· 

岸田首相の愚息・岸田翔太郎に文春砲第二弾!ザ☆上級一族・寝そべり男は株だけで資産2億・配当年280万のお小遣い!親ガチャSSR・URを見せつけられる真面目な一般国民の気持ちやいかに… お金にプラスチャンネル

岸田首相の愚息・岸田翔太郎に文春砲第二弾!ザ☆上級一族・寝そべり男は株だけで資産2億・配当年280万のお小遣い!親ガチャSSR・URを見せつけられる真面目な一般国民の気持ちやいかに…

お金にプラスチャンネル

チャンネル登録者数 1.36万人

チャンネル登録

308

共有

保存

4336 回視聴 1 時間前 #岸田翔太郎 #上級国民 #フィールK

まさに上級国民…

大ハシャギ新写真「岸田一族の正体」 寝そべり男は株資産2億 …

もっと見る

0 件のコメント

並べ替え

コメントする...

レッドザクロ

25 分前

岸田さんは、総理大臣には、相応しくないと思っていて、なってほしくなかったが、なってしまった。これを機に辞任にならないかな

19

返信

たかちゃん

30 分前

国民は目をさましましょう、市民の皆さんも責任があります。政治に関心を持ち真の政治を目指しましょう・・・ 自民党は市民の事など考えていません、利権まみれです・・・

行動しましょう、市民パワーを発揮しましょう  遠く糸島にて活動中です。

21

返信

1 件の返信

SHOKO H

13 分前

格差の問題ではなく、常識の問題だと思う。論点がずれている。

6

返信

YAMACHYAN

41 分前

あと国会議員の文書通信費の領収書の要らない100万/月ですよね。

国民は領収書と合わないと国税局からどれだけ詰められますか。

そう言う特別待遇が苛つきます。毎月100万円の小遣い欲しいです!

35

返信

1 件の返信

TEA PK

40 分前

ろくでもない一族だな

43

返信

1 件の返信

大石真弘

42 分前

親も責任とって辞職しろ

45

返信

MA AD

16 分前

やっぱり岸田総理 お辞め下さい!!  他の方にお譲り下さい。

4

返信

1 件の返信

T-K

31 分前

上級者って良く良く考えれば馬鹿しかおらんな、世襲の地ならしでもしたかったんだろうよ、もううんざりだ世襲は

18

返信

ナオちゃんママ

29 分前

なぜ、玉川のコメント紹介されるんですか?あの人が人のこと批判できるんですかねえ??

8

返信

ERIKA IKEYAMA

28 分前

有能であれば、別だけど、世襲はやめるべき、真面目にやることもバカらしくなる。

7

返信

野村

44 分前

能力のある世襲などいない

ブロック太郎、ドリル優子、ポエム進次郎、家系図信千代…

世襲、ダメ、絶対!

40

返信

キングサーモン

30 分前

んーなんだろうんね。この方がたびの公私混同ぶりは。。。。

単刀直入に「馬鹿なの?」と問うてみたい。

17

返信

吹上光之

45 分前

この子にして️この親あり!これが~ー総理!

30

返信

1 件の返信

MOGELA

27 分前

行動以前に私的なこのような画像が外部に流出する事が最大の問題ですね、そういう意識の人たちが情報管理とかコンプライアンス順守とか意識をした政治ができますか?って点です

5

返信

三毛猫

44 分前

悪代官と越後屋かな

22

返信

STAR

31 分前

日本も北○○とかわらない

10

返信

だい

20 分前

湖池屋不買運動だな

8

返信

黒ネコ

27 分前

第二弾ショボくないか?

お金持ちか、岸田ふざけんな!とはならないぞ。

岸田が息子にこずかいなら興味あるけど、鳩山みたいな。

6

返信

FUKUROU666

50 分前

身内が足引っ張るのはキチい

11

返信

甲斐二三男

33 秒前

総理を国民が直接選べないのがもどかしい。

返信

ホサシス@ギャンブルしますよ

5 分前

本人の会見はいつやるわけよ?辞職だけでは済まされる話じゃないよね?

2

返信

うさぴょん

17 分前

文春砲もっとやって。

5

返信

はぐ

31 分前

湖池屋買うのやめてCalbeeにします

20

返信

QWERTY

6 分前

えっ? 湖池屋も岸田一族の系列なの?

だったらカルビーにするわ

4

返信

野森佳

6 分前

株と言ってもねぇ。

あの立場なら株価がどう動くかの情報も分かってるんだろうし。

どう転んでも儲かる。

2

返信

村田正義

28 分前

岸田翔太郎、この人、一人の女性との結婚も贅沢とされる低所得者、かたや、3人の妻を寝取る力もある男ー!もう、女性たちの羨望の的です!笑

2

返信

ペイトリ夫

20 分前

ポルシェ乗り回して、タワマンに住んでる玉川に言う権利なし!

6

返信

坂口和芳

2 分前

ちゃんと親の血が流れていて️ちゃんと親の背中見て生きている🫵親を鏡にしているんだよ️

返信

大和小櫻

11 分前

合コン忘年会キチだが参加されたと噂があります!

画像が出るかな

4

返信

ずまずま

22 分前

ほんまSSRやなー

3

返信

JUST A COMMENTATOR

3 分前

岸田一族ってK国の歴代大統領と同じ行為をするんですよね。

昔れんほーとかいう議員が同じような行為をして怒られてましたね。

どちらも共通点は大陸から来たものの影響を受けているって所でしょうか。

返信

スーパー隼

28 分前

不味くて食えない、岸田の親子丼

3

返信

SPIKE

1 分前

ロイヤルクライシスアクターだったりして

返信

どこ吹く風

18 分前

必殺仕置人に頼むしかありませんね

6

返信

春峰あきら

16 分前

大筋は同感ですが些か人生を皮相的に見られてるようにも思います。「親が金持ちで広い家に住み高い収入を得ていれば」人生万事OKで幸せってそんな単純なもんですか?

例えば明治時代の人が現代の日本にタイムスリップすれば衣食住等生活のあらゆる面で「明治時代に比べて超発達してる」ことに驚愕するでしょう。

明治時代で経験できるよりもたくさんの美食(高いけれど)が食べられてスイッチさえつければテレビが見れて病気になっても麻酔で苦しむことなく手術もしてくれる。しかも馬車じゃなく安い料金の交通機関でどこでもいける。

こんなことは明治時代の最高の金持ちでもできない事。

じゃあ現代令和の人間が全員幸せかと言えばそんなことないわけでww。

また同じように今よりも生活が不便だった明治時代の人間はほとんど不幸せだったかと言えばそんなこともないはず。

ついでに言えば資産2億もアラブの金持ちからすれば貧乏人だし。資産200万でも発展途上国の平民から見れば超リッチ。そんなことで一喜一憂してるから人生を幸せだと思えないんじゃない?

続きを読む

1

返信

ひらがなかいじ

30 分前

権力者なのでその程度の利益は普通です。当たり前だと考えてください。

1

返信

土屋喜代治

6 分前

麻生副総理 何とかしてくださいよ

1

返信