· 

7月28日 朝刊チェック 木原官房副長官事件 元捜査員 佐藤誠氏きょう13時記者会見 新聞テレビは報じるか? 子守康範チャンネル

7月28日 朝刊チェック 木原官房副長官事件 元捜査員 佐藤誠氏きょう13時記者会見 新聞テレビは報じるか?

子守康範チャンネル

チャンネル登録者数 3.33万人

チャンネル登録

<__slot-el>

1562

共有

12,006 回視聴 2023/07/28 天六 てんコモリスタジオ

日本の政治権力やマスコミといった権威が崩れ落ちる日になるかもしれません。週刊文春だけが頑張って報じてきた、木原官房副長官の本妻の前夫、安田種雄さんの不審死について、本妻のX子さんの事情聴取を担当した警視庁の殺人事件捜査レジェンド、佐藤誠さんが今日(7月28日)13時から記者会見を行います。顔出しは流石にNGなようですが、これまで屁っ放り腰だった新聞やテレビも普通に考えて動かざるを得ない状況でしょう。また、木で鼻を括ったような対応をしてきた岸田政権も、もはや木原氏をトカゲの尻尾のように切ったところで、まったく信用されなくなると私は思うのですが。それでも支持率は0%にはなりませんね。

コモさんへのご支援は「てんコモリ倶楽部」への入会や「コモチャ」、さらに淡路和牛一頭買いの購入など。こちらからお願いします。https://10komoristudio.stores.jp/

0:00 木原事件について松野官房長官に質問する朝日新聞記者 https://twitter.com/shin19infinity/st...

13:02 オープニング 昨夜の週刊文春記者座談会について 記者会見はこちら   

 • 【木原誠二官房副長官 妻の前夫“不...  

30:30 ヘッドライン

35:54 河野大臣に赤っ恥 岸田総理 健康保険証廃止延期示唆

40:58 最低賃金全国平均1000円で庶民の怒りは収まるか

43:24 東京五輪テスト大会 電通が談合を認める 本大会は留保

55:08 防衛費倍増「岸田だからできた」 麻生副総裁が本当のこと https://www.asahi.com/articles/ASR7V6...

1:02:32 大阪万博 残業規制されたら間に合わないので働き放題に https://www.nikkei.com/article/DGXZQO...

1:10:46 阪神6−9巨人 広島が首位に 今日から甲子園で阪神・広島戦

1:11:38 高校野球兵庫県大会 社が明石商業に勝って甲子園へ コモさん実況復活は来年に

子守康範チャンネル

チャンネル登録者数 3.33万人

動画

概要

一部を表示

57 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@USER-BY1VV6PX4V

2 時間前

子守さん、早々の配信有難う️ございます️冷静であり、かつ、熱く語る子守さんに感銘を受けます️各、マスメデイアがヘタレを返上し、勇気を持って取り上げてもらいたいですな️日本の未来をしっかりと見つめてほしいものです️

49

返信

@USER-XZ5VC3MW9E

1 時間前

毎日素晴らしい配信ありがとうございます素敵なボイスに癒されながらー何度も聞かせて頂いています。山本太郎さんあげて頂き本当に嬉しいです文春5部買わして頂き同僚に配りました日本の為これからも頑張って下さいね〜

24

返信

@NIGIMISHI8707

2 時間前

とんでもない事実が出たとして、自民党側は「誠に遺憾で・・・」とつまらんこと言うて終わらそうとするでしょうね。

38

返信

@USER-NZ3GY3FJ6T

1 時間前

昨日初めてこのサイトを見ました。他の方の感想と同じく非常に落ち着いたトーンで話されて聞きやすい解説ですね。

wikipediaの貴殿の履歴を読んで気が付いたのですが、、貴方のトーンを確かにどこかで以前聞いたことがあります。

佐藤さんという方がそれほどの方とは全くしりませんでした。然し文春の記者はすごいですね。今後も聴取したいと思います。

続きを読む

12

返信

@EIJIMIYAKE5059

2 時間前

自民党の議員さんも

たくさんの方が週刊文春を読んでると思いますが、

どー思ってんだろ?

82

返信

@USER-MW7PX7QV9P

2 時間前

子守さん面白い最高です️

36

返信

@NS7599

1 時間前(編集済み)

雑誌など北海道では1日遅れの発売(´;ω;`)

出遅れ感ありますが朝一で買ってきましたー!

小守さんのイケボで分かりやすい内容、本当のラジオ番組のようで素晴らしいです

チャンネル登録、いいねさせていただきました

頑張って下さい!

続きを読む

13

返信

@HIRORING

2 時間前

とぼけたマヌケ面「松野のび太」もういらんわ

75

返信

4 件の返信

@BOWBOOSAMOWA7121

52 分前

こもさん初めて書き込みさせて頂きます。

毎日タイムシフトで拝見しております。

松野官房長官のモノマネが日々レベルが上がっていき、思わず吹き出してしまいました。笑

文春は売り切れでとても残念でした。

8

返信

@USER-FD2NL1NK5D

2 時間前

たねおさんのご家族の会見は、ニ コ ニ コ にゅーす で、すでに70万回再生。今日は、それを上回ると思います。t v 各局 来るという うわさ もありますが、報 道 の 責 務 を 果たして 頂きたいですね、

73

返信

1 件の返信

@USER-SX1EP1CF4V

1 時間前

どこでどんな風に記者会見するのですか?我々は視聴可能ですか?

10

返信

@USER-DD9XF2TJ2S

1 時間前

宮崎謙介を政界引退まで追い込んでおいて何で「リアルジョジョのロメオ」こと小泉進次郎や木原誠二にはダンマリなんだ

16

返信

@USER-LJ3PO4YP3P

1 時間前

当日、父は郁子の家に行ったと言ってるのだから再捜査して聴取すれば自白するでしょね

12

返信

@USER-BM5SM3WK6X

1 時間前

フィリピンから子守さんのチャンネルを見てます。丁寧な説明で助かります

16

返信

@USER-HL1CQ4DV2N

1 時間前

毎日暑い中配信ありがとうございます

昔のワイドショーなら格好のネタなのにどうして最近のテレビは報道しないのでしょうね

18

返信

1 件の返信

@USER-FK8BE3ZE6Y

1 時間前

冷静に聴きましょう

10

返信

@USER-GH4QW4GK1C

20 分前

キッシー政権の終わりの始まり、、、、松野、木原を任命責任したキッシーは首相の器ではない️

4

返信

@REIREICKLRG434

1 時間前

掲載しないなら入れるべきでないよね。

6

返信

@USER-PD9JF9VJ1K

1 時間前

犯人解っちゃいました

13

返信

@USER-IU2VH7EN1O

55 分前

佐藤誠さん逮捕必至やな。記者会見直前かもしれませんわ。国家権力はなりふり構わずです。

文春さん安全確保してくださいね。

11

返信

@XX-XK6YT

1 時間前

ええ声やなぁラジオの時から好きでした。文春買うてしもたわ。

12

返信

@USER-UM9GD8YR6X

1 時間前

もしかして会見に Z氏が出てきて自白する?!

8

返信

@USER-GH9QP1ZR3Q

1 時間前

子守さん、MBS辞めてyou tuberになってはったんですね。久しぶりに拝見しました

7

返信

@USER-FD2NL1NK5D

2 時間前

今日の 佐 藤 さんのは、文のちゃんねると、ニ コ ニ コ にゅーす( 部 での)ちゃんねる で やるようですね

27

返信

1 件の返信

@USER-PU4NN5TF6N

1 時間前

身長198って本当?

9

返信

@USER-ZY8ES1FB3Y

1 時間前

今バングラデシュ ダッカから動画見ています

11

返信

@USER-FK9QP2MB4C

18 分前

ワクチン接種後の被害者続出していますが、ようやく日本医師会が個人の判断でと話されてきました。しかし、秋からワクチンのが始まります。それでも放送されていません。

この木原さんの妻や木原さんの父親の放送されていません。

変わらない日本です!子守さんが伝えてくれているから日本は少しずつ変わって行きます!ありがとうございます。

一部を表示

3

返信

@USER-XG9XG6GQ4F

58 分前

ススキでの子供の付き合って男の首を獲ったの同じだと思います、

子供可愛さで子供の言った事を信じて「幸せになれると思い」親が

今回はX子の父親、ススキ野はお医者さんが!大変な事をしでかした。

5

返信

@USER-QI8KD4NG6R

17 分前

松野さん

何を台本を読むだけなら貴方は

国民目線から見た時不要のお方

誤認識されてますか

2

返信

@USER-EH9EY2YZ3E

11 分前

公務員の人事管理において、部下の監督責任という観点からすると、たとえ個人のプライバシーの垣根を超えたとしても、例えば家族に問題を抱えていなかとか、仕事とは関係のない個人的な悩みは無いかと言ったところまで踏み込んで部下の把握をするというスキルも求められています。木原さんと岸田総理とは、職務上運命共同体的立場であり、それ以外の幹部からの注告も受けているという事であれば、今回、木原さんが、捜査に対してなんらかの影響を与えたとしたら、岸田総理は、事実を当然知りながら、無作為という瑕疵は、免れる事は出来ません。岸田内閣は連帯責任を取る事になるでしょう。木原さん1人だけ処分と言うわけにはいかないでしょう。

続きを読む

1

返信

@USER-CN2SG7MX2Y

2 時間前

子守さん 赤いシャツとてもお似合いです ところで192センチあるって本当に?最近見出しましたが、日課になっています。頑張って配信お願いします

11

返信

·

1 件の返信

@USER-GI1CY1MK8D

59 分前

安田夫婦が離婚できなかった・しなかった・させなかったのは何故でしょうか ?

3

返信

@CL-SE1HX

1 時間前

視聴者数が億人って?

5

返信

@PINCH-GEORGE9453

2 分前

NHK出番ですよ!

返信

@PRIMOPJ2448

5 分前

心配しなさんな、天網恢恢疎にして漏らさず!

返信

@KAZU-CB1XX

1 時間前

おはよーございます♪

5

返信

@FIG1343

7 分前

高校野球の実況、実現したらぜひ教えてくださいね!

大阪万博、残業規制から除外てどこが「いのち輝く」やねん 働く人の犠牲の上の万博もイヤだし子守さんが言われてた ちゃんとした建物・設備が仕上がるのか不安になりました。

1

返信

@USER-VC5DD9KH4T

2 時間前

Matching stylish shirts

12

返信

@USER-FU8VV9PE4S

36 分前

No Bunshun No Life