· 

CM打ち切り【ジャニーズ事務所の組織犯罪確定か?】もうアウト!合宿所で泡風呂&強制注射!【まるでカルト宗教】恐ろしい通過儀礼が常態化していた!報道系放送作家が解説 巫女ねこちゃんねる

CM打ち切り【ジャニーズ事務所の組織犯罪確定か?】もうアウト!合宿所で泡風呂&強制注射!【まるでカルト宗教】恐ろしい通過儀礼が常態化していた!報道系放送作家が解説

巫女ねこちゃんねる

チャンネル登録者数 4.38万人

チャンネル登録

<__slot-el>

5271

共有

保存

8.5万 回視聴 13 時間前 #チャンネル登録お願いします

#チャンネル登録お願いします

ジャニーズ性加害問題当事者の会 …

...もっと見る

461 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@CHIEME1222

12 時間前

最近の動向を見てると 御意見番的なタレントがなぜそのポジションに就くことができたのか 良く分かるね

289

返信

@THRN5135

9 時間前

ここまで突っ込んだ話をしてくれて自分が視聴したことによって保護猫のためになるなんて…

喜んでチャンネル登録させていただきます(ΦωΦ)

137

返信

@USER-EC2MO7DO9T

8 時間前

所属タレントが一切触れないのは組織犯罪を認める様なもんだろ、あまりにも隠蔽幇助、隠蔽加担が露骨だよ

101

返信

@KYOKOANGELIC4444

3 時間前(編集済み)

30年前に、ジャニーズの怪しい注射の話は知人から聞いたことがあります。

忖度ない巫女猫さんのお話、本当に貴重です。

保護猫活動も心から感謝です。我が家も2匹の保護猫ちゃんと

暮らしています

これからも応援します!

頑張ってくださいね!

続きを読む

45

返信

@USER-FO1YF7YY7H

11 時間前(編集済み)

早く BBC に 。。。

日本 では 何にも

しない と

えもいます

119

返信

@QUZINER

3 時間前(編集済み)

先日こちらでジャニーエージェント説を聞いてから妙に得心するところがありました。ある意味エプスタイン事件とも近い根の深さを持っているなと思います。巫女ねこさん勇気ある配信本当に頭が下がります。ご加護を。

32

返信

@USER-IZ7QF1BI5T

11 時間前

誰もキャスターとは思って無いけど、パパが良く芸能界へ入れたなぁーとは思う!

174

返信

1 件の返信

@USER-GM1SL1ML9J

10 時間前(編集済み)

美川さんも、随分コメントに説得力が無いことを言うようになってしまいましたね。

犯罪者の名を事務所の冠として使い続けること自体、何も反省していないと思うし、本当に改善していく気があるとは思えない。

もうご意見ばんのお役目は終わったようですね。

143

返信

1 件の返信

@USER-UC7FJ1MK2T

8 時間前

このジャニーズの闇は相当深いからネタにはしばらく困らないね。テレビでは敬遠されるネタだから是非YouTubeで継続してほしい。

それが保護猫の為にもなるんだからさらにいいね

89

返信

@USER-JC7ZJ4CG4X

10 時間前

ジャニーズの名前は残してはならない。

120

返信

@YUKOYUKO9962

12 時間前

忖度なしの動画、楽しみにしています️

そして、保護猫活動も陰ながら応援しています

184

返信

@LOVERIN1615

7 時間前

慎吾ちゃんが芸能人の友達は欲しくないとずっと言っていたのが納得。まともな人間が芸能界で生きるのは大変。飯島さんについてジャニーズ辞めて彼女と結婚して良かった

73

返信

@KITCHENKS-LZ6SJ

12 時間前

木原の件であちこちの動画を観ていて、こちらに辿り着きましたが

圧倒的な情報量でどハマりして

過去動画を一気に観させて頂きました。

お体に気をつけて頑張って下さい!

197

返信

@USER-DI1LO6VE3O

12 時間前

ジャニー喜多川は「ジャニー王国」を築いたのではなく、少年たちを寵愛する「ジャニー大奥」を造ったのだ。

411

返信

8 件の返信

@USER-VJ8FP3UL6Y

2 時間前

ネコ巫女さんの話は信念の人柄が臓腑に染み透って来るようで強い説得力があります。カリスマ性もあり魂吸い込まれそうです。

7

返信

@USER-ND4UF6BS7H

12 時間前

配信感謝ついてます️次回もよろしくです

77

返信

@USER-NE6XD3MZ1R

11 時間前

ジャニーが、生きている間にメディアや政治家が真摯に向き合って欲しかった。

野党の人達には、歩も同盟の名前を晒して欲しいですね。

58

返信

@MISAOSHINODA8319

13 時間前

遅くにありがとうございます。

待ってました!

89

返信

@USER-FD2NL1NK5D

11 時間前

本当は、全員 心理的ケアをした方が良いかもしれませんね。会社は、補償をしっかりやって、その後 閉じるのが良いように思います。

104

返信

@USER-VR4DZ1QG5W

1 分前

最近、冴えわたってきましたね。非常に説得力のある話に頭の良さと事実から目をそらさない「正義」を感じます。ご自身の安全にも留意され今後も発信し続けてください。

返信

@KOZUE6860

1 時間前

毎回思うのですが、巫女ネコさん、可愛らしいのに、知的で、とっても素敵な女性です。

毎日、楽しみにしています。

3

返信

@NADA-QB7FL

11 時間前

何人かは不慮の事故を装って殺されてるからなー。警察は何してんだろ?

117

返信

@USER-EM7SC7IB4W

11 時間前

中曽根の犯罪についてもぜひ徹底解明してほしいです。死に逃げは許されません。

136

返信

3 件の返信

@RURURI8087

11 時間前(編集済み)

ふと思ったのですが、これは将来的に映画になるのではないかと。新たな被害者を

出さないために、ドラマや映画に記録として残した方がいいと思います。

78

返信

@RICHTHOFEN976

10 時間前

ジャニー喜多川が権力をもたせた当時のテレビ局やマスコミの連中をさらさないとダメやろ!ジャニー喜多川からの金をチューチューしてたテレビ局やマスコミや広告代理店やを裁くのが大事やろ!

71

返信

@USER-BK5YI1GB5H

11 時間前

うあー本当に恐ろしい️

こんなことがテレビメディアも仲間️

キムタク、東山、桜井

美川、Gackt、時代遅れ

97

返信

@USER-LB6DQ2QB6V

11 時間前

ほんと芸能人の意見て倫理観、道徳観の欠如甚だしく小学生の感想文

それに比べジャーナリストさんたちの意見はごもっともで説得力がありますよね。

38

返信

@MAKUN7921

12 時間前(編集済み)

櫻井もキャスター失格だな

櫻井も被害者かと思ってしまいますよ

220

返信

6 件の返信

@USER-UB4UY8YG7U

11 時間前

被害者の皆さん、勇気を持って名乗り出てください️

84

返信

@PUIPUI3133

11 時間前

自分も被害者であると認めてしまったら、自己崩壊が起きるから、認められないということもあるのか。。。。

73

返信

1 件の返信

@USER-WD8HU7MU5Q

11 時間前

今日夕方テレビを見てたら、立て続けに3本ジャニーズが出るCM(不二家ルックチョコレート、サッポロ一番味噌ラーメン、もう一つ忘れました)が流れ、嫌悪感しかなかったです。そしてこの巫女ねこさんの配信を見て、もう気持ち悪いの一言です。

143

返信

3 件の返信

@USER-MO6ZS1LD4V

7 時間前

民事ではなく刑事。文春の民事訴訟で公になった性加害だが、警察も国会も動かなかったというのはどこかで繋がっている可能性を示唆してると思う。

40

返信

1 件の返信

@ROCKISDEAD-TP8OB

10 時間前

被害者はボイスレコーダーに証言したい内容を録音して信頼できる知人にコピーを渡しておけ、そしてもし自分に何かあったらそれを公開してもらえるようにしておくのが良い。

72

返信

@USER-PC3IQ1PI7V

9 時間前

最低な、事務所である。鯖切れるのも、近いだろう。

24

返信

@PARKIRUNJOUR2622

10 時間前

やっぱり女性ホルモンでしたか。。。なんかおかしいなと思いましたね,同じ男なのになんであんなに綺麗な顔なのか、謎でしたね。

それを子供たちに強制的にね。。。

犯罪ですよ!! 警察動いてください!

ジャニーズもうアウト!!

続きを読む

97

返信

1 件の返信

@AKAPINKWALKMAN

12 時間前

ワイドショーなんかは

ジャニーズ問題にフタをして猥褻校長の解説にグルーミングを使って論点そらし、問題のすり替えをしてますね

実にわかりやすい

145

返信

@USER-HD4HT9DK4V

12 時間前

中曽根、深☓龍☓、他の政治家もあぶり出さないとですね。

159

返信

5 件の返信

@HARU.SAN.K

9 時間前

別な勢力も 絡んで いるでしょう

お疲れ様でした

ありがとうございました

32

返信

@SFFF7772

8 時間前

お疲れさまです。東山紀之新社長が、何も変える気がない「体制側」だと理解出来ました。◯人事件とかに進展しないことを、先ずは祈りたいです。

37

返信

@SOLASAE6299

11 時間前

不慮の事故

((((;゚Д゚)))))))

67

返信

@JUMI9790

12 時間前

芸能人でも、今頃になって知ってたとか、あの人はこうだったとか言い出したけど、弁護する人が居なかったと 言うことですよね。知ってて知らない振りをしなくては、いけない存在が、ジャニー喜多川、こんな闇が他にも、芸能界には有るのでしょうか️そうそう美川憲一もでしたね。これで芸能界に、憧れてる人、夢見てる人は、減るでしょうね

104

返信

1 件の返信

@KAZUKAZUKAZU44

10 時間前

注射は医者正看護婦、もしくは医師、正看護婦の指示に置いての准看護師による注射以外は法律違反では?

65

返信

1 件の返信

@USER-FB2UV9RL8L

10 時間前

しかし、すごい事ぶっこんで来るな。他のチャンネルとは違う。

64

返信

@USER-QE5PI1VM2Z

10 時間前

いや~想像以上ですね~…… これTVでやってほしいけど絶対やらないでしょうね。もう既に今日からこの問題取り上げてなかったし…

今後とも、この問題を取り上げて頂けたら有難いです。よろしくお願いします。

49

返信

@USER-YG3UG1WG8O

5 時間前

恐ろしい

子供もそこまでして売れたいのも怖いわ

18

返信

@USER-CC2BH1EQ5D

5 時間前

テレビのワイドショー(ローカルも含めて)には、必ず コメンテーターなるものが出演してるが、専門でもないのに 偉そうに喋っているのを見ると、コメンテーターって 必要なのか いつも疑問に思ってます。️

15

返信

@USER-YR4ON9BL4V

12 時間前

被害者の会のメンバーが事故にあわれたのがとても心配です

153

返信

2 件の返信

@USER-HQ7JP6QX1L

12 時間前

ジャニタレって見た目も中身も総じて幼いのみんな分かってるよね

130

返信

2 件の返信

@USER-IK9UN6WN5F

12 時間前

気をつけてね、回りに。そして頑張ってね

130

返信

@LUCKY2098

3 時間前

これが本当ならおぞましい会社です。もう解体した方が良いとおもいます。

15

返信

@SACHIETO7411

10 時間前

巫女ねこさんさ素晴らしいジャーナリスト魂を持たれていますね。しかも、お話しの面白さは百田さん顔負けです。

59

返信

@USER-KN8BP6RZ2U

4 時間前

この山田美保子みたいなコメント聞くと吐き気がします。

30年くらい前に梨本勝さんがジャニーズ性犯罪の裁判(勝利したがマスコミは報道せず)に関わって干されましたが、

彼はすごく強い人だったんだなと今になって思います。

23

返信

@USER-BW6ZM4OI5C

10 時間前

マネージャーの言葉は酷いねの一言

43

返信

@M.O.WHITACRE75

11 時間前

Shows must Not be going on at all

29

返信

@1G-MAIL445

4 時間前

〝民事不介入〟

性被害を訴えてるのに〝民事 〟〝民事〟の意味理解してんのか

7

返信

@SINTARO6634

11 時間前

こういったヒアリングを行う時は日時、場所等はどこまで共有されているのだろう、今後は警察の警備等が必要なのでは。

58

返信

1 件の返信

@USER-XQ3CW7ZR3I

11 時間前

CMはどんどん解約してきてます。

53

返信

@MIROKU3750

9 時間前

芸能リポーター梨元さんも干された

中森明菜も被害者

女帝メリー喜多川も酷いです

61

返信

@LETUCE1979

10 時間前

木村がもしあの記者会見の場に出ていたら「Show must go on」なんて言えるのだろうか。。それを考えたらバカでもSNSにあんなことアップできないよ。。呆れて言葉が出ない。。

124

返信

3 件の返信

@M.O.WHITACRE75

11 時間前(編集済み)

ジャニーズ、ましてジャニーズアイランドなんて名前、もう気持ち悪くて聞きたくない。

曲も、まっさらな気持ちで聞けない。から聞いてない。残念。

タレントも被害者だとは思うけれど、お金がどこに動いているかを考えずにはSHOWを観られなくなった。

わたしは息子がいます。被害者、そしてその母さんたちを思うと泣けて来ます。。。

続きを読む

88

返信

1 件の返信

@KLESSKURT880

9 時間前

ジャニーズ事務所は殆どカルト教団に近いものではないのかな、と思いました。宗教そのもの。

43

返信

1 件の返信

@KOMUGICHAN-KOMUGICHAN

11 時間前

ジャニー〇、木原事件に続き、三浦春馬事件の闇も暴いて頂きたいです。

143

返信

2 件の返信

@USER-IG9QG9PC1K

9 時間前

ジャニーズはなんのために存在していたのか…

23

返信

3 件の返信

@USER-HF4DW7TH6N

12 時間前

三木谷と木原を罵倒し続けていたガーシー。「子どもがいたら絶対芸能界には入れない」といってたっけ。

151

返信

7 件の返信

@AKITAMIYAKO

10 時間前

第二次世界大戦の総括を見ても、日本で国民だけが苦しみ、頂点の人間を温存した。他の国には無い国民性。

28

返信

@USER-BO5NH2FV7Z

10 時間前

まるでオウムだ。

37

返信

@USER-IK3MU1ST4H

11 時間前

とても聞きやすいので

助かります。これからどうなるか

長い道のりになりそうですね️

29

返信

@USER-OE1KY2BW9E

11 時間前

子供の性被害は民事なのか…?

32

返信

3 件の返信

@TS-JW1XT

7 時間前

昔マッチが脇毛無い時があったのはホルモン注射のせいだったのかな?

昔から大嫌いなジャニーズが崩壊するのが楽しみで仕方がない。

32

返信

1 件の返信

@USER-RDIE4NEDS8ZAKIP

8 時間前

テレビの放送作家で何も知らなかった者って居るの?

23

返信

1 件の返信

@DIEHARD8819

5 時間前

先日のジャニーズ会見をはじめとして共通の言い回しは「ウワサでは知っていた」ですね。

それで、ここまでの内容ならまさにホラーマンガや映画の題材になりそうな恐ろしさです。

あと、この問題が出てから news ZERO の櫻井さん観てられないです。

15

返信

@AKEMI8249

10 時間前

いつも鋭い視点からの発信ありがとうございます。

疑問に思う事はなぜ今騒ぎ始めたのか、そして最終的な落とし所は何か?

損害賠償請求して満足するのか、ジャニーズ事務所を潰すのか、国会で何か法律を作る事のか、国際的に訴えて日本は性犯罪に対して甘いと知らしめるのか…

何かよく分からない力が働いている気がして心がゾワゾワするのです。

今後の発信も楽しみにしています。

続きを読む

28

返信

1 件の返信

@USER-MT5XQ2HZ5P

9 時間前

恐ろしい事務所です。

あの無表情なジジイはとてつもない考えを持っていたんですね。ジャニーズは元々あまり興味がありませんでしたが、友達がジャニオタで、全国回って狂ってましたね。郷ひろみのディナーショーには必ず行ってたし、嵐の全国ツアーにも付いて行ってました。その裏でどれだけ悪さしてたんだ!ファンも裏切り、タレントを泣かせ、私腹を肥やして刑務所かって感じ。

あのしょうもない会見も、なんのためなのかわかりませんでした。薄っぺらいきれい事の羅列の東山、嘘くさい涙のジュリーだかなんだか顔に合わない名前の人。本当にわかってない。ジャニーズという名前を変えないなんて、最低の礼儀だと思うのに。被疑者の方々はその名前を聞くたび辛い思いをするのですよ。いい加減わかれよ!って感じです。

続きを読む

39

返信

@MURMMUR

12 時間前

かつて「噂の真相」のページの「柱」にある一行情報にありましたが、SMAPのデビューが遅れたのはキムタクが喜多川の“儀式”を拒んでいたからの“噂”とありました

81

返信

1 件の返信

@USER-HQ7JP6QX1L

12 時間前

まともな人もいるんだなぁ

40

返信

@USER-KY2PF8KC5K

3 時間前

BBCにはジャニーズとマスコミの共犯関係についても踏み込んでほしい。外圧に期待するのは悲しいが。

9

返信

@USER-WG6MV4HB9Z

11 時間前

まさか、医療行為までのしていたことに驚きで一杯です。

TVでは、そのホルモン注射にことは話していません…。

怖いですよね〜

64

返信

@KT-KP8RZ

5 時間前

もう命まで狙うなんて、ひどい。レポーターの梨本さんも病死になってるけど、ジャニーズに殺されたって奥さん嘆いてる。ジャニーズというよりテレビ局のような気がする。当時の担当とかディレクターはジャニーズからお金もらってたらしいから。全力でテレビ局は守るでしょ。当時の方は今お偉いさんになってるらしい。相手もみんな命がけ。

18

返信

@SSE1079

12 時間前(編集済み)

芸能界、マスコミTV界、政界の一部は良識/常識、倫理感覚を麻痺させていなければ普通の感覚では生き延びられない世界であることは容易に想像が付きますね。そこで成功していこうとすれば大人の事情に通じていることが求められる、というなのでしょう(笑)

45

返信

@USER-BW1PG9MR8O

6 時間前

正に目が泳ぐって感じですよね

本当に後ろめたい事があると目って無意識にあんなに小刻みに動くんですね

18

返信

@NORATEN

10 時間前

庭先の石をひっくり返したらミミズやらワラジムシがうじゃうじゃ出てきた感じ。

40

返信

@YOKO7150

9 時間前

合宿はトラウマになりそう

耐えられないのが普通だけど耐えた人ってすごいね

成長期の10代の少年達にホル注ってヤバすぎてカルト集団みたい

新社長をはじめスタッフ、タレント達の洗脳が溶けてほしい

続きを読む

24

返信

@KAZUKAZUKAZU44

10 時間前

これ男児版のプチエンジェル事件では?

41

返信

1 件の返信

@TNT-JJ8FN

11 時間前

集団ストーカーテクノロジー国家権力テロ、拷問・病殺・殺人と似たり寄ったりか。

16

返信

@USER-FN7RF8EV2T

4 時間前

注射器の使い回しですか。

エイズと肝炎になったら事務所を訴えられますね。

12

返信

@USER-GF3JX4VV2N

11 時間前

不二家チョコ、サッポロラーメンもうノドを通りません。

店頭から引き上げて下さい。

47

返信

3 件の返信

@KAMA1962

12 時間前

櫻井も掘られたんだ

察してやれよ

40

返信

@USER-VE1NL7OY4C

11 時間前

悪い物は、悪い!

バッサリと切り捨てる、切れのよさに、

胸がすく思いと、巫女ねこさんの頭の良さを感じると共に、岸田の切れの悪さ、頭の悪さが思い出されて、暗澹たる思いです。

瞬く間に、4万人突破。巫女ねこさんの総合力の賜物だと思います。

続きを読む

48

返信

@YK_336

10 時間前

ええ∑(゚Д゚)中曽根さん、まぢ知らなかったΣ(゚д゚lll)。

洗脳という言葉がピッタリだと思います。洗脳を解かないと東山さんもキムタクさんも、その事の大きさが実感できないと思います。

45

返信

@SAYO5779

11 時間前

このチャンネル、中身濃くて凄い。

45

返信

@USER-ZH4XR8YT7P

4 時間前

巫女ネコさんのYouTubeは木原問題、ジャニーズ問題等分かり安く説明して頂き感謝します。女性目線で語って頂き今後より以上に登録者が増えると思います。

10

返信

@USER-ZN5YN8PZ5C

1 時間前

ジャニーズ問題~木原問題共にメディアも警察も無視。日本の深い闇です。

3

返信

@USER-SO2TJ3GT2Y

5 時間前

梨元勝さんのブログにテレビ局がジャニーズのニュースを扱わない事により、降板となったと書かれていました。

14

返信

@BOSA317

10 時間前

元Jrだった桜塚やっくんも不慮の事故で亡くなりましたよね。

48

返信

@LOVELYGROOVEY

2 時間前

巫女ねこちゃんねるに感謝です。あの記者会見後、色んな芸能人がコメントを発信してますが未だにジャニーズを擁護したり、社名変更なしを支持している人達を見て怒りが込み上げてきます。あまりにも他人事で未成年者への性犯罪を軽視しているからです。日本人のメンタリティーや倫理観が問われます。ジャニーズ事務所に引き続き残るアイドル達だけでなく、デヴィ夫人、美川憲一、山下達郎、Aska, Gackt を公共の電波や広告から締め出した方が良いと思います。ペドフェリアによるレイプは許されませんし、犯罪者や犯罪組織を擁護する人達は、犯罪を肯定することになるので表に出てきてはいけないと思います。特にデヴィ夫人、彼女には美少年のお孫さんがいます。年も15歳ぐらいです。自分のお孫さんがジャニーに犯されて大丈夫なら是非今からでもジャニーズに入れて、ジャニーズの先輩方や東山などから洗礼を受ければいいでしょう。恐らくそんなことがあったらデヴィは生きていけないでしょうね 発言には責任を持ってもらいたいですね。

続きを読む

4

返信

@USER-YB5JD8ZT2N

8 時間前

美川さんは、ジャニーズをジャニーの複数形と思っているんでしょうね。ジャニーズはジャニーの物という意味ですから、

ジャニーズJr.は、ジャニー氏の所有している子供達という意味ですね。

20

返信

@TASUKE436

7 時間前

櫻井翔はパパの力で仕事してましたと言えばいいのに

12

返信

1 件の返信

@WINGERTAKA

5 時間前

暴露本書いた人は注射の件に関しても証拠を残せていたとは思えないが、よく行動に移したなと感心する。裁判になったらほぼ確実に負けてしまうというのに。

2

返信

@AMISENA

12 時間前

ナベプロ傘下の時、ザ・タイガースの移動バスにジャニーは乗り込んできてた~と今年の何かの取材で岸部一徳さんが書かれてました。Julieはナベプロが守ったと思いますよ。

57

返信

3 件の返信

@CMT0632

4 時間前

今回も深い考察の動画ありがとうございます。この事務所は気持ち悪いとしか言いようがありません。

東山は間違いなくクロでしょう。新体制発表まで社長として持たないような・・・あと櫻井の目が泳いでいたのは同情を買うための演技にしか見えません。

マスゴミは事件を風化させようとするでしょうが、絶対にこの事務所は解体させ本当の意味での罪を償わさなければいけませんね。モスは買いません。

続きを読む

7

返信

@YUSUKE0063

9 時間前

喜多川がCIA工作員だったとは

24

返信

1 件の返信

@USER-ZO9ZV9KD2E

10 時間前

ジャニー喜多川許さん、死んでも許さん

29

返信

@USER-JK7YH3XC1R

5 時間前

女性ホルモンって、簡単に手に入るのですか?

医療行為ですよね?注射は。

長年、子どもに対する犯罪が容認されてきたんですね。しっかり、膿を出して今後はこんな事がない様にしなければなりませんよね。

12

返信

1 件の返信

@USER-BW6JD7HV8S

10 時間前

恐ろしい。家畜小屋。

27

返信

@USER-OD2UU9PV2U

12 時間前

どなたか YouTuberは 被害者の会は 被害者ビジネスだと言ってめしたが ビジネスだろうが何だろうが 賠償しろ、それが この会社の罰や

59

返信

2 件の返信

@USER-BJ9RZ9NQ8K

4 時間前

藤村さんもくれぐれもお気をつけて️

配信に感謝しております

7

返信

@USER-BL8EU9NH6N

12 時間前

岸田総理が介入すれば株があがるよ。

55

返信

5 件の返信

@USER-BB6OH6GJ9O

12 時間前

ジャニーズ問題、JAL墜落事故!

故中曽根氏は大きく関わってるような気がする。

70

返信

3 件の返信

@HIRORED69

5 時間前

コメンテーターは最低て薄々解っていたけど…この問題でめくれる人が多い。自業自得。

3

返信

@USER-MZ8FG1ST3P

4 時間前

次は、他の芸能事務所かな?あと、厚生労働省、財務省、農林水産省とかもやばいな。

8

返信

@USER-UQ5UY6JR4Q

6 時間前

4分の所だけを観ると、島田紳助さんから枕のお誘いがあったマリエさんに対して、取った出川さんの行動と重なりますね。出川さん、アウトという事になりますね。

5

返信

@USER-FU5PK7SL8L

11 時間前

忖度無しの動画有難う御座います

女性番 G女誕生です期待しています

21

返信

1 件の返信

@MIROKU3750

3 時間前

注射!!!!!

尋常ではありません️事件でしょうが

11

返信

@USER-SI3ZP1HX3R

5 時間前(編集済み)

ジュリー・ババあならやりかねない。

被害者の会も身の安全に気を付けて行動してください。

3

返信

@NVT9TW2002

4 時間前

そもそも芸能界で出世するか干されるかは、性接待をするか否かだと言う噂はかなり昔からあったよね。しかし男子にもあったとは驚きだ

7

返信

@YKY880

4 時間前(編集済み)

ジャニー氏が亡くなったあと、遺骨の一部を小瓶に入れて持っていると言ってた中居くん。

粉になっている骨をひと舐めしたとも自分で言っていましたよね。

あの時は、それほど敬愛しているんだな〜、ぐらいにしか思っていなかったけど、

26:30

幼い頃からのグルーミングによる洗脳の影響なのかと思ったら

中居くんは被害者で、気の毒に思う。

続きを読む

10

返信

@USER-DM5YN9TP8K

5 時間前

いつもありがとうございます。

巫女ねこさんの様なYouTubeを自分から見る人でないと、今回、多数ある事件(ジャニーズ、木原問題他)のやばい真相を知ることができないと思いました。

巫女ねこさんの動画にたどり着かなければ、知ることができなかったと思いますテレビでは真実を発信してくれないことが、多々あるのだと今回改めて知り、勉強になりました。とにかくジャニーズはこんなにも闇深く、人を道具としか見ていない、もう信じられないとしか言えません。拡散して、国レベルで対応してもらうしか無いような…。命がけなんて恐ろしい。海外での反響を知りたいです

続きを読む

3

返信

@NAOYA500

6 時間前

山下達郎夫妻のイメージもガタ落ちしましたね。

今主要メディアが隠蔽に加担してる最大の問題は、毒注射接種の被害の件だと思います。

15

返信

1 件の返信

@USER-CS1KK7UL3N

9 時間前

金のある所に59道が群がる。巫女ねこさん、危ないのでは?

7

返信

@USER-DX6PV3PJ9M

12 時間前

音事協もグル!

38

返信

@KOIZMIER

6 時間前

ガーシーは中曽根の孫の暴露予告してましたよね?

18

返信

@USER-RB4DF5HR5C

12 時間前

中曽根!?ドリルも?

38

返信

@USER-KR7FX1PW6C

5 時間前

まくら営業している韓国アイドルには一切触れないのもまた…

9

返信

@USER-CS2QJ7KZ5Y

8 時間前

東山達から子供達を守ろう!

学校の部活から子供達を守ろう!

閉鎖的な空間から残虐行為を無くそう!

続きを読む

14

返信

@WINGERTAKA

6 時間前

avexやバーニングなどの大手も何かあるのでしょうね。きっと

14

返信

@DO1993

10 時間前

ホルモン注射⁈どこから入手?医師でもないのに…

30

返信

3 件の返信

@USER-TW7JU9VN5T

3 時間前

昔フォーリーブスの北公次さんが声を上げた時誰も気にも止めなかったしそんなバカな〜って感じですぐに立ち消えてしまったように記憶しています、私も学生で良く把握してなかった、でもそれも罪ですよね

9

返信

@USER-HQ7JP6QX1L

12 時間前

キムタクがマッチョになったのもそれかもな

33

返信

1 件の返信

@BINCOHKMZW

9 時間前

当事者とか被害者とは自己申告ですか

4

返信

@MIROKU3750

8 時間前

不沈空母発言

田中角栄を米国に売った

中曽根にコーチャン…

ジャニタレとキーコ

16

返信

@RK-TH8CB

14 分前

知れば、知る程、ジャニーズ事務所、怖すぎます!!

2

返信

@YUURIN841

4 時間前

飯島さんも何が知って居るでしょう同じ

6

返信

@USER-GC8VO7KD6Z

5 時間前

ホラー。

世界仰天ニュースに出るレベル

5

返信

@PEACEMIYA

3 分前(編集済み)

活躍してきたタレントたち各々に性被害について告白してほしいとは思いませんが、ここまできたら誰もが真実と納得できる説明が必要と感じます。グルーミングはとても感じます。タレントたちみんなカウンセリング受けるべきだと思います。山田美保子さんはジャニーズ側の人間。

返信

@USER-BT7LQ9XG3H

11 時間前

永ちゃんや浜省もツアータイトルに使うほどShow Must Go Onて言葉好きな人いっぱいおるし俺も好きやし、ジャニオジの名言みたいになってるの腹立つ

15

返信

1 件の返信

@USER-HN1PR9GZ6V

11 時間前