· 

「虫を食え!」LGBTゴリ押しのタレントが騒ぎに。ネット民「こいつ親父の代から信用ならんかった。」



「虫を食え!」LGBTゴリ押しのタレントが騒ぎに。ネット民「こいつ親父の代から信用ならんかった。」

メンバーになる

チャンネル登録

4036

共有

保存

2.6万 回視聴 15 時間前

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:

  

 / @capybarachannel_...   

もっと見る

 

316 件のコメント

並べ替え

コメントする...

カピバラチャンネル capybarachannel さんによって固定されています

RYUU I

15 時間前

何時も、貴重な情報を有難うございます。LGBT法と移民の関係、背筋が氷ます。

そういえば、岸田くんの身内が移民ビジネスをやっている、とか、聞きました。

今の左の政治家達は、日本がどうなっても関係ないと思っている人達みたいですね。

305

返信

4 件の返信

ウーミン

15 時間前

偽物保守の素性があからさまに

バレバレ多発する今日このごろ。

カピバラさん、

真の日本人覚醒に繋がる

情報展開、

明解な分析と解説

いつもありがとうございます。

続きを読む

214

返信

POKO

13 時間前

LGBT の害悪に付いての説明でカピバラさんの解説が一番納得出来ました

92

返信

びたみん

7 時間前

自民党の悪の政策です。

34

返信

みかん。

9 時間前

自分も知らない事が多すぎる…カピバラさん、ありがとうございます🇯🇵

日本人、みんなに知って欲しい、気づいて欲しい…

そして、国会議員の皆さんには🇯🇵日本国のために判断を誤らないで欲しい

43

返信

CHUTE

10 時間前

怒りが込み上げて来たどの様にすればLGBT法案を阻止する事が出来るのか戦争に結びつくものは、日本には絶対に要らんわ

51

返信

西山智賀子

4 時間前

カピバラチャンネルは唯一信頼できるチャンネル

貴重な解説

もっと拡散したいチャンネル

19

返信

COCO

15 時間前

いつも秀逸な情報ありがとうございます

78

返信

22 CAMPANERURA

10 時間前

議論もしない、やったことの検証もしない

やるのは言論弾圧と国民誘導だけ

そろそろ自民党も分裂しないとダメですね

国が滅びますぞ

46

返信

EU AH

14 時間前

これ以上、日本をめちゃくちゃにしないでくれ!

297

返信

楓花

14 時間前

この人、根本的に日本という国を見下しているんですね。いくら流暢に日本語が話せても、本当の意味で日本人になれるわけではないと証明してくれている。だから移民には慎重であるべきだと改めて認識させていただきました。

228

返信

チコ

6 時間前

高橋洋一は、維新とがっつり組んでいるから信用できませんが、今回の事だけには、賛成です。

24

返信

もっとプロテインを

11 時間前

残念ながら難民であっても受け入れは反対です。諦めて下さい。

53

返信

てんこ盛り

14 時間前

安倍元総理が亡くなって1年もたたないのにボロボロだな〜

野党には追風です笑

132

返信

6 件の返信

JYUUBAKO26

14 時間前

いつも貴重な解説有難う御座います。

モーリーもCIAの工作員であると分かりました。なら、アメリカで難民を受け入れてください。

207

返信

サア

14 時間前

これはもう自民党はダメだな、岸田、萩生田、古屋、新藤、稲田はおかしい。

226

返信

1 件の返信

ひらりんこ

14 時間前

例え一度政権を失っても野党第1党が本当の保守なら支持するよ

29

返信

朝山秀一

12 時間前

モーリー ロバートソン、入った大学名だけ立派です。しかし、そこで何を身に着けたかは言わない人物。ハーバード大学に入学してバンド活動。音楽の感性がないから、ハーバードにたよるのです。キリスト教的独善、偽日本人。日本人に虫を食えというのは、イスラム教に豚を食えと言ってるのと同じです。日本人はモーリーくんとは違い賢明なので、もっと美味しい食事を考えます。

44

返信

まるまるぷぅ

12 時間前

正義はどこにもないように思えて全く意味が分からない

私利私欲まみれの悪人共が政治家を目指すもんなんですかね?

29

返信

1 件の返信

KAZUO EGAWA

12 時間前

情報戦で攻撃されっ放しで

ボサッとしている

日本の大人は罪深いと

思います。

47

返信

MA I

13 時間前

自分の国で法律を作ってもらえ。

71

返信

崇 三上

1 時間前

これで自民党は流石に終わったと思います。

反対意見をもつ議員は党を離れて欲しい。

2

返信

ひもの

5 時間前

自民党何してんの?マジで。

サミット前は、G7のメンツの為に国会提出するだけだ。なんて言ってただけなのに、サミット終わった瞬間コレか。

何度目の裏切りだろうか。

11

返信

GORO

12 時間前

なぜ日本人は欧米に従うの?戦後70年。日本人としてのプライドを持ちましょう

43

返信

梨の花

13 時間前

何でNHKが!なんて事、

内閣委員会リストを検索、リスト議員に反対メールなり電話して下さい。そこで反対者が多数にすると止まる可能性もあるとのことです。

35

返信

GUUSUKE

14 時間前

こんな危険人物をテレビに出しているテレビ局には苦情を入れないとダメですね。

172

返信

7 件の返信

TERMINAL

10 時間前

他国でつべこべ言ってないで自国で成立させてから来い話はそれからだ。日本は実験場ではない。

11

返信

相楽狸2

3 時間前

モーリーロバートソン氏、言ってることが無茶苦茶。LGBT法と移民法、怖いですね。自民党の政治家の言うことを信じていたら、日本が馬鹿を見ます。

4

返信

MI YO

25 分前

国民が反対するLGBT法案をなぜ通そうとするか。裏には必ず利権あり。LGBT利権。

2

返信

三六九

12 時間前

真の悪党!

37

返信

·

1 件の返信

うるさいねずみ

11 時間前

LGBT法成立→同性婚許可→子供が欲しくなり養子を探す→貧困家庭からの人身売買

この流れもあり得るから気を付けておかないと。今回の法案を成立させてしまうと同性婚許可までは止められないと思う。養子に関しては子供の人権もあるので微妙ながらおそらく認められるでしょう。その際裏で金銭のやり取りがあっても分からないんじゃないかな。

最初の段階で止めておくことが最善策。

続きを読む

9

返信

1 件の返信

ふなっしーに対抗心を燃やすほんつけなっしー

15 時間前

保守とは名ばかりで 心根は保身。

132

返信

1 件の返信

KISS YUKKO

15 時間前

嫌です!益々何もかも 不幸。配信ありがとうございます。

83

返信

3W3WCOM

14 時間前

地元選出自民党議員と後援会事務所にLGBT法案の抗議と意志確認の通知を出しました

皆さんも是非お願いします

73

返信

1 件の返信

齋藤智子

13 時間前

カピバラさん、渾身の情報ありがとうございます。重く受け止めました。まだ心臓がバグバグしています。落ち着いて拡散します。

38

返信

道下匡毅

7 時間前

参政党に風が吹いて来ている気がする。安心は出来ないが他の動画でも次の選挙で参政党に投票するって言うコメントが目立ちます。

5

返信

台風一家

6 時間前

工作員かもしれない外国人を報道に出演させる事自体が異常です。

9

返信

GETSUGA008

14 時間前

LGBT法案を通そうという議員全員が貸切スーパー銭湯に集合して全員混浴で

私達こんなことしても平気なの何の問題も起きないの

と身をもって示し

最後稲田朋美がマッパで法案の必要性を切々と訴えたなら

稲田朋美の主張もそれはそれで一つの意見なんだなと認めなくもない

続きを読む

53

返信

2 件の返信

Sいくちゃん

3 時間前

賛成している国会議員を公表してほしいです。

8

返信

3 件の返信

LEIKA1078MAX

11 時間前

人道的に外れた人外工作員タレントに言いたい放題言わせるな!!

18

返信

Q-._ .-P

10 時間前

「虫を食え!」と叫ぶ奴は、自分の水虫でも食ってろ

6

返信

モンブラン旨い

11 時間前

日本に来る移民は生活保護を貰えるので、一切の負担をせずに暮らせます。その上犯罪を犯しても日本から追い出されません。

11

返信

沼田浩子

14 時間前

とにかく拡散しないと!!!

44

返信

ココシンとり

12 時間前

おかげさまで日本国民の敵が1人わかりました。

モーリーロバートソン。

モーリーロバートソン。

覚えなきゃ。

29

返信

TNXAA

14 時間前

モーリーロバートソン昔から変なこと言ってましたね。

文化の植民地化をねらってるのかと思います。

101

返信

1 件の返信

やや

14 時間前

この令和狂人政治の迷走と暴走ぶりを見ていると、これは日本が良い時代に入っていく前の苦難を経験しているのではないか、と楽観的に思いたい。大きな変化が起きる前には、落ち込みの時期があると言われるからだ。

32

返信

一条 史子

13 時間前(編集済み)

モーリーさんをメディアに出した意図が闇です。

彼は気狂いです。

彼がメディアに出始めてから、

なぜか次々と芸能人が不審死亡率が高くなったと感じませんでしょうか。

39

返信

久郷まこと

15 時間前

全く困ったものです。活動家になりますよ。

81

返信

ひょうたん

14 時間前

悪魔達が動いてる世界

92

返信

·

5 件の返信

日本大好き

1 時間前

よくぞ教えて下さいました。そんな裏があるとは!早くこの危険法案を阻し、国民に危険を知らせる報道を急がないと何も考えず多くの優しい日本人は良い事と捉えてしまう!

1

返信

ACADEMIC-TREE [ 消費税0% 反賭博 反維新 ]

14 時間前

受験は既知の情報しか出ないので、偏差値が高くてもバカはバカ。モーリーにかぎったことではない。

31

返信

ひろろん

14 時間前

こんばんはカピバラさん、今日も重要なタレント阿呆のコメント有難うございます。今、深田萌絵さんが羽生田に訴えてられており、それにも負けず戦っています。外国人タレントって、その人達(少数派)飲みの事しか考えていませんよね?小さい子供にまでそんな考えは押し付けるべきでは無いし、🇨🇳だったとおもいますが、そのLGBT専用のトイレに入ろうとしたら中から男が出て来て引きずり込まれる怖いシーンを見てしまいました。は元々そんな差別する人はいないと思うし、女性の権利を奪わないでほしいですね。

続きを読む

36

返信

CHIRU SAKURA

11 時間前

最近ほとんどテレビを見てないからわからないのだけどワイドショーとかでLGBT法案についてやってるのかな?女子トイレがどんどん無くなっているとか国民知っているのかな?また報道しない自由でとぼけてるの?

5

返信

KAN GINNGA

13 時間前

神配信ありがとうございました。

20

返信

デカイあたまXL

12 時間前

もうこれ侵略だな。あの手この手、ハニトラ、寝返り・・・・すぐ近くに戦争来てるわ!

22

返信

あっこ

14 時間前

モーリー、マスクをしてない人には近寄らないというようなこと言ってて??と前から思ってましたが、やはりおかしな人だったんですね。

41

返信

山田一十

8 時間前

工作員と言って過言で無い人が相当数見受けられますよね。LGBT法案関連で尚更よく見えるようになって来ました。

5

返信

しろくま

13 時間前

モーリーは完全にビルゲイツの手先。

30

返信

山本らの集団から国民を護る党

5 時間前

親米保守というリベラルを終わらせなければ

3

返信

川原伸夫

14 時間前

大体テレビになんで出ているか考えればわかるだろ。極悪版の大滝秀治だ。

17

返信

HUMUN GUS

13 時間前(編集済み)

この手のマイノリティって、いろんな所で分断の”本”に、なってますよね?

8

返信

オジサンカメラ OJISAN`S PERSPECTIVE CHANNEL

15 時間前

NWOの手先ですね

41

返信

MORIBABA2525

14 時間前

カピバラさんの動画を見ると心から安心します。ありがとうございます。

13

返信

4512 KAZUYA

14 時間前

コイツ自身が、コオロギくえと言いたい。

58

返信

1 件の返信

坂本博人

1 時間前

日本人は早く目覚めよ!

2

返信

日の丸弁当

1 時間前

暴力の時代だな。

1

返信

MASA KIKU

12 時間前

モーリーロバートソン氏は信用できませんね。

19

返信

·

1 件の返信

SALANYO

9 時間前

ずっと疑問に思ってきましたが、真の目的が分かりました。

ありがとうございます。

4

返信

YYZ61

5 時間前

CIA工作員じゃないと日本に来ないだろう。

3

返信

馬太郎

11 時間前

エマニュエルとモーリーを国外追放!

13

返信

応援したい

13 時間前

アングロサクソンの二枚舌

国民の声を聴いてください

30

返信

1 件の返信

マオちゃんねる

12 時間前

テレビタレントは、、あっちの人だから驚かなかった。やっぱりね。

18

返信

親不知

12 時間前(編集済み)

日本が紛争地に…

10

返信

·

1 件の返信

日高正文

14 時間前

あっち側のアメリカ人

48

返信

13 時間前

大反対︎

16

返信

浅守

10 時間前

モーリーそもそも日本人ちゃうんやから。

シャラップ!

9

返信

都 天野

12 時間前

テレビ御用達の人ですからね~

11

返信

·

1 件の返信

K朝子

10 時間前(編集済み)

昔は旗日に🇯🇵を門扉に飾るのは当たり前でした

5

返信

KAMIRU TAKA

11 時間前(編集済み)

マジかこいつ! TV局は知ってて使ってるな。

カピバラさん感謝です!

8

返信

1 件の返信

稲波秀樹

12 時間前

モーリーおかしいと思っていた。テレビに出て東大とハーバードだか行ったという頭の良い人という体のプロレス?!

6

返信

花田富子

31 分前

やつぱり親の背中を見て育ったんでしょうね。恐ろしい人。

返信

ガビちゃん

13 時間前

… ’んじゃぁこのモーリーとか言うオッサン、そんなにコオロギ推しなら毎日コオロギメニューの飯食ってんだろ〜な ️

てか食えよっ️

25

返信

1 件の返信

OFFICIAL紐男DYISM

14 時間前

モリーのへの出演報酬はコオロギ1年分にしよう

45

返信

しらたま

10 時間前

彼はバリバリあちら側だったという事ですね。

5

返信

Y.S.H.

14 時間前

私はどうやら 青山繁晴氏のブログにも ブロックされてるようです。

離党をすすめたのが癇に障ったのかもしれません

21

返信

13 件の返信

誠二 松浦

15 時間前

もしかしてモーリーて、DS?

61

返信

KEN SAGARA

11 時間前

正体がバレましたね(笑)

7

返信

BOOKS

14 時間前

この法案に反対する女性は萌絵さんと保護猫さんぐらいしかいないけど女性は声を上げにくい、それとも問題そのものを知らないのかな…

13

返信

5 件の返信

花田富子

29 分前

学ぶのが大事ですよね。  恐ろしい人

カピパラさんありがとうございます。

返信

GRIMM JOW

11 時間前

昆虫食・・・コオロギだったかなずいぶん前の事なのですが昆虫食で今までと同じ量のタンパク質を取ろうとすると速攻で通風だっつかなになるよって店に来たお客さんどうしで話してたの思い出した

2

返信

事務局

2 時間前

まったく挑戦人達は日本を壊すのに躍起になってやがる

返信

宮咲アンナ

7 時間前

そう言う目的があっての法案だったのですね。衝撃。署名運動されてる深田萌絵さんの動画にこのリンク貼ってきます。

4

返信

MINT AMI*

4 時間前

この話に関わるとなにか良いことがあるんでしょうね(賛成したり推すと)皆さん自分の利益しか考えてない日本にとっては危険な人達をなんとかしなければなりませんが具体的に私達は何をすればよいでしょうか。

1

返信

3 件の返信

AGENT_M

12 時間前

まあ、テレビなんぞに出てる人なぞ、同じ穴の狢

7

返信

ONUKI YUTA

15 時間前

10:52 河野太郎もこのツイッターを見て影響されてコオロギにハマったのかね?。

22

返信

3 件の返信

吉田純平

15 時間前

ニワトリが最強

17

返信

MPAY

8 時間前

日本オンライン どんどん無理げーになってきた

2

返信

バット ウォン

8 時間前

もう第三次大戦は始まっている!

と言う人もいます。

5

返信

MT

2 時間前

現在、日本にある天然物、量が多いのは、魚なので、高騰して食べるものが減った時いつでも釣りして取れるように釣りをしてます。たまたま、コロナ前から15年以上してます。

2

返信

ぬこウヨ

1 時間前

モーリーはGやろ!…あのツラツキはGで間違いない。

2

返信

コトミカ

11 時間前

だから今、牛も鳥も燃やし…各所のバラしまくりが増えて、分断への誘導??加速してるかも人気ユーチューバーは団体戦なので気をつけましょー!!

6

返信

もすけ

6 時間前(編集済み)

このロバ、コイツ本業は何なんだ。

3

返信

YAMATAMA74

1 時間前

やはり、そういう血筋でしたか。自らCIAだってゲロってますし。人相もあまりよくありませんし。

1

返信

ハイパー

12 時間前

モーダメ、ロバート損。

2

返信

ゆり

10 時間前

しらんかったー。はらわたが煮えくり帰る

4

返信

@時計531

3 時間前

関西の番組にも昔からよく出ていた親しみやすそうな人ですよね?

…彼が…あら…そうだったんですね…

返信

セイメイ くみひか

52 分前

モーリーおじさん、前からおかしな匂いプンプンさせてたけど、そーゆーことか

返信

自由サムライ

57 分前

モーリーロバートソンは、日本の核武装阻止、つまり自主独立の国になることを阻止するために、広島の原爆被害を知るべきと言っているのでしょう。要は、工作員の疑いが濃厚ということです。

返信

羅紗嶺雲

11 時間前

コオロギではなく、リオックでも食わせましょうか。

生きた状態で。

返信

BURNING JACK

11 時間前

参政党をみんなで応援して超拡大させましょう!!ミラクルをお越しましょう!!本当の日本を取り戻しましょう!!参政党バーニング

11

返信

グリーン

2 時間前

◯ー◯ この方太ってるから無視沢山食べれそうですね。どうぞ️

返信

千代子 関口

2 時間前

中野の事件

相手間違えてらさな

返信

SUGI SUGI

19 分前

モーリーさんマトモだと思ってたのに、急にどうしたんだろ?

返信

るー

12 時間前

野党はもっと頑張ってほしいけど、野党もグルみたいな感じかな。ひとまず、れいわ応援してます。

6

返信

犬山飛鳥

2 時間前

アカン️

返信

曜変天目

10 時間前

高橋洋一は竹中平蔵の弟子ですよね?

6

返信

1 件の返信

にゃんきっつぁん

11 時間前

いやいや歯科医言ってるじゃないですかおからを食べればいいんですよ ほんとに参政党ですか

1

返信

THA野営くん

10 時間前

参政も危険

4

返信