· 

4.19 ド左翼活動家のような国連報告書 カナダ人ニュース

4.19 ド左翼活動家のような国連報告書

カナダ人ニュース

チャンネル登録者数 15.7万人

メンバーになる

チャンネル登録

5104

共有

保存

4.1万 回視聴 1 か月前

徳間書店さんより本が出ました!

メインタイトル「左翼リベラルに破壊され続けるアメリカの現実」

副題「日本メディアが報じなかったバイデン政権の痛いニュース」 …

もっと見る

315 件のコメント

並べ替え

コメントする...

川口靖子

1 か月前

今日も配信感謝です。

ドク枠打たない権利、ノーマスクで酸素吸う権利も当然尊重ですよね? 立ちションがセーフならw

68

返信

4 件の返信

NORI888

1 か月前

恐ろしすぎる。国連なんて解体すればいいのに。

150

返信

1 件の返信

H O

1 か月前(編集済み)

もう「左翼」という呼び方を辞めて、「サタニズム」と呼んでも良いのでは?

63

返信

2 件の返信

YUMI🇯🇵JAPANATSARIM

1 か月前

Blessing&Shalomいつも丁寧なリポートをありがとうございます。

今回の内容の大元は→まさに悪魔の目論みでから来る=根付くものですやまたつさんは英語がわかるので、ぜひYAHUSHAをググってくださいぶったまげると思いますよ

テモテよ。これから書くことを、よく心にとめておきなさい。終末の時代には、信仰を持つことが非常にむずかしくなります。 2 自分だけを愛し、また、お金がすべてだと考える風潮がはびこります。その時人々は、高慢な者、大言壮語する者、神をあざける者、両親に従わない者、感謝することを知らない者、神を恐れない者になり、 3 また、他人を理解しようとしない者、人をだます者、節度のない者になります。彼らは乱暴で残忍な行動をし、善良な人をあざ笑います。 4 人を裏切り、すぐに思い上がり、神を礼拝するよりも自分の快楽に心を奪われます。 5 教会に出席していたとしても、聞いたことを何一つ信じようとしないのです。目をしっかり開けて、そんな人たちには近寄らないようにしなさい。The grace of our Adonai Yahusha Ha'Mashiach be with you.

続きを読む

7

返信

KAI

1 か月前

プーチン大統領も、いつかの演説で「西側諸国はペドフィリアを標準化しようとしている。狂ってる。」みたいなことを言っていましたが、やっぱりそうなんだな…と絶望的な気持ちになりました。

私も子供がいますから、そんなことは許せないし、抵抗します。

155

返信

1 件の返信

大狂筋

1 か月前

国連いらんな…。こんな組織に追従する必要ないでしょ。

164

返信

11 件の返信

さやまな420128

1 か月前

日本政府、分担金停止しろ

187

返信

2 件の返信

POM BICHONZ

1 か月前

この狂った国連の件、昨日聞いて絶句しました。国連がここまで間違った方向に向かっているうえ、C国と連携して監4も進めているのに国際機関として未だにかなりの地位にあることが恐怖です。すべての国際機関も同じくヘンな方向に向かってますね。先月堕ボスは動物との行為も合法に、しかも結婚まで可能にすべきだとか信じられないこと言ってました。世も末...

続きを読む

91

返信

1 件の返信

成崎海

1 か月前

貴重な情報をありがとうございます。

こんな組織は要らないので解体するべきですね。

83

返信

HITOMI MIZUMO

1 か月前

無秩序。世紀末ですね。

86

返信

1 件の返信

YUKARI HAMANN

1 か月前

私は古い人間かも分からないけど、このような物を許すと大変な世の中になりますよね。正常な子供は生まれ無いだろうし、どんな仕事で生活を送れるのでしょうか!子供をまともに育てることができるのでしょうか!私は理解出来ないし、理解したいとも思わない。

68

返信

1 件の返信

ユーヒチ

1 か月前

やまたつさん、いつもありがとうございます。

中絶の動画を高校の時に見ました。

悲しかったし、苦しかった。

人の心が、痛みが感じられるなら、国連はこんなふうにはなってないと思います。

薬物の件ですが支配者層にとって扱いやすいように、人の家畜化を考えているようにしか思えないです。

続きを読む

38

返信

夢想花まこ

1 か月前

国連の狂いっぷりが よくわかりました…国連至上主義の日本はどうなる?怖いわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

25

返信

ニャリ!ニャリ

1 か月前

馬鹿な法律ばかり考えないで

世界中の地域紛争や内戦、戦争などなど

考えるべき事が山積みなんですけどね

こんな馬鹿な事を真面目に論じてるからこそ

欧米の信頼が損なわれてるのも

事実だと思えるんですけどね

続きを読む

86

返信

4 件の返信

ドーナルノトランプ

1 か月前

ヤツらの狙いは無秩序な

世界だもんな それゃ

そうなるわ。

76

返信

2 件の返信

かぼちゃ

1 か月前

もう、何を言っても間に合わないんじゃない?絶望してきた…

54

返信

5 件の返信

古成芳一

1 か月前

国連をこのままにしておくわけにはいかないでしょう。

大胆な改革か解体する時期にきている。

9

返信

小渕恵ニ

1 か月前

親が幼い息子や娘を “ 合意だったということにしなさい ” と無理やり言いくるめれば実の子供を売り放題になるわ

36

返信

CHOCCHO CHOCCHO926

1 か月前(編集済み)

そうだわなー。ペド、薬物、不倫がokならハンターも

怖いもの無し

26

返信

ホシヨミ

1 か月前

拘置所で亡くなられたエプなんとかさんの例を考えると

単純に自分たちが未成年に対しアレコレしたいからってだけですよね~

絶対に人権とか1ミリも考えてない

10

返信

SECOND 1ST

1 か月前

薬物依存でペドフィリアのトランスジェンダーがいたら、もはや理性が吹き飛んだ怪物でしかないじゃん。

36

返信

1 件の返信

SUGINAMI LONESTAR

1 か月前

売電一族に対しての忖度でしょ(笑)

39

返信

ピースリアル

1 か月前

そういや日本の動画で小学生低学年を相手に子供の作り方を絵本や図面で教育してる活動家が居たなぁ…。責任の取り方を知らない子供が興味本位で悪影響になったらどうすんだって思ったわ

31

返信

千葉昌

1 か月前

いつも楽しく聞かせていただいております。昨日、とてもビックリしたのですが、フォックス社が1000億円以上の賠償金を受け入れたとのこと、どんな事情があったのでしょうか。納得いかないのです。

36

返信

6 件の返信

もの思ふ人

1 か月前

これは、左とか右とかいう思想の問題ではない、

と思います。

人権や個人の自由というものを根拠にして、

「個人の命を自由に処分できる」ようにして

人口を●●したい、という意図があるのでは?

続きを読む

6

返信

カト#テール

1 か月前(編集済み)

LGBTQの目的は元々それですよね。遂に明記。

4

返信

モフモフねこ神

1 か月前

なんて、おぞましい。

28

返信

ANA AYA

1 か月前

なんか腹が立ってコメントが止まらない(笑)

これ、日本のメディアや政治家もいつか乗っかって来るんでしょうかね…。LGBTにしろコオロギとかもしばらく経ったらメディアや政治家が乗っかってきたので。

これが流れ始めたらどんなにニュースに洗脳されてる人達も目覚めてほしい。こんな奴らの話をまともに聞いちゃいけないって。

これを何とも思わないやつは人じゃない。

続きを読む

8

返信

VOYAGER1962

1 か月前

結局、一言で言えば左翼って変態だったんだ。

5

返信

藤原秀郷

1 か月前

国の価値観、法律などは、その国の国民が決める事で、国連(及び、その他の国際組織)が口出しする事ではない。

8

返信

BUBUTAN

1 か月前

国連は一体何を言ってんのか、さっぱり意味がわからない

12

返信

蒼生安寧

1 か月前

小児性愛の話、「24歳で参議院議員立候補出来ないのは差別だー、権利の侵害だー」といってる論法に似ている。

19

返信

INAGE INAMO

1 か月前

国連はジェンダー「アホ」

30

返信

1 件の返信

テンテン

1 か月前(編集済み)

完全に狂っている️ そのうち、強奪、殺人も合法になるのでは……無秩序な暗黒世界になっていく。

3

返信

KAZUMASU ISHIKAWA

1 か月前

母体保護法的なものならあって良いのかと思うけど、刑法で当然囲っておく必要がある。

サツジンに該当するからね。

18

返信

2 件の返信

HIEO NGU

1 か月前

人権って何だっけ?幼女保護は人権に入らないの?

44

返信

2 件の返信

MOTOKO CHENG

1 か月前

アメリカのリベラル系の女性から「日本では中絶が合法で素晴らしい。」とか言われました。私は、それでも「水子の霊」を例に出し、命の尊さへの感情は持っている話をしました。絶句してました。現在の女性人権運動は中絶の合法化です。神なき世界って怖いよ。

3

返信

TAMAO KAWASAKI

1 か月前

同意  

DSの 人口削減では⁇

20

返信

KAWA ECCO

1 か月前

ありがとうございます。国連って?そんなことになってたとは

17

返信

A N

1 か月前

元々こんな感じだけど、やまたつさんの仰る通り、今回は酷すぎますね…以前から何度も、国連のほうからの日本に対するとんでもない報告書が 山ほどありました。 改善する余地が、まだあるんでしょうかね。諦めずにやるしか無いんだろうけど、どうすれば良いんだろう?

2

返信

H I

1 か月前(編集済み)

全体的に一言でいうと「法律なんかクソ喰らえ」ってことですね。

薬物合法化は共産主義者の悲願であるハームリダクションです。

2

返信

太ももダイエット

1 か月前

こじつけですねぇ。0.0001%あるかもしれない可能性で全部を合法にしろと。小学生がワガママ通すときの論理かな?この作文作った人と出した人だれだ。

18

返信

1 件の返信

ビビ

1 か月前

中絶に関しては女性の立場から言うと例えばレイプによる妊娠は赤ちゃんに対して愛情が持てるか?責任持って育てられるか?とか若気の至りで中学生高校生で妊娠したりした場合、極度の貧困とか‥一概に中絶反対という立場は私は賛成出来ません。60後半ですが責任を持てる男性との妊娠が出来るなら。という注釈が付けばですねぇ〜

5

返信

井上淳

1 か月前

毎回、有益な情報をありがとうございます

藤井厳喜著 ダイレクト出版 『国連の正体』 を読むと、今回の内容がよく分かると思います

6

返信

NO NAME

1 か月前

よき情報ありがたし。当の報告書のリンクが分かると更にありがたい

1

返信

ボケ爺

1 か月前

未成年の性交が未成年が起こす重犯罪との流れで解釈が緩和されません様に

8

返信

小さな星

1 か月前(編集済み)

シュワブがこのようなことを言っていた。小児性愛は犯罪化すべき。

12

返信

べビースター

1 か月前

世界ソドムとゴモラ化計画。

18

返信

かとうまさひろ

1 か月前

毎日、拡散させていただいていますw

15

返信

チェルシーお父さん

1 か月前

まさにカルトですね

25

返信

2 件の返信

佐藤エンジン

1 か月前

ハンターB「国連は素晴らしい組織だウホッ」

6

返信

拓郎瀬波

1 か月前

国連解体

7

返信

GAMERA 3

1 か月前

国連が人権を守るためなら、お前らの人権なんか関係ない!と言われてる気分。

1

返信

YASUK YAMA

1 か月前

 ¥1,600

いつも時間さいていただいて、貴重な情報ありがとうございます♪

21

返信

1 件の返信

TEJI

1 か月前

国家の主権を認めないということだな。

返信

狂四郎藤波

1 か月前

確かに これは、日本全国民に、いやいや 世界中に拡散すべきだな!

返信

りゅうちゃん

1 か月前

国連の意味を日本は全く理解してないです。存在意義も無いと思います!

返信

YASUK YAMA

1 か月前

いつも、情報ありがとうございます!参考にさせていただいております♪財閥企業たる国連オワタですね〜、、、

19

返信

おっチャン

1 か月前(編集済み)

未成年といたすことは、みためは成熟していても脳は平均25歳まで未成熟だそうです。学校先生が反抗期の説明でそんな事を言っていました。よって、未成年との付き合いグレーならまだしも合法化はちょっと…。

色々含めて、理性より欲ばかりでなんだか人間が動物化していてないか!?

5

返信

MUNCHKIN

1 か月前

アメリカ、カナダ、日本は左派に牛耳られているので、このままだともう終了じゃないですか。ただ平和に平凡に生きたいだけなのに...(ため息)

3

返信

おーぷんから来たにとりさん

1 か月前

正論の恐るべき曲解ですね

社会的影響の評価と言う正しい物差しで

狂った空理空論は打ち破るべでしょう

2

返信

JUNKO KOBAYASHI

1 か月前

生命とは神秘なもの。

2

返信

にどねの龍神

1 か月前(編集済み)

カナダは先進的なジャンキー国家になったなwww

全てをオープンにしてドラッグ生産者と密輸入業者からしっかり税金を取れるようにしましょう

2

返信

T

1 か月前

悲しい、、、

8

返信

丸怪郎

1 か月前

中絶については母体優先で良いと思うけどな。

8

返信

SAR SON

1 か月前

やってることがサド侯爵の小説じみてる。

つまりどういうことか?

正真正銘で狂ってる。

5

返信

国家の猫

2 週間前

遅ればせながら拝見しました。ここまでひどいとは。

ソドムとゴモラの世界を実現したいのでしょうか。

国民を堕落させ国を解体し、で誰が支配するんでしょうね。

各国の保守が踏みとどめないと危険極まりない。国連がこれって本当に絶句。

返信

通りすがりの仮面ライダー

1 か月前

動画で解説された内容が国連憲章が定める国連の目的に相応しいのか? しっかり精査する必要がありそうですね。 以下に記載しておきます。

◆目的と原則出典「国連の基礎知識」

国連憲章が定める国連の目的は、次の通りである。

・国際の平和と安全を維持すること。

・人民の同権および自決の原則の尊重に基礎をおいて諸国間の友好関係を発展させること。

・経済的、社会的、文化的または人道的性質を有する国際問題を解決し、かつ人権および基本的自由の尊重を促進することについて協力すること。

・これらの共通の目的を達成するにあたって諸国の行動を調和するための中心となること。

国際連合は次の原則に従って行動する。

・国連はすべての加盟国の主権平等の原則に基礎をおいている。

・すべての加盟国は憲章に従って負っている義務を誠実に履行しなければならない。

・加盟国は、国際紛争を平和的手段によって国際の平和および安全ならびに正義を危うくしないように解決しなければならない。

・加盟国はいかなる国に対しても武力による威嚇もしくは武力の行使を慎まなければならない。

・加盟国は、国連がこの憲章に従ってとるいかなる行動についてもあらゆる援助を与えなければならない。

・憲章のいかなる規定も本質的に国の国内管轄権内にある事項に干渉する権限を国連に与えるものではない。

続きを読む

8

返信

八分村

1 か月前

国連、石田純一に追いつく…

5

返信

T MATUNAGA

1 か月前

これだけ禁煙の風潮が激しいご時世に、このように薬物の合法化を主張するとはどうなっているの?

1

返信

中道心空

1 か月前

何時も情報ありがとうございます。

まさか此処まで国連が堕ちたとは、ビックリです。人種差別反対を掲げた日本は何をしているのでしょう?

人種をうたいながら、人の健康面、命には黙りですか?未成年に何故今までの法律、規制があったか知っているのでしょうか?

極端な話欲に溺れさせ、思考停止の骨抜きに、そして殺し合いさせる為としか思えません。一部の人間の欲によって高見の見物状態でしょう。

人権を叫びながら、実際は中身の無いものだと思いました。

人を殺したいと思っている人を何もせず釈放すれば又殺人を犯す。人権だと叫びながら犯さないようにする術もないまま叫ぶのは止めて欲しいものです。薬物も然りです。可哀想と思うなら自立させるべきです。

「奇跡の人」を読んで貰いたい!自立させる事が幸せに繋がる事を知って欲しいものです。とはいえ自立して欲しくない人間が発言しているのだから無理でしょうね。

周りが騒ぐしか無いですね。

ありがとうございました。

YouTubeしかしてないので良いねしか押せなくてごめんなさい。

今日もありがとうございました。

続きを読む

11

返信

ユミユミ

1 か月前

反対する人もいますよね?どうにか止めないとですよね

6

返信

E DREAMS

1 か月前

これだったら未成年でも殺人は死刑だよね?

3

返信

TOMO Y

1 か月前

でぶちゃんの気持ちがその「イカ耳」によく表れていますね!

11

返信

MAPLEKANA

1 か月前

大使がLGBTQ法案可決に期待してますよって首相にハッパかけてるそうです。2つ目の祖国イスラエルが完全孤立化してる心配でもしてれば良いのに

1

返信

1 件の返信

保坂NAOKI

1 か月前

こんな世の中

結局メディアの首根っこ捕まえちゃえば、逆転できるんだけどね

1

返信

日本一の無責任AI

1 か月前

CIAによって作られた1960年代のヒッピームーブメントとその後の映画音楽ポップカルチャーの享楽文化によってアメリカの道徳が破壊されて来た流れの最終章ですね。アメリカ文化という巨大な洗脳を解くのは、団塊世代のリベラル爺さん達がジョンレノンの写真を踏み絵するぐらい難しい…

4

返信

金田和子

1 か月前

カナダ🇨🇦ニュース氏、動画配信お疲れ様でございます♪

2

返信

りゅうちゃん

1 か月前

善悪をハッキリ言わないと、人間性を失ってしまうと思います。

返信

GET BACK

1 か月前

上手いことやってたのにな、本性むき出しになって、焦りすぎて、世界の民衆全員を目覚めさせ愚策に走ってるね、ロックフェラー死んでから、民衆が覚醒するのを知りながらやってんちゃうかって思うね!

返信

KOCHI TKK

1 か月前

ヤマタツさん、フォックスニュースがドミニオンの投票機械の会社に787ミリオン米ドルを支払う事に同意とのニュースに付いて解説して頂けますか?

4

返信

1 件の返信

KINIROTONBI

1 か月前

いつも楽しみにして拝見させて頂いております

投稿内容とは別ですが、「緊急連絡用Twitterアカウント」をクリックしても「問題が発生しました」となり、Twitterが表示されません。色々と試した結果、最後の【 / 】が’抜けているのではないか?と思います。

今後はTwitterに飛べるので良いのですが、出来ましたら修正して頂けると助かります

続きを読む

2

返信

にへいひろゆき

1 か月前

社会ルールとは消極的自由で「他人の基本的人権を侵害しなければ、何をしても自由」というもの。

社会ルールで問題となるのは「他人の基本的人権を侵害してるかどうか?」だけ。

中絶と殺人の境界線。子供の合意の境界線。

これらは消極的自由と積極的自由の境界線の判断。

「消極的自由が理解できてない人間は社会ルールが理解できてないので『犯罪を犯す確率が高い』ので注意!!」

続きを読む

5

返信

3180 YARI

1 か月前

鬼に金棒?、虎に翼?→ 餓鬼に苧殻!、キッシーにしゃもじ

3

返信

カト#テール

1 か月前

例えばお酒タバコの害を認識しているかに無関係に、精神年齢40でも14でも、16歳の体に及ぼす影響は矢張り16歳への体に及ぼす影響にしかならない。年齢制限とはそういうものである。

1

返信

ブルーローズ

1 か月前

野菜の自家採種は禁止逮捕罰金で、

違法薬物の自家栽培は合法って・・・????

5

返信

ASAマサシ

1 か月前

昔、某連邦の親玉がとある大国に使った弱体化活動の逆を今やられている感じを受けますね。

2

返信

DEEP EVIDENCE

1 か月前

日本は国連を脱退して、代わりの組織を

立ち上げた方が良い

返信

がんがんいこうぜ

1 か月前

カナダも国民を使った壮大な実験してるんだな・・・・

返信

りりかるまぢかる

1 か月前

ロリコン大歓喜事案か。

昔のヒッピーみたいな主張だな。

9

返信

2 件の返信

MASAKI OSADA

1 か月前

ほんと国連っていらないんじゃないですかね?

返信

AKIHIRO ICHIKAWA

1 か月前

ありがとうございます!

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

5

返信

るりや

1 か月前

創作物は規制しろとうるさいのに(創作物に逃げられると不都合?治安が悪化しないからか?)、現実のこども達の権利は守らないし知らない

規制問題でずっと思ってましたが、本性出してきたなこの人達

返信

きんいろのとら

1 か月前

微力ながら、「拡散希望」をつけてTwitterで共有しました。

それにしてもひおいですね~。

1

返信

偽グーグル

1 か月前

こんなんだから懐疑派がどんどん増えて舐められてんだぞ国連

11

返信

1 件の返信

移川潤一

1 か月前

くっ・・・、狂ってる・・・。

10

返信

エイギアスセリカ

1 か月前

ドイツでも大麻合法化の流れがありますね。

先月3月に欧州委員会から非常に良い評価を受けたと発表、それを受け今月12日に嗜好用大麻合法化法案を発表していました。

返信

YUMI JPOS

1 か月前

でぶたぬちゃん情報待ってます

6

返信

1 か月前

個人主義がまん延し世界は崩壊へ向かっている。もうダメなのかもね

返信

グリ

1 か月前

地球規模で狂って行こうとしてるのかよ…

返信

かずちゃん

1 か月前

せっかく世界秩序を作ろうと見上げてきた文明を、時計逆戻しで、混沌の未開文明に巻き戻すつもりでしょうか??!!

8

返信

さいれんとまじょりてぃ

1 か月前

国連の方からパヨが来ました!

9

返信

SGWオカルト&猫&映画&何かバラエティパック

1 か月前(編集済み)

ジェンダーアフォーミングケアについて、当事者としては色々思う事はあります。

二次性徴抑制治療には、まだ将来的な人体への影響が分かっておらず、もっと慎重になるべきかとも思えますが、トランスジェンダーとしてホルモン治療と性別適正手術を受けた身としては、たしかにそれらを受ける前はかなりのストレスにより、視野が狭くなりその治療しか見えなかったという事実は経験しましたが、性別適正手術を受けてから数十年経ってみて落ち着いて思う事は、ホルモン治療や性別適正手術だけが手段ではなく、心のケアを重視して、時間を百年単位でかけて(こういった問題は、その問題が出来るのに数百年かかって出来た問題である為、解決にも時間がかかると考えます。現在の社会とそのシステムは男性と女性しかいない前提で作られていますので、変えるのはとても難しく時間がかかって当然なのです)インフラ整備も含めて変えていく事案ではないかと思えます。

とにかくインフラの整備だけでも心のケアに対する効果は大きく、それは生活に直結している事だからでもあるのですが、そうなると例えば1例でしかありませんが、トランスジェンダーを騙った犯罪防止の為に、トイレだけでも男性用・女性用・身体障害者用・小さいお子さんがおられる方用(障害者用と併用すれば良いではないかという意見もありますが、併用すると大問題が発生します。下半身不随の方は下半身に感覚がない為にトイレのコントロールが出来ません。そんな急ぎの時に悠長にトイレの中で赤ちゃんのオムツ替えをされても困るなどの問題です)・GID(トランスジェンダーの事)のMTF用・GIDのFTM用と作らねばならず、予算と場所の確保というとても大きな問題にも発展する事になって、すぐすぐ出来る問題ではありません。

自分は性別適正手術も終わって余裕ぶっこいてると他の治療前や治療途中のGIDからは言われそうですが、そういったインフラだけではなく、その他の部分についても心のケアやストレスの軽減策はあるはずであり、現在目を向けられがちなジェンダーアフォーミングケアだけが有効なのではなく、またその現行のジェンダーアフォーミングケアにも多大なる問題があり、またこの事で利権を貪る者も多く、彼らの思う方向に流されつつもあり、この問題は慎重に冷静に再度1から解決を模索すべきだと私には思えます。例えば小さな他の方だとどうでも良いような位小さな部分ではありますが、MTFやFTMといったGIDの用語を変えるだけでもかなりの効果があると思います。GIDには自分は生まれた時から身体の物理的性別とは違うという意識があります。だからこそ性別転換手術と呼ばれていた手術が「転換するという意識がなく、そう言われる事がストレス」であるという事で、適合という言葉が採用されて性別適合手術となった経緯があるようにMTF(メール・トゥ・フィーメール:男性から女性へ)やFTM(フィーメール・トゥ・メール:女性から男性へ)という感覚が当事者にはないので(MTFは自分が男性だったという感覚がないので、男性から女性になるという意味にストレスを感じます)、このような用語を変えるという小さな事だけでも当事者のストレス軽減になると言えます。

本当に小さな事ではありますが、当事者のストレス軽減には効果があります。今の現状はこの小さな部分をどうするかの段階に差し掛かった程度です。少なくとも今の状態でLGBT法案など各国や国連で作ったりするべき時期ではありません。

この件だけでなく、あらゆる問題解決における活動ないし研究は、まず多くの方向性を持って様々な方法論で種まきをしていき、例え自分がその恩恵を受ける事がなかったとしても、今、種を蒔いておけば次世代やその次の世代にどれかの蒔いた種が花を咲かせて、その時代の当事者の笑顔につながるという長いスパンでの慎重なやり方でなくてはなりません。

世代が代わる時こそが、世界の意識が大きく変わるチャンスです。世代が何度か繰り返し代わると意識も時代に合わせて変わります。今すぐという考え方は、1つの世代での同じような環境や教育を受けた者たちでは、どうしても変える事が出来ない事は多い。しかもそんな状態で無理に変えようとすると問題がどんどん発生し大きくなります。

もしここで当事者の方がおられたら、とにかく種まきだけしましょう。自分たちが恩恵を受けられないにしても次世代の笑顔の為に動きましょう。

続きを読む

2

返信

長谷川聡

1 か月前

く・狂っている

16

返信

あますのに

1 か月前

自分が学生のときはヒダリの人がまだ居たが・・・どういうわけか、

男も女も性欲が強かった。サヨクのサはサカリのサかと思うほどであった。

イデオロギーどころかセ〇クスのことしか考えてないのではないかと思うほどであった。

LGBTQ運動でも不思議なところがある。セ〇クス必須で選択を強要しているように見える。

一人で生きるという選択を尊重すれば、ほとんどの問題は解決する。

どころか、本当は問題など存在しない。

続きを読む

9

返信

1 件の返信

TAN POPO

1 か月前

国連には がっかりですね。 日本からの お金を 国連に渡すの ストップしましょう。

返信

MINDFEEL

1 か月前

ガソリンを燃やす権利、石炭で発電する権利、コオロギを食べない権利を合法化しよう!

返信

おじいちゃんねる(編集済み)

1 か月前

ヒャッハーな世の中だな

5

返信

ト樹

1 か月前(編集済み)

小児性愛についてはマサイに嫁いだ女性の話を思い出したな

6

返信

SHO CHAN

1 か月前

フェンタンで天国に行く人は

飛ぶ鳥 跡を濁さず。

3

返信

Hアッシュ

3 週間前

ほんと、ぐちゃぐちゃみたい。笑

何がしたいの?と単刀直入に質問してみたいですね。

返信

メル

1 か月前

ついにここまてきたのか〜

1

返信

梅干大臣

1 か月前

どこまで堕落するのか見ものです

返信

KITTY BISCUIT

1 か月前

毎日が【エイプリルフール】なんだろうか?

ほどほどと言う言葉もなさそうだし¨¨

そして、そドムとごモラは、雷鳴と共にした¨¨過去の繰り返しってか

だいじょばない、痛い人々(ヾノ・ω・`)

続きを読む

6

返信

WIN****

1 か月前

クリミナルマインド4で生活保護の小切手?は使用目的が限られている(家賃や食費)という話が出てきますが、カナダではどうなっているんでしょうか?ドラマでも当然のようにジャンキーたちが手数料を取られて換金してもらえる場所があり、そこを出ると売人が待っているという展開でしたが現実も同じなのでしょうか。なお日本でも生活保護もらってパチンコに通うのはどうなんだと一時批判がありましたが、使い道に文句を言うのは気の毒すぎるというご意見が勝っているみたいです。まあどういう制限がつこうが抜け道を見つけるんでしょうね。

続きを読む

1

返信

1 件の返信

わじわじ不動

1 か月前

このレポートが数年早く出ていれば…俺らも「五十代が十四歳とXX・・・」発言で辞職せんで済んたんじゃないかい? by ヘーチョク本多

2

返信

N

1 か月前

ヤハウェさま出番ですよ!

1

返信

狂四郎藤波

1 か月前

物凄いコメント数!

返信

デーモンブレード

1 か月前

なんかサムネが電気屋の広告みたいで笑うw

返信

抹茶まよ

1 か月前

米国駐日大使でLGBT云々を推奨していたのって、誰でしたっけ?

1

返信

SAKURA-SAKU**

1 か月前

頭のネジ一本外れてるんだよねその内メンタの犬に子供産ませる勢いアヘンの後遺症か?

返信

中村稔

1 か月前

拡散しました。

2

返信

いと

1 か月前

ソドムとゴモラ

8

返信

THE WALKING TORTOISE

1 か月前

戯言だねー

2

返信

倭人

1 か月前

ソンビーランド・カナダへゴー!

2

返信

IKU TARAKO

1 か月前(編集済み)

TOHOシネマズ宣伝のランドマークタワーが燃える映画の宣伝は不謹慎だと思いませんか?あの映画は。苦情を言ってやろうかなと思います。

あのビルで働いている人を脅す映画でしょうか。岩崎弥太郎様に失礼です

2

返信

りんご酢

1 か月前

三船美佳は16歳で25歳年上のおっさんと結婚してたけど。

返信

1 件の返信

あんどれKAORI

1 か月前

山本太郎さんに国会でぶちまけてもらいましょう!

4

返信

RYUSUKE SUWADA

1 か月前

ゴーゴー トルドー!

返信

MASQUERADE

1 か月前

しつこいコメントやめて!

返信

助六

1 か月前

土左翼の定義を教えて️

返信

YASUK YAMA

1 か月前

 ¥1,600

いつも時間さいていただいて、貴重な情報ありがとうございます♪

10

返信

1 件の返信

BAKECCHO

1 か月前

ソドムとゴモラ

悪魔崇拝VS八百万の神々