ハワイ マウイ島の火災は自然現象なのか? 多くの現地住民が通常ではないと訴える 2023.08.14.



ハワイ マウイ島の火災は自然現象なのか? 多くの現地住民が通常ではないと訴える 2023.08.14.

メンバーになる

チャンネル登録

<__slot-el>

2032

共有

1万 回視聴 17 時間前 に配信済み #マウイ島 #ハワイ火災 #ハワイ

アフタートークhttps://youtube.com/live/kck4LK_t8lQ

新しくニコニコチャンネルを始めます!ぜひご登録を! https://ch.nicovideo.jp/futureclassic

8/19 公開収録 http://ptix.at/LQLB5A 8/31お話会 https:/... …

...もっと見る

71 件のコメント

並べ替え

コメントする...

Lizzy channel (愛国女子見習い) さんによって固定されています

@lizzy_channel

17 時間前(編集済み)

アフタートークhttps://youtube.com/live/kck4LK_t8lQ

8/19 公開収録 http://ptix.at/LQLB5A


8/31お話会 https://lizzy2years.peatix.com/

このチャンネルは皆様のご支援に支えられています。

Paypal支援 https://paypal.me/lizzychannel?country.x=JP&locale.x=ja_JP

ニコニコ新規開始https://ch.nicovideo.jp/futureclassic

メルマガ https://lizzychannel.substack.com

続きを読む

17

返信

@CORNBUTTER3531

10 時間前

元ハワイ州住民です聞いています。入れないので住民が家族を迎えにいくことも、封鎖地区まで出ても戻れなくなるのでガスが供給されない中家で水も食料もない、こう言った時こそ政府が救助するのかと思っていましたが、空港への必要物資までフライト許可がおりません。インシュリン要請など深刻な状況です。道路がとにかく封鎖、キヘイへも抜けられないそうです

海から個人のボートで地元の方たちが物資を運び入れるのがやっと。

そこはコーストガードが

封鎖しないようにしてくれたということです

他の島に移すのはいいですが、この件で街丸ごと

時間をわざとかけて暮らせなくなった住民に土地を放棄させて

変な資本が入り大規模開発を進めると黒い噂があります。

今までラハイナは環境、景観維持のため2階以上は建設許可がおりませんでした。

2週間前に、高層ビルを建てられる法案が通り、

沢山の史跡や元王朝があったことから住民が反対することは必至だったのと、

これを機にスマートシティ激推しの州知事が2ヶ月ほど前に何を持ってしても

遅れている(つまり手段を選ばず)

環境整備などを推進していくと言っていたところです。

 

ハリケーンで学校が急に休校だった為、留守番をしていた小中高の

子供達に車以外の避難ができない土地で、

親が道路封鎖で帰路が絶たれ、何百人にも

のぼる犠牲者なのではとメインメディアは非難を避ける為全く報道しません。

 

昼間に15−30分の短い間にあっという間に13000人の市街地が一気に灰になり、金属、

ガラスが跡形もなく溶けているのですが、まるで爆破されているようです。

海上の金属製の船にことごとく引火、全焼はおかしいです

 

恐らく800−1000人の死亡数にのぼると、州職員が個人的に吐露しています。

 

皆さんあまり知られていないようなので追記しますが、

マウイも観光だけでなく日系人が沢山います。死亡者数のラストネームを

沢山見ると日系の名前が何百人も出てくる。被害、残念でしたでは済まされない

感情を揺さぶれる日本人が増えるといいです。

 

警報も絶対普段は鳴っていますが、この日だけ全くなかったとのこと

募金はともかく、物資も地元の人も全く交通どめになっていて物資も住民も入れず医療物資が

届かず2時被害が出始めています。こんなの自然災害と思えず悲しく、苦しいです

赤十字などは寄付されても半分役員、政府が持っていくだけなので

違う個人的な教会などからするのをお勧めさせてください

リジーさん発信ありがとう

ペギーホールさんの動画、英語ですがお勧めです

祈りをお願いします

続きを読む

41

返信

·

1 件の返信

@USER-KY6XH7UZ4U

13 時間前

 ¥500

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。また家を無くし、大切な家族を亡くされた方に心よりお見舞い申し上げます。

不可解なことが多すぎる出来事で、少しでも真相が明らかになることを望みます。

世の中は私たちが思う以上にコントロールされているのかもしれませんが、そうさせてなるものかと強い心を持っていたい。

勇気ある配信をされた現地の方、取り上げてくださったLizzyさんに感謝いたします。

続きを読む

30

返信

@USER-ZU1RI5RW4X

6 時間前(編集済み)

私も投稿に気づきすぐに拡散しましたが、翻訳まではしていませんでした。貴重な証言動画に和訳をつけていただいたことで、より広がると思います。ありがとうございました。

18

返信

·

1 件の返信

@USER-BX9VE4ZC5P

17 時間前

かつて東トルキスタンで住民に何も知らせずに核実験を行った国と同じパターンなのでは?

33

返信

@S.S5001

13 時間前

街にある警報が全て壊れていて、一つも稼働しなかったのはおかしな話。

40

返信

@ENYA4404

17 時間前

数年前アメリカ合衆国の本土で長期間にわたり大火災が何度もに起こりました。その時と似ているような印象ですけど正確な情報が少なくて何とも不思議な現象です。

47

返信

·

1 件の返信

@YUMIKOOKUDA215

9 時間前

ニュースに流れる火災の映像に、必死で消化活動する消防士の姿が全くない。炎の側を歩いている人を静止する警察も映っていない。

14

返信

@MARYHANNA9147

12 時間前

いつも素晴らしい情報有難う御座います。

16

返信

@USER-KU9EU4LJ2T

14 時間前

まさか、地上げ屋が火をつけて燃やした? そこまでやる人達がいるということ!? 911のやり方を見てもこの程度は平気なのですね?

30

返信

@AJK9087

15 時間前

多くの船が燃えている。自然災害ではありえないことだ。また悪魔どもがやった殺戮だ。

47

返信

@23TAKESHI26

15 時間前

911じゃないですが不自然すぎる由々しき事態ですね。

44

返信

1 件の返信

@USER-ZG2WO1MH2L

14 時間前

さっきテレビニュースの現地の方のインタビューで「(古代ローマ)ポンペイのように焦げたまま地面で亡くなっている人を見た」と言っていました。

25

返信

@KK7256

9 時間前

闇側の人災だと思います!要人が島に居なかった!要人わ知ってたんでしょう!富裕層の家わ大丈夫だった事!闇ですね!

16

返信

@USER-YP3IZ7FH2V

14 時間前

あちらがわの策略。

やつら手段を選ばない

安く土地を奪うため。

一人一人が️声をあげ、

31

返信

@MOSHIO2006

14 時間前

木の器は電子レンジで使用できるが金属の器は使用できない。

17

返信

1 件の返信

@USER-TI2PO2PD4W

3 時間前

エネルギー攻撃と言われています.HAARPで何でもできます

5

返信

@MOSHIO2006

14 時間前

事象は妥当な確率分布を持つ。離散値が観測されるのは有効数字の結果にすぎない。

4

返信

@777TOZO9

15 時間前

ハワイ州知事は長年、民主党だからな〜!

25

返信

@USER-RF3XK9WP7E

16 時間前

エネルギー兵器によるものです。

40

返信

3 件の返信

@USER-DY8HI9VP7L

8 時間前

状況から観ると地上げ臭いですね。

警報機が作動しなかったのも、福島原発事故で隠蔽されたSPEEDIを思い出す。

しかし、ラピュタを使ったヤバいやつなんですか?

正直、そのレベルが好き勝手に運用できるなら我々にはもう手に負えない気がしますが。

黒森美音王さんによると、シチリアでも起きた火災は不審な人物がドローンで撮影されていたとのこと。

4方から火の手が上がったのなら、同じアナログな可能性も。

続きを読む

13

返信

@MOS-BJ5PY

1 時間前

レーザー地上げ⁈ 恐ろしすぎる

1

返信

@USER-NF8DE9DQ4T

16 時間前

D S の仕業が濃厚ですね

48

返信

@KK7256

9 時間前

又復興でが入る仕組みなんでしょうね闇側に!

9

返信

@MASAYAYAMAKI5272

14 時間前

やったな... エネ兵だよね

15

返信

@TSTSTS2222

18 分前

やくざの地上げの100倍むごい。

返信

@USER-VN2OY9ZB8W

15 時間前

9.11と同じ事が起こってくる️

25

返信

1 件の返信

@HANAJUNKO3690

12 分前

i believe you .

返信

@AJJKK678

2 時間前

なんか、中国と似てる?何故国のトップが動かないんやろう…

2

返信

@AJJKK678

2 時間前

日本のニュースでは死亡者は100人くらいって言ってますよ?

1

返信

·

1 件の返信

@USER-XC6JX9EQ6O

7 時間前

宇宙ステーション

2

返信

@TAKASHI1685

14 時間前

誰が何の目的で?

4

返信

1 件の返信

@USER-DS4QY8RF1Y

14 時間前(編集済み)

直接的エネルギー攻撃

だからなんやソレ

陰謀論者のタチ悪いとこは、自分の主張が嘘なら証拠を示せと逆ギレするとこ

普通はなんの証拠もないならどちらにも断定できないので、事実のみつたえるか、黙っていれば良い。

ネットを陰謀論で溢れさせないでほしい

続きを読む

3

返信

·

10 件の返信

@WHITELOTUS369

13 時間前

陰謀論者と決めつけるのは自由ですが、DEW(ダイレクト・エナジー・ウェポン)などの兵器が実在することも事実なので、頭を柔軟にしておかないと時代遅れになりますよ。

26

返信

@lizzy_channel

12 時間前

 @user-ds4qy8rf1y  https://rumble.com/v369ohn-maui-directed-energy-weapon-assault-like-911-paradise-ca-malibu-and-boulder.html

8

返信

@USER-LE3JV4ZV7K

12 時間前

有名人や権力者の土地は燃えて無いようですね。

22

返信

@lizzy_channel

12 時間前

 @whitelotus369  DEWの表記ありがとうございます。リスクあるので詳しくは触れませんでした。

14

返信

@USER-JH6IU6CL5G

1 時間前(編集済み)

リリーさんからの状況と事実すら疑問に持たず、認めないテレビ信者が1番タチが悪いですね。あっち側の工作員が必死になるから余計怪しくなる。

返信

@USER-MQ6UF9QZ8H

56 分前

あなたの方が決めつけてますよ。変な関西弁で。

返信

@USER-DS4QY8RF1Y

49 分前(編集済み)

 @user-mq6uf9qz8h 

で、証拠は?調査した事実は?それがなきゃ断定的に言うのはオカシイよね?そこが論点なんですよw

ご理解くださいね♡

返信