· 

岸田首相、親族18人大忘年会記念写真暴露のフライデー砲に「不適切な行為はないから問題ない」…んなわけないだろ! お金にプラスチャンネル

岸田首相、親族18人大忘年会記念写真暴露のフライデー砲に「不適切な行為はないから問題ない」…んなわけないだろ!

お金にプラスチャンネル

チャンネル登録者数 1.51万人

チャンネル登録

124

共有

保存

2271 回視聴 25 分前 #岸田首相 #忘年会写真 #時事ニュース

岸田首相の「息子を犠牲にして自分は生き残ろう」とするスタイル…

岸田首相も「親族忘年会」記念写真に…あいさつだけではなかった?FRIDAY報道 …

もっと見る

0 件のコメント

並べ替え

コメントする...

TOSHI SUZUKI

21 分前

この問題が「問題ない」と思うなら総理失格です。今、謝罪するならまだしも、判らないのなら尚、悪い。一刻もはやい辞任を求めます。

34

返信

小杉美津男

26 分前

不適切なことはなかったのであれば、総理秘書官を更送する必要はなく、突っぱねればよかったのです。矛盾があります。何が悪かったのか明らかにし、それに応じた処分にすればいいんです。秘書官を更送したのなら、任命責任のある岸田総理も責任を取って辞任しなければ辻褄が合いません。庶民感覚とのズレがあり、国民からの信頼を失ってます。

29

返信

西塚宏隆

16 分前

国民に苦労を押し付け

自分達は馬鹿騒ぎ

まさに岸田政権を表現してる

25

返信

のこ

29 分前(編集済み)

問題ないと思ってるのは、宴会を許可し、参加した「当事者」だから。 公邸内の私的スペースは自宅とは全く違います。やはり親もバカ。自民党も甘いので、国民に総理の更迭権が必要ですね。

25

返信

ネネ

17 分前

もう退任だけでなく議員辞職もお願いしたい

27

返信

スヌーピー

19 分前

でもいくら周りの、者が、いったとても

自覚ないんですから

もう

どう~もならないんでしょうね

これだもの 訳わからない

犯罪ばかり、おきるわな

続きを読む

15

返信

マサユキ 1132

12 分前

問題はそこで誰がどういう意図で撮影しどういう経緯で雑誌社の編集に回ったかであり、問題を矮小化する総理の態度は著しく緊張感がなく辞任すべき事案だ。

5

返信

じぇい

23 分前

少なくとも嘘吐きと公私混同するのと自分に甘い、身内に甘い奴に

日本のトップはやってほしくないですけどね

14

返信

ハイスコアガール

13 分前

不適切な行為。真実を言わない。権力の私物化。チェンジだよチェンジ。

9

返信

MAS SAS

30 分前

公邸と私邸(自宅)の違いも分からないのは問題です(*_*;

20

返信

待て、まてまてぇ〜い

29 分前

岸田首相の場合は自宅の部分であるのですが、首相官邸の間取りを外部にわかった事が問題です。

息子の写真がダメな事は息子を含めて4人しか行けない場所での写真がダメです。

今回は間取りが外部に流出した事が大問題です。

14

返信

1 件の返信

栗原隆

14 分前

なんで「私が間違っていました申し訳ない」と言えないのか?

まったく悪いと思ってないんだよな

7

返信

九条詩織

11 分前

岸田首相。因果応報です♪

5

返信

-夕力

13 分前

問題ない?ならば何故息子さん秘書官辞めさせたの?

問題は報道されるまで自分がこれに参加してたこと黙ってたこともなんよな。

2

返信

津井手寐得像

14 分前

まあ国を売ったが問題ないとも言いそうだしな

5

返信

ぺきぷぅのペコリーノ

27 分前

日本のトップのプライベートが丸見え。セキュリティ、ガバガバですなー

4

返信

こせしょうた

21 分前

アベ スガ キシダ 『指摘に当たらない』 共通項だなぁ。一切の批判は受け付けない、その傲慢な政治姿勢は許せない!!

6

返信

直実有谷

11 分前

岸田さん。

この際Jrと一緒にボーナスと退職金貰って忘年会衆議院解散選挙して、地元で大人しく隠居生活を送ったおすすめします。

3

返信

SH

4 分前

最初、息子に厳重注意したと言っていましたね。それなら、誰かが岸田(親)に厳重注意しなければなりません。でも、岸田は国のトップですから、理屈では岸田より上の人間はいないわけです。ということは自分に更迭を言い渡すしかないのです。

返信

YA SU

15 分前

これ意図的に写真を流出させた奴がいるとすれば、今度は音声が流出するんじゃないの?

翔太郎君が政治家にはふさわしくない人間だけど岸田は総理にはふさわしくないわ

てか、忘年会やるなら首相公邸近くの居酒屋貸し切りにしてやればいいじゃん

3

返信

野村

17 分前

翔ちゃんのご乱行・・・(いや平常運転かw)を止められなかった時点で完全にアウト。

これ以上言い訳してたら、また後で恥かいて泣きを見る事になるぜ。

まあ、そのザマを見たい俺がいるわけだがw

6

返信

佳則 佐藤

4 分前

金と権力を手にすると、人間は驕り高ぶった人物になってしまうんですよ見下すようになってしまう️

岸田ファミリーがそうなってしまった事です

返信

成田源昌

5 分前

首相公邸でやってるのが問題なのが分からないのかな。自宅なら何も言わんよ

返信

ニャンバルタン

13 分前

どんだけ嘘つくんだよ ダメ男

2

返信

ビスコ。

2 分前

チョクトに続いて歴代最悪の総理になってしまうのか?!

返信

スヌーピー

22 分前

なんか色々心配して

損した感じ

でも

キッシ~

段々

顔色無いですよね

  寝てない

顔してますよね  

何処から

出たのか

普通に

気になってましたが

又周り若い子ばかりだし

まあ~

今色々

国民の暮らし

辛いですからね

又来月も 物値上がり

するの もう 決まって、るようですから

人は知りませんが

家は

大変な状態です

続きを読む

4

返信

BLUE MOON

18 分前

じゃあ、息子さんを復職させてあげて(T_T)

4

返信

1 件の返信

PINK_ MAN

13 分前

をいをい、この写真が最後の暴露だってなぜ言える?

次の〇〇砲で公的スペースではしゃいでいる写真が出たら詰むぞ?

2

返信

がまぐっちー。

18 分前

ぼっちゃんには、時給1000円でフルタイム、手取り12万ちょいくらいで、アパートに住む生活を体験してもらいたい。

2

返信

上原正敏

5 分前

全員、顔出し、名前出ししたらいいのにね。

返信

ましチュッシー

19 分前

岸田 アイツ焦ってんべ

3

返信

三條幸一

1 分前

どこに問題無し?

本当にそう思っているのなら やっていること矛盾だらけ~息子を交代? させたのは何故?

もうやっていることも言ってることも整合性無し️

潔く辞任するべきだよ️

返信

マイナー保険証やガソリン税、消費税、高齢者の医療費負担、コロナワクチン被害者などまったく疲労、貧困に落ちいっている国民によりそう気持ちは一滴もない。ディープステイト奴隷ヒラメ議員が判明した今、あなたを利用するものはいるが、尊敬する国民は皆無。つまり、総理辞任、議員辞職が筋である!。