返信

YUKIHIRO MORIMOTO

12 時間前

岸田翔太郎の更級日記 に見えた。

2

返信

DR. COFFEE

7 時間前

おいおい32歳に児童手当はないだろ!?

3

返信

ヴェールサクラ

14 時間前

謝罪するかどうかは検討中なので

今の所は謝罪しません

2

返信

1 件の返信

山崎徹

15 時間前

レベルは違えこそ、三田さんところの、お坊ちゃまと重なりますか?身内に厳しい父さんに。なっていただきたいです

2

返信

兎大福

15 時間前

ドンドンドン 秘書が飛ぶ~

新井に続いて ボンクラ息子も

ドンドンドン 首が飛ぶ~

2

返信

SILKY SILKY

15 時間前

正に我田引水、今は税金に食らいついついてる

2

返信

METABOCCHAN

14 時間前

ほんと、ニギニギだけは上手くなり・・・ってやつだな。

1

返信

インクのない筆ペン

16 時間前

弾道ミサイルの破壊措置命令で、この騒動も破壊措置(;A´▽`A

3

返信

阿部靖彦

59 分前

松の廊下のありさまになんで荻生徂徠は片手落ちと言われる裁断を将軍に進言したのか?考えてみようかぁ。

返信

バッグ・クロージャー

15 時間前

泥棒家族(笑)

8

返信

JUN JUN

3 時間前

雇われ店長

首にするのも 国民次第

1

返信

16 時間前

まあ 次の仕事はお父さんだよりだよねw

7

返信

YOKO

1 時間前

あの写真は誰がとったんでしょうか。翔太郎じゃないんだからまさか総理ではないですよね?

1

返信

孫ラブ

6 時間前

親族10人程か・・・友達10人程に見えの自分だけ?

2

返信

SATOCHIN

15 時間前

随分高くついた記念撮影ね。

4

返信

8WARE

7 時間前

この息子、20代じゃなくて32才ですよ️滲み出る幼さカピバラさんもつい‥君と呼んでしまう

2

返信

ぴいちゃん

11 時間前

任命責任は?

4

返信

本城隆嗣

6 時間前

岸田の息子は芸能界入り!!!オイシイです

返信

イーストマントラ

6 時間前

岸田一族 自体、商人の家系ですわ 銭 銭 銭

1

返信

多々良諭

14 時間前

岸田の長男もバカッター

3

返信

YAMATO SAIZO

13 時間前

スンズロー、ショータロー、ノブチヨ

だめだこりゃ、まじで政治家やめてくれ

4

返信

2 件の返信

MIFUNKY0602

5 時間前(編集済み)

この翔太郎氏は幼過ぎた。。。

あと、誰のカバンを持つのか考えた方が良いよ翔太郎君

1

返信

名前無し男

10 時間前

公金チューチュー(笑)。

3

返信

SHIN KAGEYAMA

12 時間前

話はかわりますが、取り急ぎ 本当に大変な方に、一律3万円ぐらい 給付して頂ければ。本当に大変な方いらっしゃると思いますので。

返信

島田猛

15 時間前

のぼせるとこの馬鹿さだ

4

返信

1 件の返信

小林元気

16 時間前

何故6月1日なのだろう

14

返信

AK 427

13 時間前

ボーナスっていくらくらいもらえるの?

年末お父ちゃん5万ボーナス出たって喜んでたよ!

5

返信

K朝子

14 時間前

階段アイスクリーム男は 

岸田氏の弟が外国人の人材関係で儲けている ご子息だそうな

5

返信

1 件の返信

め組の官九郎

9 時間前

今だけ金だけ自分だけ。

1

返信

KAZUHIKO IKEBE

16 時間前

解散、遠のいた?

21

返信

タカ氏

15 時間前

上級バカッター

3

返信

SIRIUSUNOSYUN

16 時間前

まーインターンシップ乙

6

返信

ももん。

3 時間前(編集済み)

BAKAパパが鞄持ちに指名したんでしょ更迭でボーナスは出ないだろー

1

返信

OH

5 時間前

AB型の気質か、しょうが無い

統率力が欠落してますから。

稲田氏や、スンズロウさんのお仲間。

1

返信

MENMEN TANTAN

16 時間前

パパ。。(ムスコが)馬鹿すぎた。。w

5

返信

猫林え

14 時間前

あ! 誰かに似てると思ったら、バイデン一族だ。

6

返信

1 件の返信

晴天 爽雲

14 時間前

ナス泥棒

2

返信

広島屋

15 時間前

一寸の虫にも五分の魂

もう辞めるんだからさらに責めるのは良くないと思います

返信

1 件の返信

YOSH YOSH

4 時間前

公金チューチュー 岸田一族

でも岸田はDSのコマに過ぎない

2

返信

1 件の返信

花と太郎

35 分前

昔漫画で怪物くんのケライの方が優秀に思います。

返信

利幸 馬場

1 時間前

おいっ何気に北海道ディスるのやめろ

返信

OSCAR

7 時間前

いや、三井物産に就職できたのもコネでしょ。元々何の能力もないと思う。。

3

返信

2 件の返信

T O

14 時間前

寝て写真撮ってるアホは湖池屋創業者の孫だっけ?カラムーチョ好きだったけど、買うの辞めるわ

4

返信

ハル

16 時間前(編集済み)

この人、32才ですよ。まぁ、成熟度は年齢じゃないです。君付けが、ピッタリ。

13

返信

1 件の返信

ケン イシ

7 時間前

んでもこいつがいずれパパのあと継いじゃうんでしょ?

こいつに投票しちゃうんでしょ?

面白いよねwww

返信

あっくん坊

42 分前

やめえ〜やめえ〜や!

返信

山空花虫

14 時間前

京都弁では

あ・ほ・ぼ・ん

2

返信

肥後のマダム

15 時間前

バカ子だから辞めさせるって言え〜〜