· 

【ジャニー性加害約70年にわたる隠蔽驚くべき手法】歴史作家は、全テレビ関係者の「損得脳」の心胆を寒からしめた、一人の人物に注目した。その人物とは?-MASAKAZU KAJI- Kajiチャンネル -加治将一-



#980【ジャニー性加害約70年にわたる隠蔽驚くべき手法】歴史作家は、全テレビ関係者の「損得脳」の心胆を寒からしめた、一人の人物に注目した。その人物とは?-MASAKAZU KAJI-

Kajiチャンネル -加治将一-

 

9 時間前

警察、国としてもっと真剣に捜査して欲しいものです。

8

返信

@USER-HN1PR9GZ6V

4 時間前

長い年月に渡り被害が拡大した理由は、黙殺してきたテレビ局と報道して来なかったメディアの責任は重大ですね~。

10

返信

@USER-IL5VM2WS8O

10 時間前

ジャニーズ喜多川氏がなくなって後も、いまだ恐怖支配がとけない、これが日本の闇だね️

7

返信

@KYOSHINSANO1613

12 時間前

ジャニーには全く興味ないが、加治兄の話だから聞くことにしよう。しかし服部さんや松崎さんは自分とおんなじ年なんだな。小学校3、4年の時にそんなことをされたのかと思うとゾッとするね。すごい世界だね、まったく理解できん。

15

返信

@USER-HT8QG9XC5E

9 時間前

三浦春馬さん、亡くなり方おかしいと思いませんか。ファンで何でも無いんですが、ずっと釈然としなくて、今度の安田種雄さんの事件も然り。日本はどうなって行くんでしょうか。無法地帯。

7

返信

@NANNAO4762

11 時間前

加治にぃ愛してるぅ

歴史作家としてのお話は実に奥深い️

後半楽しみです

7

返信

@USER-PU8RJ2MH8K

10 時間前

性犯罪って殺人罪と同じです。それくらい重いんです

4

返信

@USER-KW1UO8XH4F

2 時間前

気持ちが悪いです、おじさんが少年を襲って犯して、しかも会社の社長と言う立場を利用して弱い立場の人間少年を襲う犯す、社名変更しない?何がプライドやねん?

5

返信

@USER-XR4DZ8QV4K

11 時間前

性被害を知ったときは、少女かなと思いハラワタがたぎっていました被害にあった穴が違うのでほっとしつつ一日気分わるくキモチが悪かったネ〜

6

返信

@SAYO3850

10 時間前

 ¥320

ありがとうございます!

1

返信

·

1 件の返信

@YASUMOON

11 時間前

ペンシルベニア ドラキュラ伯爵

日本 ジャニーズ社長

4

返信

@USER-HT8QG9XC5E

9 時間前

事務所として斡旋もしていたとかいるとか。

1

返信

@USER-FB3TZ7RY1G

2 時間前

魂の殺人というけど…。

返信